STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スレドニ・ヴァシュター

昨日もオフレポ書いたんですが、昨日は大まかな流れだけだったので今日は参加者の皆さんとのことを書いていきましょうか。
ていっても、昨日書き忘れてたりすることを書くんですけどね(笑)

ちなみに参加者の皆さんも続々とオフレポを書いてます。


okinaさん前編後編

mocadiaさん

あきちゃん


いやぁ、okinaさんは好き勝手書いてくれましたね☆いつか筆箱の中の消しゴムの裏側に落書きしてやるから覚悟しとけ!!

で、昨日落ち込んでる僕にANDYのアホがこんな日記を書きました。
ANDYのアホ


絶対捨ててやる…(怒)



さて、とりあえず僕がガチガチだったというのはもう昨日書きましたね。

で、本来ならokinaさんもそこまでバリバリ話す予定でもなかったと。

誰も話すような感じじゃなかったらバンバン話していく感じと言ってましたが、まさにokinaさんはバリバリ話を振ってまして、場の空気を一生懸命盛り上げようとする姿勢に感動した!!

mocadiaさんもokinaさん同様しっかりと話す方で、本当お似合いカップルだなと感じましたよ。本当しっかりしてそうな方で「これからもokinaさんをよろしくお願いします」と言いたくなりましたね。(僕は何様や)

あきちゃんはお土産を人数分買ってきましたからね!!何て気の利く子なんでしょうか。
若い!!なんといっても若い!!久しぶりに初々しい空気を体験しましたよ。
お土産☆



ながさきさんは昨日書いたとおり、誠実そうで実際優しい人でした。また後ほど書きますが、本当いい人なんですよ!!ブログのイメージとはちょっと違う、落ち着いた大人な感じでしたね。


とりあえず後半に続きますよ。



人気blogランキング
↑後半の最後に


↑みんなに言葉を送ります。



飲み会での光景。昨日は普通に流しちゃいましたからね!記憶に残ってる限りで書きますが。

やっぱりここでも固いんですよ!

ここでリードするのはやっぱりokinaさん。

そして僕はいつ下ネタを発動させようか迷ってたんですが、


タイミング分からねぇ!!


で、mocadiaさんと音楽の話になりましたね。

僕がバンドでコピーやってるアーティストを話したら全部知ってるんですよ、mocaさん!!
そして僕の好きな感じの音楽まで当ててしまうmocaさん!あなたは何者ですか!?音楽雑誌編集者??

そして極めつけは香川の心霊話。

リアルに怖がる僕。

mocaさん、うまいんですよ!真剣な表情で淡々と語るんですから!!

「私の妹が霊感あって…。家の近くに沼があるんですけど…ここを通ったら腕を掴まれて…」

うわぁぁぁぁ!!


もう色んな方が書きましたが、席の配置が面白くて。

okinaさん→mocadiaさん→僕→ながさきさん→あきちゃん

って感じでね。Sレベルの高い順に並んでましてね。

うん、そんだけなんだけど。

結局一番喋ってたのはokinaさんとmocadiaさんでしたね。僕とながさきさんとあきちゃん、沈んでるよ!!



カラオケでは…ね…自己満って言ってたでしょ?

そしたらあきちゃんの日記ね…

>カラオケ、まずは角さん。
上手いです!!さすがボーカルです!
でもあたしの聞く音楽が偏ってるせいで、あんまり知ってる曲が無かった(´・ω・`)

そしておかもっちゃんさん、上手すぎる・・・!しかもレパートリー多い!
ほとんど知ってる曲ばかりだった☆




ぎゃぼーーーーーっ!!!


ふ…ふははは…

ひゃっひゃっひゃ

おかもっちゃん、手加減してよ!!


まぁ、そんなんはいいや。


で、おかもっちゃんの素敵さに男も惚れてしまうくらいで、あきちゃんもすっかりおかもっちゃんにメロメロで、僕はセクハラ疑惑かけられ、あきちゃんは僕のものだったのに!!

okinaさん「でもあきちゃん、角さんはお気に入りなんじゃないの?」

あきちゃん「・・・(笑)」


何も答えないのですかーーーーーー!!??


そういうことだからむはちゃん、喜んでね☆



で、okinaさんの怒涛の攻めにフォローしてくれたのが、ながさきさん!!


okinaさん「本当おかもっちゃんがいなかったらオフ会成り立たなかったよね…」


ながさきさん「いや、角さんが企画してくれなかったらこういう風に集まることすらなかったんですから☆」



あなたは神か!!何ていい人なんだ!!

