STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プチ春休み

どうやら研究室でやる実験がしばらく無くなったみたいで、プチ春休みです。

はい、来ました。暇すぎて忙しいという事態がね!!

人は程よく忙しい方が活き活きするということを僕は知っています。

一日中、パソコンをいじりまくりというのは絶対よくないです!!


第一、目に悪い!!


そして座りっぱなしで腰が痛くなる…!!


「腰が痛い」と言うと友人は「何をやったんや!?やらしいなぁ」って面白半分に言ってきます。

バカ野郎!!何もしてねぇよ!!

ナニしただけだよ!!

しんどいねぇ…やることないと。




・・・。




勉強しろよ!!

大学生なんだから。

学生の本分は勉強!!

勉強あるのみだ!!






性のね☆




人気blogランキング
↑後半は


↑ダラダラ日記。





とりあえず今日は14時半に起きました。

で、GEOに借りてたCDを返しに行き、マックで昼飯を食って…

寝ました。

そして16時。再び起きました。

16時1分。再び寝ました。


しばらくして…友人が僕の家を訪問しました。

「内定もらったんよ!!」って。

僕は「おめでとう!!」って本気で思いました。いやぁ、自分のことじゃないのに嬉しかったですよ!!






まぁ、その会社は老人限定で健康食品を売りつけるって感じの会社なんですけどね。

とある場所を借りて老人相手に商売して、3、4ヶ月でドロンするというシステム。



あれ?詐欺の匂いがするぞ…

だって…3、4ヶ月でドロンですよ?また別の場所に移っては3、4ヶ月でドロンするんですよ?

この会社の人が言うには「より多くの人に知ってもらいたいから」だそう。

何か不自然さを感じるのは僕だけですかね…??ははっ!!




僕は院に進むつもりなのでまだ就活はしませんが、いつかはすることになるんですよね。
不安がいっぱいですよ…!ちゃんと職に就けるのか…?職に就いてもうまくやっていけるのか…?
悩みは尽きません。
いやぁ…だって僕の生きがいは「職」よりも「食」ですからね!!
何かを食べていられたらそれだけでもう…!!

でも「食」を手にするためには「職」をしっかりしなければならない…


職…

職に就かないと食にありつけない…

食べるためには働かなくてはならない…

職…

職…

職…























ショ~~~~ック!!!!






・・・こんなこと言ってる自分にショックだっつーの。




人気blogランキング
↑求職戦隊!!


↑職パンマン!!


↑もけけww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
衝動にどうしょうどうしょう…大爆笑です(笑)いや、大失笑ですww失笑しっしょうししょうしそうシンソンさん…無理やりっ!!

>>ゆきさん
いやぁ、ナニでもあれですよね!体位…態勢は変えないとダメですよね!(笑)ナニってもちろん寝る姿勢ですよ!!寝るって言ってもあれですよ!普通に寝るんですよ!!ほら、寝るといっても色んな意味があるけれども…wあっはっはっは!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
あぐらかいたり正座にしたり色々変えるんですけどね…どうしても腰への負担が激しいんですよ…!パソコンデスク買おうかな…!職よりも食ですよね!!食べるだけでそれだけで僕は幸せ…☆何か歌詞に出てきそうなフレーズですね(笑)

>>虹と黒夢さん
僕の親は何とか行かせてくれそうなのでよかったです☆院は学部に比べたら大変でしょうが、お金を払う身ですからね…!やっぱり社会に出るのは大変ですよ…!「就活に失敗したら」って考えはダメだって先生が言ってました(笑)確かにそうかも…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
オチ読めちゃいましたか~!いかんな…もっと裏をかかないと…w暇すぎて忙しいってすんごい辛いですよね…!贅沢な時間をもっと活かしたいです…!!多分その会社…時給は高いでしょうが、捕まるリスクも高いです(笑)

>>ひろしさん
ひろしさんの近所にもそんな会社が…!?なるほど…最初に無料で試させてから買わせるというお得感を出してからという手口ですか…!僕、絶対黒サギになります!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>astroboyさん
おぉ!おめでとうございます!!ストレートに卒業できない人もいるのはちょっと辛いですよね…。僕の周りにもちらほらと…!公務員特別講座を取るのは将来のためにいいと思いますよ☆応援しましょう!!

