STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

いってきます!

20070317171503
バンド練習の後にオフ会!喉が…!
すでに疲れてます(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

>>皆さん
あはは、僕角だよ?燃え尽きたお。真っ白な灰だお。もうダメぽ。むひょひょひょww頑張ってきたけど、本当に頑張ったのは皆さんだお~~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 16:52 
  • [編集]

 

オフレポオフレポ♪
ドキドキワクワク(o^o^o)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.18 07:37 
  • [編集]

 

いってらっしゃい~♪

いつか角さんのバンドの曲も聞いてみたいですね♪
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.18 00:11 
  • [編集]

 

楽しんでますか?
それとも露出で捕まっているでしょうか(笑)?
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.17 22:59 
  • [編集]

 

たった今、高松空港に降り立ちました。
早く迎えに来てください。
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.03.17 22:37 
  • [編集]

 

ツンツン、こんちゃ~(*^∇^*)

今頃、盛り上がってる頃かな??

みやげ話し楽しみにまってま~~~す♪
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.17 20:02 
  • [編集]

 

無事皆さんと落ちあえたのでしょうか?
あんなことやそんなことをして
楽しんできてくださいね♪
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.17 19:35 
  • [編集]

 

おー!
今日はギターでみんなをメロメロってやつですか。

イケイケで頑張ってきてください。
角さん!!!



CAN
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.17 18:50 
  • [編集]

 

気を付けて行ってらっしゃいませ(・∀・)ノ
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.17 18:45 
  • [編集]

 

がんばってください!!
私もがんばr…ツーッツーッツーッ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.17 18:35 
  • [編集]

 

イケメンさん!! オフ会も頑張ってくださいね。
高松って、どこですか? 高松ってどこか気になります。 自分で調べるから別に教えてもらわなくてもいいけど。 角さんのトークってイケメンですよね。 たまにでるギャグとかさ。
あと指が綺麗だと思いました! きっとギターでもトークでもハーモニーを奏でると思いますよ。 オフ会ほんと頑張ってください!!
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2007.03.17 17:54 
  • [編集]

 

おぉ!
もうそんな時間ですか!!
いってらっさーい(・∀・)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.17 17:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/133-f7a99600

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

