STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Rainy~哀の調べ~

東京オフ参加の方はこちら⇒tn44182000@yahoo.co.jp
高松オフ参加の方はこちら⇒i_am_straightener@yahoo.co.jp




今日は何日?何曜日?

曜日感覚が狂っております。


ここんところ何もしてない生活が続いてるために曜日感覚が狂ってきてるんですよ。

ついでに平衡感覚も。

寝すぎのせいかクラっとするんですよね。

末期だ…



末期マッキー


マッキーだ…



末期マッキー末期


だ…誰!!??



人気blogランキング
↑後半の前に


↑クリックお願いします。






今日は香川県ならではの嫌がらせを受けました。

今日の僕の計画。

郵便局に行ってお金を降ろす→学校に行って学割証明書を手に入れる→GEOでCDを返す→TSUTAYAでCDを返す→高松駅で切符を買う

流れるようなルート!我ながら自分のクレバーさには鳥肌が立つぜ…


ザーーーーッ!!!


部屋のドアを出て1秒後に雨が降ってきました。

今日の天気予報…晴れ

うふふふふふ…

香川の天気予報は当たらない…!!そして本降りになればいいのに中途半端に雨が降りやがるんですよ!!
諦めようにも諦められないような雨!!

原付を走らせて大学に行って、GEOにも行って、TSUTAYAに行こうとしたらここでようやく本降りになりやがりまして…!!

TSUTAYAに着く頃にはびしょ濡れですよ!!

どうしよう…TSUTAYAから高松駅まで原付で2、30分。

そして空は明るい…。

僕の判断は結構災いを招くことが多いです。

でも明らかに空は明るい!!いける!!いってやる!!




ざぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ふ…ふふふふ…ふはははははは!!!

ふはははははは


もう散々でしたよ!!

急に降り始めるんですから!!


そして家に帰ると…




洗濯物 say "Good-bye"...




こう来ましたか。

香川県に陰湿ないじめを受けました。

これは香川県知事に訴えるしかないですよ!!

こんな陰湿ないじめを放っておく香川県に僕は嫌気がさしました。

僕は全力で香川県と戦います。負けません。
こんな理不尽なことは許されません!!




・・・・。





うははは




なぜ!?この雨のせいで洗濯物たちがsay Good-byeしたのに!!

敗訴だなんて認めたくない!!

こんなんじゃ洗濯物たちが救われないじゃないか!!

これが日本国家か…!!僕は絶望した…!!この社会に絶望した…!!







僕は泣きながら二回目の洗濯をしました。

この腐った日本社会も一緒に洗濯したいものですよね☆



~おまけ~

何が天然水?


どこが天然水やねん!!



人気blogランキング
↑僕の


↑頭の中も


↑洗濯してほしい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
あんないい笑顔で笑う木九蔵は僕もツボだったので思わず使っちゃいました(笑)マッキーⅡは確かに植草教授に似てます!!じゃあ、この人もきっと変態でしょうねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 21:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みつるさん
あれ?知りませんでした?僕、片付けられない男たちとして有名なんですよ?少しでもほっとくとゴミ屋敷です(笑)

>>郁貴さん
本当難しいです…!どうにかして雲とかの動きで雨が降るのかとか分かればいいんですが…!教えて、良純~~!!洗濯物 say Good-bye...はカッコよく切ないがテーマですからね(笑)嘘だけどw

>>ほっちゃさん
よく見てますね~!ちょこっとしか写ってないのに!!JT繋がりでした(笑)街中の自動販売機のお世話になったこともしばしば…wそしてJTの飲料水と来るとJTの回し者かと思われそうですが、僕はJTはJTでも、

J…じわじわと

T…トントントントコトン

という団体の者ですので、日本た○こ産業とは一切関係ありませんww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 21:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
13番さんの地元もですか…!!中途半端な雨ほど嫌らしいものはありません…!!僕の場合はどうしても行かないといけないって時に雨が降ります(笑)天然水なんて名ばかりで添加物だらけというのを僕は知ってますww詐欺ですねww

>>さとさん
どんどん東に向かったのですね…!すごい雨のときもあったのでおそらくその雨です(笑)いやぁ、腐った世の中から僕の涙まで全て洗い流しましたよ…(詩人風) 風邪は何とか引かずに済みました!!バカでよかったですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 20:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
洗濯物 say Good-bye...はふと出てきたインスピレーションなので自信作です(笑)あれはYork Newさんの涙だったんですか…!!確かに最近の社会は腐ってますね…!セロテープが余計なところにくっついたり…!!やっぱりあなたはすごい人でした…!!

