STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人望人望人望

⇒オフ会情報(高松編も更新)

いやぁ、しくじった…

あ~…しくじった…

オフ会の企画立ち上げというのはもっと早くからやっておくべきもので、いきなり「来週やるよ」と言って集まるものではないっすよね。

あの有名なねじまきさんでさえ、一ヶ月前から企画し、18人という数字ですからね。
僕みたいなゴミブロガーがそんなん無理っすわ~!!

もっと早くから企画しておけばよかった…。土日にしておけばよかった…。


ていうか…


もっと人望があればよかった…!!


うわ~元も子もないね。

とりあえず一人でも決行するので参加してください。

やっぱり見切り発車的なことはするもんじゃないね~


東京オフ(03/05)に参加って方はこちら⇒tn44182000@yahoo.co.jp

香川(高松03/17)オフに参加って方はこちら⇒i_am_straightener@yahoo.co.jp



メール待ってるから!!マッテルカラーーーー!!




人気blogランキング
↑後半は


↑小話を一つ。






もう2月も終わりますな。

ようやく寒い冬が終わる…!!


ていうか、今年の冬はあまり寒くなかったですね。

暖冬でしたね。

これは今問題の地球温暖化でしょうか…!?

地球温暖化の影響なのでしょうか…!!??

僕は冬が苦手です。いっそのこと、真冬でも最高気温25℃とかになればいいって思ってますから。

夏の30℃越えも腹が立ちますが、冬の極寒に比べたらイライラ度も少なく、僕は断然夏の方が好きです。

僕のテンションと行動力は気温の上昇と共に上がっていきますからね。

だから「オフ会開催」とかいう普段だったら絶対やるわけもないようなことをしちゃうわけで。

あまりに珍しすぎて「晴れ渡る」って天気予報では言ってたのに思いっきり曇ったりしましたからね。
特に洗濯物を干した途端にですよ!!

さらに追い討ちをかけられましてね…

洗濯物を干した途端に曇ったと同時に、近所のおばあちゃんが焚き火を始めやがりまして。
洗濯物と布団を干し終えてから5秒で部屋にしまわなければならないって感じになりまして。

で、部屋にしまった途端におばあちゃん、焚き火をやめましてね。

で、再び外に干すという二度手間を演じさせられまして。

これも「オフ会開催」という珍しい行為へのあてつけなのかと思うとだんだんと腹が立ってきましてね。

思いっきり缶を蹴飛ばしたら柱まで一緒に蹴っ飛ばしてしまいまして。


あれ?折れたんちゃう??って感じの痛みが僕を襲いまして。


やっぱり「オフ会開催」という行為が絶対影響してるんじゃないかと…。怒りから恐怖にだんだんと変わってきましてね。

今も記事を書きながら背後を気にしてますからね。

3秒おきに背後を確認してますからね。

背後取られたら人間、おしまいですから。

僕は人の恨みを買うようなことをしてきたでしょうか…?と少し思い返してみます。

してる…!!

何かとしてる気がしてる!!

やっぱり背後に気をつけないとやられる…!!殺される…!!

「後ろを振り返ってはいけない」と陸上部の先生は言ってましたが、とにかく背後が気になる…!!

シャワー浴びてる時だって背後にビクビクしながらですよ!

小便する時も、皿を洗ってる時もとにかく背後に気配を感じるんですよ!!


皆さんも背後に気をつけてください!!

背後を甘くみてはいけない!!





・・・・。






ちょっと熱く語りすぎましたね…。




これも地球温暖化の影響なのでしょうか…!!??


違いますね。この場合は背後にビビりまくってる人間が熱く語ってるので…





















チキン温暖化。




人気blogランキング
↑オフ会、


↑バイトの人も


↑サボっていいから来てよ~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
そうか!!寒いダジャレもちゃんと乗っかってくれる人がいるんですよね!!元気出ました☆あざーす!!いやぁ、オフ会は緊張しますからね~w温暖化ですね…って…このブログはいつでも寒いって??うるせーww香川…遠いし金かかるけどよかったら来てくださいね☆来い!!

