STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早朝11時

この間、とある古着屋に入って目に飛び込んだ、

「買取りうけつけ」

という文字。

それが、

「うそつけ」

に見えて仕方なかったです。

どうして古着屋の店員に「嘘つけ」なんて言われないといけないのでしょうか…?

僕の目は偽りだったか…!?自分に嘘ついて生きていたのか…!?

僕は常に真実を語っていると思います。嘘偽りの無い人生を歩んできたつもりです。

で、それをどっかの古着屋に否定されるんだから何たる屈辱!!


この間、友達とこの店に服を売りに行ったんですよ。

結構そこそこのブランドのものを。

結構量もあったので5000円は行くだろうと思ってたんですよ。

で、しばらくして呼ばれて買取り額の確認に行ったら…



「800円です」って。




僕と友人は口を揃えて言いました。
























「うそつけ」



人気blogランキング
↑後半は


↑ちょっとアレです。



実家に帰るとだいたい10時とか11時とかに親に起こされます。

「いつまでも寝てるんじゃねぇ」って。

いつもアパートだったら14時とか15時に起きるのは当たり前なんですよ。

でも最近は10時起き。

僕にとってはその時間は早朝であり、普通の人からすれば朝5時とかと同じようなもんなんですよ。

まだラジオ体操すら始まってないですよ。

いやぁ思い出しますね、ラジオ体操。

夏休みは6時に起きてラジオ体操に行ってたものです。6時なんて早朝でも何でもなかったですからね!!

むしろ真昼間みたいなもんでしたよ!

そしてラジオ体操が終わったら7時から野球という今では考えられないハードスケジュール。

それでも日中は再び外に遊びに行って野球再開ですからね。

それを毎日のように繰り返していたものです。

多分今やったら間違いなく怪我します。

ボール投げたら絶対ヒジを壊しますし、バット振ったら絶対腰かどこか痛めると思います。
で、走塁したら間違いなく肉離れします。


今やれることと言えば審判ですね。

動かずにボールの判定しとけばいいだけですから!

審判の言うことは絶対!!逆らったら退場!!
最強にして最悪のポジション!!もちろん判定には私情も絡みます。

動かなくていい!!ただただストライクかボールか退場か言ってればいいんですから。



でもたまに球を打ちたくもなりますよね。

そんな時は家に帰り、データー収集です。

ネットをサーフィンすれば大量のムフフな動画が流れてます。

それを使って白球を空高く飛ばせばいいのです。

ダラダラ大学生の僕にはそれくらいしか出来ません。18歳以上の特権と言えるでしょう。

僕には野球をする体力は残ってません。それでもムフフなことを出来る体力は残ってるというから不思議です。

本能は限界を超える…!!

これは僕が打ち出した説です。

どんなに衰弱しきった人も死に際には戦闘体制になるといいます。

それは死ぬ前に少しでも遺伝子を残そうとする本能行動であり、自然の摂理なのですよ。

だから誰かが死んでしまう感動ドラマとかよく見てみてください。

布団がそこだけ膨らんでますから☆




・・・・。





…僕はみんなからこう言われるでしょう。









「うそつけ」




人気blogランキング
↑たまには


↑下ネタも


↑悪くない。



~お知らせ~
3月5日23時頃からオン会(雑談会)します。よかったら適当に来てね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
試合中にトイレに行けないなんて…!垂れ流しですか!!うわぁ…試合前にしっかり用を足さないとダメですね!!恐ろしい…(笑)バッターボックスは異臭騒ぎですねww

>>郁貴さん
「うそつけ」に見えますよね!パっと見たらw家族から「うそつけ」ってよく言われちゃうんですか?僕の弟もよく言われてます…!これまた奇遇ですね(笑)野球の変わりに白球いいですか??えぇ、ちゃんと手堅く打ち取ってやってますよ☆オン会ではありがとうございました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 18:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
いやぁ、暇な時ってどうしてもお手手がね…しょうがないですよね!!R18でも見ちゃうってんだ!!アソコも伸びるってんだ!!大丈夫です、男はみんなそんなキャラです(笑)オン会、来て欲しかったな~!!忘れるなんて…!!

