STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

分離

今までブログというものが生活に組み込まれてたから何も違和感なく更新できてたのが…

気付けばブログというものが生活のリズムから分離してしまったことにより、モティモティベーション、マスターべ…が失われてしまったわけっすわ。

僕が更新しない間にANDYが二つも記事をUPするというダメっぷり。

ちなみに、この間、どのブログも回っておりません。完全にブログから離れておった。やばい、やばい。

もうこんなブログ、気にしてる人などいないんじゃないのかい?

とりあえずもう何も書けません!やばい!


一応、今まで書いてきたレビューシリーズを完結させたい。
その後のことは白紙です!
以前のブログと合わせて2年もやってきたんだから上出来だよ…
いつも途中で投げ出す男なのにね。
これも皆さんのおかげかな?オフ会も幹事を一回やったし、参加者としても出席を何回かしたし、思い残すことは…ね…

頑張ったよ、自分!角はよくやったよ!

ね…

そう思いたいよ…

これから先どうなるか分からないんだけど、このブログをもうしばらくよろしくお願いします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あたい、角さんが復活するの待ってるよー!!!(*´▽`*)ノシ
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.09.23 22:04 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです、復活しましたぁああ♪

これからもよろしくお願いします☆
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.09.22 06:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.09 20:47 
  • [編集]

NoTitle 

そうなんですよねー(´・ω・`)
ちょっとでも離れてしまうと、なかなか億劫になってしまうもので(´・ω・`)
ブログ回りも遅れてしまったり(´・ω・`)
あ、あたしのことですけどもね(´・ω・`)

あたしもだいぶ更新頻度下がってますけども、書きたいときに書いておりまする(`・ω・´)
角さんも、何か書きたいことがあったら書いてくださいませーいヘ(゚∀゚*)ノ
次回も待ってますからね(´∀`*)
気楽に行きましょう(´∀`*)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.09.09 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

モチベーションが下がるのは仕方がないよ。
気にせず自分のペースで更新すればよいと思うっす。

僕なんかそれで一カ月弱ブログ界からドロンして時あったし・・・。

今この機会に見つめなおすのもいい機会かもね!!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.09.08 22:42 
  • [編集]

NoTitle 

モチベーション…私も下がったときありました↓

角さんのブログ、見に来てましたよーー!!
気にしていないわけないじゃないですかっ!!
角さんが更新されるの楽しみですが
角さんのペースで更新されて下さいね。
ゆっくりと…で、構いませんので。

オフ会、私まだ参加できてませんよぉー!!w
まだ皆さんともお会いしてません……

もうしばらくとは言わず、これからもずっと宜しくお願いします!!
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.09.07 23:08 
  • [編集]

NoTitle 

私もここ数日完璧にブログから離れてました。
今までは更新しないといけないとか思ってたけど、
意外とブログなしでもやっていけるものなんだなぁっと思っちゃいました(苦笑)
でもやっぱり、ブログで知り合った角さんやみんなの
ことが気になっちゃって遊びにきたよー(´∀`*)

だから気にしてないなんてことないです!

角さんがまた更新してくれるのを楽しみにしてます♪
今は無理でもどんなことでもまた書けそうだなぁとか
書きたいなぁって思ったことで大丈夫なので^^
私も2年以上続けていて同じく満足してますw
あ!でも角さんに会えてないー!

こちらこそもうしばらくと言わずっとしよろしくお願いします!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.09.07 12:06 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう!
俺も大分ブログさぼってましたのでね。
その気持ち判るわー。
マスター君に時間かけすぎちゃってブログ書いてる時間なんてないっつのね。ってこらこら。俺こらこら。

でも角さん。
思い残すことないって…俺とかさ!俺とか俺とか俺とかにまだ会ってないじゃん!
姫様にだって会ってないはずよ!
だから。ね?今日ベッドで待ってるわ…
じゃなくてマイペースにー!
んでも疲れもあるだろうからまあ今は放置でもいーんでね。
まずは学校力いれようっひょーーーぃ!!!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.09.06 22:51 
  • [編集]

NoTitle 

ブログ書くのは個人の自由ですから
やる気無いときは書かなくていいですよ。
マスターベ…と一緒です!!

