STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

中継ぎ的なアレ

いやぁ、ブログペットのANDYが初にしていい仕事をしましたね!

初めての日記にしてはなかなかいいクオリティだったと思うよ、うん。

見事にこの記事への繋ぎを勤めてくれましたね。ANDY、エロい!!間違えた…偉い!!

ANDY、偉い!!

いやぁ、昨日はなかなか寝付けなくて3時間しか寝てないんです。めっちゃ眠い中、学校に行ったら研究室の鍵が閉まってる…!!

新手のいじめか??

いやぁ、そんな中でのANDYの初仕事!

目が覚めましたよ!!

ナイスピッチン!!

見事な中継ぎ!!キング・オブ・リリーフ!!

でも…


先発エースとストッパーの座は譲らない!

僕はANDYの記事が一番上にあるというのが嫌です。心底嫌です。

ブログペットが書く無機質な記事よりも僕が書く魂の記事をいつでも皆さんにお届けしたい!!
僕の一番の目標であり心構えであるのですよ。
そんくらいの気持ちでいないと読んでくれてる方々に申し訳ない!!

だから本当はANDYが書く記事がいまいちだったら速攻で消してやろうと思ってました。

そしたら思いっきりクオリティが高いというね…

よく読んでみると僕の書く記事より面白いんじゃないか?って気さえしてきます。

すんごいシュールさですよ!

何ということですか…!消すに消せないじゃないですか!!






僕が没収ですよ!
子供の頃よりも恵まれてません

親が毎日のように塾に行かすということに虚しくなりました


人間関係も希薄なんですよ!
年上としてのプライドは捨ててはならないこと…



それは…





この間寝坊で強調してしまってるというケースも見受けられますし


(一部抜粋)




何ですか、これは??

確かに虚しいよ!親に塾行かせられるのはね!!
遊びたいだろうに!遊びたいだろうに!!

寝坊で強調したくもなるよ!!

「寝坊したから塾行きませんでした。」

親へのささやかな無駄な抵抗だね?分かるよ、分かる!!よく分かる!!

「塾に行っていい大学入ったら明るい将来が待っている!」

ってお母さんが言うんでしょ?分かるよ、その気持ち!!


僕はここで一言言いたい!!

いい大学に入ったからって何がある!?
確かにいい大学に入って、しっかり学べばそれなりの知識や教養を武器に色んな道を切り開けるでしょう。

でも…

悲しいことに…



大学生の8割は遊ぶ!!



遊んじゃうんですよ!「これでもかっ」ってくらい。

今日も合コンだぜ、こん畜生!!って。

今日も北斗SEを回すぜ!!設定6だぜ、こん畜生!!って。



どの大学に入るかじゃないんです。何を学ぶかなんですよ!企業だって多少は大学名を見ますが、何をしてきたかを重視してきます。

だから…遊べるうちは遊ばせとけってことですよ!!

小学生の本業は勉強じゃないです!よく遊ぶことです!!

テストで0点取ったって構わないんですよ!!

だから、のび太君はある意味勝ち組です。

で、出来杉君はある意味負け組みです。


ついでに僕も負け組みです。

出来すぎてますからね!僕は!!

完璧人間ですからね!!

趣味は趣味を探すこと、特技は何をやらせても完璧なまでに中途半端ということ、授業も完璧なまでに「単位を取ること」に特化してますし。
締めるべきところは完璧なまでに緩めてますし、緩めるべきところは完璧に緩めてますし。

何から何まで完璧なんですよ!!



ん??何か批判の声が聞こえますね??

「ふざけるな!!」と。

あ~調子に乗りましたね…!


「何が完璧人間か!!」ですか…。確かにそう言われると何も言えないですよ。



完璧じゃないです。嘘つきました。完璧じゃないです!

常にギリギリです。はい、もう完全に追い詰められてます!白状しますよ。




















岩壁人間です。

毎日が断崖絶壁です、はい☆



人気blogランキング
↑短めの後半も


↑読んでね☆



後半は手短に済まします。

完璧人間には程遠いと前半で明らかになってしまいましたね。

僕は実験中に小さいミスを繰り返します。

大きな影響は与えないんですが、かなり小さいミスをします。

先輩がただ一つ心配する要素なんです。


多少、しくじってもそれなりに結果は出るからいいんですが。たまに僕みたいな適当人間は完璧主義の人とぶつかります。学生実験のときなんて…


3mL入れるところで、3.2mL入れてしまっても僕は気になりません。
でもパートナーは完璧主義者なのでその余分の0.2mLを気にするんです。
で、次に進みません。

よく困らされましたよ。最後の方なんて険悪なオーラが出てましたから!最悪でしたよ!!

「お前、適当やな」と友人にもよく言われます。

適当でいいんですよ。あまりピリピリ切り詰めると疲れちゃいますから。
適当ですよ、人生なんて!!












て…適当!!


うひょひょひょ!!





・・・・。















適当ですよ、適当!!




