STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

MARCH

3月が終わってるって事に今気付いた。





マジかよ~…

もう4月かよ~…

そういえばこの間新歓花見したばっかりか…

風邪のせいで頭がイっちゃったんですかね…?

イっちゃってるのはいつもね…

あ、とりあえず風邪はよくなりました。寒い中酒飲んだのがいけなかったんでしょうね…




いやぁ、もう春ですか…!!

変質者の季節!!ですね☆

変質者が笑って流される素敵な季節です。

僕みたいなもんも笑って流され…あ、いつもね。春夏秋冬笑って流されてるね!!

この間なんて友人と大学のエレベーターに乗りながらこんなこと言ってましたからね!!


僕「3階、おもちゃ売り場でござ…あ!!大人のおもちゃ売り場でございます!!」

友「うひゃひゃ!!アホや!!」

僕「4階、ピンサロのフロアでございます!!」

友「ドアが開きま…あ!!




股を開きます!!


2人「うひゃひゃひゃ!!」



いやぁ、春ですよ!!

春が僕らをこうさせた感はあるよね。仕方ないよね。


多分これを生で聞いたらドン引きですよ!

笑って流されるのか…!?



笑って流されるよね!?春だもんね!!



あ~いかんですね。こんなことばっかり言ってたら本当に変質者のレッテル貼られますね…

でもいいんです!!春だから!!




(はる)にレッテルを貼る(はる)


みたいな…ね!!






ば~か




人気blogランキング
↑よかったら


↑クリック


↑よろしくお願いします。



コメント返し、少しずつやっていきま~す!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
春ですよ!!ここは寒く…ないよぉ!!ギャグスベってもあれだよぉ!無理してでも笑ってよぉ!!ピンサロ…行ってみたいですね!!股なんてポンポン開きますよ!!注射場ももちろん完備です☆マン車ですけどね、いつも(笑)春は…変態の季節!!

>>郁貴さん
3月が終わっていよいよ春か…!いや、でも本当4月になって温かくなって周囲の目もだんだんと温かくなった感があるんですよ!!やっぱり変態に優しくなるんですね~☆変質者にはお気をつけ下さい(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
春になるとそうですね…そろそろライブの季節!!ギターにチ○コ、色々振り回して暴れるのも、いとをかし…!やっぱり変態とロックは紙一重ですから(笑)

>>ゆぅなさん
さすがに他の人がいたら僕らの立場が危ういことになりますね(笑)それはそれで面白いかもしれません!!急に誰かが来たりね…ww春はやっぱり浮かれるんですよね!!温かいし、何かエネルギーを感じるというか…☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:15 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
愉快でバカな仲間たちですよ(笑)アホレベルはMAXですww混ざってみたらさらに下ネタレベルが増すなぁ…!!面白そうですけど☆

>>しゅうさん
そのデパート、どこかにないんですかねぇ??東京探したら一軒くらいは…ないか…(笑)あったら絶対行きます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはにょん
おぉ~っと!!何ていう荒業なの!?あ、僕もやりたいです!!伝授してください(笑)女の子の匂い、たまらないぜ…ぐへへへへwwあはは、逮捕だぁ☆春はね…幸せだもん!!そりゃチンコ出すよ!!仕方ない!!

>>朔太郎さん
あ、確かに3月まであと11ヶ月…!!11ヶ月なんてあっという間に来ちゃうんだろうなぁ…!!僕に取っての春…!!そりゃもちろん変態の春ですよ!!開花しますよ、変態がww恋愛の春??そんなんまやかしです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
春はどこにでも出ますからね!大学内にもたまに出ますし(笑)温かくなると幸せですもんねww1階や2階は想像にお任せします!!各々の好きなようなピンクデパートを完成させてみてください☆

>>さぁさん
3月早かったです…!!気付けば4月ですよ…!!やっぱり寒い中飲んだのが原因でしょうね…!しくじった…!!春は暖かいから脱ぎやすいんですよ(笑)春にレッテルを…何かギャグを書いてるとたまに虚しくなりますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
あひゃひゃひゃww春になるとね…少し温かくなりますからね~!露出にはもってこいなんですが、油断して風邪引くわけですよ!!べ…別に私が露出狂って言ってるわけじゃないんだからね!!

