STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

腐ったみかん

いやぁ、今日は夜まで実験してましたよ!

まともに実験をしたのはほぼ1ヶ月ぶり。

研究室に顔を出すことはあっても邪魔するだけって感じでしたし。

継続。

大事ですよ、継続。

ブランク空くと大変なことになりますね。

明らかにスピードが遅い!!

普段なら何でもない普通の作業が遅い!!

そしてなかなか物質を分離できずに今になっちゃった☆

しかもまだ終わってません!明日に持ち越しです!!


イヤッホイ!!


これからは真面目に実験をしようと思います。




継続は力なり!!




我輩はコロ助なり!!




人気blogランキング
↑後半は


↑腐ってます。




腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る



買いました。

以前からひっそり読んでるブログです。あ、このブログにはリンク貼ってないですね…。

以前のブログでは相互リンクしていただいてたぺんたぶさんのブログがついに本になりましたね!!
相当昔にね!!今更言うことじゃないね?


そうだよね?



黙れ。



いやぁ、ブログが本になるんですよ!!

魂を込めたブログが書籍化され世に出回るんですよ!!

すごいことですよね。


僕の友人であり、僕のブログの読者でもあるNと本屋でこの本を見つけましてね。
(ちなみにNは唯一の公認身内読者です。こいつはこのブログの前進ブログの一番最初の記事、それ以前に僕が運営してたHP、ホクロの数まで知ってます。それくらいの仲です。出来てるって言われてももしかしたら否定出来ないんじゃないかって思います)


はい、皆さんがドン引きしたところで本題に入りましょうか。


Nと本屋に入り、その時にこんな会話をしました。



僕「いやぁ、書籍化ってすげぇよな」

N「角もすればええやん!!」

僕「いやぁ、俺がやっても絶対売れないって!!」

N「いやいや、売れる!!やれば出来る男やろ?」

僕「それは否定しないけど」

N「否定しろよ。ボケ。てめぇなんてクズや!人間やめろや!!

僕「…FA宣言します」

N「大してうまくないし」

僕「ごめん」

N「いやぁ、書籍化されるならテーマ性とか必要じゃね?」

僕「あぁ~、スポ魂ブログとかにする?」

N「角、何かスポーツできたっけ?」

僕「50m先の自販機までなら毎日走っとるけど?」

N「死んでしまえ」

僕「ごめん…。そういえば『オカマが何とか…』とかいうブログも書籍化とか言ってたよ?」

N「あぁ~それすればええやん」




「オカマにFA宣言します!!」





バカでしょ?

本当バカでしょ?

こんなんだから実験の腕も腐っていくんですよね。

これが本当の腐女子じゃなくて…




腐男子。




人気blogランキング
↑みんな


↑朽ちていきながら


↑生まれ変わる…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
お!腐男子仲間!!いやぁ、「継続は力なり」はすごいいい言葉ですよね☆僕も毎晩ナニを継続して…!!僕のブログ本…みんな立ち読みばかりですよ!!はい、DVDつきで500円で売るんで買ってください(笑)もちろん内容はYorkさん仕様でww

>>NO.13さん
書籍化しちゃいますか!!僕の辞書に不可能という文字は…大量だぁぁ!!僕の本が並んでたら…一瞥!?こんな攻められたら大変だ!!とにかく買ってください☆周りに薦めなくてもいいから買ってください!!そして世界を感じてください(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきさん
間違いなくR18ですね(笑)こんないかがわしいブログ…wwでもあきたんは読んでくれるのですね!!子供には…見せちゃダメ!!立ち読みね…立ち読み…立ち読み!?買いなさいww買ってアピールしてくださいよ!!あ、僕が50冊くらい届けてもいいですよ?実験、横でちょっかい出してください!結構ロンリー実験は病みますww

