STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢に出るぜ

あ~、そういえば最近金がないぜ…。

どうしてお金というのはすぐ無くなるのでしょうか…?

友人にそれを言うといつもこう言われます。


「アダルトビデオばっかり買ってるからだよ」って。


心外である。

いくら僕でもアダルトビデオばかりを買ってるわけじゃないですよ。

生活必需品が最近異常なまでに減っているからですよ!!


え?


ティッシュじゃねぇよ!!


そんなに使わねぇよ!!

せいぜい一度に2、3枚だろ!



鼻をかむのにだよ!!

何を想像してやがるっ!ったく、このイマジナリー野郎が…


とにかくお金がない…

どうにかしないと…


あっ!そうだ!!




















アダルトビデオを売りに行こう!!




人気blogランキング
↑後半は


↑多少グロいです(笑)





さて、今日の研究室での出来事です。

先輩から「10時くらいに来てね」って言われてました。

11時。

ぬおぉ!!


「ごめんなさい!遅れました!!」


先輩「…!?うおぉ!!びっくりしたぁ!!


ん?


先輩「そういえば今日は10時からだったね~あははww」


おいおい…


で、今日もいつものように快調に実験進めてたんですけどね。


今日はやたらと僕が手にするピペットが折れるんですよ。

パキパキパキパキ、パキスタン!!
こんなやつ。

ポルターガイストか!?今日は手にするたびに立て続けに2本先端が折れました。

僕の心も折れました。

意味が分かりません。

しかもそのうちの一本なんて折れて落ちて突き刺さってはいけないところに突き刺さりましたからね。

突き刺したって…そういう意味でじゃねぇよ!!

カラムって言って物質を分けるやつがあるんですけどね。ピペットの先端を突き刺して穴を開けてしまうとそこから空気が入って大変なことになるんですよ。
幸いにも、ほとんど終わりかけの段階だったので事なきを得ましたけど。

いやぁ、危なかったですよ!


しばらくすると、外から何かの匂いが漂ってきました。

ラーメン屋の匂いがする…!

なんて美味しそうな匂いなんでしょう…。お腹が空きました。

で、外に出てみると…

向かいの実験室で何かしてます。明らかに匂いはそこからしてます。
チャーシューというか何か、肉の匂いですよ!

「何してるんですか…?」って聞こうとしたら僕の目に衝撃的な光景が飛び込んできました。



!!!!




うわぁぁぁぁぁぁ!!



どこぞの研究室の人らがネズミをアレしてました。アレしてたんだよ!!
「何してたの?」なんて聞くな!!アレしてたんだよ!!何となく分かるでしょ??
畜生!!グロすぎてネタにもしにくいじゃないか!!飯も食えなくなるわ!!
だいたい、俺の研究室の真ん前でやるなよ!!変な霊的なもんが憑いたらそうすんの!?しかもどうしてあなた方はアレしながら笑顔なの??教えて??ねぇ!!




















心が折れました。




「その臭いやめて!!無理!!どっか他のところでやってよ!!」って僕は言いました。そしたら「ごめん!他に場所ない!!臭いは我慢してや!!」ってその人らは言いました。文句は言えず…

我慢しました…。泣きながら。











泣く泣く僕が折れる結果になったのです。




人気blogランキング
↑折れた翼を


↑癒してくれるのは


↑あなたしかいないよ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん・その2
ブログペットの方、ありがとうございます!!これからもよろしくです☆リンク変更も了解です!!しっかり貼らせていただきますよ!!

>>iliaさん
薔薇をですか…!子供の頃に…!?あ、僕もよく分からないです(笑)教えてください、先生!!僕子供なので分かりません!!風邪…少しは治りました…!根っこは元気ですよ!もちろん☆うははw
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
借りた方が安いです!でも買ったほうが自分のものに出来る!しかもバリエーションが…(自粛)もけけけwネズミは可哀想でしたし、何よりグロかったです…!ネズミには黙祷…!黙祷終わり!!さらばネズミーマウス…(泣)

>>なつみさん
いやぁ、アレですよ~!アレでアレがアレなんですよ~!!マジでアレですわ~(笑)ドサクサ紛れにエロい!?ブログ名の方了解しました!!変えておきます☆あれ、よかったと思うんだけどな…残念ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
レンタルよりもセルの方がバリエーション的な要因が…ね…(笑)誰が見てるのかが分からないっていうのは結構デカいですwwネズミさん…マウスさん…ご冥福をお祈りします…!!

