STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

眠すぎてアレになっちゃう

オシム、惜しむ





起きれなかったぁぁ!!!



…っていうのを期待してたんだろ?



ひゃっひゃっひゃ

ふははははは!!浅はかだな!君たちは!!


ちゃんと5時に起きたのだよ!!

ふはははは!!寝坊?僕がそんなミスを犯すわけがないだろう!?



寝てないからな!!



200xk1714854385.jpg




僕ぐらいの人間になるとこういうところで機転を利かせないとね!



で、朝の6時の電車に乗り、乗り換えもしっかりしまして岡山駅に着いたのが7時45分。



200xk1714854385.jpg




そして8時の新幹線に無事乗れましたよ!!



200xk1714854385.jpg




いやぁ、起きれそうになかったら寝ないという手がありますね!いやぁ、最強っす!絶対寝坊しません!!だって寝てねぇもん。

だからね、新幹線では恐ろしいほどの睡魔に襲われましてね…

この結果…




どーん




見事な爆睡っぷりを見せましたよ。



いやぁ、気付いたら新横浜に着いて実家に着いたのが12時。


死ぬほど眠いっすわ~!!

もう無理っすわ~!!

あ、腹減った…飯食わないと…でも眠…ねむ…





どーん




16時。

結局昼飯を食わずに寝てしまいまして。

で、18時。母親が帰ってきまして。

腹を空かして夜神月もびっくりなほどの僕の死にっぷりを見た母は急いで飯を作ってくれまして。

久しぶりにインスタント以外の飯を食いましたよ!!



ひゃっひゃっひゃ
これだから実家はやめられねぇよ…ぐへへへへ!!



で、この時に母から鬱になるような宣告をされましてね。

実は角家の経済状況は僕が実家に帰るたびに悪くなってましてね。

ついに今回、過去最悪な状況になりまして。

家賃や生活費は僕が稼がなくてはならないんじゃないかという事態がリアルに近づいてまして。
最悪、アパート暮らしをやめて岡山の祖父母の家から通わないといけなくなるというのも大袈裟ではなく…、このことに対しては…


200xk1714854385.jpg


じゃねぇよ!!

マジでシャレにならんよ。

研究室で実験を夜までやってバイトを夜中にして…


無理!!


ぬるま湯に浸かって生きてきた僕にいきなり宣告された事態。もっと早く言おうよ…




どーん




明日はどっちだ…!?



人気blogランキング
↑こうなったら


↑家庭教師でも


↑しようかね。




保健専門だけど☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>あきたん
こらっ!起きれましたよ!そう、寝てなかったから☆徹夜はするもんじゃないね…!やっぱり国立に入ると多少はお金も浮きますからね…!私立だったら今頃僕は炎上してます…↓あきさん、国立に受かってることを祈ってますよ☆研究室は程よく忙しいっていう程度ですがバイトもやるとなると…><ホストやりましょうかね(笑)

>>ひろしさん
電車に乗ると、特に長距離だと寝ちゃいますね!揺れるのが心地よくて…ww派遣は時間の融通も効くからいいかもしれませんね!!給料は多少持っていかれますが条件は悪くないです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
マジでシンジラレナ~イ!!夜中にバイトなんて…!土日にやるしかなさそうですね…!休みたいけど…↓奨学金は借りてますよ☆すでに借金野郎になってます(笑)闇金には世話にならないように気をつけますww

>>13番さん
奨学金…僕も返さないといけないです…!21にして借金…!奨学金って借金って感じがしないのが怖いですよね(笑)いつか返さないと…↓お金に余裕があるっていう家庭の方が少ないですよねぇ…!僕の周りはなぜか金持ちが多いので不思議です…wバイト…程々に頑張ります☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、のぶさんに言われて「この手があったか!」でした(笑)のぶさんは賢いです!それを実践して死んでる僕はおバカですww郁貴さんのご家庭もそんな感じなんですか…!でもバイト代を入れてる郁貴さん、親孝行ですね☆僕も頑張ります!!

>>okinaさん
確かに募集を見ても男は男の所に回されますね…!じゃあ、保健の授業なんてやった日には僕は筋金入りの変態ですか…(笑)さすがに体を張りすぎですwwおいしi…んなワケねぇ~~!!体…こんなところに張りたくねぇ~~~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
起きれちゃったんですよ~!いやぁ、TV見ずにPC開いてコーヒー飲んで頑張ってました☆何てことを期待してるんですか!!まったく…(笑)長期休暇も研究室でバリバリ実験ですよ…(涙)

>>のぶさん
究極の技を教えてくれて助かりました!!後遺症はとんでもないものでしたが…(笑)マジで死ぬかと思いましたwビールなんて飲んだら間違いなく永遠の眠りへと向かいますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:17 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
色んな意味で…ね(笑)起きれないんだったら寝なければいいというのは今後、生きていく上で重要ですよ☆

>>ながさきさん
無理ですよね…!どっちかに集中したいですがそういうわけにも…(涙)夜は僕にとっても至福の時です!ゆったり流れる時間の中で目の保養!!最高じゃないですか☆失われたくないよ~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
寝過ごしませんでしたよ!!残念でしたね(笑)ワクワクしちゃって…って…遠足前の小学生かっ!!いや、これも否めないですww家、大変ですよ…!まだ詳しいことは分からないんですけどね…!頑張ります…!!

