STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早急の措置が必要

こんばんは。

実験再開日がさらに延期され、暇人を通り越して廃人になりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

「アタック25」を見ながら解答者よりも早く答えて悦に浸ったりする僕は…死ねばええのに…

「アタックチャーンスッ!!」ってやる児玉清さんを見てはテンション上がったりね。

チッチキチキン


違う!!こだま違い!!これは大木こだまひびき!!


チッチキチ~ってやつ!!


大事な大事なアタックチャーンス!!


そうそう、この人だよぉ~!!

アタックチャーンスってやるんだよぉ!!

テンション最高潮だよぉ!!

でもアタックチャンスで奇襲かけられる人ってあまりいないですよね。

大きな逆転もなく順当に決まっちゃうんですよ。


僕にもそんなことあります。

絶好のチャンスも最悪のタイミングでやってくるもんなんですよね。

角を取れずにグダグダ~~って…

角を取っていく有利な人生を過ごしたい!!

切にそう思います。









僕の名前が「角」だけに。



人気blogランキング
↑後半は


↑このブログについて




最近ブログを書いてて思うことがあります。


誤字多っ


誤字だらけ。

不注意が招くんですよね、こういうの。

僕、普段から内容を確認しないで投稿するんで間違いが多い!!

読み返してみると明らかな文法のミスや変換ミスが大量に見つかります。


これって昔からのクセで、テストも見直ししないで「出来た!」って勘違いして泣きを見ることが多いんですよね。

「あれ?手ごたえあったのになんでこんな点!?」みたいな。

解答をよく見てみます。


ほとんどが計算ミスだったりするんです。

大きなミスじゃないんですよね。ちゃんと頭に入れた上でのミス。

もったいない!!

長沢まさみも「もったいな~い」って歌いだしますよ!!

(あ、西日本ローカルね)


とにかく誤字を無くさないとダメです!!

そのせいでうまく内容が伝わらないことだってあるはずです。

揚げ足取りの格好の餌食になります。


忘れられがちですが、12日は国立入試後期日程ですね。

受ける人もたくさんいると思います。

とにかく落ち着いて欲しい!

くだらないミスで点数を落とさないで欲しい!

自分の名前を間違えて書かないようにしてほしい!!受験番号も書き間違えてないか注意!!

とにかく自分の力をMAXにして頑張ってください。


どこに消えた!?


MAXにね!!

東MAX!!


東ま~~~っくす!!



…MAXにね☆




ちなみに…この記事…

何か変だと思いませんか??

誤字とかじゃなくて…

投稿時間…



夕方5時なんですよね~~!!


誤字だけにね~~~~!!あっははは!!




人気blogランキング
↑いやぁ


↑現在


↑20時ですな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>NO.13さん
いやぁ、そういう作戦でもあるんですけd…ってこらっ!!僕はそんなに汚い人間じゃな…いや、汚いかもしれん!!汚い!!…って卑下することにより好感度を…ぐへへへへww

>>ひろしさん
確かに姉御肌っぽい人もいいですね!!最近は僕のロリコン説が飛び出してますが(笑)僕も携帯からでもたまに誤変換ありますねwパソコン直ったんですよね!そのパソコンでバリバリ遊びに来てください☆

>>なつみさん
誤字ねぇ…。!!??僕の存在が誤事!!??なんてこった…(涙)気をつけてても間違えますよね~w本当不思議ですよ…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 02:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>たけすぃさん
確かにあの時間は面白いですよね!特に「新婚さん、いらっしゃい」が面白い!!東MAX、最近はピンみたいになっちゃってますね…(笑)5色で誤植…がびーん!!うまい…wwそごうのリンク…相互リンク、しましょう!!よろしくお願いします☆

>>あきさん
見つけたことないですか!?そうでもないのかなぁ?何か文法ミスとか結構してますけどね!!児玉さん、確かに冷たいことありますね(笑)突き放してるような感じですかねww試験お疲れ様!!これで解放されたね~!!思いっきり遊んでください!ハメを外し過ぎない程度に!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 02:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
博多華丸ですね!確かに僕もモノマネを見るまであまり知らなかったりしてます(笑)あぁ~誤字を見つけようとするあまり内容まで変えてしまうんですね!確かに時間かかっちゃいますね!僕は少ない方なんですかねぇ?それならば安心しました☆

>>朝陽さん
いやぁ、アタック25見るたびに照れまくりですよ!!僕、結構文法ミスがありますよ!不自然な文が結構あります(笑)自動変換だから気がつかないですよね!放置プレーが一番ですね!!朝陽さんがだんだん変態世界に染まってる…!?

