STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

1L

心臓に手を当ててみる。

ドクンドクンと音がする。

生きている。

僕は生きている。






「1リットルの涙」のドラマを見てました。

とにかく思うことは強く生きること。

どんなに辛くても、どんなに悲しくてもそれらを受け入れて笑って生きること。

その前向きさに感動し、まさしく”1リットルの涙”を流した人はたくさんいるでしょう。

僕もそのうちの一人。

強く感動し、生き方に感銘を受け、「少しの辛いことは乗り越えられるように強く生きていこう」と決意しました。

僕らは生きています。

いや、生かされています。

この生かされている世界で僕は…




風邪を引いてましたね。

辛かったですよ。

でも…乗り越えないと…乗り越え…ら…れませ~~んっ!!

無理で~す!!無理でした~!

いや、無理でしょ。熱が出たらダメでしょ。無理でしょ。無理じゃね?




お腹に手を当ててみる。

ドクンドクンと音がする。

生きている。

















腸内細菌は生きている。


リアルタイムに。



まさにあれでした。




「1リットルの下痢」でした。

リアルに泣きました。

”1リットルの涙”流しました。



人気blogランキング
↑出来たら


↑クリック


↑よろしくお願いします。



ウ○コは出し切りました。溜まってないです。

でもコメント返しは溜まってます。

ちゃんと返します。すいません。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.07.30 10:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
僕も泣きました(笑)見てたのが1人だったので泣けました!!下痢でも泣きました!!最近泣いてばかりですwwはい!見事に切れましたww痛いですよぅ…><抗生物質飲んでましたよ☆

>>okinaさん
あえての乳酸菌飲料!!間違いなく地獄送りコースは間違いないですが、いつかチャレンジしましょうか?友達の体を使って(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
下痢が治った時の爽快感…たまりませんでした(笑)いい天気でした!!空もお腹も晴れ渡ってました☆健康が一番!!

>>たけすぃさん
ノロさんではなかったようです!!ノロだったらもっと酷かったんだろうなぁ…!!冷たいもの食べたり飲んだりするとお腹緩くなりますよね!!あと、ビール飲んでたら肉が…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:58 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
お腹の調子が悪いとマジで死にたくなりますね(笑)めっちゃ辛かったです~!!とにかく今は体調よくなってます☆ご心配おかけしました!!また下痢になった時にはネタにしますんでww

>>さぁさん
見逃しちゃいましたか!!感動しましたよ☆1リットルの下痢は…タチが悪かったです(笑)とにかく泣いてました!!1リットルの下痢に涙でしたww辛かったよ~!!今は大丈夫です!!ありがとうございます☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはにょん
ノロはもっと辛そうだ…!!まさに黄金水でしたか!(笑)僕もそんな感じでした!!これが本物の黄金だったらいいのにと思いながら流し続けた夜…ww変態汁…放出しまくりでいきますよwwついてこ~~い!!

>>iliaさん
ウォシュレットにしたいです!!見事に下痢でした(笑)やっぱり下痢だとどんどん毒素を放出できていいんでしょうね!!便利といっちゃ便利だけど辛い…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>シノさん
自然の呼応には勝てませんよね(笑)なるほど…マッサージしたら1.2Lですか!!あれですね!!お徳用サイズですねww実践してみますwwより多くのウンコを出します!!

>>なつみさん
変態は風邪引いたときの症状が特殊なんですよ(笑)だから見事に色んな症状を引き起こすことに成功したのですww1リットルのウンコが出るのってマジでしんどいんですよ!!泣きそうだったんですから!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
P☆Pキャンディってあれですか?ドラえもんの道具??自分のgで何をするんですか??ナニをするんですか??詳しく教えてください☆よくならなかったらどうしようかと思いました(笑)

>>。。。さん
はじめまして!!1リットルのウンコは感動の嵐に巻き込みますよ!!感動の嵐の後は荒らしですが(笑)ウンコネタばかり書いてたらスカトロブログに…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、感動のドラマでした!!その中でせんべいを食べたくなったんですか??せんべい、美味しいけども!!1リットルのピーピーは干からびてミイラ化してもおかしくなかったです(笑)

>>yoshieさん
同情するなら薬くれ!!(笑)下痢はタチ悪い風邪の症状ですわwwゲリリータ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
涙とうんこが共存した状態で下痢ですよ!!実は下痢の中に涙が混じっていたのかも!!あ~!悪ふざけ!!でも生命の誕生の喜びを感じましたよ(笑)悪いの出しました!!でも悪ノリは消えませんw

>>朔太郎さん
みんな生きてるんですよね!!だから共に手を取り合って生きていかなくてはなりません!!でも…腸内細菌とは友達にはなれません(笑)しつこいです!!絶対喧嘩しますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
見逃しちゃいましたか~!!誰かビデオ録ってたらいいですね!!1リットルの下痢は死ぬかと思いました…(笑)やつれました…w何とか戻ってきました☆辛かった…!!

