STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

二日酔いでも負けない男

昨日はサークルのOBの先輩に呼ばれて市内まで。

久しぶりに会う先輩に楽しみと少しのドキドキを胸に足を運んで着いた場所は、高松市の歴史の物を展示してあるようなスペースでした。
なぜこんなところに…!?
ついに「歴史サークル」にでもなってしまったのだろうか…?

飯を食ったりカラオケに行ったりしたけれど、会計はすべて先輩持ち…!

俺らが払おうとすると「日本じゃ円は使えないよ」と爽やかに言って会計を済ませてしまうんですよ。

うおぉ…男前…!!

こんな先輩になりたいと思った。

でも俺は金が無いから当分は無理だってその2秒後に思った…


ビリヤードでは華麗にねちっこく突いてやりました。

そして激しく強く…もっと!!

もっと強く突いて…

ってなノリですよ。

まぁ、その結果が手玉まで落としてしまうという最悪な結果ですよ。


手玉は落としても女の子を落とすことはなかなかできないんだね、この甲斐性なし☆


とかいうコメントは受け付けません。


飲み会では激しく乱れた後、ベロベロのまま帰路につき今日は朝の8時からバンド練習。
かなりのハードスケジュール。
二日酔いで弾くギターはいつもとはかなり違っていました。
悪い意味で(笑)

そしてこの後は天皇賞で大きく負けて帰ってきました。






この土日で学んだこと…

俺はギャンブルに向いてない。

そんだけかいっ!



人気blogランキング
↑こんなブログでもワンクリックしていただけますか…?



負けることが人生。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>ひろしさん
完全に開き直りですね(笑)玉は落ちない、女は落ちない…どうしたらいいのでしょうか…?誰か教えてくださいっ!!

>>イヴさん
ビリヤードはやってる間は楽しいですが難しくて何がなんだか…!変な動きしかできないですから(笑)ダーツも面白そうですね!ダーツは何か薄暗いバーを想像しちゃいますw大人な感じしますよね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>yoshieさん
あんなんを上手く出来る人はすげぇと思います!普通に考えたらあんなの物理的におかしいんですよ…(笑)白い玉をポケットに入れるのは得意なんでいつか公式ルールにしてやろうと思いますww

>>香さん
お久しぶりです!!空振りを僕は連続3回もしました(笑)うまい所に当てるのが難しいですよね…!ギャンブルはやっぱり難しいですよ…!僕も引退ですwその先輩は当たり前のようにそのセリフを言ったんでカッコよかったです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>ゆぅなさん
確かにビリヤードより歌が上手いっていう方が優遇されてる感じはしますね(笑)じゃあビリヤードはもう極めませんwwギャンブルは勝ち続けると抜け出せなくなりますから丁度よかったかもしれません☆

>>ganiさん
早速そのセリフを使ってくれてありがとうございます(笑)バンドはギターボーカルですよ、一応ww音楽は永遠です!さらっと忘れられるまでに結構時間かかります!!やっぱり向いてないですねw

>>okinaさん
手玉は突けましたが女は華麗に突くことも出来ると思うんですよ!しかしそれが出来てない今、立ち上ろうと思います!立ちバックです。やっぱりそういうことを考える時点で負けてるんですよねぇ(笑)ギャンブルは引退です!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:05 
  • [編集]

 

ビリヤードやってみたいです♪
それと一緒にダーツもやってみたいです。
「大人領域」だと勝手に思ってます。憧れです。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.31 21:32 
  • [編集]

 

僕は手玉すら落とせません(開き直り)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.31 10:35 
  • [編集]

 

お久しぶりになってしまいました・・・
ビリヤード私は1度しかやったことないですけどおもしろいですよね!!
私は空振りの天才です。笑
私はギャンブルも卒業する予定・・・
今日スロットで1万負けたーーーー!!!!
にしても円は使えないってカッコイイ先輩ですね!
  • 香 
  • URL 
  • at 2006.10.30 23:46 
  • [編集]

 

私もビリヤードへたくそです^^;
白い玉のほうをなぜかポケットに入れてしまうんです。笑

  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.10.30 23:12 
  • [編集]

 

手玉は突けても女の子を突くことはなかなかできないんだね、この甲斐性なし☆

ふられたので多少アレンジしてみました。
こちらには華麗にツッこんで下さい。


ギャンブルに自分が向いてるのかどうかって考える人は
ギャンブルに向いてないと思います。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.10.30 16:24 
  • [編集]

 

手玉は落としても女の子を落とすことはなかなかできないんだね、この甲斐性なし☆

バンドってギターだったんですね!!
音楽は輝きますよね!!

ギャンブルは負けてもサラって忘れる人が
良いです!!まさに僕。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.30 14:12 
  • [編集]

 

個人的には
「俺ビリヤード超上手いんだぜ~」とかって人よりも
歌が上手な人の方が好きだから、全然問題ないですよe-291

ギャンブルって向いてたら
はまってしまいそうで怖いですもんe-263
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.29 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/13-e6a71469

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

