STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一人罰ゲーム

昨日は見事に構成ミスをしましたね。
前半で「アダルトビデオを売りに行こう!」って言いながら後半では触れませんでしたからね!
いや、あれですよ!「アダルトビデオなんて買わねぇよ!!」とか言ってたのに、売りに行くやつはしっかりあるんかい!!みたいなツッコミをしてもらおうって思って書いたんですよ。アレは!
いやぁ、誤解招くような書き方ですいません。

はい!仕切りなおし!!




あ~、そういえば最近金がないぜ…。

どうしてお金というのはすぐ無くなるのでしょうか…?

友人にそれを言うといつもこう言われます。


「アダルトビデオばっかり買ってるからだよ」って。


心外である。

いくら僕でもアダルトビデオばかりを買ってるわけじゃないですよ。

生活必需品が最近異常なまでに減っているからですよ!!


え?


ティッシュじゃねぇよ!!


そんなに使わねぇよ!!

せいぜい一度に2、3枚だろ!



鼻をかむのにだよ!!

何を想像してやがるっ!ったく、このイマジナリー野郎が…


とにかくお金がない…

どうにかしないと…


あっ!そうだ!!




















アダルトビデオを売りに行こう!!



よし!この流れでいくからね!!



人気blogランキング
↑後半の前に


↑クリックお願いします!




今日、研究室から帰ってきてから荷造りをする僕。

そうです。袋にアダルトDVDを詰めてたんです。

友人から譲り受けたもの、友人から借りパクして時効を迎えたようなやつ、数少ない(強調)僕自身が買ったもの。

ざっと10本はありました。

いや、自分でもびっくりしたんですよ!そんなに出てくるとは思わなかったですもん!!あ~ぁ…これで読者減ったな…


僕は原付のエンジンをかけました。

「さぁ、行くぞ!!」戦場に旅立っていきました。

AVでは男女がバコバコやってます。それを持っていく僕の心臓もバコバコなってました!あははw


しばらくして…店の前に着きましたよ!!

緊張しています。しばらく店の前をうろつきました!完全に不審者!!

でも行かなければなりません…。これは運命なんだ…!!僕は進まなくちゃ!!

「よっしゃあ!!行くぞぉぉぉ!!」

と気合をいれました!


1点を守りきらなきゃいけないっていう場面、9回の守備に入る直前の円陣を組む高校球児かっ!!


自動ドアが開いた。ここからが勝負だ…

男らしく決めるぜ!!




「あのぉ~…買取ってここですか…?」


全然男らしくないぜ!!



店員「はい~そうですよ~…」


こいつも男らしくないぜ!!



「じゃあ、これお願いします。」


ド~ンっ!!僕は大量のAVを差し出しました。


店員「いっぱいですねぇ…。査定しますんでお待ちくださ~い…」









・・・気まずいぜ!!

黙々と作業する店員。それをただただ眺める僕。
そして後ろを通り過ぎる客。

絶対…「あいつAV売りに来てるよ!キモっ!!」とか「新人モノばっかりじゃねぇか!!キモっ!!」「人間やめますか?それとも大学やめますか?」とか思われてるよぉ~!!


すんごい間が生まれてましたよ!

ギャグをスベった時と似たような空気ですかね、何かまぁ、そんな感じですよ。


しばらくして…


店員「お待たせしました~。大変申し訳ないんですがぁ…」


「はい?」


店員「2006年以前の作品は買取できないんですよぉ…」


「マジっすか!?」


店員「申し訳ありません…」



「はい…」



10本中5本返ってきました…


おかえり!早かったね☆

今日のおかずはご馳走よ!!おほほほww


こんなに返されたAVを僕にどうしろと言うのでしょうか…??





押入れのAVとかけまして、長年連れ添ったダメ夫と説きます。


その心は…



























捨てようにも捨てられない粗大ごみ。



そうだ、友達の家のポストにでも入れとこう。




人気blogランキング
↑誰か


↑それらのAVを


↑買ってくれませんか??