>>むはむはさん
いやぁ、よく探してみるとありますよ!文法ミスとか!むはちゃん、うそじゃないわよ☆いやぁ、誤字ははったりとかけて服部君!!意味分からんwwすげーっすか!?マジすげーっすか!!??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 02:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シンソンさん
いや、いいと思います!!携帯に挟まれたという痛みをしっかりと描写したいい作品だと思います!!毛…引っ張られたら痛いですからね!!うん(笑)

>>裏たれもちさん
時間まで計算して偽装する…!今回の記事は手が込んでるな~と自分で感心してます(笑)そしてMAXの登場と見事に「角」を取ってやりましたwwシンプルでいて高い芸術点を見込めると思います!誤字には気をつけたいですね…!創五厘区こちらこそお願いします☆これからもよろしくです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 02:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
時間でかけていく高等テクニックかと思いきやただのダジャレなんですけどね(笑)アタック25はあっけないほど順当に進みますね!でも児玉清さんはやけにアタックチャンスで盛り上がってるという妙な空気が出来てますねww誤字は仕方ないですよね!指摘されても…僕も直しませんww

>>のぶさん
見事に偽装しちゃいました(笑)確かに最近「偽装してる」って公表してますねww「あるある」もびっくりなほどの潔さですよ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:59 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
ふふふ…僕のテクニックをまだ半分も見破ってませんよ…!5時に投稿しようとして20時になってアタックチャンスを逃したのはワザとです!!つまり…アレですよ…ただのケアレスミスです(笑)

>>okinaさん
朝5時まで…粘れましたよ!うん!ただ…あれ…普通にミスったとかじゃなくて…計画通りというか…!ふはははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:55 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
長澤まさみ萌えーーー!!あれって西日本ローカルじゃないんですか!全国だったんですね…(笑)いやぁ、朝の5時じゃなくて17時にしたのは…もちろん計算です!!そりゃあ、計算ですよ!ふはははww

>>iliaさん
いやぁ、そういうスタンスでいってもいいんですがね…!それをやってしまうと僕の場合は変な空気が出来ますからね(笑)確かにあの番組はあまり面白くないですが、最後まで見ちゃいますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
あのアタックチャンスを見るとテンション上がりますからね!僕もあれ目当てです(笑)ジャパネット高田のCM入りますね~!もったいな~いってやつは愛知でもやってますか!もしかして全国??誤字気付かなかったですか??僕の計算…って、さとさん、うまいこと言ってる!!持ってかれたーー!!

>>yoshieさん
東MAXは絶対場の空気壊すよね…(笑)だって…彼も全力でスベろうとしてますしww夕方の5時普通!?ギャボーーーン!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 01:48 
  • [編集]

 

誤字!?!?
角さんの存在自体が誤事ですよ(笑
なんで間違えちゃうんですかねぇ~。
私も誤字多いんで気をつけてるつもりですが、気付かないもんですよねー。不思議ーやわー。

  • なつみ  
  • URL 
  • at 2007.03.12 20:34 
  • [編集]

 

MAXのレイナ昔好きでしたね~・・・
昔から姉御肌っぽい人が好みの僕です(笑)
誤字脱字は僕も非常に多いです、しかも携帯でも多いです(切実)
しばらく遊びに来ませんでいしたがこれから頻繁に遊びに来ますねW
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.12 15:19 
  • [編集]

 

これは、アレですね。
ホントは誤字とかあんまりないのに自分を卑下することによって
謙虚な姿を見せて好感度アップさせようって作戦ですね。
さすがです!さすがは角さんです!
(こういうこと言っちゃう僕は最低の人間ですw)
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.03.12 15:05 
  • [編集]

 

あたしも誤字見つけた事ないですよー?(o'∀'o)
ほんとは誤字無いんでしょ?(・∀・)

児玉さん、たまに凄くコメント冷たくないですか?(´・ω・`)
傷つきます(´・ω・`)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

終わったよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">角さんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">終わったよーぅヾ(´∀`*)ノ
やっと遊べるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.12 12:54 
  • [編集]

 

5色で誤植するなんておしゃれですねぇ。
でおなじみ、たけすぃです。

連続コメントSでごめんなさい。
総合のリングで待ってます的なことを書きたくて。
あ、間違えました。
相互リンクお願いしたいな的なことを書きたくて。
よろしくおねがいします(^◇^)/
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 12:22 
  • [編集]

