STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きょうANDYは不精に参加された(BlogPet)

きょうANDYは不精に参加された。
んじゃ駅で月とか決行ー!
それでも角が決行した?
それでもきのう角で、かいへ連絡しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ANDY」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

ANDYよ…よかったな!こんなに温かいコメント残してもらえて…。削除しないでやるよ。皆さんに免じてな!!

>>さとさん
こんなんにコメントありがとうございます!!僕は確かに出不精ですけどね…(笑)飼い主そっくりww月に行くとか言ってるあたりがロマンチストですよねw僕そっくり!

>>York Newさん
厳しくしとかないとダメなんですよ!!しつけが出来てないから最近の若いもんは…!!オフ会の幹事やってほしいですね~!!月面甘太郎前とか思いっきり待ち合わせにピッタリですね!!・・・行けねーよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:21 
  • [編集]

 

角さん、ANDYにキビシいー!!www
いやでも、早いうちからしつけといた方がいいですよね。
もしかしたら、オフ会の幹事とかやってくれるかもしれませんし。
「じゃあ6時半に月面甘太郎前で集合ね」みたいな(笑
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.27 02:00 
  • [編集]

 

削除かー(;゚;艸;゚;)ブッ

不精・・・。
出不精なのかなー?
月はさすがに行けないなぁ(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.26 17:29 
  • [編集]

 

面白くないから削除決定ね。
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.26 15:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/113-3d77f979

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

