STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フリー・デビル・オフ

幹事としての力量とは。

今軽く落ち込んでます。





18時前。

あきさんからのメール。

「何分くらいになったら着きますか?」

その頃、僕は集合場所のすぐ近くにいました。

「もう着いてるのか!!」

緊張はピークに達します。

「切符売り場のところにいます!!」

そして、やってきました。


あきさん:小柄。おっとりした感じ!!間違いなく純粋無垢!!


「は…はじめまして!!」


ぎこちないっす!!


初対面は思いっきり苦手な僕はガチガチでしたね。足震えてました!!


続いて到着したのはながさきさん。

ながさきさん:誠実そう。真面目で紳士!!優しいオーラが出てました☆


そしてそれに続いてokinaさんとmocadiaさんカップルが登場。

okinaさん:ドS。初対面とは思えないフランクさ。イジられまくりでしたね。

mocadiaさん:okinaさんと対等に渡り合ってました。しっかりした感じ!頼れる女性って感じ。音楽の知識豊富。



僕は…完全に普段のブログの変態オーラ、暴走オーラは電源OFFになってましたねw

オフ会だけに…



で、居酒屋に着いた一行。

量多すぎよ。

ブログの話とかで盛り上がりましたね。

影響を受けたブログとか、ランキングのこととか…

基本、ここでも僕はスロースターター。火が点くまでに時間がかかります。

アルコール・ギヴ・ミー・パワー!!

結構みんな固かったですねw僕がすんごい大人しいもんだから!!



で、カラオケですよ。次は。

カラオケにて1

ここでおかもっちゃんと合流。

・・・。


やらかした…。

いつもの感じで自己満カラオケですよ!!

盛り上がる曲ってナンデスカーーー!!


見事におかもっちゃんに持って行かれましたよ!!

選曲の幅広さ、歌唱力、何もかもね!!

だんだんとこの辺から立場が逆転し始めます。

カラオケにて2

みんなガツガツと歌います。

「トークしないの?オフ会なのに!!」というokinaさんのツッコミ虚しく全員で54曲ですよ!!

しかも4時に店を追い出されるという想定外の事態!!

どうすんのよ!!俺!!

幹事は僕だ!!僕がしっかりしないと!!







おかもっちゃん「俺の家来てもいいですよ!!」


マジすか!?


完全に立場は逆転。幹事はおかもっちゃんに急遽変更されるという異例の事態。
ていうか…オフ会で人の家に行くなんてことあるのかよ!!


おかもっちゃん、朝食を用意してくれました。ドーナツも出してくれました。温かい紅茶も出してくれました。

角、朝食を食べました。ドーナツも食べました。そして正座しました。



幹事失格!!

4時にみんなを路頭に迷わせた挙句、後輩の家にお世話になるのかよ!!

幹事おかもっちゃんの誕生!!

そしておかもっちゃんの家でしたことといえば…寝た

そして僕は寝たことをネタにしてしまうという暴挙。

そしてみんな「アタック25」を見て16時には家を出て、それぞれ電車で家路に着いたわけですが…


「次回はおかもっちゃんが幹事でお願いします!!」


だってよ!!


僕のブログもこのままじゃ閉鎖っすよ!!または明日あたりから筆者が僕からおかもっちゃんへと変わるかもしれません!!

このままじゃ人気(にんき)がないブログになってしまうどころか、人気(ひとけ)のないブログになっちゃいますよ!!

ブロガー失格!!

しかも終始大人しかったから、ブログでのノリとリアルの僕とでえらいギャップが出来ちゃったしね(笑)

女の子はギャップに弱いと言います。だから今回だって僕に酔っ…てるわけないわっ!!

普通に酒に酔ってたわ!!


しかも痴漢・セクハラの冤罪も受けちゃいましたからね!!

散々だ…



ちなみに、最近話題のサプリメントは…?



















そうだね!


冤罪ムQ10だね!!



意味分からんっ!!



人気blogランキング
↑死ぬほど疲れたので


↑白米食って


↑寝ます。



いや、でもすごい楽しかったんです!!本当に!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
むきゃーーー!!僕はこんなんじゃ幹事とは言えません!ダメな男です…はい…細いです…死にかけです…!はい…変態です…ヘタレです…いいとこないです…はい…死んできます…はい、生まれてきてごめんなさい…!え?筆者変更?あ~近いうちにあるかもしれないですね~(笑)おかもっちゃん?はい…いいやつですよ!だから…このブログの筆者はおかもっちゃんでいいんじゃない…かな…?