>>ゆぅなさん
2人目のマッキーは実はすごい英語教師だった…!!っていうのを期待してるんですけどね…(笑)ここで悪運使い果たしたのかと思ったら未だにいいことが起こるどころかさらなる悪夢が…!天然水のくせに砂糖だらけなんですか…!?もはや砂糖水ですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 20:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
ラルクを意識してみました(笑)洗濯物 say Good-bye...カッコいいでしょ?自分でもそう思います!!僕?もちろんカッコ…ぐばぁ!!かっけぇですか…じゃあ、こんな悪夢も帳消しに…って出来るかぁ~~いっ!!

>>yoshieさん
マッキー症状です(笑)そしてそんなことを考えてしまうのはやっぱり末期ですww僕…昔は雨男じゃなかったんですけどね…!いつからか雨男になってしまいました…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 20:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
原付はこの時期は殺人的に寒いです!!雨の原付は地獄ですよ…!!天然水とか言ってるのに濃いですよね(笑)アレ?アレ…アレねぇ…何のことだか分からないよ!!何のこと??うははw

>>ながさきさん
傘って買うと雨降らないっていう法則あるんですよね!でも買わないと絶対土砂降りです(笑)だから買ったほうが便利だったりしますwwいやぁ、香川県は悪い県ですね!!社会問題ですよ!!訴えて賠償金たくさん取りましょう!!

>>のぶさん
洗濯物を干すときは大抵曇ってたりしますよね…!で、干したら雨ですよ…!!乾燥機欲しいですよね…!でもお金とスペースが…!やっぱり香川県知事が悪いです…!千葉でも悪いのは香川です(笑)あれは…明らかに人工ですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 20:42 
  • [編集]

きくぞうラーメン食ったかぁ? 

林家きくぞう?
が大受けだった(T▽T)♪

マッキーⅡ
一瞬…植草教授かとw
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.02.28 20:34 
  • [編集]

 

ら、ライター!!
角さんもしかして・・・
JT繋がりですか?(笑)

洗濯物、カムバック!!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.02.28 13:35 
  • [編集]

 

洗濯物、干し時が難しいですよねぇ(+_+)
>洗濯物 say "Good-bye"...
カッコイイけど、切ないですー☆
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.02.28 03:04 
  • [編集]

 

天然水どうこうより、机を片付けてください。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.02.28 00:37 
  • [編集]

 

おぉ、こっちは夜になって大雨になりました!
角さんをびしょ濡れにして洗濯をさせた雨がきっとこっちにきたんですね。
ものすごい雨音してましたww

きっとその雨でいろいろ洗い流したんでしょうねww


あ、風邪ひかないようお気をつけて(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.02.27 23:44 
  • [編集]

 

僕の地元でも中途半端に雨が降ります。
それも、僕が登下校するときに限って降ってたのを思い出しました・・・w

天然水という名のごちゃまぜ水ですよね~w
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.02.27 23:41 
  • [編集]

 

2人目のマッキー・・・ほんと誰ですかっ??笑
本当に英語教えてくれるのかちょっと不安です・・・笑

災難だったですね、お気の毒ですe-263
そんでもここで悪運を使い果たした分
いいこと待ってるかもしれませんよe-291

桃の天然水って天然水のくせに
めっちゃ砂糖入ってるらしいですね。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.27 23:16 
  • [編集]

 

洗濯物 say “Good bye”...ってwwwww
笑わせて頂きました。

雨の件に関しては謝ります。
あれは私の“涙”なんです。
戦争、不景気、彼女いない、おなかすいた、マッキー(マジック)つかない…
これらのことを考えてたら、つい悲しくなってしまい、神である私がなくと、それが雨t
私は何を言っているのでしょうか?
別になぞなぞじゃないです(爆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.27 22:42 
  • [編集]

 

まっきー(末期)症状・・・?

そういえば角さんって雨男のような気がするんですがw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.27 22:21 
  • [編集]

 

洗濯物 say "Good-bye"...
なんかかっけくね?
これやべくね?
そしてこれ考える角さんかっけくね?

かっけぇならいいじゃないですか!
それでチャラですよ!(無理やりー笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.02.27 21:18 
  • [編集]

 

洗濯物干すタイミングは難しいですよね!
俺がもっと給料が良かったら乾燥機買うのに…
くっそぅ、これも香川県のせいだ!(俺、千葉県)

全然、天然じゃない!人工!人工!だからっ!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.27 19:06 
  • [編集]

 

僕も今日出かけているときに
雨が小降りになっていたんで
傘買ったんです。

買ったとたんに雨キレイにやみました。

これもきっと香川県のせいです。
一緒に香川県知事訴えましょう。
(長崎は悪くない!!)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:58 
  • [編集]

 

角さん原付乗るんですねー(・∀・)
雨のなか、原付!頑張ったね♪
その桃の天然水、ホント濃いですね。なんか、アレの色に似てませんか?ほら、アレっすよ!アレアレ!(・∀・)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.27 18:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/115-18451518

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

