STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春休み…?

今日、GEOに行きました。

明日は雨なので今のうちにって感じで!

色々漁ってたんですけどね…

持ち金が1000円切っとる…!!

財政赤字だけに赤い文字で強調してみました。あ、どうでもいいね?はい。

で、結局あまり借りられずにレジに行ったんです。

そしたら横にいる小学生はゲーム買ってたんですけどね。

普通に財布から1万円を出すんですよ。

そこらへんの小学生の方がよっぽど金を持ってるということに虚しくなりました。


そして借りてきたアダルトビデオを見て、さらに虚しくなりました。


そして自分のあまりの早撃ちに虚s(ry

まぁ、そんなんいいや。

近頃思うのは「最近の子供って裕福」ってことです。

僕らが子供の頃よりも恵まれてませんか?

ゲームだって昔は平面だったのに今は立体!携帯なんて小学生で持ってておかしくないという時代…!

この間なんて携帯トークをしてる小学生を見ましたからね。


これ見よがしに携帯を開いて大声で自分の携帯を自慢しあってるんですよ。
まるで親バカですよ!子供のくせに!

子供はどんどんインドア化。外で元気よく遊ぶっていう事もあまりないと聞きます(実際、近所のWさんの奥さんがぼやいてました)

人間関係も希薄なんですよね。
それだから最近のいじめは陰険になってるという説も聞きます(実際、近所のKさんの奥さんもぼやいてました)

子供って遊びの中で社会勉強(特に人間関係)を学ぶと言われています。
それなのに最近の子供たちはやれ家でゲームだ、ネットだと言って外に出て遊びたがりません。
親が毎日のように塾に行かすということで束縛してしまってるというケースも見受けられますし。

まぁ、なんだ…ここで言いたいのは…


GEOで見た少年に「こういう理由だからそのゲームを僕によこせ」ということです。
外で思いっきり遊びなさい!ゲームばっかりするなら僕が没収ですよ、本当に!

※僕がやりたいからじゃないです!本当です!


とにかくショックだったんですよ。僕より景気のいい小学生が!!

負けたくないんですよ!年上としてのプライドですよ!!

年上としてのプライドは捨ててはいけないと思います!!



いやぁ…まぁ…

とりあえず今しなくてはならないこと…


それは…




この間寝坊で受けられなかったテストの先生に土下座することです。



早速プライド捨ててるぜっ☆




人気blogランキング
↑後半は


↑ネガティブです。




この間の寝坊で僕の全てのテストが終わり、春休み…



じゃないです。春休みなんてないです。

春休みは実験し放題です!マジで嬉しいです☆


テストが終わる→授業なくなる→時間が出来る→楽しく実験しようぜ!!


嫌な図式ですよ。

1、2年生は今頃浮かれているのです。

春休み、遊ぶぞ!!って。




僕はそれを全力で阻止してやりたい!全力で!

春休み、スキーに行く人もいるでしょう。絶対たくさんいます!!
絶対阻止してやります!!


ゲレンデが溶けるほど恋したい!!って歌詞があります。


本当に溶けてしまえばいい!!

跡形もなく溶けてしまえばいい!!


春休み。スキーで滑ってるやつがいる中、僕は快調に研究室でギャグを滑らせてることでしょう。

春休み。スキーでコケて「何やってるんだよ、あはは!」とか言ってはしゃいでるやつがいる中、僕は実験操作をコケて「何やってんの?おいおい」とかなってることでしょう。



どうですか?何かスキーなんて行く気なくなってきたでしょ?僕のせいで。

雪崩が起きたら死ぬんだぞ!?

僕は君たちのブログをこれからもずっと見ていたい!だから危険なことはやめるべきだ!スキーなんて行っちゃダメだと切に思う!!

うん、今すぐやめるべきだ!!

友達と行く約束をしてるっていう人も今すぐ土壇場でキャンセルするべきだ!!




