STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

帰ってきたらヒーター付けっ放しだったぜ(BlogPet)

今日ANDYたちが、広いヒーターなどをBLOGしなかったよ
帰ってきたらヒーター付けっ放しだったぜ

クソったれ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ANDY」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
食べ物が腐ってたんですか…!それは凹むなぁ…!幸いにも僕の部屋では食い物は腐ってなかったです!!記事、書けそうになったら書けばいいんですよ☆

>>むはにょん
僕が目を話してる隙にデカくなったもんですよね~(笑)明らかにあの言葉遣いは僕に対する挑戦ですwwご心配おかけしました!!元気でした!!

>>さぁ。さん
ANDY、いつもはすんごいやる気ないくせに…(笑)鬼のいぬ間に洗濯ってやつですかww僕は元気でした!!ご心配おかけしました…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:22 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
少し僕がいないのをいいことに強気になってますね(笑)後で思いっきり叱り付けときますよ…ふふふ…☆あ、僕は元気でした!!ご心配おかけしました!!

>>さとさん
僕がいなかったですからね!強気に出たんでしょうけど、僕が戻ってきたからには黙ってはいませんよ…(笑)あ、僕は元気でした!!ご心配おかけしました…!!

>>ヤマベさん
ごめんなさい!!予告無しに消えちゃって…!!通常通りの更新に戻していくんでよろしくです☆

>>のぶさん
ANDY、いい度胸ですよね(笑)これは宣戦布告として受け取りました!!いつか捨ててやりますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.09 17:19 
  • [編集]

 

ANDY!!笑"
かっこいいー!!wワイルドー!!笑"
「クソったれ」にやられました。笑"

そして角さん!お元気ですかぁ??
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.28 00:13 
  • [編集]

 

ANDYやるなぁ。腕あげたなぁ。
でもその言葉遣いはメェだぞ!☆

そして角さん!お元気どすか?
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.27 23:07 
  • [編集]

脱力感あり 

電気ストーブつけっぱなしにして
会社から帰ってきたら熱帯だった。
食いもん腐ってたw

わても記事が書けん
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.27 20:18 
  • [編集]

 

角さんがいない間にANDYが幅きかせてる。www
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.27 01:06 
  • [編集]

 

更新まだー?(´・ω・`)ショボン
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.26 22:46 
  • [編集]

 

いや、ほんと私もびっくりしました!
ANDYちょっとワイルドだなぁ(笑)

そして角さん!お元気だすか?
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.26 22:44 
  • [編集]

 

いつになく、強気なANDY(笑
「クソったれ」こんなこと言ってると、また角さんに怒られますよ(´・ω・`)

そして角さん!お元気ですか?
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.26 13:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/138-4dc0c8a3

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

