STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

11月頭からやることいっぱいっすわ

ここんところ、ブログもmixiも更新滞り気味ですな。
色々やることがありまして…11月も頭っからやることいっぱいっすわ。

まず最近の出来事。

・月曜日
研究室に挨拶に行ってきました。初めて先輩と顔合わせ。
「自己紹介で笑いをとれ」という自分に対してのミッションも負傷しながら何とかこなした俺。
先生も先輩も気さくな感じでした☆とりあえずは不安は取り払われる感じっす。

・火曜日
農場実習。
牛舎でうんこを延々と運んでました。それがまぁ、すごい量でして。俺の一年分くらいの量をスコップで掘り、リアカーでうんこ置場まで運ぶというミッションを繰り返すわけですよ。
始めはやばかったうんこの匂いも途中で慣れて、気付けばうんこと仲良しですよ。
帰りぎわなんてうんこと離れるのが淋しくてしょうがないって感じにみんななってたと思います。
うん、こんな感じでした。うんこ、んな感じでした。


・水曜日
結局「うんこ、うんこ」言ってたら学祭ライブまで残りわずかなんですよ。
MCも間違いなく「うんこ」って単語を口走ってしまうのでしょう…
ちなみに今日の昼はうんこカレーでした。



人気blogランキング


コメント返しやブログ訪問は明日出来たらしたいです。。ごめんなさい!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.19 07:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.01 23:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>おぎょいるさん
うんこ…運気が上がればいいです!とりあえずうんこをして運気を上げていきたいです!ライブは何とか頑張りました!これもうんこのお陰だと思っております(笑)

>>イヴさん
11月って忙しいっていう人多いですよね!全国共通なのでしょうか…(笑)お互い頑張りましょう!!ライブもMCもいっぱいいっぱいでした!反省点は残りましたが次はさらに頑張りたいと思います☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>けろさん
けろさんもですか!!何という…w僕の通ってるキャンパスでも行われませんよ!だから僕は原付で30分かけて本学の方まで行ってきます…!キャッツアイ僕も見たいです!!

>>yoshieさん
いやぁ、楽しいライブって言っちゃあ楽しいライブでした!結局「うんこ」は言えなかったのが残念ですがw今度こそ言ってやります!中指立てながら(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>がにさん
ほとんどの大学が今頃やってますよね!結局ライブでは「うんこ」とは言えませんでした…!悔いが残ります…(笑)応援ありがとうございます!頑張りました!!

>>ゆぅなさん
結局ライブでは緊張のあまり上品なのか下品なのかも分からないまま終わりました(笑)忙しくても充実っていうのが楽しいですよね☆暇が愛しくなりますがw人間関係は一まず安心しました!!やっぱり大事です…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:19 
  • [編集]

 

あたしも今月は多忙です。
角さん、ライヴ頑張って下さいねぇー!
もちろんMCも☆
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.11.03 23:28 
  • [編集]

 

きっとこれで、
うんこ が あがりましたね。
あ、間違えた。
運気です。
ライブ頑張ってください。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.11.03 11:38 
  • [編集]

 

角さんのことだから楽しそうなライブになりそうです!
「うんこ」

でも言っちゃえ~!!笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.03 01:42 
  • [編集]

 

うちもそんな感じでしたw
でも学祭にはうちは参加しないですね。
如何せんうちのキャンパスでは開催されませんからっー残念!
なんで、久しぶりに地元に行きたいけどキャッツアイも見たい・・・今日この頃ですよ?笑
  • けろ 
  • URL 
  • at 2006.11.02 23:34 
  • [編集]

 

ライブでは、お上品にお願いしますね。笑
まぁ、それくらいなら可愛いで済まされるかもしれませんがe-267
忙しく充実した毎日を楽しんでくださいねっe-343
先輩たちがいい人そうなら良かったです。
人間関係って大事ですしね!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.02 22:52 
  • [編集]

 

学際の時期ですね!!
僕はライブで「うんこ」って言っても良いと思いますよ!!

むしろ言った方がいいです!!
今月、頑張ってください!!
  • がに 
  • URL 
  • at 2006.11.02 18:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/14-500fe7ab

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

