STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

合格祈願

今日は国立二次試験ですな。

今までやってきたことを試すときだ。

努力した分だけいい結果が待ってるんだ。

そして辛かった分、笑ってやるんだ。

とりあえず試験会場では自分以外の人間はみんな格下だよ。自分が一番だよ。
ずっしり構えてやろうぜ。



あ、昼飯食い過ぎて眠気との闘いにならないようにね。

健闘を祈る。負けるな若人よ!



あきさん、ぷぅさん、この記事を読んでくれてるでしょうか…?
僕が香川から気を飛ばしてるので間違いなく受かるよ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

合格祈願キャンペーン中!! 

>>あきさん
いえいえ、僕からの拙い応援メッセージですよ!!前期で受かる!!間違いなくね!!香川でもオフ会はやりたいって思ってます☆その時はぜひ参加してください!!

>>さとさん
いやぁ、受験生は今が踏ん張り時ですからね!!僕もその頃を思い出しますよ…!!頑張れ、受験生!!

>>彩世さん
弟さんもですか!健闘してきたのでしょうか…?僕の弟は来年です…!僕もきっと緊張すると思います!!ぷぅさんは来年でしたね…(笑)普通に間違えました…!本当ごめんなさい…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.25 18:29 
  • [編集]

 

うちの弟も今試験受けてますよー。
自分のことじゃないのにちょっとドキドキです・・・。
受験生の皆さんは頑張ってほしいですね!

あきさん、ガンバレー!
そういえば、ぷぅちゃんは来年受験だったような・・・(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.25 13:19 
  • [編集]

 

おぉ、今日は国立二次試験なんだ!
この場をお借りして私も・・・

あきちゃん、ぷぅさん、頑張れー♪
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.25 11:02 
  • [編集]

 

今起きました!
こんな記事まで書いてくださってありがとうございます!泣きそう・・・ちょっと覗くだけのつもりだったんですけどhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">緊張する・・・後期は望みが薄いので前期でどうしても受からないと・・・http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">緊張するhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って来ますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、香川でオフ会してくださるなら参加します(・∀・)
予定が合えばhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぷぅさんも来れるんですかね?
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.25 06:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/111-cd90c6bf

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

