STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忘却

春休みも終わり、明日から授業が始まるらしい。

でも僕は毎日のように研究室さ。

明日も有機合成さ。

春休みとあまり生活は変わりません☆

とにかく新学期。気合入れてこーぜー。


ふんっ!!




力んだらおならが出ました。



人気blogランキング
↑後半の前に


↑お願いします☆





ああぁぁぁぁぁ!!!

クソがぁぁぁぁ!!


研究室に家の鍵を忘れました。

実験終えて飯食いに行って、TSUTAYAとか行ってフラフラして21時頃家に帰って鍵を取り出そうとしたら…

ないやんけぇぇぇぇ!!


間違いなく研究室です。家の鍵のキーホルダには研究室の鍵も一緒に付いてるので、今日研究室開けてからそのまま机の上に置いたんですよ。

で、そのまま帰宅しました。

この時間は研究室のみんなは全員帰ってます。手遅れです。



ということで…

ピンポーン!!

「あ、夜分すみません。○○号室の角です。鍵をですね…研究室に忘れまして…えへへ…」

「あ~ちょっと待っててね~」



大家さんヘルプですよ。

大家さん、いい人なんですよ。すんごい親切なんです。困った時は頼りになります!!


でもね…家の鍵を忘れるの…




2回目なんですよ。




大家さんのところに「鍵貸してください」って行くの2回目なんです。


「またかよ…」って思ってるに違いないです。

ごめんなさい…僕、忘れっぽいんですよ…
ていうか…

忘れ物マスターなんですよ。

小学校の頃から忘れ物が激しくてよく先生に怒られてましたよ!!


小学校か…今思うと懐かしいですよ…!

あの頃は無邪気だったなぁ…。

無邪気だったがゆえに人を傷つけてしまうこともあった…。

無邪気に大きな夢を掲げていた…。



今の自分はどうだ!?思い描いてた理想の姿か!?

違う!!ここには堕落しきったスレた自分がいる…。

忘れ物をしてしまったみたいです…。






夢という名の忘れ物をなっ!☆



うざっ!



人気blogランキング
↑忘れずに


↑クリック


↑よろしくお願いします(笑)



ミスターコンビニ帰ってきたらヒーター付けっ放しだったぜ(BlogPet)のコメント返し完了!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
大家さんが怖い人だったら…友達の家に上がりこみます(笑)絶対殺されるもん!!僕のバカぁぁぁ!!夢忘れたから…こんなヘタレとでも!?そうか、よく分かったぜ!!うひゃひゃwwまぁ、いいやww

>>ゆぅなさん
最後のセリフでばっちり掴みましたよ(笑)僕のサクセスストーリー…必ずエンディングはバッドエンディングですけどねww鍵忘れると家に帰れないから肉体的疲労が…!!実家から帰るときは僕もすんごい心配になります!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
鍵は肌身離しちゃいけないですね…!どうしよう…帰ったら教授と先輩がいたら…(笑)それはそれで楽しいけどww気をつけます!!

>>ひろしさん
忘れるよりも失くすのはどうしようもないですからね…(笑)あ、でも僕も物は結構失くしますよwwいつも周りに迷惑かけてますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
夢という名の忘れ物…戻ってくる日は無さそうな気がする今日この頃…orzぜひ、その追い続けてる夢を忘れないように追い続けてください☆僕みたいにならないでください(笑)

>>よしえさん
ほう…忘れ物女王ですか!!親近感を覚えるのはなぜでしょうか…(笑)これからも頑張って忘れ物をしましょう☆大家さんに3回…ま…負けた…wwやっぱりあなたは女王様ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:52 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
忘れ物するとものすごいテンパりますね!!冷や汗…分かります!!そして顔がめっちゃ熱くなって…(笑)最後のセリフ、「!」の後の「☆」を入れて、音読する時はスピードワゴンの小沢さんをイメージしてみてください(笑)

>>York Newさん
流れ的にそう感じますね(笑)実を出したらしばらく落ち込んで失踪すると思いますwwおっ!何か取り戻せてますかね??今回は確かに楽しく書けました☆うん、実際の僕とこっちの僕とのギャップに悩んでました…!でも皆さんのコメントで救われました!どんな形でも僕なんだなって思えるようになりましたよ☆ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくです!!最高の仲間たちです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:49 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
あ~…そういうパターンも多いです(笑)何かしら忘れるんですよ…!!もうクセですよね!!え!?あ、内緒ですよ?実はガスではなく実弾が…!!って…こらっww

>>さぁさん
僕の場合は物が圧倒的に多いですが、事を忘れることもたまにあります(笑)罪悪感が…ww高校の頃、よく家の前で待ってましたwwコンビニで時間潰したり…!あぁ~最後は「☆」がポイントなんです!言い方一つですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
かっこいいでしょ??夢…捨てちゃいけないんですよ!!夢のためなら…努力は怠らない…はずだったんですけどねぇ…(笑)あ、頑張ります!!シャバに戻ってきます!!