僕、泣いた。普通に泣いたよ!!


で、お別れのとき。


普通に涙で前が見えなくなるくらい寂しかったです!!嘘だけど。

okinaさんが一足先に電車に乗り込み、そしてあきちゃんも別の電車に乗り込み、僕とながさきさんは電車が出るまで外で見送ろうと思ってたんですけどね…

あきちゃん、気付かない!!

プルルルル…!!(発車ベル)

ガタンごとん㌧㌧…


行っちゃった…(笑)


ながさきさんは高松のホテルに泊まるみたいだったのでそこまで送っていきまして。
いよいよ一人になった時、今まで以上に寂しくなりましたね!!

一筋の涙が頬を… 嘘だけど☆


いやぁ、このオフ会でブログの繋がりはいいものだって感じましたね!改めて「ブログやっててよかった」って思いました☆
そして僕のダメっぷりも分かったしね!次は緻密に計画練るぞ!!


ここで皆さんにこれを送ります。(「歌」の部分は「ブログ」にでも置き換えていただければ)




「縁」/SURFACE 作詞:椎名慶治・野口圭

こうやって歌を聴いてもらってるのも
何かの縁があったって事なんだろう
いろんなひとの繋がりの中でも
これは大事にしたいんだ

言葉以上に分かりあう奴もいるし
思った程言葉が届かない人もいた
全部が全部縁てわけじゃないって事分かるよ
だけどもっと遠くまで届けばいいな

例えば僕が歌えなくなったとしても
切れない縁がどれくらいあるのかな
「アイツ等との腐れ縁は切っても切れない」なんて
ガラにもなくそうだと良いなんて思うよ

最近何故かお前の事を思い出すよ
お前との縁はあれで終っちゃったのかな
バッタリ会って「なんだよ元気にしてるのか?」って 良い感じで言える
そんな日が来るといいな

例えば僕がフラフラといなくなったら
誰かが心配してくれたりするのかな
相変わらずなんてアイツ等なら笑って僕の
帰りを待ってくれたりするんだろうな

例えば僕が歌えなくなったとしても
切れない縁がどれくらいあるのかな
「アイツ等との腐れ縁は切っても切れない」なんて
ガラにもなくそうだと良いなんて思うよ





縁…すごいですよね。僕がブログやってなかったら出会えない関係だったんだし。
ブログやってたとしても日本には大量のブログがありますし…

「ありがとう!これからもよろしくです」

本当この一言に尽きますね。



あ、ちなみに最近話題のサプリメント…








そうだね。

ザイムQ10だね!!


意味分からんっ!!




人気blogランキング
↑次回開催時は


↑また


↑東京とかで出来たらいいですな。



あきちゃんへ…昨日、「ありがとうメール」を送って気付いたら「セクハラメールになって、ごめんなさい…
警察に出頭します…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
泣きそう…!先輩として情けないったらありゃしない!!あ”ぁぁぁぁぁ!!そして同じオチというのも手抜きとかじゃないですからね?(笑)実はSというのは否定しませんww出頭して更正してきます!!

>>さぁ。さん
大丈夫です!いつか捨てます☆やっぱり僕が声かけなかったら集まらなかったんですよね!自信持っていいんですね!?オフ会は楽しいですよ☆ぜひ次回は参加しちゃってください!!コ縁ザイムQ10は大事ですね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
僕にはそれくらいしか出来ないです(笑)ANDYは後で吊るし上げですなwあれ?読み返してみたら…あ~!そんな感じになっとる!!あ~…なんていうか…その…ごめんね☆

>>ANDY
うん。
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
ながさきさんは紳士でしたよ~!すんごいいい人でした☆イメージが変わりましたよ~!!CIAってwwいやぁ、やらかしました…(笑)学校の先生の教えを守れませんでした…!ちゃんと更正してきます…☆

>>朔太郎さん
コ縁…じゃなくて…縁は大事にしたいですよね!!やっぱり出会えたのって縁なわけですから!!いつまでも切れないものにしたいですよね☆ながさきさんのそのセリフ…涙出そうになりました(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
今回は残念でしたが、次回はぜひ!!東京はやっぱり交通の便がいいですよね☆ゆぅなさんには会ってみたいですよ~!!いやぁ、そう言ってもらえるとうれしいです!!僕が企画しなかったら起こり得ないことでしたからね~!自信にします!!

