STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

STAND UP, SIT DOWN

いやぁ、僕のブログが書籍化されたらどうしよう?とか昨日言ったじゃないですか。

そしたらみんな「書籍化されたら読むよ!!」って言ってくれましたね。







立ち読みでかいっ!!







買え!!買えよ!!

買って読めよ!!

本屋のおっさんに塵取り攻撃を受けるぞ!!立ち読みせずに買え!!


「座り読みならいいの?」だって??



迷惑だろがっ!!


「じゃあ、逆立ちしながら読む」って?

してみろよ。出来るもんならな!!



お願いします。買ってください。



心の中で土下座してますから!!



人気blogランキング
↑後半は


↑小話でも。





さて、明日は高松オフ会ですな。

ちゃんと幹事としての任務を全うできるか??

おそらく無理だと思います☆

だって…こんな企画したの初めてだし…。
基本ノープランだし…。

ひゃ~~


だから完全に適当さ。

そして実は僕、すんごい人見知りするんだ!!

初対面だとぎこちないんだ!!

だから優しく接して欲しい!!


あと僕に対するイメージですけど…

あきさんがね、

>ポジティブなようで繊細。実はSだ。角さんにはすごく励ましてもらった、ありがとうございます!優しい。一生懸命。頭良い。イケメン。実は(きっと)ハゲていない!!


・・・。

イケメン!?

外見のハードルが上がってる…!!

いかん!整形してこないと!!

このままじゃいかん!!


あきさんが待ち合わせ場所に来ます。

イケメンを探します。

あれ?イケメンなんていないよ…?

畜生!!角のやつ、ばっくれやがった!!


なりかねないですよ!なりかねない!!

イケメンを探してたら僕は見つかりません。

とりあえず見た目でガッカリしないでください。

だって僕…非モテだぜ??それを忘れたら酷い目に遭うぜ!!



とりあえず、あきさん、okinaさん、mocadiaさん、ながさきさん、そして途中参加のおかもっちゃん、当日はよろしくお願いします。

切実にお願いします。



いやぁ、とりあえず明日までにイケメンにならないと…

今の僕は「いけないメンズ」でイケメンですからね!

とりあえず整形しなきゃダメです!!

でもやりすぎて顔の形が崩壊しないように気をつけます!

マイケルジャクソンになっちゃいますからね!!


何事もほどほどにしないといけないんですよ。


とりあえず第一印象でガッチリ持っていかないとダメですからね!!

負けるわけにはいかないんです!!




・・・。



あ、でもこんなことを考えてる時点で負けてますよね…。顔を誤魔化そうなんて…!!

これじゃ、マイケルジャクソンじゃなくて…


























負けるジャクソン。




人気blogランキング
↑うわぁ…


↑今から


↑緊張するよ!!



あ、明日は高松駅に着いたら連絡くださいね☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
写真で実況中継できなかった…!ごめんなさい!!結構いっぱいいっぱいでしたから(笑)本当にごめんなさい!!楽しんできました!!ふふふ…ww

>>みつるさん
おぉ~!!読んでくれますか!!逆立ちしながら!!しかも黙祷しながら…って…見えないやんか~~~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>あきちゃん
いやぁ、そんなイケメンじゃなかったでしょ?ね?写真の力って怖いね(笑)あきちゃん、普通に可愛かった!!マジで!!いやぁ、okinaさんがバリバリ喋ってくれてよかった☆そんなに前髪短かったかなぁ??

>>York Newさん
逮捕されてもおかしくない状況に…!!okinaさんはやっぱりドSだったです(笑)オフレポに書きましたが、結構僕は散々でしたww携帯テンプレート変えられるようになったので思いっきり変えてやりましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
すごい分析されてしまいましたよ!!まぁ、覆りましたけどね(笑)うん、やっぱり僕は真性Mじゃないよww多少はSな気はするね…でもokinaさんは真性Sだからめっちゃイジられてしまった…wwいやぁ、どうしようもねぇや!!

>>のぶさん
実況中継する余裕がなかったです!!ごめんなさい…!!それにあまり写真を撮らなかったんですよ…もったいない(笑)オフレポで少しでも雰囲気味わっていただけたら…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
すごいイメージですよね!多分オフ会で覆りましたが(笑)エコロジスト以外は全部正解!!「死んだ目をしている」を忘れてますがww写真…撮ってないぞ!!忘れてた~ww

>>yoshieさん
いやぁ、カッコよくないですよ!!本当に!!写真なんて角度と光でちょちょいとね…(笑)いやぁ、マジで非モテですよww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
オフ会、次は東北方面でしましょうか(笑)僕のイケてる顔…多分会ったら「あぁ~…」って感じになると思いますwwオフレポ書きました!!やらかした…ww書籍化されたら読んでくれますか!!ブックオフ…中古かっ!!

>>むはむはさん
テレビ電話中継ね…やればよかったな(笑)次回は来てください!!遠いとは思いますが!!家には泊めますよ☆汚いけどwwあ…写真あまり撮ってないな…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
オフで色んな人と出会えるのは楽しいですよね☆「こんな人だったのか!!」って感じでwwFOMAだったらテレビ電話出来たんですけどね~!ゆぅなさんが来れなかったのは残念でした!!マイケルジャクソン…確か何かに出てましたね(笑)

>>さぁ。さん
いやぁ、やっぱりオフ会は楽しかったです!!いやぁ、詳細はオフレポを見ていただけたら幸いです!!「負けるジャクソン」は咄嗟に思いついた割には快心だったと思います(笑)頑張り、足りなかった~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
いやぁ、みんな変態でも何でもないじゃねーかとの声が聞こえてきましたね(笑)見事に期待を裏切ってきましたww詳細はオフレポで☆いやぁ、やらかした…!!