>>York Newさん
8Fレストランの風z…にはおかずがいっぱい!!選り取りみどり!!なるべくいい娘を用意しておりますよ(笑)大丈夫です!このブログでは何でもありなのですから!!とりあえずそうですね…留置所で会いましょうか☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 17:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ANDY
ほう…ケンカ売ってるんだね…☆

>>さとさん
寒い中酒を飲むのは自殺行為ですね…!これからは気をつけます!!いやぁ、2人だけだったから出来ましたが、誰か入ってきたらネタとしては最高に楽しかったと思います(笑)残念ですww

>>のぶさん
こんなピンクデパートが出来れば日本の景気も回復するんじゃないかって思うんですけどねぇ…!絶対実現したら大人のプレーパークですよ!!エレベーターガールは女王様です(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:59 
  • [編集]

 

そうですよー(・∀・)
もう3月が終わったんです(・∀・)
といことは、角さんが堂々と歩いてイイ時期になったってことですもんね(・∀・)!!
春は変質者が多いですもの(・∀・)ウケケ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:38 
  • [編集]

 

もう春ですね!でもここは相変わらずさむ・・・くない!ピンサロ行ってみたい!てか股ひらくんですね!知らんかった><
屋上は注射場ですかね?あははー!
春は角さんみたいな人が増えて住み易いです(笑)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:17 
  • [編集]

 

大学のエレベーターって他の人は乗ってなかったんですよね!?笑
それ、もしそのセリフ言ってるときに他の人が現れたら
なかなか面白かったかもしれませんe-420

うん、春ってそういう季節なんですよ、きっと。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:00 
  • [編集]

 

春の角さんってギター振り回しながら暴れまわって歌っているイメージがあるのですが、
…それは角さんが☆態だからですか(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.04.10 18:35 
  • [編集]

 

 そのエレベーターがあるデパートにぜひ行きたいものです^^
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.04.10 17:14 
  • [編集]

 

角さんの仲間もみんな愉快ですなぁ♪
まぜてほしいもんですww
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.10 03:26 
  • [編集]

 

もー3月終わってますか?
3月まであと11ヶ月ありますけど?
・・・なんてことを思いついて書くオレは負けてます、すべてにw

春ですね。
角さんにはなんか春似合いますね。
春っていってもいろんな春がありますもんね。
角さんに似合う春っていったらね、あれですね。
・・・どれでしょう?w
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.10 01:09 
  • [編集]

 

仲間ー。
この時期はしょーがない。
俺も電車でこの時期は友達と痴漢ごっこしながらも目の前にいる女性の髪の毛の臭いをどさくさ紛れで嗅ぎまくるっていう荒業してますってこれはリアル逮捕ですね。
でも春はいいわー。
やっぱり楽しいわー。ちんこ出しちゃう人の気持ちがぶっちゃけ分かるわーーー(変態キング
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.10 00:24 
  • [編集]

 

3月終わっちゃってますねぇー。
私も4月になったって感じがしませんー。w
寒い中飲んじゃったんですかー?!
それですよ、それー!!お大事にですー。w

変質者の季節って。笑"
確かに春って、沢山出てきますよねぇー。ww
春にレッテルを貼るー!!ww
またギャグが。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.10 00:21 
  • [編集]

 

どうもです
春は裸族の季節です
それより
一階と二階が気になって
仕方ありません
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.10 00:01 
  • [編集]

 

春ですね~。
「メンズフロアはゲイバー、レディースフロアはキャバクラ、8Fレストランは風z…」とか言ってる私も、春の訪れをヒシヒシと感じます。
角さーん、留置場であったらよろしくお願いしま~す( ´∀`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.09 23:50 
  • [編集]

 

あんたって人はァァァ!!(ガンダムネタ)

露出狂が活躍する春は風邪ひきやすいですよね!
露出狂さんが^^
やっぱり、普段だしてないところ出すと風邪ひくんでしょうかね?
…べ、別に角さんが露出狂だなんて思ってないんだからね!///
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.09 23:48 
  • [編集]

 

随分ピンクなデパートですね!ピンサロのフロアとかとんでもない事になりますよ!
(*´д`*)
エレベーターガールは全裸ですか?
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 22:51 
  • [編集]

 

絶対そうですよw
寒いなか飲んでたのがいけないんですよー(笑)

いやー、楽しそうですねー!
エレベーターのドアが開いたそのとき、目の前に女性がいたら
それ以上に楽しいことになってたんでしょうねぇww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.09 22:16 
  • [編集]

ANDYがここま 

ANDYがここまで角はひまもblogしなかったー。
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.04.09 16:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/146-bc68c294

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

