STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イレギュラーバウンド

よっしゃ~!!今日も不規則だぜ!!今日も暇だぜ!!

寝たのが4時。起きたのが17時。

今日も快調です。快調13時間睡眠!!

一日が一瞬で終わる…!

しばらく研究室が休みということで、28日の卒論発表を聞いたら実家に一週間ほど帰ろうと思います。

こんなんでいいのか!?
これでいいのか!?大学生!!

とりあえず実家に帰れるということで、今まで一度もやったことのないオフ会たるものを開いてみたい!!
これ、夏にも言ってたんだけど企画すらせずにズルズル今まで来ちゃいました。

いやぁ、よく分からないんですよ。店の予約とか、一体オフ会って何をすればいいのかとか…

誰かが一緒にやってくれるとかだったら出来そうなんですけどねぇ…

ていうか、ほとんど他人任せになること間違いないですけど。


オフ会in東京をやってみたい!!


誰か企画してください!!多分このままじゃ「いつかね~」とか言って実行に移さないこと間違いないから!!

期間は3月2日~7日です。



角のオフオフ会in東京



やってみたい…!!

でも多分僕は動かない!口だけで何もしない気がする。

背中押してくれませんか??



そっと背中押してください。

あ、でも断崖絶壁では絶対押さないでください。

ていうか、手を差し伸べてください。僕一人じゃ無理です。



本当僕って口だけだから!!

口だけなんですよ!!



「今からあいつを~今からあいつを~殴りに行こうか~」って歌ってみてもやっぱり殴りには行けないチキンな僕でして。


あ、チキンって言ってもあれよ?鶏じゃないよ?

僕が鶏ってわけじゃないからね。

臆病者っていう意味でチキンって言ってるんだからね。勘違いしないでね?

だいたい臆病者のことをチキンって言ったら鶏に失礼だろうが!!

鶏に謝れ!!






庭にいる二羽の鶏に謝りなさい!!

ただこれが言ってみたかっただけ☆





人気blogランキング
↑後半を読んだら


↑ラーメンが食べたくなります。





僕は○ーメンが好きです。



・・・。



ラーメンだよっ!!


まったく…変態なやつばかりで困るぜ…


僕、ラーメンのためだったらどこにだって行きますからね!!

あ、それは嘘です。最近寒いからどこにでもは無理です。ごめんなさい。ごめんね、嘘ついて。


いやぁ、3日連続ラーメンですよ!!



ラーメンマンかっ!!




ラーメンマン…?

って…これはラーメンズ!!


とにかくラーメンが好きでして。3食ラーメンもいけますよ、僕。

ラーメンにはうるさいですよ。
妥協しませんよ。


僕に味の誤魔化しは効きませんよ!!

誤魔化そうとしたって無駄ですよ…


わしの目が黒いうちはな…!!


半端なラーメンを出したらキレますよ、僕は。

キレたら街一つが吹っ飛びますよ。


皆さんはラーメンは何味が好きですか?

やっぱりポンコツですか??ポンコツは一番人気ですよね!!
僕もポンコツラーメンは好きですよ。
でも一番好きなのは醤油です☆

あっさりした醤油がすんごい好きです!

それに梅しそをトッピングで入れたりなんてしたら、とんでもなく旨いです!!

あっさりがより一層引き立つんです!!


梅うまい!!
梅うまい!!

うめぇ!!



(大爆笑)



いまいち言いたいことが自分でも分からなってなりました。

僕もこの状況に困惑ですよ!!

何書けばいいのだろうか…?ていうか、何でこんなことをタラタラと書いてるのか…?















この状況に食らいましたよ…!!

だけに。




人気blogランキング
↑明日も


↑きっと


↑ラーメンを食べるでしょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢さん
東京に行くときならいいですか!?じゃあ、決まりで(笑)泊まらせるのは大丈夫(多分)ですが、狭いですよww3月序盤は無理ですか…!思いっきり序盤ですよ…!!

>>NO.13さん
びっくりするほどの東京人発見!!逃げられませんよ…!!企画は…僕がやっちゃいました!!やばい…どうしよう…(笑)ラーメンは美味しいですよね!ラーメンズはおいし…面白いですね!!特にポンコツラーメンが美味しいですwラーメンズはポンコツじゃないですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
オフ会はね…どうしても普段から顔出してなかったり文章だけでのやり取りですからね…!確かに恥ずかしいです(笑)勇気をほしい…!でも企画したので!あははwラーメンズ…詳しい…!?郁貴さん、やりますなww僕は恥ずかしながらネタはあまり知らないのであります…w

>>ひろしさん
はい!日程が合えばお願いします!!ぜひ参加してください!!塩ラーメンってたまに美味しい店があるみたいですが僕はめぐり合ったことがありません…!塩はラーメン屋の腕が試されるメニューらしいですね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきたん
うわぁぁぁん!!いつか香川でもやりましょう!!みんなが落ち着いた時にでも…!!醤油、当たりを見つけるとやばいくらいおいしいですよね!!ポンコツもやっぱりおいしいですけど☆香川でやる時はあきたんしか来なくても実行に移しますよ!!大丈夫、何人か来る…と思う…よ?(笑)