>>ゆきさん
オン会ではありがとうございました!!ビール飲んでテンション上げてきてくれて感激です、僕は!!いやぁ、まさかの800円ですよ…!もうちょっともらえると思ったんですが…(笑)せめて1000円はちょうだい!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 18:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
オン会ではありがとうございました!!せっかくの感動ドラマも視聴者の視線は全て股間に集中してしまい、結局何の話だったのかを見落とす結果になるでしょう…(笑)死に際にイチャつく…間違いなく戦闘体制になってますねww

>>のぶさん
次回オフ会企画する時はよろしくです!そしてオン会ではありがとうございました☆仕事の合間に参加してくれてマジで嬉しかったですよ!!次回開催時もガンガン参加しちゃってください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 18:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
もうちょっと遅い時間にやってほしかったですよね…!5時50分とかに起きてました!!朝って1分の違いが大きく影響しますよね…!スピード勝負ですww死ぬ場面、要注目ですよ☆しっかり見ていてください!変態って呼ばれますから(笑)オン会ではありがとうございました!!

>>NO.13さん
オフ会、中止は残念でしたけどオン会がちゃんと出来たので結果オーライです☆いやぁ、卑猥な記事でしたねww18歳未満でも…300%卑猥でした!!いやぁ、中学時代も高校時代も卑猥さMAXでした!!あっははははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 18:02 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
あれ?たまにはじゃなかったっけ…?おっかしいなぁ~(笑)野球、ただの遊びでしてたんですけどね!今では球を放出するだけで打ってはないですね~w失速もしますしwwオン会、ありがとうございました☆

>>yoshieさん
ラジオ体操って何のためにあるんでしょうねぇ…?早起きするための口実??何にせよ、今はもう無理です(笑)15時起き…うん、マジでぐーたらですね…wwダメだ、こりゃ…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 17:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
僕は健全な男です!!18歳未満でそういうものを見てしまうのは法令で禁止されてるはずだ!!だから僕は…ムフフしてました…(笑)ブランド品も古くなっちゃうとどうしても値段下がっちゃいますよね…!ヤフオクはうまくやれば高く売れそうですね☆

>>あきたん
あはははww道端に何が落ちてるのかな??ん??18歳未満にも?ん?何をだい??僕も今はラジオ体操出来ませんね…!早起きが10時とかですから(笑)オン会、来てくれてありがとうです!嘘、ついてないねww

>>York Newさん
ボールとアレがうまく例えやすいんですよね(笑)僕も18歳未満禁止怖かったですが、普通に入っちゃってましたww履歴…消しまくりでしたよww何があるか分からない…今思うと怖いですね!!オン会ではありがとうございました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.06 17:53 
  • [編集]

 

たしかに、うそつけ!に見えるかもしれないですね(笑)
あたしはよく家族に、うそつけ!って言われます。
奇遇ですね(・∀・)

野球の代わりに白球なら、まぁイイじゃないですか(・∀・)
ちゃんと打ちとってくださいね(・∀・)
オン会、参加させてもらいますのでよろしくお願いしまーす(・∀・)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.05 14:30 
  • [編集]

究極の摂理とは…? 

プロ野球の審判て…
試合中は便所に行けないと聞いた事がある。
そのまま「垂れ流し」と聞いた事がある。
脱糞は考えただけでも恐ろしい。
キャッチャーが可哀想。(T^T)
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.05 13:52 
  • [編集]

 

ツンツ~ン♪

オン会・・・ヤマピーも来るそうなのでゆきも参加しま~~す。。。多分!!

