STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

はいりはいりふれはいりほー

散りゆくものは美しい…





研究室で花見に行ってきました。

桜ですわよ、奥さん
桜ですってよ、奥さん
桜なのね、奥さん

綺麗ですね、桜。

日本の心ですね、桜って。

桜の見頃ってあっという間じゃないですか。

すぐに散ってしまう…。

だからこそ美しいって言いますよね。




で、その後はサークルで花見をしました。

新入生勧誘の花見ですね。

寒い!寒すぎる!!

いやぁ、どのサークルも勧誘に力を入れてます。

僕らも頑張るぞ!!


・・・。


盛り上がる他サークル。

一気コールで酒をあおって盛り上がる他サークル。

そしてその空気に誘われるかのようにやってくる1年生。


そして人数いまいちな我らのサークル…。

無残に散りました…。

見事に散りましたね。



でも言いましたよね、僕。




散りゆくものは美しいって☆



人気blogランキング
↑よかったら


↑クリック


↑よろしくお願いします。



風邪がぶり返しました。

コメント返し、さらに遅れます。本当に申し訳ない。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
桜綺麗ですよね~!整備されて綺麗に整って咲いているので余計に綺麗なんですよね☆大学の新歓は楽しいですが、お金がすんごいぶっ飛びます(笑)風邪…今は大丈夫です!またぶり返さないようにしないと…wご心配おかけしました…!!

>>ゆぅなさん
桜綺麗ですよね~!写真撮るの、結構好きなんですよ☆アングルとか結構気にしてます!散りゆくものは美しい…僕のサークルも美しいって信じていきます(笑)今は風邪、よくなりました☆ご心配おかけしました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
風邪、散らしたい…!とにかく気に食わないやつのそばに行って撒き散らしてきましょうか…(笑)花見してる人多かったですよ!多分そのほとんどが「別の花びらを見たい」って思ってるんですよ!!僕は違います☆

>>朔太郎さん
どうして桜ってこんなにも人の心を引き付けるのかが不思議です!!やっぱり散りゆくからでしょうか…?オチ、うまいこと言ってやりました(笑)風邪は今は大丈夫です☆ご心配おかけしました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
割と仲のよい研究室だと花見とか結構やるみたいですよ!先生が花見好きだとなおさら☆いやぁ、散りゆくものは美しいですね!!アニータね!!って…チリ行く者は美しいになってる!(笑)

>>さとさん
実は初めて訪れた公園だったんですが、こんな綺麗な桜が見れるとは思ってなかったので感激です☆あ、鳥が花見に来てますね(笑)さとさんのコメントで気付きましたww風邪、今は大丈夫です!!ご心配おかけしました…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
桜は日本の心ですたい!!ドイツには無いんですか??桜って万国共通じゃなかったんですね…!花見といったら酒は間違いなく入りますね(笑)

>>なつみさん?
桜ですわね、奥さん!春ですなぁ…!はい、実はサークル入ってましたよ(笑)風邪…絶対何かに憑かれてる!!やっぱり変態だからか…??もう大丈夫です☆ご冥福…ご冥福!?
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
春のほんのわずかな時期だけですからね~!儚げで綺麗です!!桜は何度も見たくなります☆風邪、まさかぶり返してくるとは思いませんでした!!よくなり次第返事させていただきます!!

>>朝陽さん
そうですわね、朝陽さんの奥さん☆僕が入ってる研究室はなかなか親しい関係ですよ!楽しいです!!サークル、実は密かに入ってました!!(笑)えへへww

>>むはにょん
東北の方はまだなんですか?花見はいいですね☆ちょっと見て回るだけで癒されるね~!!やっぱり何でも後腐れなく散りたいよね…風に散ったけどね…(笑)新幹線代は消費者金融にでも借りて看病来て欲しかったですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:23 
  • [編集]

 

すごく綺麗な桜ですe-420
写真撮るの上手ですね!!

散り行くものは美しいですからね
きっと角さんのサークルも美しいんですよ!!笑

コメントよりも自分の体調の方が大事ですからね!
早く良くなることを願ってますe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.09 14:09 
  • [編集]

 

うわー、すっごいキレイ( ´艸`)
マジでキレイですよー( ´艸`)
でも、大学のそういう新入生歓迎的なのって楽しそうだなぁって思います( ´艸`)
うらやまー(・∀・)♪

って、風邪をぶり返しただとー(・∀・)!!
大事にしてくださいよー(・∀・)!!
本当、さすがに心配ですぜ(´・ω・`)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.09 12:32 
  • [編集]

 

桜、いいっすね~!
散りゆく桜、綺麗ですよね~♪

散りゆくものは美しい。
なんか、おあとがよろしいようで的な終わり方ですねw
って風邪ぶり返さんでくださいよー。
お大事に!
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.09 00:49 
  • [編集]

 

中々散らない風邪もどうかと(´・ω・`)
撒き散らして誰かに移して早くよくなってください!ほら?教授とか?
てか花見してる人が多いのに驚きです。僕は別の花ビラがみた・・・
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 00:49 
  • [編集]

 

おぉーーー!!お花見ー!
ここすごい整備されてて綺麗だなぁ(´∀`*)
素敵な雰囲気ですね♪
ほら、一番上の写真は、鳥のお花見に来てますし(違っ

って、風邪ぶりかえしたんですか!!
無理しちゃだめですよ~、しっかり休んでください^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.08 23:10 
  • [編集]

 

私も研究室とかうらやましいです。
早く入ってみたい…!!
きっと花見なんてやらないような研究室ですけどね(´・ω・`)

散り行くものは美しい。
アニータも早くチリに行って欲しいですね(・∀・)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.08 23:09 
  • [編集]

 

桜ですわよ旦那さまっ!!!!!!
いやーほんと春は桜ですよね。って朝陽さんに続きあれー角さんサークル入ってらしたんですかーという驚愕(゜Д゜;)笑
そしてまだ風邪が・・・角さん何かに呪われているのではないですかね(笑 きっと変態にや(´∀`)笑
早く治してくださいねー。
ご冥福をお祈りしてます!!!!!!!!!!!!!!
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.04.08 21:57 
  • [編集]

 

桜、いいですねぇ!!
ドイツではこんな立派な桜ありません・・・
ま、見たことはないです。

にしても花見にはお酒は付き物なのですか?笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.08 21:28 
  • [編集]

 

うぉ。花見すげーなぁー。
俺のとこはまだつぼみまっしぐらでした笑
派手に散ってこその人生ですよね。
でも。
そーいうこと言う前に風邪治そうよー!そろそろ心配ですよ!
俺…看病行きますよ!!!新幹線代くれるならだけども(絶対いらん?w
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.08 19:25 
  • [編集]

 

あらまっ!綺麗な桜ですわね、奥さん!!(´∀`*)
研究室ってなんか、親密なイメージがあって楽しそうだなぁ♪楽しいっすか?
というか、角さんってサークル入ってたんだなと再認識。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.08 17:45 
  • [編集]

 

この季節にしか見られない桜はやっぱり綺麗ですね!先週の休みに俺も見に行きました。
風邪ぶり返しですか?
コメント返すのなんか後でいいですから、ゆっくり休みましょう!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 17:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/144-3bba7d0e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