>>iliaさん
遠いですか…!東京来ればいいのにぃ!年齢なんて無関係ですよ!!楽しめれば年齢なんてさぁ~関係ないのさぁ~!!うははは!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
マジですか!?来てくれますか!!ダジャレ聞きに!はい、見事にスベりますよ(笑)○ーメン好きですよ!!伏字にしちゃうほどですよ!!いや、ほら…このブログ…変態ブログなわけですし…wあははは~ww

>>朝陽さん
○ーメンで思いつかないですか~(笑)知らなくてもいいと思います!知らない方がいいですwラーメンってやっぱり塩分だらけですか…!九州醤油はおいしいですね!でもやっぱりうすしおが定番でしょwって…話が変わってる…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
身内で飲むとかの企画も大変ですからね~!ブログのオフ会とかとなるとなおさら…!ブログ上とのギャップがある人だったら面白いですよね(笑)多分僕がそうですww醤油派ですか!!ハズレが多いですが、当たるとデカイですよね!!

>>Kさん
企画しちゃいました☆Kさんとは結構前からの付き合いですし、実家も偶然近所なので会ってみたいって結構前からお互い言ってましたね(笑)ラーメンは塩が好きなんですか!!渋い!!ラーメンズも何気に渋い…wリアルの僕は快調にスベってますよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
いやぁ、来るしかないでしょう!!バス6時間?何とかなりますってwwぜひ参加してください!!人は殴るのってアレじゃないですか!何かこう…直接的というか…!街飛ばすのはアレ…間接的みたいな☆まぁ、出来ちゃうわけですよ(笑)

>>さとさん
遠い?気のせいです(笑)オフ会、絶対楽しいだろうなぁ…!ラーメンズはアフロっぽいのが好きです☆ポンコツラーメン…あらゆるポンコツ成分が含まれていますwwお勧めです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Pさん
断崖絶壁で…!?北海道かぁ…遠いなぁ…(笑)中学生でオフ会やったんですか!!色々教えてくださいww味噌もいいですよね!!味噌にはとうもろこし入れます☆ねぎ味噌も美味しいですよね!!

>>yoshieさん
ドイツからはるばる来日しちゃいます!?(笑)豚骨はおいしいですね!だいたいハズレが少ないですし!醤油豚骨が好きです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 17:58 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
オフ会開くのって恥ずかしいですよね…!でも僕は勇気を出します!!本当にそんなラーメン屋があるんですかね…!?日本一まずいって一度食べなきゃダメですね!!そのブログ…荒れてましたね(笑)

>>York Newさん
暇だと僕もラーメン屋巡っちゃいます(笑)新しい店を見つけたら充実してるって感じですかねwラーメンは素晴らしい!!オフ会…結局僕が立ち上げちゃいました!!どうなることやら…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 17:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ながさきさん
オフ会楽しそうですよね☆僕もコメントはやり取りはあったも会ったことはないですね…!ぜひ一度やってみたいですよ!!

>>のぶさん
なるほど~!確かにそういう風に考えちゃいますね!すんごいネタ書いてるのに実際はめっちゃ真面目な人だったとか面白そうです(笑)僕もニヤけて変態キャラに拍車がかかりそうですww

>>ゆぅなさん
都合が合うんだったらやりましょう!!僕も企画は苦手ですが、今回は頑張ってみます☆豚骨は無難においしいですよね!醤油はたまにハズレが…!!何やかんやで豚骨が一番好かれるのかもしれませんね!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 17:50 
  • [編集]

 

オフ会ですかー、楽しそうですねー。
あ、僕ビックリするくらいに東京人だ!
いや、企画とか絶対無理です。
でもラーメンとラーメンズは好きです。
企画はきっと誰かがしてくれると思いますよw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.02.25 00:04 
  • [編集]

 

俺が東京にいる(行く)ときならいいぜ!
そんでもって家に泊まらせt・・・

しかし3月序盤は無理ですorz
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2007.02.25 00:03 
  • [編集]

 

オフ会ですか!行けたら参加しますのでよろしくです。
ラーメンは僕は塩味が好きですね~(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.02.24 23:19 
  • [編集]

 

オフ会、恥ずかしいですね(笑)
なかなか勇気が出ないですたい。

好きなラーメンズは
縄跳びのネタ。
音読対決のネタ。
オダギリ解説のネタ。
日本で使える日本語のネタ。
などです(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.24 20:37 
  • [編集]

おふくろさんよ...おふくろさん...♪ 

オフ会

田舎もんだで、オラ東京さ行けねぇー
お登りさんになっちまう...
それに
年齢的にヤバイと思うw
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.24 19:45 
  • [編集]