>>あきちゃん
お土産美味しかったです☆僕、甘いもの好きだから嬉しかったよ!!おかもっちゃん、色男や…!憎いわ!(笑)からかってたんじゃないぜ!!俺はいつでも本気だぜ!!本気と書いてマジだぜ!!(あ、うっとーしい?
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
いやぁ、楽しかったです!!オフ会はいいですなぁ☆僕の素顔…見たら「ふ~ん」ですよ(笑)薄っぺらいですww

>>さとさん
僕の力量じゃダメでした(笑)年の差よりも何かもう力の差というか…!いやぁ、修行してきます!!あきちゃん、本当気が利いてますよね~!惚れちゃうよ~!!あひゃww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
あきちゃん、本当にいい子なんですよ!!しっかりしててねぇ~!あ、さとさんのものなのか(笑)おかもっちゃんとながさきさん、このお二人は神でしたwwSURFACE好きなんですか!!しかもファンクラブに入ってたんですか~!!「縁」はFATEの中では…いや、SURFACEの中で1、2位争うくらい好きです☆

>>ひろしさん
ぜひ開催しましょう!!そして飲みましょう!!東京の時は無くなってしまいましたからね…(笑)もちろん下全開でww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
おぉ~っと!!ほっちゃんギャグ出たぁぁぁ!!いやぁ、お深いものになりましたよ(笑)楽しかったです☆いえいえ、今回集まったのはラッキーだっただけです!!大阪は香川から近いですし、いつかしたいですなぁ!!

>>彩世さん
確かに僕が声かけなかったら実現はなかったんですよね…少し自信が出ました☆おかもっちゃんに惚れました?彼女募集中なのでよかったらどうぞ(笑)東北オフか…遠いなぁ…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>虹と黒夢さん
東京は再び企画したいです!!早めに企画しないとダメですね(笑)就活ですか!!頑張ってください!!ブログは二の次ですよ☆

>>むはにょん
そうですね!とりあえずみんなと会えたっていうだけでよかったです☆顔写真ね…(笑)おかもっちゃんにあきちゃん取られちゃった…w慰めあいしましょうか…!行きますよ…どこまでも!!次は参加お願いしますね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:20 
  • [編集]

 

ANDY!!
そんな事言ったら、捨てられちゃうよっ!?笑"

>ながさきさん「いや、角さんが企画してくれなかったらこういう風に集まることすらなかったんですから☆」
そうですよー!!角さん、自信持って~!!
角さんが言い出さないと、集まる事はなかったんですから~!!
角さんが言い出したから、皆さん集まったのですよ~!!
オフ会って本当良さそうですねぇ~。
機会があったら参加してみたいです♪

コ縁ザイムQ10っていいですよねっ☆笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.20 22:58 
  • [編集]

 

そっかそっか、角さんは後輩にいいとことられたんだね(´・ω・`)ドンマイドンマイ。そして2日連続で同じオチなんですね!無理矢理な感じが角さんらしいです!実はS?笑
あきさんにセクハラメールを送った角さんは早く出頭してくださいw
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.20 18:11 
  • [編集]

きょう角で、参加 

きょう角で、参加しなかった?
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.03.20 10:11 
  • [編集]

 

消しゴムの裏に落書きて…なんてちっちゃい男なんだ(笑)

ANDYは嘘がつけないタイプなのね。いい子だ。

つーかこのオフレポながさきさんとあきちゃんの株は上がるけど、
okinaの株は大して上がらんようになっとるやないか。
実はそれがokinaに対する秘かな復讐なのか?
よっしゃ。練り消しの中に詰めてやるから、ちょっと来いや。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.20 01:42 
  • [編集]

 

コ縁ザイムQ10。
ぢゃなくて、縁、いいですね。
ブログの繋がり、いいです。
オレもその辺大事にしたいです。

にしてもながさきさん、いいこと言うわ!
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.20 01:36 
  • [編集]

 

まず…ながさきさんに、スゴいイメージができました(^^;
紳士・優しい・ブログと違う…
イメージでは、実はCIAです(爆

そして…最後の一言と、↑のあきさんのコメントが気になります。
セクハラ!?酔ってた!!?
最後にやらかしましたね。逮捕します。
昔、小学校でならいませんでしたか?
「オフレポ書くまでがオフ会だ」って(・∀・)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:58 
  • [編集]

 

お土産、食べてくれました??(・∀・)
男の人が多いから、甘いものはどうかなー・・・って思ったんですけど(´・ω・`)
しかも香川でも買えるかもしれない・・・(笑)

おかもっちゃん株急上昇ですねv-343
マジで誰か紹介してあげたいです(´・ω・`)

あのメールは・・・ただのセクハラメールだったの!?
酔ってただけなの!?
あ、あたしをからかってたのね・・・!?

