STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ミスターコンビニ

さてと…何だかブログを書くモチベーション的なものが下がりつつあるんですよね。

最近気の抜けたコーラのような気持ちが続いとります。助けてくれ。

え?気が抜けてるのは最近に限ったことじゃないって?

まぁ、そーだけど。



人気blogランキング
↑後半は


↑少し短めです。





今日、いつものコンビニに行くと店の前にたむろってる不良高校生の集団が(総勢10名以上)

「うわぁ…うぜぇ…」と思いながらも買うものがあったので仕方なく店に入ろうとしたんですけどね…

そのうちの2人がいきなりドアの前で立ちふさがるんですよ!!

「えぇ~!?マジかよ!!」

そしたらそこのボスらしき男が…!!

明らかに体がでけぇよ!!高校生じゃないだろ!!

「あ…殺されるね~、俺。あはは~」

相手は高校生と言っても10人以上。明らかに筋肉質。

そしてボスの拳が…!!



バキッ!!



あ”ぁ”~~~~…






「人様の迷惑になるような真似しとるんちゃうぞ!こらぁ!!」


えぇ~~~~!?

僕の目の前にうずくまる男2人。



「すいませんね~、どきますんで通ってくださいね~」(強面の笑顔)


僕「あ…いえ、すんません」

何で年下に敬語やねん!!




いやぁ、ボスっぽいのが出てきたときはビビりましたよ!

絶対「金出せ」とか言われると思いましたもん!

最近の高校生は…迫力あるなぁ…



でもアレですよね。相手がヤンキーだろうが誰だろうがこっちが正しいと思う時はビビらずに立ち向かわないとダメですよね!!

はっきり物を言ってやらないと舐められるんですよ!!

だから僕はもしヤンキーとかに絡まれたらこう言ってやります!!




















「俺はジャンキーだぞ!!こらぁ!!」


って。


これでヤンキーは近づかない☆




人気blogランキング
↑893さんには


↑絶対通用しないので


↑注意。



コメント返しは明日か明後日やります!!ごめんなさい!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
おぉ!心強い!!いつか頼りにすることがあるかもしれない…(笑)ヤンキーは普通に絡んできますもん!!仕事で893さん相手にするなんて…慣れるしかない状況になりますね…ww

>>しゅうさん
ボスは素晴らしかったです!外見はめっちゃ怖かったですが、人は外見が全てじゃないって教えてくれました☆本当に感動ですが、二度と味わいたくないですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
今流行のツンデレがこんなところで出現ですか(笑)掘れ…危なかったです!!カッコよかったですwwでも少し怖かったですけどね!!モチベーションはね…ん?エッチ!?あ~そっちか~!!僕もマスターベーションを連想したから仲良く負け組です☆

>>iliaさん
戦意喪失…まさにそれです…!!今は少しずつ取り戻してきてますが…!!まさにひとけのないブログになりつつありました(笑)これからは頑張っていきます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
やっぱりモチベーションってどうしても下がってしまいますよね…!そういう時はマイペースですね!!ゆっくりやっていきます☆ヤンキーも道理が通れば…ね…(笑)なかなか道理は通じないから怖いんですよね…ww

>>okinaさん
絡まれやすさなら最高水準誇りますから(笑)気弱そうだからか…??オフ会であまりにやっちまったのも少しはあるかもしれませんww微妙に書きづらくなりましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Pさん
ジャンキーになってしまえばヤンキーなんて怖くないですからね(笑)誰も寄り付きませんww立派なジャンキーになって(色んな意味で)最強伝説作りますww

>>さぁ。さん
返事、めっちゃ遅れました(笑)遅れすぎた…!!コンビにくらいしか行くところないんでしょうね…wでもそのボスはすごいいい人でした!!確かに最近はマナーが悪いヤンキーが多いです…!!って…誰かが言ってましたww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:59 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
コンビニの前でたむろってると入りにくいんですよね…怖くて(笑)いやぁ、人様の迷惑になるなって考えてるのは素晴らしいですが、たむろうのもやめてほしいですwwジャンキーは誰しもが道を空けますねww