>>okinaさん
はい、思う存分書いてくれましたね(笑)ありがとうございます…!で、思いのほか参加したかったという声が多いのにはびっくりですよ!で、僕は思いっきり信用されてない…まぁ、これが人生っすよ!あきちゃんは…すんごい優しいね…すごいいい子だよ…でもね…僕は完全に嫌われたんよ…(死にたい…) 確かにmocaさんはやけにokinaさんを心配なさってたようで…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
すごい長いオフ会になりました!!普通はそんなんないですよね(笑)24時間って…コンビニかっ!!おかもっちゃんは前からしっかりしてる男だったんですが、今回は完全に持ってかれた感じ(幹事)でしたよwwまぁ、ネタに出来たから万事OKなんですけどねww

>>あきちゃん
オフ会は来てくれてありがとう!!そして…本当にごめんなさい(笑)でも楽しかったならよかったです☆おかもっちゃんにはすごい助けられたね…!これでいいのか、先輩!!??確かに人を集めたのは僕だけどね…ちゃんとまとめられんとね…ww変な疑惑ね…何のことやろね~wwあはは~ww

みんなには内緒だよ?
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
いやぁ、驚くべきほどの長時間オフでしたよ!!参加したくなりました?じゃあ、ぜひ次回開催時は来てください☆オフ会という形は取れなくてもいつか飲みにいきたいですね、ひろしさんとは!!

>>Pさん
はい、異常事態満載の素晴らしいオフ会でした(笑)北海道は遠いですよね…!次回は東北あたりにしますか!僕は行けませんけどwwいやぁ、楽しかったです!!ダジャレ…全く発動せずに不発に終わってしまい、非常に遺憾であります!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん・その2
ANDYの日記…挑戦として受け取っていいんでしょうかね?(笑)すごいですよね!ここまでするとは…ww

>>ヤマベさん
あきちゃんには指一本触れてません!!僕は健全だから!!え?嘘つくなって??えへへ~wwいやぁ、楽しい感じでしたよ!!幹事は辛かった感じでしたが(笑)はい、次回は別の人を幹事にしてオフ会開きますwwだから来てね(はぁと)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
うっっひょっひょ~い!!かなり長い時間一緒にいたので絆は深まりましたよww楽しかったです!!いやぁ、影の幹事は…ね!でも集めたのは僕ですよね!これだけは自信にしておきます(笑)おっ!次回は鈍行で来ますか!その時もやらかすんでよろしくお願いします☆

>>さぁ。さん
いやぁ、すごい楽しかったです!!幹事務まってましたかねぇ~?楽しかったから…まぁよかったんでしょうけどね☆確かに人が集まらなかったら会すら始まらないからそうですね!そう思うことにします!!ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
で…ですよね!!幹事だからって…ね!!うん、そう思います!!企画したんだし、それで…十分!!うん!(笑)幹事って難しいです!!でも楽しかったです!!それだけでいいですね☆

>>York Newさん
いやぁ、楽しかったですよ!!Yorkさんも来てほしかったなぁ…!マジョリカマジョルカで!!マジョリとは…魔女リーダーの略ですね☆魔女界の首領です!!細木数子みたいな人です!!集合写真は撮ったんですがね…顔公開をしないブロガーさんもいるんで僕らのメモリーの中に…!!帰った後、ヒーター点いてましたが、一酸化炭素中毒になれなかったのは「まだ死ぬな」ってことですか??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>彩世さん
楽しかったです!!僕のギャップ…みんな口を揃えて「ブログと違う」って言いましたよ(笑)いやぁ、僕もよくオフ会開いたなって思いますよ!!幹事なんて初ですし!!まぁ、おかもっちゃんが来るまでは幹事出来てた(?)んでよしですねww次回は幹事おかもっちゃんにします☆

>>朝陽さん
部活での朝陽さんはそんな感じなんですか!!そういえば以前に聞いたことあるなぁ(笑)頼れる後輩ってカッコいいな☆いやぁ、楽しかったです!!ちなみに「リライト」歌ってたのはながさきさんです!!いやぁ、友情が芽生えました!!おかもっちゃんはね…すごいね…wあははは~ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
始まる前は揃わなかったらどうしようって思いましたが、うまく落ち合えてよかったです☆楽しかったし、万事OK?でも幹事は…ね(笑)まぁ、僕の一言がなかったら会自体なかったって思ったら少しは救われます☆次は全ておかもっちゃんに任せますww

>>むはにょん
いやぁ、「あーぁ」ですな(笑)あきちゃんには指一本触れてませんよ!!健全ブロガーですからwでも一緒にいたのは確かなのでさとさんに後で癒してもらった方がいいかもなぁwwむはにょんはokinaさんのMバージョンかぁ~!!それはぜひお会いしたい!!高松でもいいですか??鈍行で来る?よし!じゃあまたいつか行いましょうか☆幹事はもうしないけど♪
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>mocadiaさん
オフ会ではありがとうございました!!本当色々話を振ってくれたので助かりました(笑)音楽の話がまともに出来る人に久々に出会えてよかったです!!okinaさんはアホなことはしてないですよ!!ただ…僕はボロクソに言われてましたよ…ww何はともあれ、お疲れ様でした!!これからもよろしくお願いします☆

