STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネガティブですけどね…(BlogPet)

後半は



ネガティブですけどね…


持ち金が1000円切っとる…!!


財政赤字だけに赤い文字で強調しなかったテストの先生にレジに行ったんですよ、本当に!


僕が没収ですよ!
子供の頃よりも恵まれてません

親が毎日のように塾に行かすということに虚しくなりました


人間関係も希薄なんですよ!
年上としてのプライドは捨ててはならないこと…



それは…





この間寝坊で強調してしまってるというケースも見受けられますし
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ANDY」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>おかもっちゃん
飼い主に似るって本当なんだな…!まさかの日記機能なのよ!!しかもシュールさにおいては足元にも及ばない!!さすがだわ…(笑)これからの動向に注目ですな☆俺より優れてる気がするのは…気のせいだよね!?うん!!

>>さとさん
早速記事書きやがりましたね(笑)前半がない…多分彼なりのジョークですよ!そうに違いないです!!斬新なのは否めないですwきっと新しいムーブメントを興すつもりなんですよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.19 22:03 
  • [編集]

 

おぉー!記事書いてるね(´∀`*)
・・・。
あれ?気のせいかな?
前半がなーーーーーい!!(笑)
新しい書き方だね。
やるなぁww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:23 
  • [編集]

 

なぜかアンディまでもがネガティブな日記を!!(笑v-37

まさか日記も書けるとは!!v-87

俺よりも優れているような気が
  • おかもっちゃん  
  • URL 
  • at 2007.02.19 15:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/103-8a7f66e9

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

