STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

降水確率10%

いやぁ、最近ずっと暇でどうにかなりそうなんですけど。

体がねじ切れそうになるんですよ。

あまりに暇だから何もすることないのに研究室に行って、実験してるやつの邪魔をしたりして。

するとそいつが失敗して「やべぇ…」ってなって。
でも1秒で「ま、いいか☆」って思ったんですけどね。

そしたら大きな失敗でもなかったらしくって、「ほら見たことか」って感じで心の中で処理して。

そしたら一日が終わり、今日こそ自炊しようと思ったら結局外食産業にお世話になったり。


こんなんじゃダメだ!!


じゃあ、何をしよう…??


そうだ、街に繰り出そう!!



人気blogランキング
↑後半に


↑続きます。







ざーーーーーーーーっ!!

あれ?

あれれ??

今日の降水確率は何%??


10%!!


四国は今日はすっきりと晴れ渡るでしょう!!

雲一つない空模様です!!




じゃあ、この暗黒の雲は何かな?

そして大地へと降り注ぐ水は何??

恵みの雨?


僕にとっては嫌がらせ以外の何ものでもないんですよ!!


降水確率10%

いやらしい響きですよね!

0%って言わない、中途半端な感じ!!

どうせあれでしょ??

「今日、降水確率10%って言ったのに雨降ったじゃないですか!!」って文句言われても、

「いや、0%とは言ってないっすよ!」とか言って逃げるつもりなんじゃないのか!?

畜生!!良純!!


よしずみ
「空を見て見極めないお前が悪いんだろ~!!」


とか言うんでしょうね。このバカは!いつも言ってますよね、こんなことを!!




果たして”洗濯物 say Good-bye”した僕にもこんなこと言えるんですかね?良純は!!

洗濯物が雨に濡れて泣いてたぜ?

僕も一緒に泣いたぜ…!!

分かるか?この気持ち!!

街にも行けなくなって狂った予定をどうしてくれるんだ?

そして街に行くのを諦めてしばらくして雨が止むってどういうことだい??

嫌がらせか??

でもどうせ僕が街に出かけてたら出かけてたで、思いっきり降りやがるに決まってるんですよ!!

やめてほしいです!!香川県の気候っていつもこんなだよ!!

香川県知事を訴えてやろうと思います!!Good-byeした洗濯物の分まで裁判は勝ってやります!!



・・・・。




うははは






・・・・。




こんのバチ当たりがぁぁ!!




畜生!!

なぜ負けるんだ!!

洗濯物の無念は伝わらなかった…。



でも…雨ってあながち嫌いじゃないかもしれない!!


だって…




































僕の涙を隠してくれるから☆



人気blogランキング
↑一度


↑使ってみたかった


↑セリフ☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
昔は晴れ男だったのに…!最近普通に雨男ですよね!!やばい…!降水確率10%でも油断できないんですよね…!香川県は結構そういうの多いです(笑)最後のセリフ、大人気なので絶対また使います!!実生活では…使えませんねw使ったら変な人ですww

>>iliaさん
良純で受けちゃいましたか(笑)良純だから仕方ないですwwいやぁ、彼はエセ天気予報士な気がしますよwwマジで免許あるのか怪しいところです!うん、地雷屋が怖いのでこれ以上は言わないようにしますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
畜生!!昔は晴れ男だったのに!!何がそうさせたんだ!!畜生!!降水確率0%で雨が降るって、いよいよ不幸ですな(笑)そうはさせねぇぞ!!

>>さぁ。さん
昔は晴れ男だったんですけどね…!最近はめっきりと片鱗を見せずに雨ばかり…!!雨男になりつつあるんでしょうか…??良純は普通にそれ言いましたよ!!普通に!!洗濯物…もう1回洗うの面倒くさいです…!最後のセリフ、反則ですか!?いつかもう一度使います(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
え?屁でもこいたんじゃないですか??…ってクセ!!何これ??あぁ~角とかいうやつのセリフですね…!これは処分しないといけませんね…!濡れるといったら股間☆ですか?変態!!スケベ!!

