STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Fly Away

お久しぶりです。

しばらくブログ界からドロンしてました。

書かなかったというよりは、書けなかった…

何度か投稿画面を開いたけど書いてる途中で画面閉じたり…

ダメな気持ちの時は、何書いてもダメだと思うので、思い切ってやめちゃおうかと思ったんですがね。
さすがにそれは嫌だったので。で、やる気になるまで消えてました。


なんかいつも通りの感じで書けなくなっちゃった…
オフ状態の自分とブログでの自分を対比しちゃうんですよ…書こうとしても…

mixiではちょい日記を書いてましたが、思いっきり素の自分でしたし…


これから方向性をどうすんのか…!?自分でも分かりません!「角」という名前で文を書く意味って何?求められてるのってどんなん!?どんなキャラ!?

ごっちゃごちゃです。


また近いうちに再開する予定です。
どんな形で再開するか分からんのですが、そん時はあたたかい目で迎えてくれますかね?
なにとぞよろしくお願いします…



※今後は何も言わずに行方を暗ますのはやめようと思います。心配してくれた方、すいませんでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
そんな僕が真面目で心が優しいだなんて…照れます(笑)やっぱり無理やり書いても楽しくないですからね…!書きたい時にそのままの気持ちを書いていきたいです!!これからブログ書き続けていきますのでよろしくお願いします!!ありがとうございました☆

>>ながさきさん
やっぱり無理やり書く記事には無理やり感は出ますよね…!書きたい時はそれなりに気持ちが入り込むというか…!これからはそんなブログを目指していきます!!僕なりに試行錯誤してみます☆ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
研究も自由な時間も色々混在してて充実はしてたかな!風邪も引いてましたが(笑)待っててくれてたんですね!!書きたい時に精一杯頑張ります!!ありがとうございます!!

>>iliaさん
確かにネットに縛られるというのはちょっと抵抗ありますね…!やっぱり思ってることをその時にダイレクトに伝えるというのは大事だと思います☆ありがとうございます!!大事なことに気付かされましたよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁ。さん
やっぱりそう考えてしまうことはありますよね…!本当に色んな人のコメント見させてもらって励まされました!!僕は僕って感じで自由に書いていこうと思います☆すごい励まされます~!ありがとうございます!!

>>Kさん
ご心配おかけしました…!!mixiでは少し日記書いてましたからね(笑)今までも皆さんに支えられて乗り越えてきたんですよね!今回もそうでした!!Kさんには前回も励まされて…本当に嬉しいです☆書きたい時にそのまま書いていこうと思います!!「好き」って言ってもらったならまだまだ続けていきますよ!!ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
まぁ、軽く旅に出てたね~(笑)うん、僕は大丈夫…なのか?何はともあれ戻ってきました!!これからもよろしく☆

>>ヤマベさん
懸けてました(笑)またこれからも少しでも誰かを笑わせられるブログを書いていきます☆これからもよろしくです!!ありのままを伝えていこうとも思ってます!!コメントありがとうございました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
さとさんもですか…!そういう時ってありますよね…!書く気分じゃない時は書かないっていうスタンスでもいいですよね!そのスタイルで頑張っていこうと思います☆「素」の自分も自分として受け止めて頑張っていきます!ありがとうございました!!

>>むはにょん
ブログ名、勝手に変えちゃいました(笑)しばらく充電して書きたくなったから戻ってきました!!やっぱりブログはいいですね☆「素」の自分もこれからは書いていこうと思います!!そん時も角としてよろしく~!!温かいコメントありがちょ~~~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
これからは書きたい時に書くというスタイルでもいいかなって思いました!ちょっと離れてみたらやっぱりブログ書きたくなりました☆今は割と元気です!ありがとうございました!!

>>あきちゃん
書くことがないときでも他の人のブログを見て楽しもうと思います!!書けない時ってやっぱりあるからね~…!これからは「素」の部分も少し出してもいいかな?って思ってます!!ありがとうね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ぷぅさん
これからは「素」の自分も出していこうかなって思います!書けない時は無理しないというのも必要ですよね!!いやいや、ありがとうございます☆

>>ひろしさん
書くモチベーションというのは変動しますよね…!最近はだんだんと何かを取り戻してきた…かな?って感じです!!また頑張っていきます!!ありがとうございました☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
温かい目で迎えていただけますか!?本当にありがとうございます!!あ、タイトルは勝手に変えました!!予告無しでごめんなさい!!

>>13番さん
書ける時は毎日でもいいですが、無理に毎日書くのは疲れてしまいますよね…!マイペースでも書いていきます!!ありがとうございました☆あ、ブログ名勝手に変えてしまいました…(笑)

>>のぶさん
ちょっと調子が悪かっただけなのかもしれません…!今はちょっとずつよくなってる気がします!!だからまた書き続けます!!お言葉、とても心に響きましたよ☆ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:51 
  • [編集]

 

実際ブログの記事って変に頑張って書いても
いい記事にならないんですよね。

やっぱり無理して書いた記事って
どこか不自然でしっくりこないと言うか。

そういう時はやっぱり休んじゃうのが一番ですよ!!