>>むはさん
書籍化されたら印税うっはうは!!そして夢のハリウッド!!うひゃひゃひゃ!!ぺんたぶさんは面白いですよね~☆そりゃ売れるわww僕もテーマ意識していかないとダメですね!頑張ります!!さとさんのブログは絶対絵本とかマンガでいけますね!!間違いない!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>裏たれもちさん
本がバカ売れしてさらに続編とかも出したらやばいくらい儲かるでしょうね☆いいなぁ…!小説書こうかな…!僕のブログが書籍化されたら「酸性雨キット」に「有機化学実験キット」までつけて提供します!それならば立ち読m…立ち読みかい!結局ww

>>たけすぃさん
送料はアマゾンさんが負担してくれますよ☆だから買ってくださいね!!安いですから!!3年間も実験ですか…!確かにそこまでいくとプロフェッショナルですね☆でも僕はこれからも実験ライフが続きますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
「腐女子彼女。」はしばらく書店では品薄でしたしね!大人気みたいですね☆ぜひ読んでみることをおすすめします!!僕の場合は「変態の生態」っていいタイトルですね!一つの案とさせていただきますww

>>朔太郎さん
書籍化、いつかしてやる!!まぁ、無理だと思いますが(笑)でも書籍化したら売れますかねぇ…?朔太郎さんも立ち読みしてくr…ってやっぱりか~~~い!!買ってください!w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
書籍化いけますかねぇ??いやぁ、嬉しいな☆でもR18!!避けられない道ですね…(笑)あぁ~ゆぅなさん、いいアイデアですよ!!確かに名言と共にイラストつけて売るのは思いつきませんでした!!ゆぅなさんまで立ち読み!!立ち読みできないようにしときますww

>>ひろしさん
それです!!それ!!ひろしさん、持ってるんですか!!貸してください(笑)「腐女子彼女。」は買って損はないと思いますよ☆面白かったです!!ぜひ「SSW」も合わせて買ってくださいね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
マジですか!!のぶさんの隣で立ち読m…ってうおぉぉぉい!!買ってくださいよ!!どうせなら買ってくださいよ!!安くしときますから!!500円にしときますから!!

>>さぁ。さん
いやぁ、出す前から売れる匂いが全くしませんよ(笑)本にするブログじゃないですよ!!うんwwさぁ。さんも郁貴さんの隣で立ち読m…ってうおぉぉぉい!!買ってください(涙)書籍化…僕のブログも無いと思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
我輩は角であると思うのだ!!はい、意味ないです!!僕なら本出せますかね??面白いですか??いやぁ、そんな…(照)ブログが本になるってすごいですよね~!!さとさんはイラストが可愛いんで出せるんじゃないですか??いや、マジで☆

>>のぶさん
はい!立ち読みじゃなくて絶対買ってください(笑)買う人ってこのブログを読んでくれてる方だけなんだろうなぁ…ww書籍化されたときはぜひ!!まず無いと思いますが…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:30 
  • [編集]

 

おぉ、書籍化しちゃえばいいじゃないですか。
角さんは、不可能を可能に返る男ですからね!

もし本屋さんにこのブログの本が並んでたら
すっごい蔑んだ目で一瞥して、帰ります。
いや、嘘ですよw買いますよw例え、R18でも
もう18歳超えていますから買いますよ!
周りには薦めませんけどね!(笑
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.03.16 16:51 
  • [編集]

 

どうも、腐男子です^^
『継続は力なり』っていい言葉ですよね(^-^)
私も毎晩、継続していつかはその力を発揮したいと思います( ´∀`)
ちなみに最低です。腐男子ですもの(爆

『SAD AND STRANGE WORLD』ついに書籍化ですか(コメント欄の流れなんです><私のムチャブリとかじゃないです><
みなさん立ち読む気まんまんですねwww
私は“おまけ”に期待していますよ(・∀・)
DVDつき定価460円で発売してください!!
内容は…R18でwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.16 15:20 
  • [編集]

 