>>ゆきさん
モチベが下がってしまってました…!今は元気になってきました!!またつらつら書き続けていきます☆旦那さん、すごいですね!僕は気弱が表情に出てるので間違いなく絡まれます(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
本当将来が気になる存在でした!任侠親分かなぁ…?(笑)朝陽さん、花粉症ですかぁ??今はだいぶ落ち着いてます??ヤンキーは他に行くところがね…ww

>>むはにょん
モチベ下がってる間はマスターの方で頑張りましたよ!!まぁ、実際は病床でしたけど(笑)僕もそいつらが消えるまでコンビニから出られなかったですwwボス、カッコよかった!!でも怖かったよ~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
そういう意外性を見せると見直しますよね~!でも怖いのには変わりないです(笑)うん、ジャンキーの方が明らかにタチ悪いよねwwヤンキーも…アレだけど…ww

>>朔太郎さん
モチベ、最近は上昇傾向です!また頑張ります!!でもおそらくマイペース更新です(笑)朔太郎さんの言うとおりだと思います☆あ、やっぱりあのお方は朔太郎さんでしたか!!何かブロガーっぽい空気でしたからね~!!また会うかもしれないですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:48 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
たまにモチベは下がりますよね…!マイペースでやっていきます☆コメント返し…遅くなりすぎました…(笑)人は外見じゃ判断できないですね!!でも外見怖いのはアウトですww

>>ゆぅなさん
コメント返し…相当遅くなりました…!すいません!!ボス…めっちゃ怖かったです!!でもいい人でしたよ~☆モチベは今上がってる感じです!!下がってしまったらマイペース更新で頑張りますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
いやぁ、殺されると思ったら優しかったから安心感も伴って嬉しさ倍増なんでしょうね☆最近は再び書こうかなって気になってますが不定期になりそうな気が…!!とりあえずオn…(ry

>>ひろしさん
一見理不尽そうな人でも実際はいい人っていうのもいるみたいですね~!!意外でしたよ~!!怖かったですけどね(笑)

>>あきちゃん
そんなに苦手なの!?僕もたむろってるのは苦手…!それは誰でも苦手かもねぇ…!ボス…怖かった…(笑)でも意外性にキュンと来た…ってそっち系じゃないですから~!!モチベ、だんだん上がってきた☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:42 
  • [編集]

 

 ボスがえらかった。素晴らしい。

 見てくれが全てじゃないんですね。ちょっと感動しました^^
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.03.24 14:19 
  • [編集]

 

ヤンキーっすか?
困った事あったら、自分に言って下さい!
こっちは仕事で893相手にする事もあるんで、その手の扱いには慣れてますからねwwww
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.24 04:16 
  • [編集]

バグダットで「ドカーン!」 

わてのブログも「戦意喪失」(笑)
イマイチやる気なし。
まさに、ひと気が無いブログ(笑)
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.23 19:57 
  • [編集]

 

いいドキュンですね!これがツンデレ?
そのボスに惚れないでくださいね!掘れないで!
あとモチベーションはどうしようもないです!
僕もセックスしたくない時はありますし!ん?違うな・・・
いや気楽にやってください!モチベーションがマスターベーションに見えた僕は負組みです!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.22 18:53 
  • [編集]

 

ホンマに絡まれやすそうでしたもんね、角さん。
オフ会でも一目散に逃げた話が多かったですし。

モチベーションが低くなったのはやっぱオフ会が原因ですか?
角さんがブログとは全然違うキャラだとか言いませんから大丈夫ですって(笑)
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.03.22 13:56 
  • [編集]

 

うふふ(・∀・)
あたしもモチベーションが下がりつつあります(・∀・)
今日も更新するって言ってしてないし、どーしょーもないっす(・∀・)

ヤンキーさんも道理が通ればイイヤツなのかもしれませぬ(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.03.22 01:00 
  • [編集]

 

コメント返しとか、できる時に大丈夫ですよぉ☆
ごゆるりとして下さいな♪

どうして、コンビニの前に皆さん群がるのでしょうか…。笑"
てか、ボスかっこいいっ!!めっちゃイイ人ですねぇ~。
ちゃんと、常識?とか分かってるってのはイイですねっ!!
最近の不良さんマナー悪い人が多…
あっ。ごめんなさい。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.22 00:09 
  • [編集]

 

ヤンキーよりジャンキーの方が確実に上っすね。笑
ジャンキー目指して頑張って下さい。
  • P 
  • URL 
  • at 2007.03.21 23:41 
  • [編集]

 

ツンツ~ン、こんちゃ(o^▽^o)ノシ

あららモチベーションが…??
ツンツンはきちんと毎日更新してるもんねー
マメにコメントもくれるし…偉いよ~尊敬しちゃう(o^-’)b

でもでも、あまり無理はしないでね!