>>yoshieさん
楽しかったですよ!!はい、おかもっちゃんはしっかりしてますよ~!!うん、これでいいんです!!プライド?そんなもんないですよ(笑)あははっ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:17 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
いやぁ、まさかの約24時間オフでした(笑)見事に暴走出来ずに沈没でしたwwいやぁ、まぁネタにはなりますけどね~wwあはは~wwいやぁ、本当に皆さんには「お疲れ様」です☆そしてごめんなさい!!

>>ゆきさん
おかもっちゃんがいなかったら今頃…袋叩きになって川の底に…(笑)聞いてるほうは可笑しいですか?ネタになってます??それならよかったww仕切りは僕も出来ませんよ!苦手です!!それでも形にはなるからゆきさん、いつか行ってください☆

>>たけすぃさん
いやぁ、楽しいオフ会にはなりましたよ!!僕も幹事はもうやりたくない…(笑)飛行機のチケットを部屋に置いてくるって大変だ!!大丈夫だったんですか??僕もお酒の力を借りてようやく並レベルになりますww話すのって難しい…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:13 
  • [編集]

 

言いたいことは大体ウチのブログで記事に書いたのでいいのですが、
コメント欄を読んでオフ会に行きたがってる人の多さと、角さんの信用されてなさと、あきちゃんの優しさと、mocaの俺への信用の無さに驚きました(笑)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.19 19:27 
  • [編集]

 

ぐひゃーー。
okinaさんのとこきてから来ましたよ!!!!!!
なんかもう角さん・・・・・・
そんなんで幹事だったといえるんですかーーー!!!!!笑
だめな角さん!!!!!細すぎ角さん!!!!!!笑
しかも私はokinaさんの記事を読んでおかもっちゃんさんにハートを射抜かれましたね。
朝食ドーナツ!!!!!温かい紅茶!!!!!!!!
なんて紳士・・・・・(´∀`)
それなのに角さんは・・・なんて変態なの!!!!!!!
角さんはもう変態じゃなくて『ヘタレ』だわ!!!!!笑

って、こんなに言ってますけど、次回のオフ会は是非誘ってくださいねーーー♪♪(←必死
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 19:12 
  • [編集]

 

オフ会お疲れ様でしたー(*´艸`)ありがとうございました!
楽しかったですよ??
確かにおかもっちゃんさんにはかなり助けられましたけども(笑)
それでも人集めたのは角さんの実力ですよv-218

なんか変な疑惑出ましたね(笑)
なんの話ですかねー??(・∀・)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.19 17:03 
  • [編集]

 

おおお!
例のオフ会ですか~、ってか長いっすよ!!w
ほぼ24時間?ですよね?

おかもっちゃんしっかりしてますね。
完全に後輩に救われた感じ(幹事)のようで。
大丈夫ですよ、それでもおいしいとこはちゃんと持ってってるじゃないですか。
ネタになってるしw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.03.19 13:40 
  • [編集]

 

予想以上に素晴らしいオフ会だったようで…
まさかそこまで異例事態が生まれるとは!笑
是非とも参加したかったなぁ。道産子ですけど。爆
楽しかったようで何よりです^^
オフ会では得意のダジャレは出てこなかったんですか?笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.03.19 09:26 
  • [編集]

 

いや~予想外な長時間オフ会だったんですね(笑)
でもこんな記事書くから行きたくなっちゃったじゃないですか…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.19 07:25 
  • [編集]

 

あきさんが心配です><角さんにあんなことやこんなことをされてないか><笑
いやー楽しそうな感じでしたね!幹事さん!
次回から幹事役は人に任せてください。僕からのお願いです!次回もお願いします!行くよ!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 01:40 
  • [編集]

 

って今日のANDYさんの日記www
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.19 01:07 
  • [編集]

 

お疲れ様でした~☆
いやーかなり楽しそうですねぇ!!
いいですね、いいですねぇ☆☆

いや~大丈夫ですよっ!!
幹事ちゃんと務まってましたよ!きっと。笑"
だって、楽しかったんならいいじゃないですかぁ~♪
幹事で、人を集められるってだけでも
凄い事ですよぉー!!