 

お、オフ会・・・(´・ω・`)
後期試験が12日・・・・・
しかも東京・・・・・


うわぁぁぁぁぁんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


あ、醤油ラーメンは好きですよ(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でもポンコツは一回食べてみたいですね!
オフ会、次は香川でやってくださいね!
絶対人集まりませんけどね!あたし以外!!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.24 19:04 
  • [編集]

 

○ーメン…
いくら考えてもエロい言葉が思いつきません(´・ω・`)
ラーメンばっかり食べてたら塩分取りすぎますから注意ですよ!でもおいらも醤油好きです!九州醤油マジウマー(゚Д゚)
でも一番好きなのはやっぱりコンソメパンチです(違う?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.24 17:09 
  • [編集]

 

おお!いいじゃないっすか!オフ会!
角さん主催なら行きますよ( ゚∀゚)寒い駄洒落を聞きに!うひゃひゃひゃ!

>○ーメン
伏せ字にする意味がわかりません!笑
どんだけ○ーメン好きだよ!!!!!!笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.24 03:42 
  • [編集]

 

オフ会したい!
でももうブロガーじゃない…(ノ∀`)アチャー
角さんとは会いたいなーって言ってましたよね。地元近いしw

ラーメンは塩が好きです!…ビミョー(ノ∀`)
ラーメンズも結構好きです!

とりあえず、角さんはリアルでもギャグを言いまくるのかを確かめたい。(ノ∀`)
  • URL 
  • at 2007.02.24 01:23 
  • [編集]

 

オフ会って行ってみたいけど、自分で企画するのは大変そうですよねー。
楽しそうだなぁ。
ブログ上と実際でどのくらい違うのか見てみたいです(笑)

ラーメンは醤油が一番好きです!
食べたくなってきましたよー。
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.24 00:46 
  • [編集]

 

お深いじゃなくて、オフ会楽しそうですよね!
でもうちからじゃちょっと遠いので・・・
頑張ってくださいv-218

ラーメンズの左側の人が好きですw
あ、ラーメンの話でしたね、
ポンコツラーメン食べに行きたいなー(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.23 23:49 
  • [編集]

 

オフ会。いいじゃないですか!
そんなのやったろうじゃん!やるしかないでしょう。
やるしかないでしょう。
やるしか…えっ?東京?
新幹線ならそんなに遠くは…あれ?金欠?じゃあバスで俺は…バスなら6時間とか?
行けたら行きたいです笑

人を殴りにはいけないのにラーメンでキレたら街一つが吹っ飛ばす。そんなところが大好きです。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:59 
  • [編集]

 

オフ会だったらやっと角さんの素顔が見れるのになぁ・・・
残念。涙

ラーメンはやっぱ豚骨ですよ。
絶対豚骨。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:58 
  • [編集]

 

残念ながら断崖絶壁で背中を押すことになりそうです。爆
…だって私、北海道民なんだもの!!涙
オフ会いいですねぇ。中学生の時ホームページを持っていてオフ会開いたことあるなぁ。

ラーメンは味噌が好きです。
すりおろしたニンニクを入れるとさらに美味!
  • P 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:56 
  • [編集]

 

私もラーメン大好きです!!
最近は暇なんで、本当に食べ歩きぎみです。
生活が腐る→ラーメン食べ歩いて、なんとか実りあるものにしようとする、が私のラーメンに対する意気込みです。

オフ会ですか。
きっと誰かが企画してくれるでしょうw
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:54 
  • [編集]

 

オフ会ですか・・・。
僕は絶対開けないですね。恥ずかしいので(笑)
それは絶対。恥ずかしいです。

ラーメン、彦龍って知ってますか?
そこのラーメンは日本一不味いと言われてて、
一度、角さんに食べてきて欲しいです。
ブログのネタにお願いします!!
彦龍のブログもあって、結構見てます(笑)
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/
今ちょっと大変みたいですが。
  • スミタカス㌧ 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:09 
  • [編集]

 

オフ会開いてくださいよーーe-291
角さんに会ってみたいですもんっe-267
都合が合えば絶対参加したいですもんっ!!
私、ブログ上の人で会いたい人いるけどチキンだから
人に乗っかることしか出来ないんですけどね・・・笑

ラーメンはとんこつが好きですっ!!
でも美味しい醤油ラーメンも好きですっ。
とか言いつつ、なかなか美味しいって思うものに巡り合えないから
あんまり好きじゃないのかも知れません。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:05 
  • [編集]

 

かなーり昔にオフ会って参加したことあるんですけど、なんていうかくすぐったい感じでした。
この人があんな文章書いてるんだーみたいな。
終始ニヤけてましたね☆
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:04 
  • [編集]

 

オフ会楽しそうですね。
ブログでコメントのやり取りはしているけど
実際に会ったことのある人いないです。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.23 21:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/109-71153793

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

