STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

細い道とか何かそういうアレ

いやぁ、寝た時と起きた時の時計の針の位置が全く同じというね…

24時間睡眠!?

いや、12時間睡眠ですな。

よく寝ました!

僕はとにかく寝ていたい!寝ていられればそれでいい!

僕の夢は「寝ること」です。

夢の中で寝てますからね!そして夢の中で夢を見てたりして。

起こされなかったらいつまでも寝ますね!今日は携帯のバイブレーターが鳴らなかったら間違いなく15時間はいけましたね。

惜しかったです…!


睡眠といえば夢ですね。

夢って人の深層心理を映し出すと言われています。

不安な時や疲れてるときは怖い夢をよく見ますし、すごい幸せなときはハッピーな夢をよく見ますね。

そして幸せな夢を見ると必ずいい所で目が覚めてしまいますね!
目が覚めてすんごいヘコんだりってよくありますよね。

そしてたまにTVのタレントが出てきたりしますよね。
すると今までそうでもなかったのに急に好きになっちゃったりして。

夢って不思議です。想像力が豊かな人はものすごい創造的な夢を見たりするみたいですし。

アーティストも夢の中で出てきたフレーズをそのまま曲にしたりとかしますし。


僕は想像力に乏しいです。だから結構僕が見る夢は平凡なものばかりです。


「あ、やった!今日焼肉なんだ!」

とか

「おぉ!ダメだったと思った授業の成績がめっちゃええやん!!」

とか…


すんごい夢のない夢ですよね。

そりゃ、思い切り寝ることが夢ですからね!

寝る前から寝るという夢を見て、夢の中で寝て夢を見るという夢を見て、途中で目が覚めて、やっぱり夢だったか…って思ったらこれも夢だったみたいで、そしたら夢じゃなくて、それで…

…書いてて意味が分からなくなりました。


ところで「夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ」って言ってる人がいますよね。


僕はそれを実行できてる第一人者だと思います。

だって…寝まくってますから。寝ることが夢ですからね!


タラタラとここまで書かせていただきましたが、僕が一番言いたいことは…

よく「書くことがない!」とか「書くことを考える暇がない」とか言ってる方がおります。
でも僕は毎日のようにしょうもないことを書いては垂れ流してます。
どんな小さいことでも書くことは転がってるんですよ。

半端な夢の一かけらでも書けばいいんですよ。

だって僕なんて「よく寝たこと」を適当に書いてるくらいですし。



寝たことをネタにしてますからね!




人気blogランキング
↑後半の前のクリック的な…ね!


↑こっちもクリック的な…ね!






そういえば僕は免許を取ってから1年以上経ちます。

結構苦労しましたよ。

車体感覚がなかなか掴めなくて…。

結構難しいですよね。車ってチャリとかと比べて幅が広いですし。

まぁ、それは練習していくうちに身につくものです。

だから卒検なんて教官は僕の運転に舌を巻いてましたからね!

いや、実際は舌を巻いてはいませんでしたけどね。

下を向いてました。うん、うたた寝してましたね。カクンッてなりましたからね。



まぁ、車体感覚は掴むことが出来ました。

でもどうしても掴めないのがあります。





人体感覚です。


僕、人体感覚が掴めないんです。

色んなところに体をぶつけます。

タンスの角、ドア、テーブル、etc...

一人で何かにぶつかっては一人で痛がってます。

歩行免許とかあったら間違いなく仮免までいけないでしょうね。

2日に1回は事故りますからね。壁とかに。

物損事故です。でも明らかに僕の方がダメージ受けてます。


でも歩行免許の教習所は面白いでしょうね。

隣に教官が付いて一緒に街を歩くんですよ。

まるでデート気分☆

僕は多分人体感覚がないので人と肩ぶつかりまくりですよ!

そして僕が進みたい方向と教官が進みたい方向の食い違いでぶつかりまくりですよ!

お互い譲りませんからね!そしてここで「譲り合いの精神が足りん!」って感じで減点させられるんですよ。



本当嫌になりますよ!お店とかでも棚にぶつかって商品を床に散らからしたり…

中学校の頃には飾ってあった美術の作品を落としましたしね。

絶対僕は高級な骨董品が置いてあるお店には行けません。

間違いなく弁償額何万円とかになりますよ!



いやぁ、美術品を割ったときはすんごい謝りましたよ!

ワザとやったわけじゃないのにメチャクチャ謝らせられました!

