STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

復帰しようと思った矢先に。

熱が出ました。

38度前後を行ったり来たり…。

(・∀・)メッチャシンドインデスケドー

胃のムカつきや腹痛まで併発しやがります。

寝たら汗びっしょりや…

飯も食えん…。

早く治ってよ…

約束やアポを泣く泣く断って寝ております…





ブログタイトルを変えて一発目の記事がこれですか…。

まずは皆さんに一言。



ありがとうございました!!



みんな温かいよ!温かすぎる!
最高の仲間たちですね。素敵です☆これからもずっと仲良くしてください。
あそこまで温かいコメントくれるなんて思わなかったから…。

泣きました。涙となんか変な汁まで出ました。

本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!


で、新しいタイトル「STRONGEST WILL」とは何ぞや?

日本語にすると「最も強い意志」ですな。

もう僕は4年生です。強い意志を持って何事にも臨んでいこうという決意です。
でも、前回の記事で分かりましたよ。気付いちゃいました。



「強い意志」とは皆さんのことでした…(うわぁ、カッコよくね!?


マジでそう思いました。僕は皆さんに支えられてます!それが強い意志になるってね!!

いやぁ、皆さん素晴らしいよ!
最高の仲間たちだよ!!
大好き!

とりあえず女性には婚姻届、男性にはいらなくなったエロDVDを送り付けるからね!!よろしく☆



とりあえず今は体調を治すという「強い意志」を持って寝ます…




※体調が治り次第、皆さんのところに遊びに行きます!温かく迎えてやってください!



人気blogランキング
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>皆さん
ご心配おかけしました!!今は回復したんで大丈夫です☆体調管理…気をつけようと思います!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.11 21:49 
  • [編集]

 

風邪流行ってますなぁ。
どうかお大事に。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.04.01 02:17 
  • [編集]

 

なかなか重症のようですが
早く治して下さいね!!

そして速やかにエロDVD送ってください!!
それまで妄想で我慢しますから(^w^)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.04.01 00:38 
  • [編集]

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
熱が出てそんなに苦しい思いするなんて・・・
やっぱりインフルエンザなんじゃ!?
早く治りますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

あ、リンク!
ブログのタイトルの名前変更しておきますね^^
婚姻届けいつ届くのかなぁ(-ω☆)キラリ(爆)

復帰待ってますー!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.03.31 22:14 
  • [編集]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
熱、大丈夫ですか!?
熱あるときにパソコンしたら熱上がっちゃいますよ!
ぁ。上がっていいのか。ものすごく上げて、汗かいたら一気に熱下がりますもんね♪
なので、角さん。一緒に汗を書きましょう!!(無茶やー

男性陣、全員にエロDVD送りつけるとは・・・。
やっぱり、角さんはレンタル派じゃなくて買う派なのですねっ!!それって、売れなくなったやつなんですか!?(ぉぃー
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.03.31 19:56 
  • [編集]

 

それ、俺と同じ症状ですわ(・∀・)ムリヤリオカユツメコンダー
下がったと思ったら、また上がって…
今はとにかくゆっくり体を休めて下さい!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 17:43 
  • [編集]

 

変な汁も出たって。それ。ちょっ!
感じすぎじゃん!!!(違う?w

あっ。ゲテモノ好きなのでいらないDVDが全部俺にパスしてみてください。2倍の量のDVDを送り返そうと思います。
なーにはともあれ復活うれしいじゃんかー
とりあえずは風邪治して、復帰祝いに顔でも見せてねーーー!!!(ぐふぐふぐふぐふ
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.03.31 12:17 
  • [編集]

 

風邪ですかぁ・・・
せっかくの春なのにねぇ・・・

大好き・・・
久しぶりに言われました☆(ぽっ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.03.31 04:59 
  • [編集]

 

ゆっくり休んで体調万全にしてからDVD観て下さいw

強い意志、持ちたいものです。
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.03.31 00:39 
  • [編集]

 

エロDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってうそですうそです。
私はそんなのほしく…OTL

なんにしても角さん復帰はマジ嬉しっス!!
マジ口調とか変わっちゃいますもん(・∀・)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.03.30 22:57 
  • [編集]

 

インフルさんですか?
病は気から、『強い意志』持ってくださいね☆

っていうかモチロン、僕も愛してますよ!!(キモスw

とりあえず、エロDVD待ってますw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.03.30 22:20 
  • [編集]

 

病院行った??(´・ω・`)
インフルエンザ?
早く良くなってくださいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

皆さんホントに良い方達ですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
角さん、愛されてますよ(・∀・)!!
  • あき 
  • URL 
  • at 2007.03.30 21:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/140-107fa485

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

