STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

書くことがないということ

このブログを初めて1週間ちょい。

書くことがなくなった。

研究室が始まるまで暇な俺。

水・金・土・日は休みなのです。

だから結構暇なのです。

だから書くことないんです。

書くことがないなら書かなきゃいいと思う。

でもそんなんから逃げてたらいけないと思う。

逃げ道を探すような生き方はナンセンス。

いつでも俺は攻めていたい。

何事にも。


そういえば、最近誰かに物を貸しても返ってこないことが多い。

1ヶ月前ほどにチャリを友人に貸した。

しかし一向に返ってこない。

痺れを切らしたので俺は攻めの姿勢を貫いた。

俺のチャリが置いてある場所まで俺が出向いて持って帰る

これぞ攻めの姿勢。攻めのサッカー。日本代表も見習ってほしい。


また、2ヶ月前ほどに貸したAV。

なかなか返ってこなかったので友人宅から無理矢理持って帰ったこともある。「え」も言わせぬ速さと勢いだったと思う。

AVが返ってこない。俺はそういう死活問題が二度と起きないことを願った。


ざーめ・・・

アーメン…



人気blogランキング
↑こんなブログでもワンクリックしていただけますか…?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.16 11:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.02 00:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>中里さん
登録の方、ありがとうございました!こんなブログですがよろしくお願いします☆

>>てるさん
こんなオチですが笑っていただけたら嬉しいですよ☆励みになりますし!!ありがとうございます!!お尻は本当に大事にしないとア~ナルんですよね…!身をもって体験したんで「ア~ナルほど!」って感じで覚えていただけたら幸いですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.27 20:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
そういう時は無理して書く必要もないとは思うんですけどね…!でも何故だか書いてしまう…ブロガーの心理ですよね(笑)携帯からだと結構書きにくかったり文字数が足りなかったりしますよね!なるべくPCで更新はしたいですが不可能になったら大変だ…!!

>>ゆぅなさん
空想や回想は確かに結構使えますよね!以前のブログでもクリスマスの話とか書きましたし(笑)このブログでも復刻版を書くのもありですかねぇ??あのブログだけで留めておくのも何かもったいない感じがするんですよねww

>>yoshieさん
妄想は日々してますが、ほとんどが違法というか違法なので危ないですね~(笑)変態的な妄想をいつか書けたらいいと思うので日本の法律をうまい具合に安部さんに変えてもらえるようにしたいですね☆期待してますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.27 20:50 
  • [編集]

 

オチが、面白い☆笑った!

君はいろんなものを僕に教えてくれるよ、

お尻を大切にしないと、あーなるのかと・・・

明日の成功は君の肩にかかっている!
  • てる 
  • URL 
  • at 2006.10.27 20:22 
  • [編集]

登録完了のお知らせ 

ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。ブログ集への反映が完了いたしましたので、ご確認ください。相互リンク、ありがとうございます。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。
http://www.billion-blog.net/
  • 中里 
  • URL 
  • at 2006.10.27 15:16 
  • [編集]

 

書くことないなら妄想でもしましょう。

違法にならない程度の。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.27 01:55 
  • [編集]

 

なんか、もう一言加えようと思ったのに投稿押しちゃいましたe-263

まぁ、私の場合は、回想で誤魔化すときが多いですってただ言いたかっただけなのですがe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.26 23:19 
  • [編集]

 

書くことがないときは、空想とか回想してみるといいですe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.26 23:17 
  • [編集]

 

書くことがないときや書く気がおきないことってよくありますよね…僕なんてPCが壊れてから携帯で書いてるので多々ありますよ…
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.26 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/11-deb0ca51

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