事故なんですよ!事故!!

事故なのに自己責任を問われても僕はどうしようもありません!

僕は間違いなくゴールド免許は取れません。美術品壊すの1回だけじゃないですもん。

歩く美しさを争うような競技でも間違いなくボロ負けするでしょう。


コールド負け!!

あ、間違えた…


ゴールド負け!!




人気blogランキング
↑あ~ぁ…


↑頭が


↑働かねぇ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

やったぜ!正解だぁ!! 

>>ほっちゃさん
やっぱり(笑)ビクンッてなって現実世界なんですよねwしかもやけに気持ちの悪い感覚に襲われますwwあと、たまに自分の寝言で目が覚めることもありますよね!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.19 22:06 
  • [編集]

 

正解です!(笑)
3回ビクってなりました(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 14:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
ども~~!!ワニに食べられる夢ですか!!怖っ!!間違いなくそれはテレビのせいですね(笑)で、起きたら旦那さんの足に挟まれてたって…wベタな出来事ですねww悪気はないでしょうから蹴りは入れないであげてくださいっ!!

>>ながさきさん
歩くのは得意なんですか!?へぇ~マラソンでも走らずに歩くですか…!完全に歩くのに特化してるんですね!!歩くのは僕も得意で好きなんですが、マラソンで歩くのは陸上部の本能的な何かで決してしませんでした!僕は走り続ける、いつまでも…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
いやぁ、寝ることはいいことですよ!寝る子は育つ!!5時起きって早っ!子供の頃は早起きとか出来たのになぁ…w歩行免許の教習所は経営戦略として可愛い子をどんどん雇いますよ!だから人気のあるところは予約待ちです(笑)熾烈ですよ!!

>>ゆぅなさん
よく寝ることはいいことです!うん!夢って寝る前考えてたこととかが出ますが、たまに空想世界がブレンドされて変な感じなんですよね(笑)ありえないだろ!?ってことも当たり前のように起きたりしてww確かに夢を見るときって眠りが浅い証拠ですね…!熟睡できてないと思うと結構夢をたくさん見るのも問題ですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
普通の夢とか幸せな夢ってすぐ忘れますよね!怖い夢はなぜかなかなか忘れません!!不思議ですよね…(笑)骨董品のお店は僕にとってはネタ作りの店ですw壊してネタになるみたいなww歩行免許の学校は男の教官はほぼ全員ハゲたおっさんですよ!残念でしたね…!

>>ぷぅさん
シーマンみたいなカマキリと談笑!?それは完全に悪夢(?)ですよ!普通に気持ち悪いですもん(笑)いや、面白いですけどねww結構夢の設定っておかしいですよね!高校には温室ないですし、たまに高校の友人と大学の友人が一緒にいる夢だったり…!僕は夢はカラーだと思います☆白黒ではないような…!長いコメント全然いいですよ!むしろ論文並みのコメントも大歓迎ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
どんな意気込みですか(笑)そして実際3回も!?ビクンッてなりました?そしてそのビクンッで目が覚めたんじゃないですか?にしても…穴に落ちる夢を見ようって思ったのはあれですか?「穴があったら入りたい」の精神ですか??気になります!

>>York Newさん
あ~分からないでもないです!でも下ネタに直結させるとはなかなかのシーモネーターですね!大丈夫です!僕も末期です(笑)見るもの全てで連想しますからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
淫乱な夢ばっかり…wどんだけ溜まってるんですか!(笑)まぁ、僕もよく見ますけどねww欲求不満…誰かどうにかしてくださいっ!!車の免許は以前のブログ始める前に取ってました!結構昔の話です☆

>>さとさん
僕も出てきたのでしょうか…?そして見事にうなされました?(笑)僕のブログは中毒性があるので気をつけてくださいww高級な骨董品の店に入ると壊したらマズいって思いますよね!そしてそう思えば思うほど事故が起こりやすいみたいなww
僕は打倒キノコを高らかに掲げます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
なんか落ちるところでガクッていくことありますよね(笑)これで目が覚めちゃうみたいなww両足が上がってたって…完全に急降下で身構えてたんですねw腹筋がプルプルするのも無理ないですww

>>ヤマベさん
若い女性教官雇わないと生徒が入らないですよ!確かにハゲ教官と一緒に歩いてたらどっちがどっちだか分からなk…って、こらっ!!タンスの角に小指ぶつけると悶絶ですね(笑)角と角…あぁ~紛らわしい!!バナー、いいですよね!気に入ってます☆