>>ゆきさん
ゆきさんもヤマピーのようにコメントすればいいんですよぅ!!本当はそういうこと書きたいくせにぃ!!ごめんなさい…!やべぇ…ゆきさんのそのコメント…永久保存しときます…(笑)本当は好きなくせにぃ!!うへへ…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはむはさん
でしょ!?水もしたたるいい男でしょ!?やっぱりむはさん、分かってるよ!!あんたも漢だよ!!一緒にロマンを追求しようぜ☆まぁ…洗濯物濡れたら本気で凹みますよね…(笑)あはは…あねははww

>>ひろしさん
良純の天気予報は当たらないですね…!いや、わざとかもしれません!!僕をハメるために…!畜生!!カッコいいセリフ…カッコいいんですかね?僕のそのセリフ!!マンがとか読んでると結構学べますよ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>裏たれもちさん
結構最後を褒められると嬉しいです☆しびれちゃいました?もう感無量ですよ!!洗濯物が雨で濡れるとかあり得ないです!!最悪ですよ!!僕も干した後に天気が悪くなる確率高くなるので部屋干にしようかと考えてます!!

>>朝陽さん
ちょ…朝陽さん!!夕立は問題ないですね、はい!!朝に降ったら朝立ち…まぁ、確かにそうだけども!!でもその場合…「朝勃ち」って書くのが正しい書き方ですよ☆洗濯はしないと裸で生活になりますからねwそれでもいっか(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
「洗濯物say Goodbye」は僕も好きです☆いやぁ、香川県って嫌なところで雨が降るんですよ!!しんどいですよ…!!最後のセリフはね…涙と鼻水と下心を隠すんですよ☆下半身は常に露出ですからね~!もう手遅れなんですよね…ww

>>朔太郎さん
天気予報が外れるのが僕の人生です…!晴れって言われてても雨が降る…ふふふ…ww最後のセリフにすんごい魂込めました!!そしたら文字の色もピンクに…!!それでも渋く決められたのは雨のおかげかもしれません☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
どっかのスポ魂みたいなオチですよね!それを狙いました(笑)「洗濯物say Goodbye」は僕もお気に入りのセリフですwwなるほど~良純は良純なりに考えてのことだったんですか!!確かに謝られると当たらないってイメージがつくと言われたら納得しますね☆

>>おぎょいるさん
いやぁ、最後の決め台詞でどれだけの女の子が落ちたのか気になって眠れません!!明日あたりファンレターが届きそうで気が気じゃないですよ!!うわぁ、楽しみ(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
僕の野生の勘は10%の確率で当たりますからね!だから残りの90%で降っちゃったんでしょうね(笑)あきさん、雨女なの!?僕もなのでいよいよやばいですね…ww40%とかも地味に嫌ですよねww最後のセリフは僕の親戚のマー君が…ってこらっ!!

>>郁貴さん
涙を見せたくないから…僕は上を向いて歩くんだ…そして雨が降らないか祈ってる…僕は雨が好き…涙を隠してくれるから…!うわぁ!自分で書いててカッコいい!!キモい!!良純な!!あいつ、普通に天気予報投げて逆切れだもんな!ゼッテェ~やる気ねぇよ!!(あ、僕も馴れ馴れしくなってしまいましたね)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
はい、結構最近もこんなことがありました…(笑)香川の天気はすごい変わりますよ!!いやいや、僕は晴れ男のはずなんですよ!!昔はね…w最近は雨ばっかりだよ!!おかしいよ!!もうこんな人生嫌です!!

>>のぶさん
はい!マジで分けてあげたいです!!忙しすぎるのと暇すぎるのを足して2で割りたいですね!!忙しいのは辛いですが、暇すぎるのは精神的にきます…!!とりあえず雨の中飛び出しましょう☆

>>なつみさん
な…なにぃぃ!?あの雨のせいで予定が狂ったんですよ!!どうしてくれるんですか!!いやぁ、10%で降るからどんなにいやらしいのかと思えばなつみさんでしたか~!それなら仕方ない(笑)なつみさん、酷い!!でもイジられるのはおいしいからアリですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:22 
  • [編集]

東京の杉の木全部切っちゃうぞぉ♪ 

石原良純…(笑)
何故か笑えるw 受けた。
確かに奴の天気予報は信じられん気がする。
天気予報士の資格なんぞホンマにあるのか?w
なぁ~~んて、こんな事言ったら
地雷屋:石原慎太郎が怒っちゃうぞぉ♪
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.15 19:30 
  • [編集]

 

角さんは雨男説が浮上しそうですねーw
出かける時に限って雨降ってくるのいやですよね!
しかも降水確率10%・・・
香川は天気変わりやすいんですか??