オフ会は楽しかったです。
機会があればまた会いましょう!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.09.06 21:21 
  • [編集]

nagas 

メッセージをどうぞ
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.09.06 21:14 
  • [編集]

 

モチベーション下がることありますよね。。。
私も以前のblogは二年ぐらい続けてたんで、そういう時もありました。
角さんのペースで気楽に書いていけばいいんではないでしょうか?
私は更新されてると、毎回楽しみに読ませてもらってます♪
  • 美堂 
  • URL 
  • at 2007.09.06 16:21 
  • [編集]

NoTitle 

その気持ちほんっとによく分ります!
ちょっと前(今もかw)まで俺もそうでしたから。
(´・ω・`)
あまり重く考えずに、気楽に行きましょう!
(´∀`)

  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 14:57 
  • [編集]

NoTitle 

角さん・・・すんごいその気持ち分かりますよ~!!!!!
私はかなりの頻度でどっかに出かけてたり旅行にいってることが多いので、帰ってきてPCの前に座って電源つけるのが億劫なことが多々あります!!!!!
でもそれでも実際あったかく迎えてくれる人ばかりです(´∀`)
だから全然気にしないでまったり更新してください♪
って私も今までのコメントためまくってますし(オイww)

次の更新待ってます!!!!!
角さんガンバレー(・∀・)!!!!!
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 14:47 
  • [編集]

NoTitle 

まーそんな時は息抜きとしてマスターb・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんて。

ブログ離れ。
あるんだと思います。
それはしょうがないよね。

角っちのやりたいようにやっておくんなましぃ~( ゚∀゚)ノ

とりあえずレビューシリーズ楽しみにしとくべ(*´ω`*)
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.09.06 04:06 
  • [編集]

NoTitle 

物事って、一回分離しちゃうとなかなか元に戻すの大変ですよね(;><)
私も、一度この足を止めたら、絶対にそのまま閉鎖するような気がします(´・ω・`)
勢いってやはり大事なんですね(;゚Д゚)

じゃぁここで、ブログに触れ合う機会を提供してみますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
案外こういうチャンスがいいきっかけになるかもしれないですしね(*´∀`)
・・・早くジャックのコメント返ししろや(#^ω^)ビキビキ


うそです( ・∀・)アヒャ
それよりも、あまり思い詰めないでくださいねー^^
気楽に行くのがいいと思います(゚∀゚)
・・・なんて、偉そうなこと書いてすみません(;・∀・)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.09.06 00:15 
  • [編集]

NoTitle 

モチベーション下がってる時ってありますよねe-263
私も時々「あーめんどくさいー」って思うときあります。
そういう時はなんか理由つけて休みます。笑

角さんのブログ楽しみで更新されてれば嬉しくなるけど
それでも自分が楽しんでかけるのが一番かと思うので
無理なさらないで下さいねe-291

あ、でも個人的には角さんと会うってこと果たしてないので
それはあまりに惜しすぎるので、いつか香川か横浜行きますね!!笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.09.05 23:37 
  • [編集]

NoTitle 

で、シ~ボさんOFFには来るんだろ???

もちろん来るんだろ???

来ないワケないよな???
  • chan 
  • URL 
  • at 2007.09.05 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

モチベーション下がってるんかぁ・・(´Д⊂ヽ
たまにはそういう時もあるよね(;><)
んで、マスタベ・・・ってコラコラ(;^ω^)
その辺は変わってないんじゃ?(´∀`*)ウフフ

とりあえず、次の更新で復活してる事を期待してるよ(´・ω・`)
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.09.05 10:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/223-884bb7aa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