また書きたいことが出来ればいつでも
復活してください!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.03.30 01:45 
  • [編集]

 

そうですね、気分が乗らないときって書けないですもんねっe-330
色々悩んじゃうのは、角さんが、それだけ真面目で
心のやさしい人だからなんじゃないかなーって思います。
書いていて自分が面白く感じなければしょうがないですもん。
気分が乗って、楽しめるなーって思えるようになったら
またいつでも更新してくださいっe-291

角さんいないと寂しいし、楽しんで見てるから
再開を心待ちにしてますっe-267
そんでも、無理しないで充電してくださいねっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.03.29 23:42 
  • [編集]

書きたい時に書く!…が無難です。 

分かります。
私も”書けません”。
ネットにばかり縛られたくないんですよね。
ハツカネズミみたくクルクル回っちゃってる自分が
嫌だ!
テレビ見たり、本を読んだり、色々な情報から
生まれ出る自分の記事を大切にしたいです。
無理やり書くのでは無く…。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.03.29 21:53 
  • [編集]

 

研究が忙しいのかと思ってました♪
でも、自由な時間も作れてるみたいで何よりっす。
角さん、あたい待ってる!(現地妻かっ!!
待ってるから、いつでも書きたいときに書きなよ♪書きたいときに書く!!それが一番ですぜぃ☆
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.29 10:37 
  • [編集]

 

ブログ更新してないんで結構心配しました…ミクシーで生存確認はしてましたが(笑)
そういう風に思ってる時期なんだろうなぁって思ってました。
でも角さん今までも何回か乗り越えてきたじゃないですか!
私は角さんの書く文というか…ブログでかもしだしている雰囲気が好きですよ。
また書きたい、書ける、と思ったら書けばいいと思います。
でゎまた(*´v`*)
  • K 
  • URL 
  • at 2007.03.29 06:12 
  • [編集]

 

私も…書けないときがありましたよ…
というか、このままでいいのかな?とか思ってたりします(^ー^;)

皆さんと言ってる事はかぶりますが
ここは角さんのブログですので、自由にしていいと思いますよ。
素で書いちゃっても、全然いいと思いますよ☆
どんな角さんだって、角さんは、角さんです。
書いてるのが角さんなんですから~☆

あまり考え込まないで下さいね??

角さんが戻って来られるのを、待ってますね。
温かい目で迎えますよっ!!
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.03.29 00:23 
  • [編集]

 

書けない時は懸けるんですよ。程よくね!
角さんには笑わせてもらったのですがまた笑わせて欲しいです。帰ってきてね(´・ω・`)
今まで通りのありのままのあなたが必要です。あ、今誰かが柄にもないこと言ったな。笑
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 22:26 
  • [編集]

 

また旅に出たかと思いましたよ・・・

待ってますよーw
角さんなら大丈夫~(何が
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.28 21:00 
  • [編集]

 

ブログ名変わってるー!じゃなくて。
休憩くらいいいじゃない♪俺もたまにするよー。
休みながらゆっくりゆっくり充電するばい!
今度帰ってきた日には。一緒に遊ぶべねー。

個人的には素で書いてもいいと思うんだけども。俺もけっこう書いちゃうし。
とりあえずはのーーーんびりなぃ☆
ちゃんと帰ってきてぽよーーーーーーーーーー
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.28 19:08 
  • [編集]

 

書けないときは書けないですよね。
私も今のままでいいのかなぁとかいろいろ悩んでます(・´ω`・;A アセアセ

でもあまり悩みすぎちゃダメですよ☆
無理して更新するよりも、また書けそうだなって
気分になったときに更新しようって、そのくらいの気持ちで^^
あきちゃんの言ってるように、角さんはどんなキャラでも角さんです☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.28 17:43 
  • [編集]

 

あたしも書けないときありますよー(・∀・)
書けないって言うよりは、書くのがめんどくさい!
自分の書くより人の読む方が楽しいんだもの・・・(´・ω・`)
だから書けないときは無理に書く必要ないと思いますよ(・∀・)

普段の時もブログの時も、どっちも角さんじゃないですか(*´艸`)
キャラとか意識しなくて良いんですよー(´∀`*)
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.28 13:45 
  • [編集]

 

「書けないときは書かない」それでいいと思います。
私はそういうときは、思いっきり違うことをしてみます。
で、忘れた頃にまた文章を書きたくなったら、戻ってくればいいんだと思います☆
あんまり考え込まないでくださいね(´・ω・`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.28 12:25 
  • [編集]

 

書く気がなくなったりするのは自分もよくあるのでわかります。
角さんの悩みはもはや職業病の域なので(笑)大丈夫何かを見つかればきっと取り戻せますよ!!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.03.28 11:01 
  • [編集]

 

どうしよう・・・最近まで更新はおろかコメントするのがかなり億劫だったです、自分。

素でもなんでも、角さんが思うように書けばいいと思います。
「書けない」ってのもありだと思います。
一番大事なのは、そういう状態のときにムリしてしまわないことです。

って、なんて偉そうなんだ自分w
  • ぷぅ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 10:56 
  • [編集]

 

一応、年上の立場から言わせてもらいます。
駄目な時は、何しても駄目。それで良いんじゃないでしょうか?
人間、調子が良い時ばっかりじゃないです。
冬の時代を経て、春が来る。寒い時にしっかりと根をはる、養分を貯えそして綺麗な花が咲く。
(生意気ですいません。)
だから、今はゆっくり。ゆっくりです。
いつでも帰って来て下さい
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 08:33 
  • [編集]

 

どうしよう、僕なにも言わずにすぐいなくなりますw
元々更新ペースがおっそいので気にしてないんですが・・・
ペース落としてもいいんじゃないですかね?

あ、僕も朔太郎さんと同じく変化に気づきました。
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.03.28 03:00 
  • [編集]

 

分かりますよ、なんとなく。
あたたかい目で迎えますよ!

ブログ名変えました?
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.28 01:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/139-01f4314a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