>>York Newさん
3月末…東京にいないよ~!!って…彼女??彼女!?詳しい話聞かせてください(笑)慰謝料請求しましょうかね…w絶対高く取れますよね!!よっしゃ!目指せ3桁!!…3桁取られたりしてwwあはははwwあねはははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミさん
千葉だったらまぁ距離的には行けなくはないですね!フライドチキンか…確かに緊張はしますよねぇ…!オン会ってこういう趣旨のものだったんですか!知らなかったです…!焚き火攻撃には気をつけてください!突然やってきますから(笑)背後にも…って…スミさぁぁぁぁぁぁん!!!!

>>okinaさん
ありゃ~引越しですか…!!サボらなくてもいいですが…オフ会参加もぜひお願いします☆ぜひお願いします!!うん、たくさんのコメントめっちゃ嬉しいです☆愛されてるかぁ~!かなり嬉しいです!!マジでありがとうございます!!変態さんが多いのは周知の事実です(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
「行かない」とは言ってないですね、確かに!!じゃあ参加の方向で☆あざーす!!いやぁ、嬉しいです!!香川と東京の間を取って釧路とかもいいんじゃないですか??東京から歩いて12000分とこれまた好位置です☆

>>yoshieさん
鶏です!鶏って臆病者なんですかね??気になります!!冬が25℃って嫌ですか??僕はいいと思うけどなぁ…(笑)春夏秋になっちゃいますねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
大丈夫です!!同じ日本ですから!!遠いのも…気のせいです(笑)オフレポではなるべくリアルに書こうと思います☆出来るか分からないけど…wwもっと集まらないかなぁ…??

>>ゆぅなさん
ゆぅなさんも暑さには強い方なんですね!!僕、汗をあまりかかない体質なのでその苦労はあまり知らないんですが、虫は嫌ですね…(笑)虫苦手です!!香川に来てくれる方に傾いてるんですか!!遠いけど大丈夫なんですか!?嬉しいです☆ありがとうございます!!連絡待ってます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
初めて顔を合わす人たちですからね…!彩世さん、3月5日に東京に来るってのは本当ですか?(笑)夏はたまにバテますね…で原付は快適です☆冬は原付とか乗ると凍死しそうになるのでやっぱり嫌いです!!雪とか完全に無理ですねwは…背後!?ぐはっ!!いやぁ、合格祈願のやつでは指摘してくれて助かりましたよ☆ずっと勘違いしてましたからww

>>のぶさん
5時半は多分もう終わってますね…(笑)う~ん…やっぱり月曜は無謀だったかなぁ…?なるべく参加していただけたら嬉しいです!!あ、でも無理なさらないでくださいね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 17:59 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
オフ会は確かに緊張はしますね(笑)まぁ、今回は仕方ないです!!冬の寒さでいつも凍死しそうになるんで冬はダメですね…!ブーリンって…w夏の暑さもたまにしんどいですけどね…!

>>さとさん
やっぱり緊張しますか…!会の前に帰りたくなるほどの…!?僕も今から緊張…人集まってないけど(笑)冬は何枚着ても寒いですよ~w夏は確かに裸になるわけにはいきませんね…wでも夏は何とか我慢できるんですよ☆ぼ…僕の背後に…!?う…うわぁぁぁ!!!

>>ながさきさん
いやぁ、暖冬のおかげで省エネが出来るのならこれからもずっと暖冬がいいです(笑)極寒になったら暖房代とかがすごい高くなるんでしょうね…!やっぱり暖冬万歳です☆暖冬LOVEですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.02.27 17:55 
  • [編集]

 

↑ヤマベさんのコメントがすばらしい(笑

オフ会、日にち変えましょう!(自己中www
3月末とかなら、彼女との約束をやぶってでもオフ会にいきますよ!!
うっΣ(゚Д゚)今のコメントに何か違和感が…。

隣のお化けさん(失礼アカデミー入り)には慰謝料を請求したらいいと思いますよ☆
骨折、滑落、オフ会、etc…
たぶん3桁いきますよ!!(爆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.27 02:15 
  • [編集]

 

角さん人望あるじゃないですか!人望のおかげで寒い駄洒落も・・・いや笑
オフ会来ない人はチキンですね!温暖化の影響ですね!あれ?でもここはたまに寒いな?笑
香川考えときます!金が
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.02.27 01:14 
  • [編集]

 

香川オフの日が実家が丁度高松から引っ越す日なんですけど、引越しをサボってでもオフ会行った方がいいですか(笑)?

