STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ねるねるね~るね

東京雑談会参加の方はこちら⇒tn44182000@yahoo.co.jp
高松オフ参加の方はこちら⇒i_am_straightener@yahoo.co.jp





オシム、惜しむ








明日土に還ります。

はい、実家に帰ります。

実家に帰ると東京雑談会が待ってます。

今のところ2名です。で、一人遅れるそうです。
だから時間ズラそうと思うんですけど、いいですかね??(誰に聞いてるの??)

久しぶりに地元の友達とも会えますしね。

なんやかんやで高校卒業後も高校の友達と遊んでる気がします。

いやぁ、友人っていいね!!



まぁ、そんなこんなで明日帰るんですけどね。

何を血迷ったのか新幹線の指定券、岡山発を朝の8時とかにしちゃいまして。
つまり、香川の僕の家を出るのが朝の6時。

つまり起きる時間、5時!!

起きれるのか??




無理!!




…じゃねぇよ、バカ野郎!!

起きるんだよ!!意地でも起きるんだよ!!

僕、寝坊してるイメージが付いてますが、実はそうでもないんですよ??






3日に1度です☆





確率にして33%!!


33%という数字を「多い」と取るか「少ない」と取るか…?

僕は少ないと思う!!

今日、見事に寝坊したので明日は大丈夫だろうって感じです。



何でこんな朝早い時間にしたのか…?


気分であり、深い意味はないですよ。

朝早い時間の新幹線の車窓を眺めるのも風情があるじゃない!!という後先考えない無謀な計画であり、全く意味は無いです。


一言で言うと…









頭弱いんです、僕☆







日常的に寝坊してるのに早朝スケジュールにしちゃうんだもん。

「朝8時の新幹線っていいな☆」って軽い気持ちで考えて切符買いましたから。
香川から岡山までの移動の時間を全く考えてなかったというバカ丸出しっぷり。


今日は早く寝なければならない。

起きなくてはならないのですよ。

よかったら誰か起こしてください。朝5時に。

あ~こんなん書いてるうちに時間が過ぎて行く…

寝る時間が遅くなってしまう…

そして明日は…



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




いやぁ、計画を練る能力っていうものを欲しいです…。思いつきでノープランで行動するからこんな事態を生んでしまうんですよね。

反省です…。

うむ、計画を練るということに焦点を当てて今日はお話しようと思います。皆さん、メモの用意を…!!





・・・・。






ん?






あ~そうですか!!

あ~なるほど~!!アナルほど~!!







計画を練る前に、寝ることを考えろ!!ですか…






ダジャレかっ!!





人気blogランキング
↑「起きれなかったら面白いのに」


↑って言ったやつ、


↑表出ろ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
ねるねるね~るねのCMといえば手が伸びる魔女ですね(笑)そして背景が光るってやつww懐かしいですねぇ!!いやぁ、間に合ってよかったです☆頑張りました、僕!!僕、すげぇ!!

>>ヤマベさん
いやぁ、残念ながらちゃんと起きて実家に着きましたよ!ゆっくり寝て頭強くしたいです!でも寝すぎて逆にもっと弱くなるかもしれません(笑)東京オフ会、練らずに適当にした結果が「中止」ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 23:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>おかもっちゃん
いやぁ、間に合ってよかったよ~!!って…残念って…こらっ!!おかもっちゃんまで(笑)高松オフ会、楽しみやねぇ☆ちゃんと人は来るかな…w来なかったら虚しく盛り上がろうぜ!!大丈夫、来るはずだ…ww

>>Pさん
頭弱いからこそ…弱いからこそね…アレね…うわおぉ!!朝はどうしても睡眠欲が働いてしまいますよね…!朝5時起きとか滅多にしませんし…!地元満喫してきます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 23:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ふふふ…寝てませんでしたよ…(笑)さとさん!あなた、意外とワルですなwwマナーにはしてませんでしたよ!目覚ましは携帯ですから☆いやぁ、朝は無事で済んだことが少ないので心配でしたが何とか…ね!オフ会、一人で楽しんできますww

>>ゆきさん
あざーす!!コメント、お陰さまで無事新幹線の中で見ましたよ☆いやぁ、間に合ってよかったですよ!!ダメかと思いましたから(笑)はい!いってきます!!そしていつかはゆきさんの元に…ひっひっひww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 23:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
ゆぅなさん!信じてたのに…!起きれなかったという日記まで想像しちゃうなんて!!これは由々しき事態ですよ…(笑)朝はどうしても強くなれないですよね…!ゆぅなさんも朝起きるのを頑張りましょう☆情報交換しながらww

>>朝陽さん
!?いつになく朝陽さんが攻撃的だ…(笑)頭弱いんじゃないって分かったからよかったですwwお金が絡むと最強になりますからね☆こういう時はいつもの120%の力が出ますからww忘れ物はしないようにします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 23:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきたん
高校3年間で遅刻1回!?どうして!?いやぁ、すげぇ!!それでも高校のときは僕も遅刻はほとんどなかったですよ!!大学に入ってからがやばいです…(笑)新幹線に乗る練習なんてしたんだw未知のものだったんですね?ww表出ますか!それでは連れ去ります(笑)ぐへへw

