STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

脳がやばいのか

tamaki.jpg


こんばんは、角木宏です。最近はミスドの宣伝に出てます。


今日はサークルで久々に本気でテニスしました。

そしたら右手に力が入らなくなりました。

疲れなのか脳梗塞の前兆なのか…ひぃぃ!!



後半はバトンです。


人気blogランキング
↑続きの前にワンクリックお願いします☆



ゆぅなさんからいただいた高校生バトン。


バトンか。バトンなんかやってられ・・・!!



・・・ます。クセになります。



さて、高校生バトンいきま~す(アムロ風に)


◆最近思う『高校』

そう、最近は高校生を見ると若い頃を思い浮かべて涙流してました。

そして女子高生を見て一人ではつじょ(ry
 

◆この『高校』には感動

一年中、夏服パラダイス!!女子だけね

 
◆直感的『高校』

エロい、若い、エロい


◆好きな『高校』

エレベーター、エアコン完備。

女子がたくさんいる高校。

 
◆こんな『高校』はいやだ

男子だらけ。

いや、リアルに。

 
◆この世に『高校』がなかったら?

金がかからない。だから親孝行。高校だけに



高校がなかったら甘い青春は味わえません。

じゃあ俺は味わってたのかって??いや?


◆次に回す人、5人

最近ganiさんはよくバトンをやってるのでganiさん。絶対ねww

あとは適当に持っていけ!!


人気blogランキング
↑本当よかったらでいいんで、ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

三度の飯より女子高生。

をモットーに生きるおぎょいるです。

なぜか、高校卒業と共に・・・。

女子高生に対する興味が以前の何百倍も

強くなった気がします・・・。末期なのか・・・。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.11.01 00:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
あいのりは全然見てないんで分かりませんが、テレビに出てる人と同じ高校っていうのもすごいですね!!チョイ役でテレビに出たという同級生もいましたが、結局今は一般人ですしw

>>ganiさん
やってください☆できたら3回くらいやってください!そして100人くらいに回してみてください!ブログやってない人に回すのもいいと思います!エロい、若い、エロいが高校生の専売特許ですからね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.26 22:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>デサイーさん
そうなんですよね!卒業して年月が経ち、街中で女子高生を見かけるととんでもない興奮と感動のスリリングな感じを味わえるんです!写真、紛らわしかったですねww

>>ゆぅなさん
大学になるとどうしても高校生に変な感情を抱いてしまうんですよ~(笑)間違えても捕まらないようにしますw僕はサークルは2つ入ってますよ☆テニスと軽音です!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.26 22:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ちゃんようさん
高校がエロい理由を研究したらノーベル賞もらえますかね?平和賞あたりはいけるんじゃないかと真剣に考えてるんですが(笑)

>>yoshieさん
最近の高校生は…ナニをしてるんでしょうか…?ナニでしょうね…!僕らの代より今の高校生はませてると聞きます。夜の営みのほうもアレなんでしょうね(笑)ぬはは
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.26 22:24 
  • [編集]

 

はい!!やります!!
バトンやります!!
見ててください!!
角木さんの写真が毎回貼ってあるから更新してないんだと
思ってました!!
更新してたんですね!!今、気がつきました!!

エロい、若い、エロい

最高でした!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.26 19:58 
  • [編集]

 

高校か~
そーいえば「あいのり」のちゃきと同級生なんですよね…
もっと仲良くしとけば良かったちくしょー(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.25 23:26 
  • [編集]

 

確かに高校の方がえろいかも~~~e-267
バトンありがとうございますっ!!

角さんサークルかけもちしてるんですかe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.25 23:16 
  • [編集]

 

高校ってエロイです。中にいたときは気づきませんが。外に出るとわかります。
最初に玉木宏の写真が同じなので更新してないとずっと思ってましたw
  • デサイー 
  • URL 
  • at 2006.10.25 22:45 
  • [編集]

 

最近の高校生は何をやってるのか分からん・・・
最近の中学生も結構ヤバイですけどねw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.25 22:10 
  • [編集]

 

高校ってえろいですよね。
同感です。
  • ちゃんよう 
  • URL 
  • at 2006.10.25 21:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/10-5cbe6a17

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