なんてね、出頭しなくて良いです(笑)v-356
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:06 
  • [編集]

 

やー、オフ会楽しそうでいいですよーe-291
私も角さんをはじめとしたみなさんに会ってみたかったなって思いますっe-420
実は東京の方が交通の便が良さそうなことに気づいたので
都合が合えば今度こそ・・・参加したいですっe-420

私もながさきさんの言うとおり、オフ会を開こうって言ってそれで人が集まったのは角さんの力量だと思うから、それだけで素晴らしいと思いますよっe-267
楽しい機会を作ったのは角さんなのですし、
それだけでもう幹事の役割は果たしてると思いますっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:06 
  • [編集]

 

あきちゃん、角さんのものにはならなかったんですね(。-∀-)ニヒッ
やっぱり歳の差が・・・大きいからなのでしょうかww
って、あきちゃんお土産もってくるなんてほんと気が聞いてる!
絶対私が男だったら惚れてるよー。
残念(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.19 23:56 
  • [編集]

 

いやぁ、本当に楽しそうですねぇww

角さんの素顔が見たい・・・
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.19 23:13 
  • [編集]

 

次回はできるだけ参加するので、
その時は下爆発で頑張ってください(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:46 
  • [編集]

 

あきさん、本当に気が利くイイコやー(・∀・)!!
むはちゃんが浮気したくなるのもわかるわ(笑)
でも、あきさんはさとちゃんのですからね( ´艸`)

それから、ながさきさんとおかもっちゃんさんのポイントが相当上がりました。
1度も絡ませてもらったこと無いんですけどね(笑)

あと、SURFACEの縁、まさにそうですね!!
この歌大好きです。
というか、SURFACEが好き。
ファンクラブも入ってたんです。
血迷ってないよ(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.19 22:34 
  • [編集]

 

オフ会本当に楽しそうですねw
角さんがこういうふうにやるって宣言しなきゃ出来ないことですもんね!
本当に凄いですー!
でも、おかもっちゃんさん好感度上がりまくりですね(笑)
オフレポ見てるだけで惚れそうですww

北海道とか東北なら参加出来るんだけどなあ(笑)
  • 彩世 
  • URL 
  • at 2007.03.19 21:58 
  • [編集]

 

凄いねえー!!
マジでオフ会とかやっちゃうあたり、
その後の関係もお深いものになったでしょう。

うまい!!

でも、ほんと、オフ会での交流は凄いです^^
僕がやっても人集まらんですよw

大阪会場があれば是非!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.03.19 21:45 
  • [編集]

 

あっははっのはーーー!
まあまあながさきさんの言う通りなわけです。角さんが企画しなかったら絶対何にもなかったんですから。
それでいいじゃないそれでいいじゃない。
みんなと会えただけでいいじゃない!
あとで顔写真送る約束。お願いしますね。げはっははは。ない?そういうのない?

あきさんねぇ。角さんにはメロメロならなかったみたいなんで。ここは俺がね。ぬへっへへ。って無理ー
おかもっちゃん強敵ー!勝てないー
角さん。今度二人で慰めあいしませんか?
場所は俺の田舎でいいですか?
鈍行で来て下さい笑
okinaさんはもう少し体鍛えてから呼びましょうかねwww
それにしてもやっぱ羨ましい!!!
いいないいなーーー。
今度は高松までガンバろーっと♪
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.19 21:35 
  • [編集]

き、奇跡的に更新時間にアクセスした・・・! 

いやあ面白そうですね。
東京・・・俺の日程さえ合えばどんとこいって感じなんで!

まあそんなことよりブログ書けよ・・・って話ですよね。えへへ^^
就活がいい感じにあれすればいいんですがねw
  • 虹と黒夢。 
  • URL 
  • at 2007.03.19 19:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/136-a6fb388c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