>>むはにょん
くっさ!!うわっ!!くっさ!!僕とむはにょん2人でこいたら臭いよぉ!!も~むはにょんったら☆合鍵を友人に預けるんですか!?すごい信頼関係!!僕もやってみるか…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.15 19:41 
  • [編集]

 

最後、ダメダメなのに、かっこいいですe-420
そっから角さんのサクセスストーリが始まったら、もっとかっこいいです!!笑

かぎ忘れるって結構困りますもんねe-263
私も実家から帰ってくるときとか心配になります!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.11 21:25 
  • [編集]

 

大家さんが鬼のように怖い人だったらヨカッタのに・・・角さんのボケちゃーん(゜ω゜*)!!!!!!
夢忘れてきちゃったんですね・・・だから角さんてばそんな・・・・(意味深w
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.04.11 16:43 
  • [編集]

 

忘れているぐらいならまだ大丈夫です!!
僕の場合忘れるどころか…失くすのでたちが悪いです(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.04.11 12:33 
  • [編集]

 

鍵置きっぱなしはまずいっすよ!誰かにとられたらどーするんですか><
朝起きたら隣に知らないお姉さんやらおじさんがいたときには…ヒィィィ><
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.11 07:20 
  • [編集]

 

角さんが忘れ物マスターなら、私は忘れ物の女王ですよ。(ぇ

ちなみに誰もいない家に鍵を忘れた時は約3回大家さんの所まで行って鍵を貸してもらいました。
(勝った)
  • よしえ 
  • URL 
  • at 2007.04.11 06:36 
  • [編集]

 

こんばんは
夢という名の忘れ物
ですか
自分は未だに
夢を追い掛け続けております
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.11 03:09 
  • [編集]

 

>ふんっ!!
>力んだらおならが出ました。
>ああぁぁぁぁぁ!!!
>クソがぁぁぁぁ!!!
実が出たのかと思いました。
って汚いな!!私!!笑

久々にいつもの角さんの流れでしたね( ´∀`)
なんか安堵の念を感じたのは、私だけじゃないと思います( ´∀`)イイナァ

コメント返しも見させてもらいました。
私もオフ会直後は、リアルに「顔見せなけりゃよかった><」って落ち込みましたが、今ではネタにすることにしました( ´∀`)
実際とのギャップなんてどーでもいいんですよ(・∀・)ドーデモイイデスヨ
わたしはYork New、あなたは角さんです(=゜ω゜)ノ
これからもまったりと更新してくださいね。

…はい。出過ぎたコメントでした( ´∀`)ゴメンゴメン
すみませんでしたヽ(´ー`)ノ←反省の色なし
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:41 
  • [編集]

 

忘れ物、なぜか異様にへこみますよね。
冷や汗なんかでてきたり。
ま、ドンマイw

最後んとこ、とてもかっくいいことおっしゃられてますね。
いいな~かっくいいの。
特に「!」のあとに「☆」がきてるのとかかっくいいです。
今度真似してみますね♪
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.11 00:20 
  • [編集]

 

私も物を忘れる事多いですよー!!
てか、モノだけじゃないんですけどねぇ。笑"
色んな事を忘れちゃいます。ww
鍵、私もよく忘れてました。
家のお外で家族の帰りを何度待った事か…w

>夢という名の忘れ物をなっ!☆
角さん、かっくいぃぃぃぃー!!笑"
決まりましたね。最後っ!!ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:55 
  • [編集]

 

忘れ物私も多いですよー(´∀`*)
前回忘れたってものを次は持って行くんですが、
そのかわりにまた違うものを忘れます_| ̄|○

って、ガスじゃなくてあれが出たんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
角さん力みすぎですよ~(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.10 23:17 
  • [編集]

 

くさーい!
くさいくさい!あれ?なんか臭い?
俺か?臭いの俺か???いや。ぐふっふ(うざい?

鍵俺もよくどっかなくしちゃうもんで、近くに住んでいる友達に合鍵預けてます。これ。けっこう使えますよ?笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:55 
  • [編集]

 

カッコイー(・∀・)!!
夢を忘れたらダメなんだぽん(・∀・)!
がんばって(・∀・)
角さん、戻ってきて(・∀・)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/147-17eb2767

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