>>のぶさん
水分取りまくりですよ!!そしたら補給した分の水分が下痢となって…うおぉぉぉ!!からっからです…(笑)のぶさんも下痢で苦しんだようですね…!下痢はこの世で最強クラスに入ると思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:36 
  • [編集]

 

ここであえて乳酸菌飲料を1L飲むとかどうよ?期待してます。お大事に。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.04.08 13:05 
  • [編集]

 

あたいも1リットルの涙で泣いたよーぅ(´Д⊂
って、下痢ー!?
大丈夫ですか!?大丈夫ですか、肛門の方は!!
出しすぎると切れちゃいますからね><
要注意ですよ!!
ぁ、下痢ピタンで腸内細菌殺すとかどうでしょう?
というか、抗生物質は!?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.07 18:47 
  • [編集]

 

ノロさんとかではないですか?
お大事に( ゚ω゚)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

僕は冷たいものを飲み過ぎて
おなかが緩いです。
おなかの肉も緩いです。
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.07 08:11 
  • [編集]

 

たいへんですが、
下痢が治った後に春陽気だとなぜか気分爽快ですよ(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.04.06 23:54 
  • [編集]

 

1リットルのドラマ…
みーのーがーしーたぁぁぁ!!w
忘れてました!!がーーーーん↓↓

って、1リットルのピーですか…??
大丈夫ですかぁ??
いやー1リットル出たら、キツイですよねぇー↓ww
早く治るといいですねぇ!!
お大事にですー。
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.06 23:37 
  • [編集]

 

おなかの調子悪くなること、私も時々あるから
辛いんだろうなーって思いますe-263

ブログよりも、角さんの体調の方が大事だろうし
無理なさらないで下さいねっe-267
早く完全回復すること、願ってます!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.06 23:24 
  • [編集]

ウォシュレットか?便所。 

シリアスにまとめるのかと思ったら
下痢でしたか?( ̄▽ ̄;)
人間って、具合悪いときは”水”出しますね。
毒素みんな出しちまうんでしょうね。
そーゆ仕組みなんでしょうね。
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.04.06 22:35 
  • [編集]

 

あー。
この前のノロを思い出したー。
あれは俺も1リットルでたな。しかも完全なる水だったからな。黄金水だな。まさに。って別に上手くないわっ!!!

早く完全復活して一緒に1リットル分の変態汁を出していきましょうね!嫌とは言わせません!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.06 19:43 
  • [編集]

 

かわいそーな角さん・・・(´Д`;)
変態は風邪ひかないって言うのに災難でしたね。
ってことはアレ??角さんは変態かないのかな????笑
1リットルのうんP・・・便秘の私には羨ましい話だわ!!!!
とっとと出て行きなさいよこの下痢ラ(`Д´;)!!!!!笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 14:54 
  • [編集]

 

お久しぶりです!
大自然に呼ばれた時に(Great nature calls me.)僕も1リットルのう○こを出しにいくんですが、この時にお腹を腸の向きに沿って強めにマッサージしてやると、1.2リットルのう○こになります。
ぜひ角さんもお試しあれ☆
  • シノ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 10:10 
  • [編集]

 

はじめまして
一リットルのウンコ面白いです
ウンコネタは最高
またきますね
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.06 04:05 
  • [編集]

 

1㍑ってあれですか?
P☆Pキャンディですか?
ブルマ「それぴーぴーぴー」
でもあれって自分でも臭いですよね><
私は自分のgってリアルすぎるわ!!

よくなったようでなによりです( ´∀`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.06 02:41 
  • [編集]

 

う・・・
なんか可哀想・・・
お大事に^^;
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.06 01:44 
  • [編集]

 

ママンとチーは見たようですよー(>_<)
あたしはせんべいを食べたくなってました(笑)
ぴーぴーが1リットルは無理でげす。
ひからびるー(@_@;)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.06 01:17 
  • [編集]

 

生きていますね。
角さんもオレも、腸内細菌も。。。
みんなみんな、生きているんだ友達な~ん~だぁ~♪
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.06 01:03 
  • [編集]

 

流したのは涙だけじゃないんだよ?角さんは涙と共にウンコくぁwせdrf
>お腹に手を当ててみる。
>ドクンドクンと音がする。
>できちゃった・・・
あ、ごめんなさい。悪ふざけしました。
悪いの出してよくなってください☆
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 00:58 
  • [編集]

 

角さん下痢で1リットル出したら、完全に脱水症状ひきおこしますよwww
からっからになるわ!
でも、俺もそのくらい出たかもしんないww
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 00:27 
  • [編集]

 

1Lのドラマ明日の準備してて見逃しました(ノД`)シクシク

風邪から復活されたようでよかったです。
1リットルの下痢だなんて・・・ですぎー!!
そんだけだしたらもうげっそりですね。
それはぜったい辛いですよー。

いやー、そっちの世界からおかえりなさい~。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.06 00:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/143-6e94136a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