>>astroboyさん・その2
腰が痛くなるのはしんどいです!!早急に対策しなくては…!寝る前に歯磨き…それ以外には何してるんですか!?ナニですか??(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
忙しくて疲れても充実してるって考えるといいですからね!暇すぎて疲れるのは病みます(笑)体にすんごい悪そうですしww飲み物運ぶのって重いですよね!!右だけ太くなるのも仕方ないです!テニスやってる人もそうなるみたいですねw

>>yoshieさん
ナニの前に「お」を付けたら…何かな??大声で叫んでみてください!!大丈夫!責任は取りません(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
職パンマンは常に職安に足を運んでますよ!大変そうです…w僕の友達…変なことに巻き込まれなきゃいいけど…(笑)心配です!!暇なときはパソコンイジって寝るのが一番ですね☆ぼーっとして一日が終わりますww

>>さとさん
同じ態勢だと腰に負担かかるんですかねぇ?ミケムズ作るのも時間かかりそうですもんね!!今は元気ですか!僕はどんどん腰がおかしくなっていってます(笑)食べ過ぎてショ~~~ック!!は避けたいですねw食べて幸せすぎてこの幸せに嬉しいショ~~~ックがいいです、僕はww

>>York Newさん
多少忙しい方が輝きます!!そんなもんです!でもやっぱり僕も廃人になってます(笑)もけけけけwwあ~、やっぱりその会社はさgですかね…wどうにかして止めておきますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:24 
  • [編集]

 

ツンツ~~ンこんちゃ~♪

同じ姿勢は駄目よ~いくらナニだからって言っても
いろいろと体勢は変えないと・・・えっ!!違っ??

ナニってあれでしょ??寝る姿勢でしょ??

やだぁ~~ツンツンってば!何だと思ったの(確信犯 笑
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.23 18:03 
  • [編集]

 

性の衝動にどうしょうどうしょうどうしよう
・・・
・・・

・・・ぷッス~
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.02.23 16:53 
  • [編集]

 

院いく人がうらやましい!
うちは親がもう「働きなさい」っていってますからね。
あと2年も学生がのびたらそれはそれは素敵ですよね。

・・・・・・就活に失敗すれば院いけるかも!
そんな考えじゃだめですねw
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2007.02.23 15:42 
  • [編集]

 

やっぱり、同じ体制はダメですよねe-260
コロコロ変えないとv-532

職ねぇv-280
あたしも食のが好きですv-298
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.23 13:47 
  • [編集]

 

そーゆー会社僕の近所にもよく出没します。
最初は物をたくさんあげてあとあと多額の物買わせる手口のやつですよね(あわわ)
角さん友人を使って黒サギになられることをオススメします(大嘘)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.23 13:05 
  • [編集]

 

よっしゃ今日のはオチが読めたのでコメントだ!(←なんかおかしい)

暇すぎて忙しいって表現がまさにそう。贅沢やけどやることないのって辛いんですよね。角さんは友達の会社でバイトしたらどうですか?(不気味なくらい時給高そうやしw)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.02.23 06:14 
  • [編集]

 

>>腰が痛くなる…!!

ちゃんと『ラバー』つけないとダメですよっ?
↑欧米かっ!!

因みに私は、
寝る前に『アレ』をやらないと眠れない☆(歯磨き)
  • astroboy 
  • URL 
  • at 2007.02.23 00:45 
  • [編集]

 

私事ですが、卒業が決定いたしましたッ!!
(この上ない喜び☆)
しかし、ストレートに卒業できない者も周りにはいて、とても心を痛めております。
大学を卒業したはずなのに、また公務員特別講座を受けて公務員になるご時世。家の兄弟にいます
(当人の心構えかもしれないが☆)

兎に角、申し上げたいのは私が卒業できて嬉しいという事です。(←自分が大好きっ♪)
  • astroboy 
  • URL 
  • at 2007.02.23 00:40 
  • [編集]

 

ナニの前に「お」がつくんですか。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.23 00:36 
  • [編集]

 

忙しくて疲れる方が、圧倒的に良いです。
暇疲れは精神的によくありません!
俺の仕事は片手でトレンチを持って飲み物運んだりするんで、右手だけ若干太くなってます。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:26 
  • [編集]

 

たしかに人間は少し忙しいくらいがいいのかもしれませんね。
しかし私はまだそのことに気づかずに、廃人ライフを満喫しています。
廃人サイコー!!もけけ!

あ、友人さんの就職先は間違いなくさg
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.22 23:18 
  • [編集]

 

ずっと同じ姿勢でいるとほんと腰とか痛くなりますよね。
私もミケムズを作ってたときはかなり、痛かったです。
今はもう元気いっぱいです!


食べすぎには気をつけてください。
食だけに食べ過ぎてショ~~~ックってことになっても知りませんww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.22 22:56 
  • [編集]

 

職パンマンとか・・・なんかキビキビしてそうで嫌です。笑
無駄にしゃべりとか上手そうです。笑

内定が決まった角さんのお友達の会社が
全うな会社であることを願っていますe-267

暇すぎて何しようーって思うのは結構分かる気がします。
そう思ってると結局ぼーっと過ごしてしまいますねe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.22 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/108-504e24dd

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