ほっほほー。
書籍化。本当にあこがれるところでございます。
お金入ってうっほっほしたいところです。

ぺんたぶさんのは非常におもしろいでございますわ。
角さん!
まけじと明日から本なる感じでがんばっ!w
個人的にさとさんは漫画で本出せると思います。
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.16 14:44 
  • [編集]

 

連続ごめんなさい!
名前が[お返事]付きになっちゃった!v-356
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.16 13:32 
  • [編集]

 

角さんのブログを本にしたら、確かにR指定されそうですね(笑)
でもあたしは読めるので大丈夫ですねv-218
子供には読ませません!
立ち読みしますね(´∀`*)
これだけ並んで立ち読みしてたら、話題になって売れるかもしれませんね(*´艸`)
なので、いっぱい立ち読みしますv-398
あ、角さんが届けてくれるんでしたっけ(・∀・)v-354

実験お疲れ様です!あたしは隣でちょっかい出してます!
  • あき[お返事] 
  • URL 
  • at 2007.03.16 13:31 
  • [編集]

 

書籍化ですか!?
読んでみたいです☆彡
うちまで届けてください。
着払いとかは勘弁してちょw


3年間も研究しちゃってたんで
もう実験はいいかな。。。
角さんはまだまだがんばってください(*´∀`)
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.16 03:31 
  • [編集]

 

書籍化で印税で一生遊んで暮らす!!
だれしも一度は夢見ますよね!!
(ゼッタイそこまで言ってないけど)

角さんのブログが書籍化されたら
付録で「酸性雨キット」をつけてください。
そしたら買います。
いや、むしろ立ち読みします。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.03.16 02:11 
  • [編集]

 

おやおや・・・
角さんも書籍化する流れですね!
おめでとうございます☆

絶対売れますよ!
オレも立ち読みしますし♪
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.16 01:04 
  • [編集]

 

なんか本のランキングでこの前1位になってましたね、「腐女子彼女」!!
私も欲しいですぅ・・・

角さんの場合はやっぱあれですよ。

「変態の生態」とか。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.16 00:55 
  • [編集]

 

後半の本は「オカマだけどOLやってます。」ですか?
僕は持っているのですよね!!
「腐女子彼女。」も「SAD AND STRANGE WORLD」も買おうかな(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.16 00:52 
  • [編集]

 

角さんなら書籍化も夢じゃないですよーe-420
あっ、でもR18とかになるかもしれません・・・笑
なんか、面白い言葉と一緒にポストカードとかにすると売れるかもしれませんe-267
洗濯物 say Goodbyeの言葉とびしょぬれの洗濯物の絵、みたいな。笑

とにかく書籍化されたら最低限立ち読みしますe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:54 
  • [編集]

 

実験、お疲れ様です~!!

角さんのブログは、書籍化しても全然大丈夫ですよぉ!!
めっちゃ、売れると思いますよっ☆
書籍化されたら、私も郁貴さんの隣で立ち読みしますっ!!w
本に出来るようなブログを書きたいですね……
うん。一生かかっても無理です。私にはっ!!w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:35 
  • [編集]

 

書籍化♪書籍化♪
もし、そうなったらあたしものぶさんの隣で立ち読みします(・∀・)
任せてください(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:25 
  • [編集]

 

角さんも書籍化してくださいよ!
書籍化してくれたら、俺絶対に立ち読みしますから!…じゃなくて、買いますから!
コアなファンがつきそうですねwwwww 
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.15 23:12 
  • [編集]

 

我輩は猫であるナリ!!byミケムズ
はい、意味ありませんー(笑)
で、なんでしたっけ?あ、そうそう書籍化ですね!
いいですねー^^
ブログで本が出せちゃうなんてほんとすごいです。
角さんなら出せますよ~!
面白いですもんw
私も本になるブログ書いてみたいものです・・・。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.15 22:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/131-4aacd9d3

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

