STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

実家から帰ってきた男

実家生活の醍醐味。

温かい毛布でヌクヌクといつまでも寝ること。

そして自動的に飯が出てくること。そして自動的に洗濯が出来ていること。

それを失った僕は今呆然と立ち尽くしている…

ここはどこなんだ…??

KAGAWA?

なるほど…ここは香川だったのか!!

1週間しかいないと実家にいたという確かな実感が得られないわけで。

僕にとっては空白の1週間って感じです。

「有」でも「無」でもない、空虚な時間。

僕は一体何をしていたのでしょうか…??

そして気付けば香川オフ会まで1週間です。

お店もだいたいよさそうな店を決めました。

ふ…ふははは!!

とりあえずオフ会までの1週間を空白にしてはいけないと思います。

薄っぺらいオフ会にするわけにはいきません。

「あぁ、楽しかったな」と言われるような会にしないといけませんからね!!

オフ会までの1週間、何かネタを練らなくてはいけません!!

ふざけた会にしたら香東川に沈められちゃいますから!!




そして僕は人生という名の旅に空白を空けてしまうのです…



人気blogランキング
↑後半は


↑空白じゃない。



いやぁ、やっぱり新幹線ですよね。

速いよ、新幹線。


僕は6時間の長旅を終え、香川のアパートに帰ってきました。

そして30分後…出掛けていきました。

飲み会という戦場に…!!

3月、4月は飲み会ラッシュです。出会いと別れの季節ですからね。

昨日は研究室の追いコンでした。

今年で研究室を離れる先輩が3人。

そのうちの3人共に世話になりまくりだったので、僕は盛大にしてやろうと思ってました。

思ってたんですよ。


ところが始まった途端に無茶振りの嵐!!

「先輩に一言ずつ」っていうのを僕は5回やりましたからね。

どこが一言やねん!!

完全に同じことを言いましたからね。

最後なんてメニューを読み上げただけでしたから!

いやぁ、1回目はよかった!!

2回、3回と繰り返していくうち、だんだんと笑いはなくなっていき…

無茶振りをしたやつの表情もだんだんと苦笑いになっていき、だだスベり!!

出来るならこの時間を空白にしたいと思いました。

いやぁ、でも楽しかったですよ!

先輩をイジりまくり、先生もイジりまくり、同級生もイジりまくり、「イジられMキャラ」から「イジりSキャラ」への変革を見せた飲み会。

僕は気付いたんです。



Sに徹するのも悪くない…!!



だから次のオフ会でも完全にSキャラに徹そうかと。

セクハラだろうが下ネタだろうが何でもやるぞ!!ついてこい!!
みたいな…ね!!

まぁ、おそらく…こう決意したことがさらなるハードルを上げることとなり、終わった頃には…






この時間を空白にしてくれ!!


とかほざいてるのでしょうね。


酔っ払って記憶をなくして自ら空白の時間を無理やり創り出すというのも一興でしょうか??

いや、仮にも僕は(役立たず)幹事の身。みんなをまとめなくてはなりません。

僕に何ができる…??





・・・。






誰かを潰そう…!!


そして僕が介抱する。

あれ?角さんってなんて紳士なの!?

ただの変態じゃなかったんだぁ!!

ただのバカかと思ってたのに!!

さっきまでの不手際で「死ねばいい」とか思ってたけどしっかりした人なのね!!

もう何でもしてあげちゃう!!

みたいな流れを期待してるわけですよ!!

あ、このことはオフ会参加の方には内緒よ!!

バレたら僕、香東川に沈められちゃうからね!!



だから、さっき書いたことは…




















空白にしといてください!!



人気blogランキング
↑本当


↑使えないですが


↑ごめんなさいね!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
香川に戻ってきました!!やっぱり実家はいいですよ…!家族っていいね!!いやぁ、オフ会まで1週間切ったんですよ…!MやS…様々なキャラを出してやり遂げようと思います(笑)ウケケケケケ!!あねはははは!!

>>あきさん
ノープランでもよかったんですけどね!!一生懸命計画しないと失礼ですからね!!僕はただの変態じゃないですからね!!紳士といえば角って言われてますから☆って…警察ぅぅぅぅ!?捕まったらオフ会中止で(笑)多分数ヶ月出てこられないですからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
いやぁぁ~~!!僕がたとえSであってもokinaさんのSっぷりには勝てません…(笑)せめて塩江あたりの綺麗な川に沈めてくださいww

>>yoshieさん
これは日本に来るしかないですよ!!それがいい!!うん、日本に来るべきだ!!生角…そんなにいいもんじゃないですよ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
ドSで行くのもいいと思います!!あれ?でも僕はどう見てもMですかぁ…!Sキャラへと変貌してもいいと思うんですけどね~(笑)でも確かにこの世の中はSとMで成り立ちますからね!僕はMでも精一杯頑張ります☆

>>裏たれもちさん
オチを褒められると嬉しいですね☆オチには命かけてますww香川オフ…結構場所がアレですからね…!集まりにくいですんですよね…!いつか桃鉄で来てください(笑)僕は、SとMの両方を使い分けられる男になります!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ただいまです!!いやぁ、黙っててくださいね!!この計画は香川オフ参加の方々に知られるわけにはいきません!!大成功を収めてやるぜ…!口止め料はメガネですか…!過去に使ってた黒縁メガネでもいいですか?(笑)