人気blogランキング
↑長文、乱文、


↑最後までご清聴、


↑ありがとうございました☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
ANDY、見事でした☆彩世さんのとこはだんまりですか…(笑)本領発揮してくれるといいですね!いやぁ、僕の部屋を見て「片付けなきゃ」と思ってくれる人がたくさんおると嬉しいんですがねwだから僕はもっと汚くしますwwさらなる境地に入りたいですww

>>Pさん
初仕事でこんなにもいい仕事するのは予想外でした(笑)さらなる進化に期待です☆適当の全てがその写真には詰まってると思いません??掃除の投げっぷりとかww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 00:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきたん
ANDYに教わりました!僕も子供だからよく遊んどかないとね(笑)もう21ですやん…。あら~、あきたんの部屋もそんな感じかいwでも僕の部屋には勝てませんよwwお!よく見つけましたね!まさしく化学重要問題集です☆役に立ちますよね!大学では使いませんがたまに見てますよ☆

>>郁貴さん
うおぉ!ぶっ飛ばされたくはないのでしっかり入れようと思いま…って言ってるそばから郁貴さんが入れるんですかい!!いやぁ、パートナーもそんな気持ちだったんでしょうね…(笑)おぉ!僕の部屋と同じようならなかなか危険なんですねw(ごめんなさいw)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
前半を長くすることでANDYとの差をつけました!!絶対負けません!!0.2mLなんて誤差範囲内ですよね!すんごいそれを感じます!でもやりすぎた時は言い訳できません(笑)

>>スミさん
初記事とは思えないクオリティ!シャムシェイドのデビューシングルかっ!!シュール好きには重宝されるタイプですよね!R-1グランプリ狙わせます(笑)僕もリーチ目とかよく分からないので友人に聞いてますwで、最近はパチンコですwwあ、僕の身長はガチで185cmですよ☆意外でしたか??僕の部屋は空き巣も「先客がいたか」って感じで諦めると思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
部屋…よく言えばワイルドなんですよね!!いい事言いました!!素晴らしい☆勉強ばかりだと常識のこととかが欠如してしまいそうです…!遊ぶことも時には必要です!!何をしても中途半端を無難と解釈するのもポジティブで素敵です!ゆぅなさんが輝いて見えます(笑)

>>シンソンさん
一人暮らしだとこんな部屋になるということは最初から分かってました(笑)親がいるとズカズカ入り込まれますよね!エロ本は弟が見事に見つかってましたwそれは確かに辛い…!ちなみに僕の部屋には虫はまったく出ません☆奇跡です!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
高田純二との比較が虚しいです(笑)僕なんて机だろうが床だろうが年中無休で汚いですよw掃除しても2日で元通りなので掃除する気が…!まぁ、アレです!汚くてもロックの心を捨てなければいいのですw

>>みつるさん
よく見てるなぁ…!いやぁ、健全な男の子の証拠ですよ!ティッシュが減ることでお母さんお父さんも安心☆うへへw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>しゅうさん
まさに幻想!!勉学は人を滅ぼします!!やっぱり暇な日はパチンコぐらいしてるのが健全と言えるでしょう(笑)えへへw

>>のぶさん
いえいえ!大学では学べないようなことをするのもいいと思いますよ!!僕は大学では学べないようなパチンコにハマりかけてます!それもまた趣があるんですよね☆あははwマネ…しない方がいいです!うん!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
笑いを取るためなら何でもします!!部屋だって飼育小屋になります!!笑わせられたのなら僕の勝ちです☆こたつが無かったら本当にただの豚小屋ですよ(笑)へへへ…w大家さんには内緒だぜ…!!

>>むはむはさん
初めて訪問した客は必ず笑います!笑うしかないんですよ!!ふはははw掃除しちゃったんですか~!ダメですよ~(笑)あの女の人は…AVじゃないかって疑惑…否定はしません!!関与は否定しません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
いやぁ、グッジョブです☆人間のことをペットに言われたくないです!!ペットのくせに!!他人の部屋のことは結構ダメ出ししちゃいますよね(笑)人のこと言えないのに!朝陽さんが思わずうまいこと言っちゃうような部屋なのに!!

>>さとさん
見事にやってくれました!しかも長文!!短いのはちょっと嫌ですね…(笑)あ~!布団挟むやつはカバンに入ってたんですよ!!間違えて持って帰ってきてしまったようですwwごめんなさい!!郵送は…郵便局に行く機会がないのでしませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:23 
  • [編集]

 

ANDYすげぇ!笑
うちのペットの初仕事はこんなにクオリティー高くなかったですよ!今日やっと長文になりました。爆

テキトーって…なんだろう(写真を見て)笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.20 19:41 
  • [編集]

 

ANDYいい仕事をしてますね!
うちのやつもそのくらいの仕事をしてもらいたいものですが、だんまり決め込んでますよ・・・。

そのお部屋素晴らしい部屋ですねw
うちも片付けなきゃっていう気にさせられましたよっ!!
掃除頑張ります(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.20 19:21 
  • [編集]

