STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

幕の内サディスティック

いやぁ、実家に戻ってから飯の準備もしなくていいし洗濯も掃除もしなくていいのでグダグダ生活っすわ。

やることといえばパワプロですな。

ネット環境も全然よくないのでブログ書く気もあまりねぇ…

しかも弟もいるから長い間パソコンを占拠できないしねぇ…


あぁ~しかも親から変な宣告もこの間受けたばかりだから変なモヤモヤも頭の中にありまして。

悩みすぎて髪の毛が…

ズル剥け

こんなんになっちゃうよ!!


あ、写真で思い出した!!そういえばあのヤマベさんがオフ会をするみたいですよ。

3月17日に。

香川オフの日じゃないですか。

ヤマベさん、香川オフに来るって信じてたのに…

畜生!!シャワー浴びてどんどん髪が抜け落ちるがいい!!あはははは!!



あねははははは!!!



さて、文を書くということに対する情熱を取り戻すべく後半も書かせていただきます。



人気blogランキング
↑後半戦の前に


↑クリクリックだ!!





昨日は高校の友人とカラオケに行って飲みに行きました!!

みんな、変わってないです。

全く変わってないです。

変わったことといえば下ネタトークが増えたことでしょうか。


角はロリコン説まで飛び出しましたし。


あ、何でもないです。忘れてください。


高校の思い出話とか近況を話して普通に飲んで帰った感じなんですが、別れ際は高校の時と同じで「じゃあ、またな」って感じなんですよ。

そういう感じがこれからも続けばいいですなと思いながら帰り道を急いでいたら…

急に激しい頭痛が襲うんですよ!!

吐き気を伴う頭痛!!

これは由々しき事態ですぞ!!


「本当は怖い家庭の医学」か何かで吐き気を伴う頭痛は脳梗塞の前兆だと言ってたのを思い出したんですよ!!

恐怖!!恐怖ですよ!!

死ぬのか?僕は死ぬのか…!?

もしかしてデスノート!?


「角○ ○、脳梗塞」って誰かがデスノートに書いたのか…!?


こんなニュースを知ってるでしょうか??




横浜の繁華街でナイフを持って暴れる男が出現!!警察が取り押さえたところ、急にその男はぐったりとなった!!そして…搬送先の病院で…死亡!!




いやぁぁぁぁぁ!!!


デスノートは存在するんですよ!!マジですよ、そのニュース!!

40秒後…40秒後に来る!!





40秒後・・・


・・・・・。





あれ?




もしかして時間指定!?

忘れた頃にドクンッみたいな!?


どーん

いやぁぁぁぁぁ!!


僕はいつ死ぬかという恐怖に襲われてます。

デスノートは存在するんです!

今まで大学生活も頑張ってきたのに…!
そしてそれをアピールして就職とかにも活かして将来はうはうはな暮らしをするぞ!!って思ってたのに…!

だから僕はしっかり授業のノートとか取ってたりしたんですよ!!

そしてそれをテスト前は友人に回して、それを必死で覚えて…

でも僕のノートをコピーして勉強したやつは必ず単位落としてるんですよね。
なぜかみんなテストが出来ないんです。
テスト中も絶望で死んでるんです。





これが本当のデスノート…!!

なんちゃって☆




人気blogランキング
↑実家生活中の


↑クオリティ低下、コメント返しの遅れ、


↑ごめんなさい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
デスノート手に入れてもしばらくは怖くて使えなさそうですね~(笑)一度使ったらクセになりそう…。そんなにハゲてない??よかった☆女の子の美少年好きは許されるけど、僕のロリ好きはいかんでしょ~w

>>ゆきさん
いや、違うんだ!!僕のその言葉は偽りじゃない!!真実だったんだ!!少し魔が刺したんだ!!ゆきさんもなかなかロr… あははははwwいやぁ、いい天気ですね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
東京オフは中止にしました(笑)次企画するときはもっと早めから行動しようと思いますwwオン会はぜひ来てくださいね!!僕のノートは一見ちゃんとしてるようで要点は掴んでいないのですwwコピーしたとしても無駄です…ww恐怖のノートですよ!リアルに恐怖のノートです☆

>>ヤマベさん
ロリたってアレよ?ロリ風なAVが好きだとかそういうアレで、小学生やあっちの方面に走るとかそういうのは完全シャットアウトで、万が一バレても捕まることは…ってあれ?視線が冷たいよ??何これ??
写真でアレですよ!!最近元気かな~って思ってね☆ほら…ね!!ドンマイww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
熟女好きよりは素敵ですか(笑)でもロリでも小学生とかに走っちゃったら危険ですよねww犯罪の匂いしかしませんからね!!高松オフ会、絶対成功させます☆レポもするんで楽しみにしておいてください!!

>>okinaさん
わざわざオフ会のためだけに来てくれるなんて感無量です!!最高です!!なにぃ!!??黒いノートを拾っただと…!?大丈夫だ、それはダミーだ…!Lを欺くための…うっ…ぐぅ…バタン…
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
忘れてください!!をフリと捉えた方…あなたは僕を芸人だと勘違いしてますね??その通り!!実はおいしいって思ってます(笑)オフ会、ダメでしたwwあねはははww尾畑健は絵うまいですよね!!好きですよ☆綺麗な感じです!

>>York Newさん
おぉ~秘密に気付いたようですね(笑)York Newさんが挙げた8つのうち、13個が当てはまってますもん!!さすがですね☆僕がキラ?何を根拠に?(ふふふ…ここでバレてしまったら新世界の創造の計画にヒビが…L…いつか出し抜いてやるぜ…ふははははは!!!)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
いやぁ、まさかね~!!あねははははwwなんでロリ説出たんだか分からないです…(笑)デスノート面白いですよね!?友達に借りて一気に読みました☆少し複雑ですけどね…!!

