STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

明日もテストだよ、もう!

納豆食べてダイエットしようぜ!!

でも食べるだけで運動しなかったら余計に太るから気をつけろ!!









「あら?奥さん太った?」

「本当ね、見違えるくらい!!」

「この前の体型が嘘みたいね。」

「捏造だったのかしら?」



「こんにちは~鈴木熱造で~す!!」



「だ…誰!?」

「嘘で塗り固められた人間で~す!!」

「あら、まぁ!!」

「あ、あれね。あるあるの納豆ダイエット嘘だったのよ~ん」

「あら、まぁ!!」

「捏造だったのね!!熱造さんだけに!!




っていう会話が全国で繰り広げられていたそうです。

メディアって怖いですね。




人気blogランキング
↑後半は駄文です。








農場実習のテスト、終わりました!!




…色んな意味でじゃねぇよ!!終わったんだよ!!普通に。

うん、終わった…

終わった…



全然出来なかった!!あははw

リアルに来年も豚の世話かなぁ!あはははww

笑うしかないわ!あははは!!あねははは!!



あねははは!!
「お前の卒業する年も偽装してやろうか…。あははは!!あねははは!!」



うおぉぉぉぉ!!やめてくれぇぇぇ!!!


がばっ!!ゆ…夢か…。ド…ドリームか…

とりあえず結果待ちって感じです。豚箱に下るか都を制圧するかの瀬戸際なのです。




とりあえず切り替えをしようと思います。

で、明日もテストです。

「微生物利用学」とかいうやつです。

色んな微生物が出てきます。

ペニシリンの発見のきっかけって知ってますか?

フレミングというアホな学者がいました。フレミングはアホなので、バクテリアが繁殖しているシャーレに鼻水を垂らしてしまったのです。
本当アホでしょ?アホなんですよ、アホ
そしたら鼻水を垂らした周りのバクテリアが死んだのです。
「あれ?もしかしたら鼻水の中には何か入っとるんちゃうか??」と考えてんです。
そしたら鼻水の中にはリゾチームというバクテリアの生育を阻害する酵素が存在してました。
その発見を契機に、フレミングというアホはブドウ球菌培養中に青カビがブドウ球菌の生育を阻止するということを見出しました。



つまりね。どんなアホでも、救いようのないアホでも思いがけない発見や成功をすることがあるということです。

僕はどっちかというとアホです。救いようのないアホです。バカです。
だけど僕だって思いがけない成功や発見をすることがあるということです。

だから明日の勉強をしなくても大丈夫かもしれない。


もしかしたら先生が答えをポロっと言ってしまうかもしれない。
もしかしたら問題を間違えて「算数ドリル」が配られてしまうかもしれない。
もしかしたら明日急に天才になってるかもしれない。


そう思うと今日張り切って徹夜しなくてもいいんじゃないか?と。

少しプリントを見ておくだけで満点近く取れるんじゃないか?って気さえしてくる。


何事もポジティブシンキング。「やばい」と思ったら本当にやばい事態を生んでしまう。


そうだ!僕はアホだ!だけどただのアホじゃない!!そうだ僕は…









クリエイティブなアホなんだ!!







行けそうな気がしてきた。僕は今天才になった。気の持ちようだ!



誰か、こんな僕を殴ってください…



人気blogランキング
↑あともう一息!!


↑あと少し!!


↑乗り切れ自分!!



コメントの返事は落ち着いてからやります。ごめんなさい!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

メッセージをどうぞ

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
何ですって!?前もって鼻水を取っていたなんて卑劣なやつだな!!僕の話が台無しだ!!フレミングめ…!って…この話が捏造かぁぁぁい!!捏造の捏造であるから…えぇい!分からなくなったぜぇぇぇ!!

>>ぽこさん
電車の中や街中で読んで不審者と間違われるというブログを目指しておりますので嬉しいです!(嘘です。それは別に目指してないです・笑)お母さんにも「あねははは」を勧めてあげてください☆さらに不審がられますから(笑)あねははははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
僕もやばかったら笑うことにしてます!あねははは!ってww彩世さん…テスト死んだんですか!?あねはははww…すいません。やっぱりクリエイティブじゃなくちゃ!いくら天才でもクリエイティブじゃなかったらダメですね!やる気…僕も出ません(笑)

>>じろうさん
「あねははは」は僕の持ちネタにしてるんでそれで笑わせられたら何も言うことなしです☆彼は…頭とか何から何まで捏造してますねwあるある捏造も黒幕は彼です(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
あ~そう来ましたか!こいにぃ気付いてくだっさっい!僕が抱きしめてあっげっるっ♪ってやつですね!つまりアレだ…アレですね、アレ!風邪に効く…!と。あねはははww