でも、メッチャチキンなので飲んでから来ますね~~♪
さぁ~~て今夜は何本あけるかなv-275(笑

しかし・・・800円はやっぱショックよねv-356
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.05 10:29 
  • [編集]

 

いや~、でも男なんてそんなもんですよ。もう夜なんて何もすることがなくて、気がついたら自然にお手手があらぬ方向へ伸びるもんです。
アレも伸びるもんです。ええ。汚い!
シンソンさんこんなキャラじゃないんだから!多分!
言わせないでそんなこと!

今日オン会ですか!時間があれば参加します!
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.03.05 10:25 
  • [編集]

 

次にオフ会企画の時は、なるべく参加したいです!
オフ会→オン会ですか!
仕事の合間をみてちょいちょいコメント残しに行きます!
空気が読めない人みたいになるかもしれませんが、勘弁してやって下さい!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 23:56 
  • [編集]

 

オン会、ちょっと覗きに行ってみようかなーーe-420
なんか、様子を伺って入れそうだったら参加してみますっ!!

感動ドラマ・・・そんなことになってしまったら
感動じゃなくなってしまいますねっe-263
そんでも、某マンガでは
登場人物が死ぬ直前にイチャイチャしてるシーンみたいのがあったから
あながち嘘じゃないかも、です。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.04 23:49 
  • [編集]

 

オフ会中止ですかー、残念ですね、僕行けませんでしたけどw

っていうか、わー、卑猥ーw
200%、18歳未満の時からムフフだったくせにーw

オン会、参加するかもしれませんし、しないかもしれません。
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.03.04 22:33 
  • [編集]

 

ラジオ体操、やりましたねー。
朝6時からってのは早すぎですよね!!
着替えたりしないといけないから6時前には起きないといけなくて
5時59分と6時じゃ、1分違うだけでも全然違います・・・。
あと、今度ドラマで、誰かが死んでしまうような場面があったら
ちょっとじっくり見てみようと思います(-ω☆)キラリ

オン会、|д゜)コソーリ 覗きにきますね。
で、入れる雰囲気じゃなさそうだったら帰りますww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.04 22:15 
  • [編集]

 

ナイスオチ!!

ラジオ体操は嫌いですねぇ。
くだらない~っていつも思っちゃいます。

15時におきるのが当たり前?!!
ぐーたら人間!
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.04 22:14 
  • [編集]

 

たまには下ネタ?うそつけ!たまになもんか!ふざけるな!
あ、てか野球やってたんですね。今もトスバッティングくらいはやってるみたいで・・・ん?打ててないか。
オン会、ぶち壊しに行きます(´・ω・`)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 21:14 
  • [編集]

 

“あんなもの”をさもボールのように扱う角さん、さすがです(・∀・)
私は18歳になるまでは『18歳未満入場禁止』の表示を見るなり、すぐに引き返してました。
やはり怖いですからね、なにがあるかわからないし。
なんで必死に履歴を消した経験もありません。
あひゃ(・∀・)

オン会、のぞかせてもらいますヽ(*´ー)ノ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.04 19:30 
  • [編集]

 

18歳未満のときもムフフってしてたくせにぃ~(>д<)
道端に落ちてないか探してたくせにぃっ(>д<)

ラジオ体操懐かしいですね!!
でももう絶対やりません!!(´・ω・`)早起きは苦手です。
何で録音したやつ使わないのか不思議でしょうがないhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">

オン会・・・まだ試験残ってるから参加出来るかわかりませんけど、ちらっと顔出すかもしれません(・∀・)
香川に参加する方がいらっしゃったら呼んでください(・∀・)挨拶だけでもしようかとhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

うそついてません!!!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.04 18:24 
  • [編集]

 

18歳以上に与えられる権限?
うっそだぁ~(^Д^)
18歳未満のときもムフフってしてたくせにぃっ(>д<)
ブランド品でも着すぎたら安いですよね。そんなときはヤフオクの方が高く売れるんじゃないかしらん?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.04 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/119-c70a3f2b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