>>シンソンさん
新世界の神となる…!!下ネタトークダメなんですか?純ですねぇ!!石田純いちですね!!でも石田純いちはどちらかというと不順!!石田不順いちですよ(笑)本当は好きなくせにぃ!!清水の舞台で裸にだってなれるくせにぃwwもぉ~~シンソンたんったら!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
自炊?たまに(笑)授業中?ノート?たまに(笑)いや、割と真面目ですよ!!割とね!!勉強してそうって言われますが、実際はどうでもいい勉強が多いですw特にR18☆

>>さとさん
同じ日にオフ会をするって見たときは噴きました(笑)シャワー全開で浴びて頭皮に刺激を☆あねははははww僕は「イケてないメンズ」略してイケメンです!その顔を見たい方はぜひオフ会参加を!!たくさん来てーーーー!!!

>>あきSUN
どんな会話だったっけ…?酔ってたから忘れました(笑)うん、忘れてくださいwwえぇ!?髪が薄くなってるだって!?よし!薄くならないようになでなでしてあげます!春と秋はどうしてもねぇ…!マンガ面白いですよ☆文章が多いですがww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:25 
  • [編集]

 

えっv-237ツンツンってロリだったのぉ~e-263
あんなにゆきを“好き好き”って言ってたのは嘘だったのねぇぇぇ~~~v-356(泣

えっ??言ってない!!(幻聴まで聞こえるようです 笑

  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.04 09:36 
  • [編集]

 

デスノート欲しいー。(おぃ

そんなにはハゲないですよ!!
多分。

ロリコンの角さんですか。
いいねぇ。
私も最近美少年好きになってますが。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.04 03:45 
  • [編集]

 

角さんってロリだったんですか・・・見損ないました!!でも心配なので姉歯さんみたいに捕まらないでくださいね><バレないようにねー。

あ、写真で思い出したってどういうことだ?ん?
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 01:31 
  • [編集]

 

あら。
東京オフ会中止になったとですか??
オン会はしっかり参加しますので、よろしくですよー(笑)♪

あらー。
単位を落とすノート、怖っ!
自分で取るか、角さん以外のノートをコピーするべきですね!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.04 01:28 
  • [編集]

 

香川オフですが、かなりの強行軍になりそうです。ほぼそのオフのためだけに高松に帰ります。

「角〇 〇
2007年3月15日正午、交通費を広島県H市(中略)宛てに郵送した後、目についた幼女に襲いかかり通行人に取り抑えられたところを下ネタ全開の断末魔を叫びながら脳梗塞で死亡。」
…ってさっき拾った黒いノートに書いていいですか?
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.04 01:03 
  • [編集]

 

角さん、ロリなんだーー。笑
やー、でも熟女好きよりは、素敵ですっe-420

オフ会、人集まるといいですっe-291
楽しく盛大になるように祈っておきますっe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.04 00:38 
  • [編集]

 

今日の記事は確かに変でしたね。
と、いうのも、今日の記事には、角さんの秘密がちりばめられていたのです。
書いた本人すら気づかない盲点、しかしLの後継s(ほっておいてあげてください。40秒後にだまりますw)

以下、今日の発見
角さんは
・ハゲだ
・ロリだ
・名字の頭が“角”だ
・下の名前は漢字一文字
・大文字(だいもんじ)
・マジメだ
・↑これはうそだ
・キラは角さん!!

これからキラ=角さんで捜査を進めていk
はしたないコメント、失礼しました。
反省してるニャ(秋葉原発)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.04 00:03 
  • [編集]

 

忘れろっていうのはフリですね?
分かりました、忘れません、一生!

オフ会、人集まるといいですね、僕は都合上行けませんので。

関係ないですけど、尾畑健は何度見ても絵が上手いですね☆
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.03.03 21:37 
  • [編集]

 

デスノートでた!うふ!
でもなんか下ネタトークとかうらやまです。自分、そういうのアレなんで。全然アレなんで。
純なんで。石田純いちなんでマジで。
下ネタでトークできるなんてもう・・・自分にとっちゃ「清水の舞台から小便」くらいの凄い勇気がないともう・・・
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.03.03 20:00 
  • [編集]

 

角さんってロリ…
あねはははWW
まさかそんな事ないですよね?
最近初めてデスノートみたんですけど、面白いです!一冊欲しくなりました!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.03 19:27 
  • [編集]

 

ロリコン説って!
一体どんな会話をしたらそんな説が飛び出すんですか!!!
・・・あ、忘れるんだった(・∀・)

実はあたしもだんだん髪が薄くなっていってるような・・・気のせいでしょうか?(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
季節の変わり目は抜けますよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

デスノートって、映画の前編しか見てないのですが、漫画も面白いんですか?http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
読みたいなーー(´・ω・`)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.03 19:13 
  • [編集]

 

同じ日にオフ会だなんてさすがですね(笑)
シャワーは蛇口全開で浴びないと!
・・・
あねははは

それと、角さんやっぱりイケメンだったんですねww
人、集まることを祈ってますw
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.03 17:23 
  • [編集]

 

ぇ、角さんって自炊してたんですか?
ぇ、角さんって授業中ノートとってたんですか?(失礼

でも、ちゃんと勉強してそうな顔してますよねっ!なんてったってメガネ男子だもん!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.03 17:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/118-b1ba039c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