>>朝陽さん
「いけない昼下がり」みたいな感じでしょうかw情事の匂いを感じますね(笑)ながさきさんが来るのはすごいことですよ!!オフレポで詳しいことが書かれてるのでどうぞ☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Pさん
オチ…決めてやりました!!まだまだ衰えてはいませんぜ!!オフ会…何か気を感じたと思ったらPさんだったのかっ!!呪いだったのか~(笑)

>>朔太郎さん
見事に負けてきました~!!負けるジャクソンになってきましたよ(笑)詳細はオフレポでww日記…朔太郎さん、ANDYと遊んでくれたんですね!!ありがとうございます☆不躾なやつでしたでしょ??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:22 
  • [編集]

 

僕も絶対読みます!!
逆立ち読みします!!黙祷しながら!!
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.03.17 22:35 
  • [編集]

 

イイなぁ。
やっぱり、楽しそうです(・∀・)♪
のぶさんに賛成!
あたしも、盛り上がってる様子が見たいです(・∀・)♪
本当、差し支えない感じで構わないので(・∀・)

みなさん、楽しんできてくださいませ(・∀・)♪!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.17 18:01 
  • [編集]

 

ついに香川オフですね(=゜ω゜)ノ
いったいどうなるのか!?
角さんは逮h(ry
報告を楽しみにしています。
okinaさんのドSっぷりにも注目です(まだ言ってる

携帯からのテンプレートがガラッと変わりましたね。
ライブドアかと思いました(^^;
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.17 13:10 
  • [編集]

 

角さんは絶対にイケメンです!間違い無い!
でもイケメンはいっぱいいると思うので、やっぱり変態の刺青がわかりやすいと思います(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもプチ整形しないと・・・(´・ω・`)
角さん人見知りするんですか(・∀・)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ダメじゃないですか!
一体誰があたしに話しかけてくれるんですか(´・ω・`)沈黙ですよ(笑)

ちょっと前髪切りすぎてる人があたしです!マジで切りすぎました!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.17 10:02 
  • [編集]

 

いよいよオフ会ですね!
もし、時間があったらでいいんですけど、オフ会の途中で差し支えがない程度に画像だけでもUPしてほしいです!
気分だけでも味わいたいんでwwww
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.17 04:42 
  • [編集]

 

あきちゃん見事な分析ですね。okinaも角さんは真性Mのむはさんと違い実はそこそこSな気はしてます。(気にせずいじるけどね)

明日は楽しみにしてますんで。整形ついでに額に【変態】と刺青入れといて下さい。目印代わりにw
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.17 01:35 
  • [編集]

 

いやいや、角さんは絶対かっこいいですって!!
なぁにが非モテだぁ?!!ww
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.17 00:39 
  • [編集]

 

すごくいいイメージですね!僕の角さんに対するイメージはハゲで部屋が乱雑そうで下ネタ大好きなエコロジストです。合ってる?
当日は楽しんできてください!イケ面のUP楽しみにしています^^
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.17 00:25 
  • [編集]

 

ゆぅなさんのいいね。
俺も途中テレビ電話で参加とかしたいです。
そういうプランはない?笑
本当に行きたかった。
今度は俺遠くても行くから。
早めに計画立ててください。鈍行で行きます。家には泊めてくださいね。

オフ会行く人ー!!!
みんな角さんの写真取り巻くってきてねー!!!笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.17 00:25 
  • [編集]

 

明日がオフ会なんですね!
楽しんできてください☆
角さんのイケてるお顔を拝見したかったですー!!

オフレポよかったら書いてくださいね。
楽しみにしてますw
あと、書籍化したら絶対読みますよ!
ブックオフとか探してみますね♪
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.03.17 00:23 
  • [編集]

 

おぉ!!明日がオフ会なのですかぁ?!
オフ会って楽しそうですよねぇ~。
オフ会どうだったか、楽しみに待ってますね☆
あっあと、角さんのイケテルお顔も……。笑"

最後のオチ、さすがです!!w負けるジャクソン。笑"

明日頑張って下さいねぇ☆ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.16 23:56 
  • [編集]

 

やっぱオフ会楽しそうで素敵ですっe-420
遠くから見守ってますe-267
むしろテレビ電話とかで参加しても良かったです
(auだからテレビ電話出来ないですが。笑)

オフレポ、楽しみにしてますねっe-291
マイケルジャクソン・・・前特番組まれてたなーって思い出しました。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.16 23:43 
  • [編集]

 

いけないメンズって、ちょっとエロスですね(・∀・)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ながさきさんも参加するのですか?すごいですな!
オフ会どうなるんだろーw
オフレポ待ってますw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.16 23:14 
  • [編集]

 

おぉーーー!
いよいよ明日なんですね、オフ会(´∀`*)
いやぁ、角さんの顔が明らかになりますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
覚悟を決めて楽しんできてくださいねー♪

どうなったか楽しみにしてます。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:45 
  • [編集]

 

オフ会、楽しんできてください。
とりあえず、負けないでくださいw
レポートを楽しみにしてますー♪

あと今日のANDYさんの日記がいいですねw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:40 
  • [編集]

 

ふふ…さすが角さん、オチばっちり決まりましたね。笑
オフ会楽しんできて下さいね^^とりあえず北海道から呪っておきますから♪(黒っ!
  • P 
  • URL 
  • at 2007.03.16 22:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/132-9c22d603

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