ちなみに1380円で売れました。こんなんで新しいAVが買えるとでも言うのでしょうか…?
僕はただただ立ち尽くすばかり…
結局「ええい!安く買えたと思えば…!」って感じで新しいのを購乳!!間違えた…購入したというのは内緒ね☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
レディはうまい具合にかわしてるんですよね(笑)こういう話に乗ってるようで少し身を引いてる感がなんとも言えないですねwお父さんに見せたらなんて言うかなぁ?お父さん、大人になった僕を見て喜ぶかなぁ?って…責任は取らないですか!!やっぱりそのパターンか…!!古いのを売るのは要注意ですww

>>iliaさん
おぉ~!やってみます!!絶対面白いことになりますよ!!差出人不明にして(笑)って…実際起きたんですか!!この夫婦の今後が気になるんですが…wwどうなったんでしょうか…??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
買うほうがよっぽど楽でした…(笑)売るのは1ヶ月分くらいの勇気と精神力を使いますよ…!いやぁ、無駄に頑張りましたwこれで立派な変態だって証明できましたよwwあはは!あねはww

>>ヤマベさん
手抜き?前半が一緒?何のことだか分かりません(笑)返ってきたAVは高校の近くにでも置いておきましょうか…w夢を与えるって素晴らしい!!最近の夢が欠如した世の中にはいい特効薬ですよww売っても安い。教訓です☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
06年以前がダメって意味分からないですよね!そんなに古くなかったのに…!旬ってAVの場合は早く過ぎちゃうんですね…!…って、ほっちゃさん!!何気にダジャレ!!見逃しませんでしたよ(笑)

>>彩世さん
本当に行っちゃいました(笑)今思うとよくやりましたww06年以前がダメなのは痛かったです…!新しいやつじゃないとダメなんていったら何も売れないですよ!!この勇気をもっと別の場所に使いたいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
多分気のせいです!!デジャブなんかじゃありません!!なるほど…輪投げをすればいいですね!的は僕の・・・って捕まりますよ!!的はバイブで(笑)カラスが近所に多いので吊るしときます!目なんて気にしませんww

>>スミさん
本当に売っちゃいました(笑)死ぬほど恥ずかしかったですよ!うん!身分を明かしましたよw買うほうがよっぽど楽ですww売るのは罰ゲームですwwもう売りに行くのはしたくないです!あ、でもお金なかったら売っちゃうかもしれませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
2006年以前は古いってみなされたんでしょうね…!いやぁ、店員さんとのやり取りがいたたまれなかったです!お客さんも絶対そんな感じだったと思います!人権無視な選択肢を出されそうでしたもん(笑)PS2のミリオネアのゲームですか~なかなかレアですねw意外といけるかもww

>>朝陽さん
もっとあったんですけどね!厳選しましたwwレジが女の人だったら僕は炎上してました(笑)査定はケースを開けて状態とか調べてましたが、中身見てたらある意味アレでアレですから気持ち悪いですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
あ~多分気のせいですよ!!同じ文章なんて書かないですよ!!あははwwいやぁ、死ぬほど恥ずかしかった…!結構限界でしたよ(笑)返ってきたやつは…絶対誰かに譲りますww

>>のぶさん
一つ一つに「さよなら…」とねぎらいの言葉をかけてやりましたよ(笑)少しの勇気でいいんです!売りに行くのは簡単です!!目を合わせなければいいのですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 22:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
古いのよりも新しいのがいいんでしょうね…!こうやって人は古いものを捨てていくんですよ…!どうせこの店も新しい女の方がいいんですよ!!