 

あらーん。
あたしも実験とかなら、ちゃんとやりたいので、角さんをぶっ飛ばすかもしれません。
そのときはごめんねー。
というか、入れたりするのは自分でやるので、角さんはぼーっとしててください。
あ、しまった。
パートナーになりきっちゃった。

とりあえず、部屋の感じはあたしと似てます。
てへへ。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.20 12:32 
  • [編集]

 

ANDY、なかなかやりますね・・・!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり、子供は遊ぶのが仕事ですよね?
あたしも子供ですよね?
・・・遊ぼうっとhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

部屋すごい・・・あたしの部屋はもうちょっと綺麗です(・∀・)
ちょっとだけ!
でも、他人とは思えなかったです(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あたしの部屋かと思いました。

あー、あのオレンジと緑のは、化学の重要問題集ではないですかhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも持ってます!
あれ、大学入ってからも使ってるんですか?http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.20 11:03 
  • [編集]

 

あれが初記事ですか!?
信じられませんね、将来有望もいいとこですね。
シュールすぎてマニアにはたまりませにょ。
スロットって、4,5回やったことあるけど、一切出なかったので、もうギャンブルはしないと心に決めてます。リーチ目とか、よくわかんないですたい。

あのプロフィールのトコに、角さんの身長185センチって書いてたんですけど、
それはガティンコですか!?
めちゃくちゃびっくりしました、イメージになくて(笑)
部屋凄すぎでしょうwwww
空き巣に入られたみたいですね。
  • スミ㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.20 00:33 
  • [編集]

 

前半が長いあたり、ある意味ANDYと逆のスタイルですね。
この辺から角さんのBlog Petに対するライバル心が伺えますwww

0.2mlなんてメニスカスですよ!!(専門用語)
誤差の範囲内です!w
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.19 23:29 
  • [編集]

 

角さんは一人暮らしですかね?そういう部屋、すごく羨ましいんです。
自分の部屋はプライバシーというものがないので、ズカズカノックもせず入られ、いじくられ、エロ本を見られ、熟読され、破かれ捨てられ辱められ(自分の心を)
あ、お掃除されるので、こういた部屋に自分は住みたいんです。
でも虫が嫌いなんで虫がいないこういう部屋に住みたいです。
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.02.19 23:18 
  • [編集]

 

おぉ~、角さんの部屋、ワイルドーー!!笑
子どものうちは、もっと遊んだっていいだろうになーって思いますっe-291
じゃないと頭だけよくって社会性伴ってない人とか現れたりしそうですもんe-263

私も特技がないから切ないですー。
何をやっても中途半端=バランスよく何でもこなす
って面接でアピールするといいらしいですけどねe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.19 22:56 
  • [編集]

 

ティッシュの減りが早いですね。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.19 22:49 
  • [編集]

 

適当すぎるでしょ。高田純次並ではありませんがw

うちは基本的に床の上はめっちゃ綺麗だが、机の上はすっごい溜まるんですよねぇ、無駄なもの。
適当にぽぽいってなんでも置いとくので。(自分も適当人間)
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.19 22:03 
  • [編集]

 

その通りですよ!
せっかく大学行ったのに、俺みたいにまったく関係ない仕事に就いてるアホもいるんですから!
でも、絶対にマネしない方が良いですWWW
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 21:39 
  • [編集]

 

 まさにそのとおり。勉学に励み、将来は日本を担うエリートになってほしい、なんてのは大人たちの幻想です^^
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.02.19 19:15 
  • [編集]

 

これはずるいわぁ。
笑わざるを得ないでしょ?これw

と。今日掃除する前までは同じ部屋だった俺がコメントしてます。
右下にある女の子写ってるやつがサイズ的にエロDVDなんじゃないかっつう疑惑です。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:46 
  • [編集]

 

卑怯だ・・・(笑)
あんな部屋見たら笑うじゃないですか!あんな適当な部屋!飼育小屋かと思いましたよ!こたつがあったのがせめてもの救い!!!
ANDYになんて興味ないんだからねっ!アパートはペット禁止なんだよ!!!!1111!!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:41 
  • [編集]

 

ANDYやってくれましたね。
かなり長い記事書いてたー!
うちのも3行といわずもっと書いてくれないかなぁ。

あー!
布団を挟むのが落ちてる!
ないと思ったら角さんのところにあったんですねー。
(ごめんなさいw)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.19 18:30 
  • [編集]

 

ANDYいい仕事してますね(^∀^)
人間関係が希薄って、ペットに言われたらちょっと涙が出てきませんか?ほっといて!って感じですよね(^ω^)
自分の部屋が散らかっているのは気にならないのに、なんで他人の部屋は整理したくなるんでしょうね。
この部屋、適当の域を超えてますよ!不適当ですよ!不適当という言葉が適当ですよ!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.19 17:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/104-de194e2c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