 

児玉さんだいすきたけすぃデス。
日曜のお昼は新婚さんいらっしゃい&アタック25でゴールデンタイムだと思ってます。

最近、あずまっくすの相方をぜんぜん見かけませんが
なにしてるんでしょうね。
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 10:42 
  • [編集]

 

俺も誤字脱字発見したことないなぁ。
角ちゃん。うそでしょ?
誤字脱字本当はしてないんだぜっていうはったりの部分を誤字にかけて?
すげぇ!すげぇよ!!!!!!!!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.12 10:33 
  • [編集]

 

赤が角にとびこんだ!
青が角にとびこんだ!
白が角にとびこんだ!
緑が角にとびこんだ!

モテモテですね角さん(´・ω・`)
角さんのブログって誤字脱字ありますっけ?
あっても自動変換してるんで全然気付かないっすよ。そのまま放置してます。放置プレイ!放置プレイ!(・∀・)(この頃自分が女子高生だとは思えない
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.12 07:19 
  • [編集]

 

『アタックチャンス』モノマネの方しか見たことないんです(´・ω・`)
だからいっつも「似てる!!」って知ったかしてます(爆

誤字は仕方ないですよ!!
私は見直すんですけど、そうすると内容に気がいって「ここはもっとこう…」って推敲してしまいます(^^;
そうすると結果時間が足りなくなり、時間操作をしてしまうのですOTL
でも見直しなしにしては角さんミス少ないですよ。
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.12 02:33 
  • [編集]

 

やられた!
時間までも計算だったとは…
完璧「角」とられましたよ!!
しかもMAX!応援とみせかけてのMAX!!

芸術点ねらいですね!?

僕も誤字脱字には気を付けます。

相五輪区、尾根がいしていいですか??
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.03.12 01:24 
  • [編集]

 

駄洒落ですか・・・
ではわたしも一つ。
コホンッ・・・

「携帯を、脇に挟んで毛・痛い」

・・・
  • シンソンさん 
  • URL 
  • at 2007.03.12 01:11 
  • [編集]

 

ですよね!
俺5時以降に角さんのブログ見に行きましたから。
俺は最近、時間なくて投稿時間偽装してます。
普通に公表しちゃってるんですけどね!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 01:03 
  • [編集]

 

まさか時間でかけてくるとは思わなかったですっe-329
確かにアタック25って結構順当に進みますよねっ!!
なのに児玉さんが妙にテンション高かったりするときあって面白いです。笑

私も気づかぬうちに誤字あるときあるみたいですe-267
まぁ指摘されても直してませんが・・・笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.12 00:54 
  • [編集]

 

さすがに朝5時まで粘る根性は無かったんですね、角さん。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.12 00:10 
  • [編集]

 

これは誤字と5時をかけた高等テクニックでね、
夕方の5時に投稿しようと思ってたらいつの間にか20時になっててアタックチャンスを逃した角さんなりの(´・ω・`)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.11 22:29 
  • [編集]

誤字を指摘された場合... 

角さんの性格なら...

「俺が辞書だ!!!文句あっか?」

の、様な気がするが…。(笑)

児玉きよし
あのクイズ番組、面白く無いんだけろ
何故か最後まで見ちゃぅう~
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.11 22:24 
  • [編集]

 

はいきたー!
長澤まさみさんが「もったいな~い」歌ってます。
でも西日本限定ではないみたいですね^^;

誤字も計算のうちですよね!
きっとそーだ!
だってあえて5時ぢゃなく17時のほーの5時にするんですもの。
すべては角さんの計算のうちってわけですねw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.11 22:23 
  • [編集]

 

あずまっくすはどの場も壊せるといわれております。笑

夕方の5時・・・
角さんの中だけですよ、おかしいと思うのは。笑
ふつー、ふつー。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.11 20:38 
  • [編集]

 

いつもあのアタックチャンス姿を見るために
テレビをつけてみてます(笑)
最後の優勝した人がチャレンジする前にCM入るんですが、
あのCMってジャパネットタカタ流れてますよね?
あと長澤まさみさんのCMはこっちでも流れてますw

誤字???
全然気付きませんでしたよ~!
角さんの計算だとおもってました(・∀・`)
そっか、計算ミスだったんですね(。-∀-)ニヤリ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.11 20:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/126-2193d5d0

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