家の旦那は、普通にコンビニから出てきただけなのに…
あまりに人相が悪かったのか、タムロってた人達が道をあけてくれたそうです…(^_^;)アハハ


  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.03.21 20:25 
  • [編集]

 

あー、コンビニ前にたむろするヤンキーはウザイですね。
それも10人以上ってw

ボスは良識あるのかないのかわかりませんが
それなりのスジを通したんでしょうねw
たむろはういいけど、立ちふさがるのはダメという
ラインを持ってただけでも良し、ですかね。

ジャンキーならばどくこと間違いないですw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.03.21 18:20 
  • [編集]

 

モチベーションなんてよくさがりますよ。そういうときは頭違いのマスターのほうでぐへへへへしましょうね。そういうんじゃない?

俺もコンビニでドアの前ふさがれたこととかありますよ。ドッキドキですからね。「ちょっといい?」とか言って入ったけど、そいつら消えるまでコンビニからでられませんでしたとです笑
ボス。かっけーなぁ。男の中の男やで!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.21 10:12 
  • [編集]

 

ボスの将来の進路は情に脆い任侠親分ですね!きっと!(・∀・)
あ、花粉症対策してくるの忘れた。鼻がぁぁぁ!!
というか、なぜヤンキーはコンビニの前で屯するんでしょーか。屋上とかいっぱいあるのに…
鼻水が…
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.21 08:04 
  • [編集]

 

モチベーション、下がる時あります。
まーそーゆー時は、ヘンに上げよー上げよー思わんでいーですよ、うん。
マイペースマイペース。
って偉そーですんませんw

あ、あとそのボスらしき男、オレですw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.21 03:17 
  • [編集]

 

ボス、意外と良い人ですなぁ・・・

ヤンキーもジャンキーもどっこいどっこいですわぃ。笑
(ジャンキーの方が明らかに悪い)
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.21 03:06 
  • [編集]

 

コメント返し、いっぱい来てるから大変そうですもんっe-267
そんでも丁寧に返してる角さんが素敵ですe-291

ボス・・・すごいなぁe-420
そして、すごい正論だけど威圧感もすごいんだろうなーって思いました。笑

モチベーションが下がるときもあれば上がるときもありますよっe-276
私も下がってだらだらすることがあるから(ほぼそうだけど)
気持ち分かります!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.21 01:38 
  • [編集]

 

私もちょっと前までモチベーションが下がってました。。。
何か気分がそうゆう気分になっちゃうんですよねー。
コメント返しはできるときで大丈夫ですよ^^
ゆっくりしてくださいね♪

怖い人でも、中身はしっかりした人とかっているんですよね^^
そうゆう人は魅力的です(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.21 00:19 
  • [編集]

 

あたし、そうやってたむろしてる男の人達が無性に苦手です(´・ω・`)
というか、男の人が苦手ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
普通に店のレジとかでも後ろに集団の男の人が来たら怖いです…
鳥肌立ちますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

でもそのボスはかっこいいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">怖いには違いないですけどhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

この前まで元気だったじゃないですか(´・ω・`)
でも自分のペースで良いんですよ(・∀・)

もうちょっと待ってね(´・ω・`)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.21 00:14 
  • [編集]

 

僕が今日書いたのとなんか似てますね(ぜんぜん違うかも)でもそのボスの行動の意外性にも驚きますね(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:54 
  • [編集]

 

恐そうな人が親切心をみせると、なんか2割増くらいで嬉しくなりませんか?
私は無性にうれしくなりますp(^-^)q

ブログモチベダウンですか。
そーゆー時は、エッチビデオ…いや、なんか他のことしたほうがいいですね!(汗
例えば…オn
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.20 23:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/137-4ebae62c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