>>じろうさん
年上の綺麗な女性教官希望ですね☆たまには年下を希望したりして(笑)SMチックなのもいますよ!ただ別料金が発生してしまいますwwATだったら引っ張ってくれますからね!僕はMTでガンガン攻めていくのも逆にありだと思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.18 17:24 
  • [編集]

 

歩行免許ですか~!
角さんに悪いですが、僕歩くのは得意なんですよ。
得意すぎてマラソン大会でも歩きたくなりますからね。
歩くの最高です!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.18 00:57 
  • [編集]

 

ツンツ~~~ン!ご無沙汰っす

夢??んーーーこの間ワニに食われる夢を見ました・・・v-356
何かの番組で“ワニとライオン”はどっちが強いか??見たいなのを見たからかと・・・

で・・・苦しくて目が覚めたら、旦那の足の間に挟まれていました。

もちろん!!旦那にガツンと蹴りは入れておきましたがね~~v-414

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.17 22:54 
  • [編集]

 

私も寝るの大好きだから、よく寝ますよe-291
しかも、よく夢を見ますし、何か現実を反映していながらも、現実と空想の狭間みたいな夢見るから面白いです。
でも、夢を見るって事は眠りが浅いってことなんですよねーe-263
そう考えると熟睡が夢だったりします!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.17 22:35 
  • [編集]

 

俺も最近寝ます。
寝るって。いいもんですね♪
小学校のときとか土日はなぜか5時起きでした。はやっ!w

歩行免許。
教習所はかわいい子が先生のところに申し込み殺到ですね笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.17 22:06 
  • [編集]

 

私も寝るの大好きです☆今朝は、

学校の中の、シーマンみたいな顔したカマキリがいる植物園(温室?)で女の人と和やかに談笑している

という奇抜にも程がある夢を見ました。
目覚めた時は安らかな気持ちだったのに、思い出せば思い出すほど悪夢です。主にカマキリのせいです。多分。というかまず学校に温室などありません。

ところで、夢はカラーで見ますよね?ある人に白黒だと言われたことがあってビックリしたのですが……って自分コメントながーっ!!!(強制終了)
  • ぷぅ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 20:02 
  • [編集]

 

あまり夢見ないというか覚えてないんですけど、
覚えてる時は大抵変な夢ですww

あー、私もそういう骨董屋さんとか行けないです。
絶対壊しちゃいますもん!
歩行免許の教官がカッコイイ男の人だったら逆にぶつかりまくってしまうと思います(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.17 17:32 
  • [編集]

 

“人体感覚”この言葉から下ネタを連想した私は末期です。
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.17 15:31 
  • [編集]

 

昔、穴に落っこちてビクッってなる夢を見よう!!
って意気込んで寝たら、3回くらい夢で穴に落ちて
そのたびに目を覚ましていたことがありました。
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 12:22 
  • [編集]

 

夢、よく見ます。
最近はインパクトのあるブログを見ると
その人が夢に出てくるんですよ(笑)
うなされるー_| ̄|○

高級な骨董品が置いてあるお店にはいけないですよね!
私も分かりますー!
怖くて入れないですww


打倒キノコ同盟のバナー気付いてましたよー
嬉しいです!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.17 11:40 
  • [編集]

 

最近淫乱な夢しか見ません。
明らかに欲求不満ですね。笑

あれ、免許とったんですか?!
全然知りませんでしたぁw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.17 06:23 
  • [編集]

 

歩行免許いいですねぇw
年上の教官がいいです。
この豚犬がっ!みたいなSMチックなのもいいですねぇ(*´∀`)
ちなみに私、AT限定ですw
  • じろう 
  • URL 
  • at 2007.02.17 05:39 
  • [編集]

 

歩行免許って。若い女教官なんていないっすよ、デート気分なんて味わえないです。ハゲ教官と歩いてもどっちが教官かわからなくないります。
タンスの角に指をぶつけると痛いですよね!角(かど)さん。
バナー素敵です!カッコいい!!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 03:33 
  • [編集]

 

昔、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗ってる夢を見たんですけど、急降下する所で目が覚めたんですよ。
体は仰向けのままだったのに、両足だけが上がってました。腹筋がプルプルしてましたね!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 02:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/101-b6df90d9

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