>>ほっちゃさん
一度買うとクセになります(笑)レンタルよりもクオリティ高いやん!!ってwwいやぁ、マジでソレをアレするとは思ってなかったのでグロッキーでした…w臭いは取れないでしょうね…なかなか…!あの臭いはファブリーズとかで対処できるような感じを超越してましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
レンタルにはいいのがないんだぁぁぁ!!買うのが一番求めたのが手に入…って、こらっ!!アレはアレですよ…!KAIBOUですよ!!あははwグロすぎてもうアレです(笑)

>>のぶさん
いやぁ、鼻をかむのによく使いますよね!!鼻水って出ますからね~!!いやぁ、まいったね(笑)ちなみに僕も花粉症じゃないですけどねwでも出るものは出るみたいな…ねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
ジュースが買えないじゃないですか!!チロルチョコなら何個か買えますね(笑)お金ってすぐ無くなるから不思議です…!AV買ったからじゃないです!!

>>ったいさん
いやぁ、構成を普通にミスりましたね~(笑)お金が追い詰められたら最後の手段はオレオレ詐欺しかないですよ…!そして僕の両親は折れてしまうのですwwったいさん、うまいです☆実験って集中しないとダメですね…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おぎょいるさん
気になりますか…?答えは最新記事にありますよ…!僕の勇姿をとくとご覧下さい☆どんなにいらないものでも手放すとなると走馬灯のようにシーンが浮かんできますよ…(笑)まさにPriceless…

>>スミとこ㌧さん
最近はDVDが主流ですね!だからAVもADとかに名前を変えるべきです!!テレビ局のADさんには申し訳ないですが(笑)新しいのを買う…当然の流れです…wネズミは…もちろん研究の一環ですよ!でも…その状況は…研究には見えなかったですwwシンジラレナ~イ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
最新記事に詳しく書いたのでご覧下さい☆想像しちゃうと気分が悪くなるのでエロ画像とかでかき消してください(笑)いやぁ、想像を絶しましたよ…!はい!もちろん安いのを買ってます!減りが早いからねwwうへへww

>>さとさん
うおぉ…!思い出させないでぇぇぇ!!なるほど…犬の腹から…グバァ!!吐きます…吐きますって…!!幻覚…霊だったのかもしれませんね…(笑)ひぃぃぃぃぃ!!グロすぎて失神しそうですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:49 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
うわぁ~すいません!!大丈夫です!!ハムスターみたいに敷居の高いものじゃないですから!(そういう問題じゃないですね…)ティッシュの減りが!?ゆぅなさんも!?うへへ(笑)借りることの方が多いですよ!!買うのはたま~にですwwえへへw

>>NO.13さん
欧米ではグロテスクと書いてグロテスクみたいですね!うん、そのまんまだwwいやぁ、鋭い!!鋭すぎますよ!!最新記事に詳しく書いたのでご覧下さい☆頑張りました…!!泣きそうでした(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
ティッシュは風邪の時です!風邪の時はよく使います!!元気な時はね…ね…あははwたくさん…ねっ!!グロ見てしまったので僕は気分が悪かったです…!でも今日、保養となるものを買ったので大丈夫です(笑)

>>York Newさん
うおぉ!いつになく攻撃的になってる…!まいったなぁ…!どうせなら綺麗な看護婦さんに攻められたいものですなぁ(笑)あ、看護婦さんモノを買いに行こう!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:42 
  • [編集]

ピンクの薔薇... 

子供の頃
ティッシュで「薔薇」を作った覚えがある。
流石に当時の男の子は皆分からなかったであろう。

薔薇の形はp音に似ちょるでなぁ。

角さん風邪治りましたね。
根っ子だけ元気でしたか(笑)
良かった♪良かった♪
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:10 
  • [編集]

 

すいません…。
ブログペットのページ全然いかなかったんでわかりませんでしたスイマセン(汗)

迷惑ついでに完璧に引っ越したので相互リンク変更お願いします…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.21 14:51 
  • [編集]

 

でぇ!?!?!?
ネズミをアレ!?!?!?アレってなんですか!?!?!?
怖いよ怖いよ~角さんエロいよ~(笑

あ、やっとブログタイトル変えたのでお知らせです!!!!!
角さんが心をこめて考えてくれたタイトル・・・じゃないですよ(笑
よかったらリンクのとこ変更お願いします!!!!!!!!
これからも仲良ししてくださいな♪
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 14:36 
  • [編集]