>>York Newさん
York Newさん、大貧困ホンコンサンコンキンコンカンコンなんですか…?僕もです…!辛いですよ…!!夜神月出まくりでしたね!明日勝つのはMです!!Mっ気全開で勝ちます☆デ角ートを使ったらみんな変態になります(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:11 
  • [編集]

 

僕は眠くなくても電車で長く乗ってると寝ちゃうんですよね(笑)
リアルにバイトは派遣とか良いかもですかね!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.03 01:11 
  • [編集]

 

起きれたんですか~(・∀・)
な~んだ(・∀・)
なんちゃって、大変でしたね!徹夜http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも国立落ちたら大変ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一人暮らししたいなんて言えません(´・ω・`)(言ってみたけど)

でも研究室って忙しいんですよね?http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">体には気をつけてくださいねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ここは・・・夜の仕事しかないですね!!!(o'∀'o)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.02 21:14 
  • [編集]

 

夜神月もびっくりですねw
ヤマベさん同様、リアルな話、僕も借金ですよ。
奨学金という名の借金にまみれてます、20歳にしてw
ウチも経済状況とかピンチですからね、みんな意外とそんなもんですよ。
バイトはまぁ・・・死なない程度に頑張って下さい!w
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.03.02 20:35 
  • [編集]

 

いやね、マジレスしますと研究室やって夜バイトなんてシンジラレナ~イ!
休日にだけバイトとか?あとは奨学金とかはどうでしょ?大学に借金ですよ!
僕と同じで借金まみれになりましょう!21で借金!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.02 19:46 
  • [編集]

 

家庭教師は男は基本的に男のところにマワされますからね。密室で♂×2で保健の授業ですか……クンズホグレツ?(-_-;

ブログのネタだけでなく家賃や生活費も体をはって稼ぐようになるんですね、おいしi…じゃねーや、素晴らしいですね。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.02 18:17 
  • [編集]

 

さすが!
その手があったかって感じです!!
あるほどねぇ。
角さんはかしこかったです!!

いやーぁっは。
我が家の経済状況もそんな感じでした。
まぁ、今はあたしがバイト代を入れるようになるので、ちょっとは楽になるみたいですけど、あとは弟次第です。
親孝行しちゃってくださいませ!
がんばるのですたい!
ファイトー!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.02 15:27 
  • [編集]

 

やっぱり究極の必殺技を発動しましたか!
究極なだけに、その後遺症がデカイんですよね…
俺は、新幹線で飲むビールが大好きなんで、一本空けてから爆睡です!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.02 13:54 
  • [編集]

 

起きれたんですか…(´・ω・`)
「こうなったら朝まで起きてよう!」と思いながらも面白い番組ないからいつのまにか寝ちゃって、気付いたら遅刻!!っていうのを期待してたんですが…。
バイトは長期休暇にまとめてやればどうじゃろじゃい?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.02 07:21 
  • [編集]

 

研究室で実験を夜までやってバイトを夜中にして…なんて
無理です!!

夜は至福の時間ですからね。
寝たり目の保養をしたりする大事な時間ですから…。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.03.02 00:54 
  • [編集]

 

いやぁ、角さん。
あなたやっぱりいろんな意味で凄いっす。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.02 00:53 
  • [編集]

 

うちもリアル貧困サンコンロコンパウワウキュウコンキンコンカンコンなんで、その辛さわかります(わかるのはいいけど、とにかくしつこウザいw)

しかし今日は実に夜神ライトでしたね(・∀・)
明日勝つのはキラ!?L!?N!?
『DETSU NOTE』(で角ーと)、見逃せません!!www
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.02 00:30 
  • [編集]

 

寝過ごさなかったんですね・・・。
残念です。
って寝てない!?
あ、もしかしてワクワクして寝れなかったんじゃ・・・(-ω☆)キラリ
なんてことは、さすがに角さんはないですよねー。
ごめんなさい(笑)

でも家、大変なことになってるみたいですね。
とにかくなんとか頑張ってください!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.02 00:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/117-d9b8fcd9

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