まぁ、そんなことしたら人間関係は崩壊しますけどね。





雪崩のように。




人気blogランキング
↑あ、


↑この記事で、


↑当ブログ100記事目です!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
僕のところにも来ません(笑)いやぁ、携帯って買うと楽しみで仕方ないですからね!勉強なんて何とかなりますよ!!iliaさん、強く生きてください!うん!!そのうちいいことありますよ!!車は痛いなぁ…

>>ゆぅなさん
前半も後半も何も考えずに書きました(笑)確かに繋がってますねぇ!僕もリフト怖いです!絶対変なんなりますもんw最近はゲームとかすごいですよね☆すごい恵まれてますね!でも外でも遊ばないと健康によくないです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
本当不思議ですよね…!どうして小学生が万札…?僕なんて大学入ってようやくまともに万札を扱ったのに…(笑)ブランド…?どっかのスーパーの服で十分です!!おかげさまで100記事!ありがとうございます☆

>>しゅうさん
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます☆こういうお言葉でやる気も一気に上がるってもんです!!論理もへったくれもないのが僕クオリティだと自負しておりますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
おかげさまで100記事です!ありがとうございます☆最近の子供は裕福すぎてお金の大切さを分かってません!僕が子供たちから取り上げます(笑)スノボー行くんですか!…楽しんできてください!絶対阻止するけどなっ!!

>>ひろしさん
親が金持ちなんですかね…?不思議ですよね!アキバ系の方々は…謎ですよねぇ…!所持金が困るくらいあればいいのに…(笑)セレブになりたい…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
うん、そんな感じですよ!ちなみに僕は高校の頃は5000円でした!それなのに最近の小学生は…すんごい貰ってるんでしょうね…!今月のお小遣いは、銀行振り込みになります!通帳と印鑑を郵送していただけたらあげますよ(笑)

>>なつみさん
おかげさまで100記事!ありがとうございます☆いやぁ、みんな一体どうして滑りたがるのでしょうか…?この時期滑っちゃダメでしょうがぁぁ!!僕も寒いのが苦手なので寒いところに行く気が起きません!沖縄とかに行きたいです(笑)研究室ではナメられないようにギャグでドッカンドッカン笑わせます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シノさん
僕もご飯はケチるけど最近の小学生はケチることなどせずバンバン金使いますからね!どこにそんな金が…?僕も万札を見たのは高校からですよ!!おかげさまで100記事です☆ありがとうございます!!

>>さとさん
5000円あればすんごい嬉しかったですよね!!どんだけリッチなんだって話ですよね!!スキーで顔から!?痛そう…!大丈夫だったんですか??柔らかい雪に倒れて形を作るのは面白いですよね☆やりすぎて鼻血出しましたが(笑)あねははは!おかげさまで100記事です!ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 01:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
小学生がTバックに化粧!?一体今はどんな時代ですか…(笑)ありえん…w僕のギャグ滑ってません!?しかもゲレンデ溶ける!?あっはっは~!調子に乗りますよ??

>>おかもっちゃん
うわぁ…冷えた体を温めてもらいたいなぁ…!誰かいませんか!?バナーありがとうね☆俺の所にもしっかり貼らせていただいたよ!!マジで嬉しい!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 01:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
今のがkは裕福ですよね!僕もマックは100円マックですよ!でも最近のがk共はバリューセット…どこにそんな金があるのでしょう…?もしかして援交…?100記事、おかげさまで!ありがとうございます☆

>>郁貴さん
畜生!財布が6個っていうのが汚いですよね!しかもあまり金がなくならないという魔法の財布ですね(笑)1000円はやばいですね!銀行で降ろしましたが、金持ちになりてぇぇ!!おかげさまで100記事!ありがとうございます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.17 01:49 
  • [編集]

 

おぉ~、前半と後半で人間関係ってのがつながってるんですねっe-267
私はリフトに乗りたくないがために
スキー行くなんて事、絶対しないと思います。笑

確かに今の方が色々楽しそうな遊びあっていいなーって思いますe-291
そんでもたまには外に出て遊ぶのもいいですよねっe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.16 22:35 
  • [編集]

お金って寂しがり屋だから… 

金持ちんとこへ行くんだってw
一生オラんとこへは来ぃへんやないかぁ!
アホぬかせぇー!!!ごらっw

うちの息子は高校入学案内の通知よりも...
auの注文したw44kの入荷通知を待っている。
頼むから勉強してくでぇ~~(T0T)