>>あきたん
その人とは違うのかな?あれ?同じだったっけ?あれ?あははは!あねはははww徹夜得意ですか!じゃあ、いつか一緒に勉強しましょう!あんなことやこんなことの。プリント見ると一時的には覚えるんですよね!でも一瞬で忘れます!この時の忘れるスピードは光にも勝ります(笑)あとちょっとで春休み…頑張るぞぉぉ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
喜んでいただけたでしょうか?姉歯は本当悪い顔してますよ…!いかにもって感じですよね(笑)「あねははは」ってクリエイティブですか?ありがとうございます☆見直ししてヘコんだり新しい何かを見つけちゃったら嫌ですからね!あまりしたくないですw頑張ります!!

>>Pさん
アホねははは!?あねはははを応用しましたね!素晴らしいです☆ネタになるよううなこと…!?つまりそれは…体を張った捨て身のボケをすればよいのでしょうか?Pさん、拾ってくださいね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
フレミングの話を聞いたときはすんごい感心した記憶があります☆すんごい偶然ですよね!!僕、頭いいと思うんですか?いやぁ、最近僕もそう思ってたんですよ~!奇遇ですね(笑)…ごめんなさいwiliaさん、踏まれても大丈夫なんですか!感じないって…w僕は踏まれたら大変です!快感が止まりません。

>>むはむはさん
そろそろ姉歯を封印して、また忘れた頃に出しますよ!その時も笑ってくれたら幸いです☆むはさんは環境系なんですか!そうですね、生物系は多いんで似てるかもしれません!!僕はそもそも遺伝子というものなんてないんじゃないかって思ってます(笑)散ってしまいましたか…!僕も次の微生物生理学のテストはちゃんとやらないと散りそうです…!!やばい><
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
そうですよ!ただのアホなんて人はいないんですよ!僕もみんなもクリエイティブなアホなんです!!ゆるぎないです!!は~い、どういたしまして☆(体操のお兄さん風)

>>郁貴さん
クリエイティブなバカになってください!これからの科学技術に必要な人材ですよ!!クリエイティブなアホとバカが集まれば何も怖くない!!「あねははは」は忘れた頃に来ますよ!心の準備は常にしておかないとダメです!油断してると鉄筋抜かれますよ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
いやぁ、不祥事発覚ですね…!まさか僕のブログで…!!いやぁ…まいりました…(笑)確かに気持ち一つで何事も変わりますよね!大丈夫です!土下座の練習は勉強よりしましたから!!誰よりも綺麗に決められる自信ありますww

>>さとさん
な…なんでもないですよね!?あはは!あねははww農場のテスト…取れてなかったら死にます(笑)飛び降ります!ベッドの上から☆豚だけにブーブー講義ね…wいやぁ、爆笑ですなwあはは!あねははwwクリエイティブに頑張ります!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.09 23:03 
  • [編集]

 

はじめまして!いつ来ても 笑ってしまって
電車の中や はたまた街角で いつも不審者扱いされますよ´・ω・`もう笑
でも 凄い楽しい面白いです!

きょうも あねははは に大爆笑して母にきもがられました

あ ね は は は は
  • ぽこ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 16:58 
  • [編集]

 

リゾチウムはフレミングの捏造ですよ。
コマゴメピペットで鼻水を5ml前もって搾取していたのです。

↑この話が捏造。あねはははwwwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.08 09:01 
  • [編集]

 

あねははは←すごいツボですたw
捏造してるのは建物だけか??な感じですねw
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.02.08 02:53 
  • [編集]

 

もうテストなんて笑って乗り切っちゃいましょう☆
あねははは!!って(笑)
私は今日のテスト死にましたよー。
あねははは!!

うん、クリエイティブなアホでいいんです。
むしろなりたいし!
さぁーて、勉強しなきゃー(やる気全くナシ)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.08 01:38 
  • [編集]

 

フレミングって、左手とか右手とかの人と一緒の人ですか?
だったら嫌いです(・∀・)

角さん!!!徹夜するならあたしが付き合います!(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
徹夜は得意ですから。一晩中一緒に勉強しましょう(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

プリント見ただけでいけるんじゃないかって思いますよ!あたしも。まぁ、いけたためしは無いですけどねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あとちょっと頑張ればウハウハな春休みですよ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
もう少しですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.08 00:25 
  • [編集]

 

