STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

急に企画した&月曜ということで(BlogPet)

こないだ、角が

[追記:2/26]急に企画した&月曜ということで、東京は未だに参加者がいないという奇跡的(必然的)なお知らせでして、名前を変えようと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ANDY」が書きました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あの名前はANDYが考えた名前だったんですね(・∀・)
ANDY、賢いですね☆
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.13 15:43 
  • [編集]

コメント本当にありがとうございます!! 

>>のぶさん
やっぱりペットには強気でいかないと主従関係が入れ替わってしまいますからね!!しつけの一環なのです(笑)

>>さぁ。さん
ANDYには毒吐いちゃうのも愛情の裏返しなんですよね…(笑)ANDYの言う事ですからあまり鵜呑みには出来ませんが、きっとセンスのいい名前になること間違いなしですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 03:10 
  • [編集]

コメント本当にありがとうございます!! 

>>さとさん
いやぁ、ANDYのことだからどうせろくでもない名前にするんですよ!まったく…(笑)

>>むはさん
連絡いまさら!?って感じですよね(笑)頭いいのか悪いのか…そりゃ、毒吐きたくもなりますよww

>>ヤマベさん
愛?愛ゆえの厳しさですよ!!うん!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.13 03:08 
  • [編集]

 

角さんが、角さんがぁーー!!笑"
毒吐いちゃいましたね。w

ANDY、何の名前を変えるの??
何て名前になるのかな??気になる。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.12 23:23 
  • [編集]

 

角さんANDYに対してはどSなんですねWW
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 22:31 
  • [編集]

 

角さんがペットに愛がない件について。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.12 22:18 
  • [編集]

 

連絡おそっ!
でも頭いいなおいっ!
って角さーん!
ペットに毒吐かないであげてー!笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.12 20:46 
  • [編集]

 

どんな名前になるのかなぁ(。-∀-)ニヒッ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.12 15:52 
  • [編集]

 

そのまんまじゃねーか、バカ
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.12 14:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/127-cfd6a89e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