角さんに人望があるのかどうかは知りませんけど、このブログコメント数多いじゃないですか。嫉妬するぐらいに。角さんが読者に愛されてるか読者が変態かどちらかだと思います(ちなみにokinaは両方です)。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.02.27 00:46 
  • [編集]

 

千葉に住んでるので、行けない距離ではないのですが、
如何せん、フライドチキンなもので、
常々揚がってるので、恥ずかしくていけません。
オン会もそもそも、「オフ会は出来ないけどオン会なら」という感じで始まったやつですから(笑)

そのおばあちゃん、焚き火攻撃はやられましたね。
角さんに二度手間を演じさせるとは、ツワモノですね・・・。
あと、背後には気をつけます!!
もしかしたら背後で誰か、狙ってるかもしれませんもんね!
もしかしたら僕の後ろにも

・・・・・・・・・ああっ!!!?









  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.02.27 00:46 
  • [編集]

 

チキン?鶏?(違う

冬が25度じゃいやですよ?!
冬という単語がもうないじゃないですか?!
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.27 00:44 
  • [編集]

 

僕はオフ会“行かない”とは言ってませんよ!!
“行く”とも言ってませんが。

東京と香川の間をとって、室蘭でやるってのはどうですか?
東京から徒歩で8000分と比較的好位置ですよ。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.26 23:31 
  • [編集]

 

私も暑さか寒さかだったら暑さの方が耐えられますっe-420
でも、虫とか汗とかそういう要素があるから夏は嫌です。笑

オフ会、東京はやっぱ無理だけど
香川行きたいーーーe-291
かなり行くのに傾いてますが
きちんと決定したら伝えますねっe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.26 23:16 
  • [編集]

 

ツンツ~~ン

わぁ~~オフ会やるんだぁ~~i-184i-184
東京と香川??・・・む、無理だぁ・・・・・遠い(・ω・;)
せめて、その時の記事を楽しみにしてますね!!

ゆきも夏生まれだけど・・・冬のほうが好きかも『ゆき』だけに・・・笑
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.02.26 20:38 
  • [編集]

 

休み変更出来なかったら、仕事終わるのAM4時位なんですけど、
それから渋谷までぶっとばしても、多分着くのは5時30とかOTL
もう終わっちゃいますよね?なるべく参加出来るように頑張ります!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.26 19:12 
  • [編集]

 

オフ会って緊張しそうですよね・・・。
でも、東京にいたら参加したかったですよぅ!!

夏はバテるので好きじゃないです。
冬は寒いし、チャリ乗れないので好きじゃないです。
春と秋の過ごしやすい日が好きです(笑)
えと、背後にお気をつけくださいませー♪

あと、降格祈願の記事差し出がましい真似してごめんなさい!!
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.26 19:07 
  • [編集]

 

今年の冬、電気代が去年の半分になりました。
省エネ!エコロジー!!
と喜びたい所なんですが
それに寄与したのは暖冬なわけで複雑な
気分です。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.26 18:46 
  • [編集]

 

うんうん、ほんとオフ会は緊張しますよー(笑)
プチオフ会をしたことがあるんですが、
会う前に帰りたいって思ったことあります(゜∀゜;)ゞポリポリ

私も冬のが好きだなぁ。
寒ければ着込むことができるけど、夏はそうはいかないです(笑)

あ!!角さんの背後に何かいる!ww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.26 17:39 
  • [編集]

 

イヤー、やっぱりオフ会はキンチョーしますよー。
だから、しゃーなしです(笑)
あたしは冬のが断然好きです。
夏は暑いからキライです。
ブーリンの露出はしんどいからね(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.26 17:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/114-427dfd03

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