>>さきまんじさん
こちらこそコメントありがとうございます☆いつも読んでいただいて感謝です!!本当ありがとうございます!!リンク貼らせていただきました!!これからもよろしくお願いします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
いやぁ、次回帰省時はオフ会を懲りずにやって生ブロガーさん見たいですね~!!それまでに僕の写真で…って何するつもりですか!?ナニか…(笑)いやぁ、スノボーみたいにスベってたまるか!!絶対スベらん!滑ったとしても誰か道連れじゃいww

>>ゆぅなさん
実家ってすんごい居心地いいですよね☆何もしないでダラダラ…だからアパートに戻ってくると絶望いっぱいです(笑)いきなり飲み会はしんどかったですよ…!M時々S…キャラが自分でも分からなくなってきましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
無茶振りでも僕が生きるような無茶振りがいいです!ただ単に落とされる無茶振りは泣きたくなりますね(笑)いやぁ、生角はあれですよ!普通にガッカリすると思いますよw僕も軽く人見知りなので心配ではありますw香川オフの人は…変態波に飲まれますよ…!!

>>のぶさん
いやぁ、実家はいいですよね☆何でも全自動!!一人暮らしなんてやってらんなくなりますよ!!オフレポ…とにかくそれを書くときの僕は沈んでないことを祈っておいてください(笑)なるべく怪我はしないようにすべるつもりですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:19 
  • [編集]

 

こんなにも一生懸命計画してくれてたんですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
多少ノープランでも良かったのに(´・ω・`)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

角さんて、なんて紳士なのhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ただの変態じゃなかったんだぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">


とりあえず、警察は呼んでおきますね(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:07 
  • [編集]

 

戻られましたか!
やっぱり、実家も捨てがたいですなぁ(・∀・)
って、もう1週間を切ってたのですか!
MキャラからSからへの変貌をとげた角さん、楽しみですね( ´艸`)
ウケケケケ( ´艸`)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.11 14:51 
  • [編集]

 

いいですなぁ、オフ会・・・
生・角さんは見れるのにっ><

悔しい・・・
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.11 07:24 
  • [編集]

 

MだろうがSだろうがokinaにとっちゃ川に沈める対象ですけどねvv
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.11 03:12 
  • [編集]

 

オチがいいですねwww

香川でオフ会ですか~。
桃鉄でなら結構行くことがあるんですが、
遠いなぁ。。。

やっぱりSのほうが断然いいですよ!!!!
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.03.11 02:34 
  • [編集]

 

ドS、いいですよね。
オレはドSなのでその気持ち分かりますw
でも角さんはどー見てもドMですよね。
やっぱSとMがいてこの世界は成り立っているんですから、角さんはいつまでもMで頑張ってください。
・・・あ、このコメントは空白にしといてくださいw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.11 01:43 
  • [編集]

 

こんばんわ!
はじめまして、さきまんじです。
ブログのほうにコメントしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
いつも楽しく読ませていただいています♪
リンクは張っていただけると嬉しいです(^_^)
これからよろしくおねがいします♪

 

おぉ、実家から帰られたんですね!
お帰りなさいー。

なるほど、そうゆう魂胆ですか。
わかりました、このことはオフ会参加の方へは
秘密にしておきます(゚◇゚)ゞスチャッ
なので、口止め料として・・・その眼鏡を・・・(。-∀-)ニヒッ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.10 23:26 
  • [編集]

 

確かに、実家だとぬくぬくと出来るから
戻ってくるとなんかはっとさせられますよねっe-277
そんでも早速飲み会楽しんでる辺りが素敵ですっe-420

角さんはM時々Sですねっe-267
自由に自分を楽しんでください!!笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.10 23:19 
  • [編集]

 

ついに今回の帰省中に角さんを見ることはできませんでした。
次、こっちに来たときには、ぜひLIVEで角さんを拝みたいと思います。
それまではこの保存画像を(-_☆)ニヤ

来週末はスノボーですか。
今年は雪ないんで、ケガしないようにすべってきてください!!
ってスノボじゃない??
あ、間違えました><
そっちの“滑る”じゃないですねwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.10 22:12 
  • [編集]

 

実家に戻られたんですね!実家は良いですよね~
上げ膳据え膳で昼寝つき、洗濯も自動ですからね!
香川オフレポ楽しみにしてますよ!
怪我しない程度に、滑って来てください!!!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.10 21:08 
  • [編集]

 

そんな無茶振り許されるの角さんぐらいですもん!角さんがいないと皆振る人いなくて欲求不満になっちゃいますよw(*´∀`)
いいなぁ、オフ会♪生角!生角!!(*´Д`)ハァハァ
人見知りのあたいには会ったばかりの人とどうやって盛り上がろうかと頭を悩ませている頃でありますw
でも、そんな裏設定まで考えてるなんてさすが角さんですね♪
香川オフの人が危ない!!(>_<)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.10 20:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/125-c3d65b47

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