>>彩世さん
「起きないと本当にやばい」って時は起きれますよね!!うん、起きれなかったら面白…ってこら!!伏字にしても無駄です!2時間睡眠で帰れたんですか…!2時間睡眠なんかしたら起きれないこと間違いないです(笑)う~ん、ヨユーっすか!ヨユーっすね!うん!楽しんできますw起きれなかったという状況を☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 22:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
起きれなかったらいいネタですよね~…ってこらぁ!!いやぁ、いい時間でしょ?ネタ…ってこらぁ!!夢の世界に惑わされるような柔な男じゃないですy…グゥ…zzz

>>yoshieさん
結局ダジャレオチなんですよ、僕って(笑)33%って多いんですかねぇ?0%に近い!?そんなの人間で可能なんですか!?あ~…まだ若いからねぇ…w僕はもう歳だ~!!

>>のぶさん
この技は使えますよ!!究極にして最高の奥義…!そして時に諸刃の剣…!!その後に支障は出ますが確実に間に合いますね(笑)最強ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.03 22:51 
  • [編集]

 

何だかんだで間に合って実家に帰ったんでしょうね!今日はお疲れでしょうから寝て頭強くしてください><
オフ会もしっかり計画練ってください!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.01 19:25 
  • [編集]

 

イヤー。
やっぱり、あのCMは魔女の手が伸びなきゃ始まりませんでしょう( ´艸`)

なんとか早く起きれましたでしょうか?
がんばってくださいませぃ♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.01 18:17 
  • [編集]

 

頭弱いからこそ角さん!(失礼!
5時起きはツライですね…私も朝はダメっす。
地元を満喫してきて下さーい♪
  • P 
  • URL 
  • at 2007.03.01 17:30 
  • [編集]

 

mixiの日記を見る限り、間に合ったみたいですね☆

残念です☆v-238

いえいえ、間に合ってよかったです♪v-221

途中参加ですが、高松オフ会楽しみにしてますね~v-264
  • おかもっちゃん 
  • URL 
  • at 2007.03.01 10:47 
  • [編集]

 

ツンツ~~ン(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~e-266

えっe-2帰省?(@ω@;)
今頃、新幹線に乗っている事を祈ります・・・
新幹線の中でこのコメントを読んでいる事を願って止みません

とりあえず・・・

(*^O^)<いってらっしゃ~~~~~~いe-343
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.01 08:42 
  • [編集]

 

おぉ、実家に帰られるんですね!
ってことは今寝てるのかぁ。
(。-∀-)ニヒッ
コメントで起こしてしまおー・・・あ、きっと寝るから
マナーモードにしてますよね。
残念です(笑)

明日は無事に起きられることを祈ってます。
そして、オフ会も楽しんできてくださいねー♪
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.01 00:14 
  • [編集]

 

ちゃんとしてる人ならさ…33%も遅刻しないよね。
頭弱いというか、朝弱いですよね。

ぁ、なんか今日辛口だ。

まぁ、お金からんでるから起きれますよね♪
あと、携帯はちゃんと充電して、i-Podも持っていかなきゃですよ!(`・ω・´)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:51 
  • [編集]

 

起きれなかったっていう日記の内容まで想像してしてしまった私は、表出るだけじゃ済まなさそうです。笑

朝弱いのは、私も一緒ですe-267
で、角さんと同じく、明日はそうそう寝坊も出来ないのでちょっと心配ですっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:49 
  • [編集]

 

大丈夫です、こういうときって起きれるもんですよ!
ブログ的には起きれなかったら面白いけどww
お正月に帰省したとき、私も角さんみたいな感じだったんですけど、
結局2時間睡眠で帰りましたよー(笑)
だからヨユーっす。
全然ヨユーっす!!

実家楽しんできてくださいませー♪
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:25 
  • [編集]

 

33%多いです!あたしは高校3年間で遅刻1回ですからね!(・∀・)
でもなぜか塾に遅れます。なんでだろう?
新幹線・・・1回しか乗った事ないですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">修学旅行で。
しかも何回も乗る練習した・・・学年全体でhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

表出ておきますね(・∀・)
よろしくお願いします(・∀・)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:24 
  • [編集]

 

角さん!
究極の必殺技は5時まで、起きてるですよ!
あとたったの6時間です!頑張ってください!
保障は出来ませんけどWW
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:05 
  • [編集]

 

結局駄洒落。笑

いやぁ、33%は多いです、私の中で。
私は0%に近いですから、遅刻率☆
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.02.28 23:04 
  • [編集]

 

起きれなかったら面白いのにwwwww
いや、でもイイ時間の切符を買ったと思いますよ。
ネタ的には(爆

ウソです!
頑張って夢の世界と戦ってください!!
起きれなかったらおm(略
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.02.28 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/116-abcb39df

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