>>NO.13さん
やっぱり新しいやつじゃないと売れないのでしょうねぇ…!2006年以前たってそんなに古くないのに…!!1380円は…決して安くはないと思いますよ!!並でしょうね(笑)

>>おかもっちゃん
買い取ってください!!マジでいらないから!!タダでもよかったり…(笑)2006年以前は古いってみなされたんだろうね…!古くないわっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.22 22:54 
  • [編集]

スケキヨ♪ 

結婚してる友人がいたら
そいつに、荷物の中身は「AVビデオ」と書いて
送ったらかなり面白いw
奥様ブチ切れ(笑)

実際送られた人知ってるよ(^^;
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.22 21:47 
  • [編集]

 

やたらレディからのコメントがすっごいおもしろいんですけど。
角さん。
この記事をどうかお父さんに見せてください。
よろしくお願いします。
責任は例外のごとく俺も持ちません。

でも。俺も持ってる古いものは売るのはやめようと思いました。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.22 20:50 
  • [編集]

 

前半部分コピペじゃねえかww楽しやがってw
AVは捨てることをおススメします。
中学生に夢を与えてやってください。夢を与えてやるのが大人ってもんだろ・・・
売っても安いんですね(´・ω・`)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 20:49 
  • [編集]

 

たしかに、買うより売る方が恥ずかしそうですね。
イヤー、がんばりましたね、角さん。
よっ!
この変態さん♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.22 16:18 
  • [編集]

 

すごい、本当に売りに行ったんですね・・・(笑)
2006年以降はダメなんですかー。
やっぱり新しいのがいいんですかね?

角さんの売りに行く勇気が凄いです!!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.22 13:16 
  • [編集]

 

あらー残念でしたね、06以前の。
やっぱりそういうのにも旬があるんでしょうかね?w

旬が過ぎて売れなかったんですね!(_ _。)シューン・・・
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 10:11 
  • [編集]

 

マジで売ったんですか!?
あなたは神様かなんかですか!?
ふつー売れないでしょう!!買うのより、1000倍恥ずかしいってばよ!
だって身分とか明かすわけでしょ??
しかも5本返却って、めっちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか(笑)

僕は絶対出来ません、売ることは。
買うことは、余裕ですけど、嘘です。
  • スミタカス㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 01:13 
  • [編集]

 

でっ…デシャブが!?w
売れ残ったHDVDはその処分に困りますね。
わなげでもしますか。
的は角さんのアドレなアレでw
もしくは猫よけにつるしとくとか。
隣人からすばらしいレッテルが貼られますよwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.22 00:06 
  • [編集]

 

10本は意外に少ない感じです。もっと持ってるかと思いましたょ!
レジの人が女の人じゃなくてよかったですね♪
査定って…中身見ちゃうんですか?じゃぁ、見てるときの店員のアレはアレしてるんですかねっ!?
今まで角さんがアレしてたやつを見ながらアレがアレって、ちょっと変ですね。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:36 
  • [編集]

 

なんで2006年以前のがダメなのか気になりますねーーe-267
店員さんとの距離感が面白かったです!!
あと、人間やめますかってやつ
どっちもネガティブな選択じゃないですかっ!!笑

買取とかしてもらいたいPS2のミリオネアのゲームとか持ってますが
値段すら付けてくれなさそうです。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:26 
  • [編集]

 

まさに惜別の時ですね。
でも、さすが角さん!
俺にエロDVDを売りに行く勇気を下さい。
処分に困ってます…。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:17 
  • [編集]

 

あれ?
なんか昨日も見たことのある文章が・・・
気のせいだよね、うん(´∀`*)

売りに行ったんですね。
すごいなー、その勇気!
私が男の人だったらその間が耐えれないですよー(笑)

返ってきたのは大事にしてあげてください(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.21 23:00 
  • [編集]

 

あ、それ俺が買い取ります☆

査定の評価基準もさることながら、なぜ2006以前は買取できないのかが気になってしまします(笑

  • おかもっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:49 
  • [編集]

 

時代の移り変わりは速いですからねぇ…
2006年以前のは古いと見なされたのでしょうかw

僕はAVは買わないのでレートは分かりませんが
1380円ってどうなんですか?
やっぱり安いんですか?ぼくわかんなーい(超ウザイ
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:26 
  • [編集]

 

あーーーぁ・・・

なんで2006年以降のはダメなんでしょうねぇ。
ケチっ。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.21 22:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/107-db335ad6

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