本当お疲れ様でした~☆
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:57 
  • [編集]

 

お帰りなさい!!
おっほっほっほー(・∀・)
長いオフ会になったんですね( ´艸`)
でも、楽しそうでうらやましいです( ´艸`)
大丈夫ですよ( ´艸`)
影の幹事さんは誰であろうとも(笑)集めたのは角さんの力ですもの(・∀・)
やらかし上等だぜ(・∀・)!!
あたしも、むはちゃんとさとちゃんと鈍行で行くので次回はぜひ(笑)♪
お疲れ様でした!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:18 
  • [編集]

 

いやー、すんごい楽しさが伝わってきました。
本当に行きたかったです、いや、マジョリで。
マジョリってなんですか?

ところで…集合写真がありませんよ!!
肝心の顔暴露大大会かでk(ry

帰った後、一酸化炭素中毒にはならなかったですか??
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:14 
  • [編集]

 

いやいやお疲れ様でした!

まーそんなに落ち込むことないですよー!
幹事が全部やらなあかんってこともないですよー、うん。
自分が幹事なんだ!えっへん!って感ぢでいいと思いますよ!
企画とかいろいろしたんならもー十分ですって♪

ともあれ、楽しかったよーで何よりです!
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.19 00:00 
  • [編集]

 

オオーw(*゜o゜*)w
今の部活のおいらの位置がそれです!後輩に頼っちゃってる!!角さん・・・仲間ですね・・・(悲

でも、楽しかったみたいで何よりです♪
って、ゴッチー!!キャー!!
誰っすか!?リライト歌ってるの!!ドキドキw
皆さんで一夜を共にして、親睦も深まったのではないでしょうか?
というか、おかもっちゃんいい人ですねw(*´ェ`*)
大きい人やなぁ。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.18 23:40 
  • [編集]

 

楽しそうー!
角さんのギャップ・・・見てみたいですね(笑)
オフ会やろうっていうのが凄いですもん!
私は無理ですー。
幹事なんてやったことないし、出来ないですよ・・・!

おかもっちゃんさんが来る前まではちゃんと幹事やってたんだから大丈夫ですよ!!
そういうのは出来る人に任せるのが一番ですよね♪(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.03.18 22:59 
  • [編集]

 

角さん。
完璧に俺の妄想どおりじゃないですか。
あーあ。
あきさんが角さんの毒に犯されたのか。犯されてのか。犯されたのか。
あきさーん!さとさんにあとで癒してもらってねw
okinaさんはそんな感じだろうなぁ。俺もそういうときラフな感じでたぶん行くのでたぶんそんなんのMバージョンです笑
楽しそうでいいないいなーーー
今度また開いてね。高松で別にいいから。
郁貴さんやらさとさんやらもうブロガー全員で電車ジャックで鈍行で向かいますねvvv
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.18 22:57 
  • [編集]

 

おぉ、お帰りなさいー(´∀`*)
どうやら、無事メンバーが揃ったようですね!!
しかも楽しそうでよかったです♪
あー、幹事とられちゃった感じですね。
でも、オフ会をしたきっかけは角さんの一声ですよww
ダイジョブです。

幹事はおかもっちゃんさんに任せて、
オフ会しようと言う言い出しっぺ役に就任しちゃいましょう(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.18 22:56 
  • [編集]

 

めーっちゃ楽しそうでしたねぇ。笑

しっかりしてますね、後輩さん☆
それでいいのか、角さんよ。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.18 21:41 
  • [編集]

 

こんばんわ~。
昨日はありがとうございました!色々お話できて楽しかったです。
途中で抜けちゃいましたが、okinaはアホなこととかしませんでしたか?(笑)ちょっと心配です。

これからもよろしくお願いします~vv
  • mocadia 
  • URL 
  • at 2007.03.18 21:28 
  • [編集]

 

すっげぇ~♪
たのしそうなオフ会ですねぇ♪
僕も路頭に迷いそうなので絶対幹事はムリですね。
この前の旅行の幹事だったんですが
最終日に飛行機のチケットを部屋に忘れていくという
大ポカをやらかしましたし。。。

僕はお酒の力を借りないとぜんぜん喋れませんorz
お酒の力を借りても少ししか喋りませんけどね(;・∀・)
でもオフ会参加してみたい♪
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 21:14 
  • [編集]

 

`;:゙;`;・(^ε^ )プッーーーー!!
ツンツン・・・おかもっちゃんがいて良かったね!!
でもでも、これはこれで聞いてるほうはメッチャ可笑しいくてグッ!!

長丁場のオフ会お疲れ様でした。。
幹事はホントに大変だよね~~
しきりが出来ないゆきは羨望ですよツンツンに・・・v-238
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.18 20:12 
  • [編集]

 

かなりの長時間オフ会だったみたいですねー!
暴走するのかと思いきや、どうやら違う意味でやらかしたみたいですねwww
でも、あれですよ!
これはこれで、また今後のネタになりますから!
(精一杯の励まし。)
オフ会に参加された皆様お疲れさまでした!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 19:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/135-aef319c0

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

