STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ただの出来事

セルフのガソリンスタンドで給油し終わった時のこと。

お釣りを財布に入れ、さてしゅっぱt…


ガチャン!!


!?


鍵をトランクに閉じ込めた…

少し考えて、近くにバイク屋があることを思い出す。


俺「すいませ~ん…鍵を閉じ込めちゃいまして…」

店員「あぁ~、君は腕細いね。よっしゃ!!」

俺「??」

店員「はい、じゃあいくよ!ふんっ!!」

店員さんはそう言うと無理やりトランクを持ち上げた。

店員「隙間から!!隙間から手を入れて鍵を取り出して!!」

俺「は、はいぃ!!」

店員「早く!!しんどい!!早く取って!!」

俺「取れました~~!!」


店員&俺&近所のおばちゃん「や、やったぜぇぇ!!」


店員「お金は今度来たときでいいからね」

俺「ありがとうございます!!」



親切な店員さんによって俺は助かった。

家の鍵が入ってるバッグも一緒に閉じ込めちゃってるから、家に入れなくなるところだったのである。

近くの川で野宿ということも考えられたわけで。


まぁ、それも悪くないかななんて思った20の昼下がり。



続きも限りなく日記です。


人気blogランキング
↑続きの前にクリックしてくれたらうれしいです☆


そして家に帰るとポストに怪しげな水色の封筒。

「職業適性検査の結果」と書いてある。

そういえば過去にやったことがあるな。そういうのって忘れた頃にやってくるものである。


結果…

「統率度」が極めて低い。まぁ、そうだろう。

「計画度」もかなり低い。確かに無計画。

「積極度」もすんごく低い。まぁ、確かに。

これを見るとただのダメ人間。

「持久度」…トップレベル。根気はあるようです。割と早漏だけど。

「生活態度は比較的落ち着いているようです」・・・変態だけどね。


そして一番向いてる職業は…科学研究、創作美芸


・・・美術の専門にでも行けと??




マジでそろそろ就活シーズン。みんな動き出してる。

でも俺はこの間開かれた企業説明会には行ってないぜ!!ひゃっほ~い!!

こりゃ、いよいよニートだな(笑)


親に「ニートになるんだったら勘当するよ」と言われたのでもしかしたら将来のマイホームは新宿駅のホームになるかもしれませんね。
まぁ、マイホームとは言ってもプラットホームですが(笑)



こんな俺にも愛の手を…




人気blogランキング
↑こんなブログでもワンクリックしていただけますか…?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます☆ 

>>イヴさん
かなり力入ってましたよ!!血管が切れるほどでした(笑)そして近所のおばちゃん…本当見てるだけでした!何でここにいたのかは不明ですw就活なんてしたくないです…!でもしないと…ひぃぃぃ!!がんばります…!

>>kevinさん
さぁ、夕日に向かって走り出せ!!そしてホームという光を手に入れるんだ!!しゅわっち!!ホームはみんなの心の中ですよ…☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.29 21:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>okinaさん
確かに研究系に向いてるって言われたら今の進むべき道の後押しって感じですよね☆ちょっと嬉しいです!モザイクなしじゃなきゃ見せられない作品もいいですが、モザイクを付けるか付けないかぐらいの際どい作品も作ってみたいです(笑)

>>ganiさん
なかやまきんにくんみたいな感じでしたよ(笑)何故かおばちゃんは笑顔で見物してましたwこのブログで深く考えすぎると変な方向に進んでしまうので注意が必要ですww心配で心配で夜も9時間しか眠れませんよ…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.29 21:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ 

>>ゆぅなさん
僕も同じくです(笑)みんながどんどん動き出してる中、僕は何もしてません!スタートダッシュは論外ですww変態具合をマッチした場合、放送禁止な物が出来そうで怖いですねw復刻版いいですか?じゃあ、過去の名作からいつか書きましょうかね☆

>>yoshieさん
まだ20歳、もう20歳。どう捉えるでしょうか…?僕は間違いなくもう20歳です(笑)もう体力が…!美術的みたいです☆変態と紙一重というのは内緒ですww

>>てるさん
雰囲気は芸術系ですか~!変態芸術家って結構大成してるので目指してみるのもありかもしれませんね(笑)「香川のピカソ」とかいう異名を付けられたいですね…いや、別名「香川のピカソ」にします!決めましたw
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.29 21:30 
  • [編集]

 

 ぐぐ。さあ、見つけるんだ。自分たちのホーム。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.10.29 19:45 
  • [編集]

 

店員さんのしんどさが伝わってきました。
そして、いきなりの近所のおばちゃん登場で
笑いました。突然すぎました。
就活ってかなり大変みたいですね~
頑張って下さいね♪
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 23:29 
  • [編集]

 

店員さんマッチョなんですね!!
おばさん見てるだけなんですね!!

「生活態度は比較的落ち着いているようです」・・・変態だけどね。

の意味が分からなかったです!!
深く考えないようにします!!

就職のコト考えると夜も眠れません。僕も!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.28 20:58 
  • [編集]

 

科学研究にむいてるって結果が出るだけ凄いのでは?

でも角さんならきっと地上波ではモザイクかけないと
放送出来ないような芸術作品を発表してくれると信じてます。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.10.28 14:48 
  • [編集]

 

ちょー笑った。

芸術系かぁ、でもそんな雰囲気だね☆
・・・・変態だけど。


ダビデ像の横に裸で立ってれば、一石二鳥だね!
変態&アート
  • てる 
  • URL 
  • at 2006.10.28 08:09 
  • [編集]

 

まだ20歳じゃないか~!!!

と言い続けるとやばいですよね。笑

角さん意外と美術的なんですねぇww
素敵ーー☆
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.28 04:31 
  • [編集]

 

私は、最近周りで就職どうする~とかそういう声を聞くと
「え~い、うるさい~」とか思っちゃうときがたまにありますe-263
こりゃニートへの第一歩かな・・・笑

角さんの場合、変態具合を上手く昇華させれば
ステキな美術作品が出来上がるかもしれませんe-267

あと、前のの復刻版とか・・・ありですっe-276
復刻版にちょっと要素をプラスすればいいんですよ
・・・ポケモンみたいに。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.27 22:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/12-bb51435a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