ペニシリン?
あー、知ってる知ってる。

日本のヴィジュアル系ロックバンド。HUMAN DOLLに所属。1992年結成。1996年にPIONEER LDC(現ジェネオンエンタテインメント)よりメジャーデビュー。east west japan(現ワーナー・ミュージック・ジャパン)、omega A.T.music、HiBOOMを経て,2007年現在avex traxよりCDを発売。なお、インディーズ時代はPenicillinと表記していた。リーダーは千聖。

でしょ?
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.07 23:52 
  • [編集]

 

アホあねははは!(コラ
角さんならきっと大丈夫ですよ。

きっとネタになるようなことをして下さるはずですから。笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.07 23:18 
  • [編集]

 

あねははは!!!わーーーいe-291
その写真、ほんとに悪いこと言いそうな表情ですね。笑

あねはははの辺りとか、クリエイティブだと思いますっe-267
テスト、見直ししなくていいんじゃ・・・って思ってしまう気持ち分かります。
私も今まさにそんな感じです。笑
頑張ってくださいねっe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.07 22:40 
  • [編集]

 

間違いなく世界で一番角さんがあねはさんネタは上手いわぁ笑
分かってても笑っちゃうもんwww

俺もそれけっこう思うんですよね。俺は理工ですけど環境系なんでたぶん同じようなこと勉強してんですよね。
生物とかやってると。遺伝子的に全部決められてんじゃねぇ?とか思って勉強する気なくなるんですよね。
だから昨日のテストプリント軽く見るだけで行ったんですけど。
派手に散りました(どーん
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.07 22:22 
  • [編集]

これでいいのだ!ボンボンバカボン♪ 

農場実習テストご苦労様でした(^○^)~♪

フレミングのアホ記事…
いい勉強になったw
そぉーだったんかぁ?

角さんは馬鹿ぢゃ無いです。
頭良いです♪分かります。

iliaは救いよぉーが無いお馬鹿ですが
踏まれても踏まれても強いんですよ(笑)
なかなかしぶとくて。
それにお感じない部分も多々あります。
↑これが一番のくせもんです(笑)
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.07 22:02 
  • [編集]

 

クリエィティブなアホってカッコイイですね!!
あたしもなろう!
クリエィティブなバカになろう!!

にしても、「あねははは」なつかしいー!!
やっぱり、あねはですね!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.07 21:38 
  • [編集]

 

クリエィティブなアホ・・・
そうか・・・

私もそんなアホなんだ!!!

角おにぃさん、どーもありがとうございますぅ。(幼稚園児風)

  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.07 21:32 
  • [編集]

 

あ、ほんとだこの落ちNO.13さんのとこで見かけ・・・
なんでもないでーす(笑)
農場実習のテストお疲れ様でした。
いい結果だといいですね^^
角さんの結果がだめだったら豚さんたちも講義すると思いますよ。
豚だけにブーブーってね・・・あねははは(゜∀゜;)ゞポリポリ

クリエイティブな角さんなら大丈夫だと思いますが
勉強頑張ってくださーい(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.07 16:57 
  • [編集]

NO.13さんへ 

>>NO.13さん
あ~~!!ごめんなさい!!被ってました!!悪意はないです!!普通にやっちまいました!!すいません…!殴ってください!! やっぱり気の持ちようですよね!微生物ナントカも気の持ちようで微生物と仲良くなれば…(笑)あ~~~あ~~あ~らら~!!最悪、土下座して袖の下です!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.07 16:28 
  • [編集]

 

おやおや?
オチがぼくのとことかぶっt…

世の中基本的には気の持ちようです!
だからその微生物利用ナントカのテストもきっと大丈夫です!
もしダメだったらその時は、ジャパニーズ土下座に打って出るしか…

いやいや、大丈夫ですよ、角さんなら^^
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.07 16:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/93-e3a2f8b1

リゾチームについて

リゾチームリゾチーム(Lysozyme,EC 3.2.1.17)とは、細菌の細胞壁を構成する多糖類を加水分解する酵素である。この作用があたかも細菌を溶かしているように見えることから溶菌酵素とも呼ばれる。ヒトの場合涙や鼻汁、母乳などに含まれている。工業的には卵白から抽出したリ

リゾチームについて

リゾチームリゾチーム(Lysozyme,EC 3.2.1.17)とは、細菌の細胞壁を構成する多糖類を加水分解する酵素である。この作用があたかも細菌を溶かしているように見えることから溶菌酵素とも呼ばれる。ヒトの場合涙や鼻汁、母乳などに含まれている。工業的には卵白から抽出したリ

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