最後の台詞、格好良すぎですよっ!
いつか言える日が来るといいですねーってこういうのっていつ言うんだろ・・・(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.03.15 00:11 
  • [編集]

 

降水確率10%なのに、雨がザーザーですかっ?!
角さん…雨男さんだったりしますかっ?!w
良純さん
「空を見て見極めないお前が悪いんだろ~!!」
言いそうー!!って、言ってるんですかっ?!笑"

洗濯物、ドンマイでしたー↓
もう1回洗いなおさなきゃいけないのかと思うと
やる気なくしますよねぇ…

最後、カッコイイ!!
ちょっと。その名言、反則ですよっ!!笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.14 23:44 
  • [編集]

 

やはり角さんはただの雨男ですね。笑
譬え降雨率0%でも雨降りそうです。(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.14 22:31 
  • [編集]

 

ツンツン・・・
ヤマピーの後に来ちゃったのでなんてコメントしていいか分かりません!!

因みに、先日雨に降られて濡れて帰って来ました。
もう・・・ぐちょぐちょに・・・

ほら~~ヤマピーの後だと全部やらしく聞こえる??もう!!
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.14 20:44 
  • [編集]

 

くせぇwwwここは何か臭うブログですね!
雨は濡れるからアッチの方しか想像できないです↓濡れたってね、うん、最低だ。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 18:33 
  • [編集]

 

よしずみの天気ほど当たらないものはないですね(笑)
僕もかっこいいセリフ言ってみたいですね♪
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.14 14:12 
  • [編集]

 

かっこいー!
それでこそ男の中の男じゃん!
俺たちが求めてる真の男じゃないかよ!!!

まあ。洗濯物ぬれると本気で凹むんだけどさwww
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.14 10:22 
  • [編集]

 

夕立ですかね?ぁ、でも朝に降ったら朝立でしょうか?なんていやらしい響き!
自炊はしなくても洗濯はちゃんとしてるんですね☆
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.14 07:32 
  • [編集]

 

やはり、最後がいいですねぇ!!!
しびれました♪
洗濯物干してて雨が降ってくることほどへこむことはないですよね!!!

僕は洗濯物を干したらその後必ず雨が降るので室内干しに転向しました。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.03.14 03:55 
  • [編集]

 

天気予報なんてあてになりませんよね。
そんなもんです、人生なんてw

最後の言葉、かっこいいですね。
特に文字の色がw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.14 02:40 
  • [編集]

 

“洗濯物 say Good-bye”は私のお気に入り語録です。
こないだの記事からそうたってないのにまた予想GUY雨ですか。
本当天気の変わりやすいところなんですね><

最後のセリフはズルいですね。
でも本当は違いますよね?
角さんが隠したいのは、かはんs
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.14 01:30 
  • [編集]

 

何気に最後、かっこいい決め台詞を吐いた角さん。

きっと、世の女の子もキュン死ですね。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:56 
  • [編集]

 

最後、なんかスポーツマンガっぽいですねっe-267
洗濯物Say Goodbyeは、
あねはははの次に面白いですe-291

良純さんは、天気予報が外れても謝らないらしいですよ。
謝ってると外れてるってイメージがつくかららしいです。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:51 
  • [編集]

 

最後、カッコイイー!!
涙がこぼれそうだから、上を向いてあるくんだもんね(笑)!!

そして
>「空を見て見極めないお前が悪いんだろ~!!」
絶対言うよ!
良純だよ!!
絶対、イヤ、ぜってぇー言うよ(笑)!
あ、ついつい馴れ馴れしくなっちゃった☆
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:37 
  • [編集]

 

天気予報なんてあてにしてちゃダメですよ!!(・∀・)
野生の勘使わないと!!
得意でしょ?(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしは雨女なので、17日は傘持って来て下さいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと降ります!

100%っていうのも、あんま見ないですよね(´・ω・`)
50%が1番困ります(´・ω・`)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">最後の言葉、角さんじゃない人が書いたんですよね(・∀・)??
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:34 
  • [編集]

 

あ、香川の雨????
私が降らせたんですよ(´∀`*)ウフ♪
降水確率10%で降るなんて・・・卑しい!!!いやらしい!!!!!!
角さんの変態率は120%なのに!!!!!
この変態!!!!!!笑

(最近角さんイジリーがブームですみません。)
  • なつみ  
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:22 
  • [編集]

 

あ、名前忘れちった!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:22 
  • [編集]

 

角さんの暇な時間を俺に少し分けて下さい!
忙しすぎて、遊ぶ時間がないんです。
(T_T)
俺の涙も隠して下さい。
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:21 
  • [編集]

 

そういえば、前にも出かけたら雨が降ってきたって
書かれてましたよね・・・。
香川は天気が変わりやすいんですねぇ。
・・・あ、今とんでもないことに気がついちゃいました。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

角さんもしかして雨降ラッシー男なんじゃ!?
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.14 00:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/130-0f81e7ff

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