携帯代は息子の小遣いから引き抜く。
爺ぃさん、婆ぁさんからお年玉で貰ったやつだ。
うちら両親は入学金で首が回らない。
そんな今日旦那の車がぶっ壊れた…。
死にたくなった。
人生とはそーゆもんだw
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.16 21:19 
  • [編集]

 

 相変わらずぶっとぶのが面白い。

 論理もへったくれもないところがいいねえ^^
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.02.16 17:27 
  • [編集]

 

今時のお子様は裕福でいらっしゃいますよねー。
服だってブランド物だったりするし、
小学生に万札は早いんじゃないかって思いますよ、本当に。
むしろ私にくださいって感じですよー。

100記事、おめでとうございます♪
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.16 17:18 
  • [編集]

 

いや~今時の小学生のお金はどこから流れてきてるのでしょうかね~。
同じく秋葉系の人たちにもいえますがねw
僕も給料日まで所持金ヤバイです(汗)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.16 15:39 
  • [編集]

 

100記事、おめでとうございます^^

最近の子供は裕福ですよね、腹立つほどに。
そういう子供達は一人ずつ、なぐr…

ごめんなさい、来週スノボです。キャンセルはしませんw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.16 15:36 
  • [編集]

 

100記事目おめでとございます!!!!!!

ってミナサンほんと冬はスキーとかスノボ行くの好きですよね。名古屋の人々はみんな夜行バスで長野とかにスキーしに行くらしいですよ!!!!!
地元の私からしたらエライばかげた話。寒いとこに住んでるのでより寒い地域に行く気が起きません。みんな滑って骨折ればイイのに♪
角さんも実験中に滑らないように注意してくださいね!!!!!!笑 裕福なガキンチョになめられますからね!!!
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.02.16 14:29 
  • [編集]

 

おこづかいの法則
小学生:学年×100
中学生:学年×1000
高校生:10000(定額制)
は永遠不変の自然法則だと信じて止まなかったのに!!
お父さんのおこづかいが5万、マサオ(10)のおこづかい3万てこともリアルにありそうです。

それはそうと、角さん今月のおこづかいくださいww w
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.16 12:21 
  • [編集]

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私が小学生の頃は、3000円くらいが普通だったのに・・・。
うわーーー、リッチだ・・・_| ̄|○

初めて滑ったスキーで顔からこけたことがあります。
・・・こわいわー!!
やっぱりスキーよりも雪にぶっ倒れて跡つけるほうが
楽しいなぁ(´∀`*)あねははは


100記事おめでとうございます☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.16 11:50 
  • [編集]

 

ご飯すらケチってしまうのに・・・今時の小学生って裕福なんですねー。
僕が小学生の頃なんて、万札に触れる機会なんて無かったですよ!

100記事、おめでとうございます☆
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.02.16 09:34 
  • [編集]

 

ゲレンデで冷えきった心と体を、年上のお姉さまに温めt(ry

角さんのバナー(sad and strange world のバナー)つくってみたので、よかったら、見といてくださいv-221
俺のブログのページの左側にしばらくペタペタと貼っておきますねv-266
  • おかもっちゃん  
  • URL 
  • at 2007.02.16 06:56 
  • [編集]

 

最近の小学生(女)はTバック履いて化粧も濃い。
ありえん、ありえん・・・

角さんのギャグは滑りませんよ~☆
逆にゲレンデを溶かしそうです。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.16 06:41 
  • [編集]

 

最近の小学生は、財布を6コ持ってるらしいですよ。
両親とそのまた両親×2。
あたしも財布欲しいなり(笑)
にしても千円は心もとないです!
なんとか増やしてください(笑)

100記事おめでとうございます♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.16 02:56 
  • [編集]

 

今のがK…
じゃない、今のお子様は本当に裕福ですよね。
俺が、100円マック×2なのに、なんで小学生がバリューセットなんだ…
給料日前はマジキツイっすWW

あ、100記事おめでとうございます!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.16 00:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/100-afb565c9

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