 

AVは買う派なんですね。
借りた方が経済的な気がするけどなぁ。
ウケケ。

ネズミーは可哀想でしたね。
なんで出てきちゃったんだろう。
バイバイ、ネズミン。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.21 13:32 
  • [編集]

 

AV買ったこと無いんでレートがわからないです^^

うわーそれはアレでしたね。
ご愁傷様です。
ねずみさんもこ愁傷様でした。
まさか、そんな所でソレをアレするなんて思ってなかったです。
アレの処理、大変でしょうがファブリーズで対処してください(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 09:43 
  • [編集]

 

ぇ、AVは借りないんですか?買っちゃうんですか?確かに、借りたらそのDVDで何人の人たちがアレしてきたかわかりませんもんね!
ネズミさん…御冥福を。涙
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.21 07:25 
  • [編集]

 

俺も「鼻かんだり」するのにティッシュは結構使いますねー
あの、だってほら花粉とかもう飛んでるじゃないですか!


まぁ、花粉症じゃないですけど…
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 07:23 
  • [編集]

 

そんなに大量にAVがあったら、売っちゃえ売っちゃえ!!笑
借りるだけじゃダメなんですか?笑

アレ。アレとは何よ。
言いなさい。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.21 04:22 
  • [編集]

 

僕も後半戦はAV叩き売りの話だと思いました。

でも、お金がないからといって、知らん人の携帯に身内のフリしてお金を振り込ませるようなことは、やっちゃダメですよ。

そうですね、オレオレ詐欺とも言いますね。

(僕も集中力が切れると、その手のピペットはとく折ってしまいますね。)
  • ったいさん 
  • URL 
  • at 2007.02.21 02:40 
  • [編集]

 

気が付けば僕の所持金が百円きっている…
どうにかしなきゃ(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.21 02:15 
  • [編集]

 

アダルトビデオって、もう聴かなくなりましたね。
考えたら。
アダルトDVDっていう表現になってるような気がします。
で、おいくらでしたか(笑)?
それを元手に、新しいのを購入するんでしょ?

ネズミを・・・まさか・・・。
ちゃんとした研究の一環なんですよね??
遊びとかでやってたら、シンジラレナ~イよ~!
  • スミタカス㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 02:03 
  • [編集]

 


僕は敢えて聞きます。

ビデオがお幾らで売れたのか・・・。

どんな値段でも、

夜にくれた思い出、priceless.
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.02.21 01:13 
  • [編集]

 

美味しそうなにおいはアレだったんですね。
一体何してたんだろう(笑)
気になるなぁ(。-∀-)ニヒッ

でも、たしかにグロイのをみるとあれですよね。
で、思いだしたんですが、小学生のころ
犬が横たわってたんですよ、その犬のお腹から・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

数時間後通ったときには跡形もなかったです。

あれは幻覚だったのかなー・・・。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.21 01:01 
  • [編集]

 

後半はAVを売りに行った話かと思いました!
グロイですね!想像しちゃったよ。マウス・・・(´;ω;)
ネピアは高いからエリエールにするといいよ!ティッシュ!角さん使いそうだからね!!!!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 00:12 
  • [編集]

 

わぁ、いかん、それはいかん。
グロテスクと書いてグロテスクだ(そのまま!)

あ、アレですね?
アダルトビデオを売って手に入ったお金で
アダルトDVDを購入する手順ですね?
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:16 
  • [編集]

 

ネズミ・・・ハムスター=自分っていう図式が成り立つだけに
そういう光景見ると、ほんとないてしまいそうになるかもしれません!!

私も最近ティッシュの消費が激しいです・・・。
普通に風邪引いたからですけど。笑

てか、そういうのって買うんですねっe-277
借りるものだと思ってたので、ビックリしました。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:08 
  • [編集]

 

アレの匂いに対して角さんは
>なんて美味しそうな匂いなんでしょう…
って言ってるわけですねwww
そうですか。美味しそうですか(・∀・)




攻めてみましたw
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:07 
  • [編集]

 

ティッシュって風邪のときにたくさん使いそうですが
一部の人(男)はむしろ元気な時にたくさん使いそうですね!!(^w^)

グロテスクなものを見てしまった後は
しっかりと目の保養するのが一番です!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/106-cc51342a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

