STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あと少しが届かなくて

今日はついてなかった。

でも憑いてたのか?のごとく(笑)

運は全然ついてなかったけど(笑)

実験してたら見事に溶媒が汚染されていたらしく、明日に持ち越しに…!

で、今日は健康診断だったんですよ。


身長が縮んでました…orz


今まで185メートルを誇っていた僕の身長。


182メートルになってた…orz


さらに尿検査したら小便が手に付いた…。ついてない…。いや、小便はついたんだけどね。ついてない…。


で、健康診断の会場に帽子を忘れて取りにいったら女の子の内科検診が始まってた…orz
うひゃひゃ、ラッキー!!そのまま会場に突っ込むぜぇぇぇ!!


って…おぉぉぉいっ!!入れねぇよ!!
入ったら女の子に集団リンチを受けるじゃないですか。
いや、楽園状態の会場に入りたかったけどね、正直。


で、帽子を取りに行けませんでした…!

でも…


逮捕されるのを防止できたからいいってことにします☆

逮捕防止帽子なんちゃって☆



人気blogランキング
↑後半は


↑大物登場!?



さて、今日は成績表を貰いに行きました。

で、なんと!!

今年から大学院の入試が少し変更になるんですよ。

成績が「S」もしくは「A」が60単位以上で筆記試験免除!!

計算したところ…






57単位…!!




あと少し!!あと少しなんだよ!!

「今期、授業取ればいい」って思うでしょ?

適用されるのは1年前期から3年後期まで。

で、今僕は4年前期ですから…



ひゃ~~
ひゃ~~~!!



筆記試験受けないとダメになりました!!

英語と化学…!!50点/100点取れば合格です。

多分いけると思うんだけど…勉強いやぁぁぁぁ!!

幸い、英語も化学も得意な方なので頑張れるとは思いますが…。


あと少しだったのに…!!



「あと少し」って意外と遠かったりしますよね。

「あと少しだったのに…」って思うことって多々あります。

どうせならば豪快に失敗してやるのも手だったんじゃないかって思いませんか?

だから僕は…




電車がホームに入ったのに走らずに歩きました。

どうせダメだし…走ったら疲れるし…

そしたら…

「発車しますよ?急いでください」って言ってくれてね!待ってくれたのよ。

嬉しくてね。「田舎カモン!レッツゴー!」とかわけ分からないことも口走るよ、そりゃ。



皆さんにも「ゆっくりでいいじゃない」のスタンスで余裕持った生き方をしてもらいたいものです。

そんくらいのゆとりを持って人生を過ごしていきたいですね。

焦っちゃダメ!!何事もマイペース!!


だから僕は昔から…。高校時代なんてさ…





門番の先生「門閉めますよ~!!」


うおぉぉぉぉ!!ずざーーーっ!!

ふぅ…ギリギリセーフだぜ…今日も遅刻寸前だったぜ…!!

ものすごいダッシュしたぜ…今日も一仕事したぜ…


と息を切らしてるやつを横目で見ながら僕は優雅に歩いて登校ですよ。

先生「君、遅刻ね」


は…「それが何か?」って感じですよ。


涼しい顔で遅刻ですよ。


だって…ほら…









大物は遅れて来るもんだぜ?☆




人気blogランキング
↑残念ながら


↑僕の息子は


↑小物です。



理想的対抗策後半は(BlogPet)のコメント返し完了!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

キャバクラ求人 

キャバクラ求人
  • キャバクラ求人 
  • URL 
  • at 2008.05.15 03:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
長身は僕、昔憧れてました!チビだったので…!そしたらグングン伸びて…いやぁ、あまり高すぎると頭をぶつけまくりますよ(笑)のぶさん、遅刻が多いんですか!!「社長」って付けられたならよかったじゃないですか…ってよくねぇ~ww遅刻はほどほどにしないといけないですね…(反省)

>>響さん
はじめまして!!確かに縮んだって言っても180はあるので安心はしてます(笑)電車、優しさが溢れてるって何か気分がすごいよくなります☆都会は止まってくれないですもん…!!涼しい顔で遅刻…ぜひやってみてください!!空気が悪くなりますから(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
あ~身長ね…あまりにでか過ぎて博物館に行ったら恐竜の模型と間違えられることがしばしば…って、んなわけあるか~~いっ!!旦那さん、身長高いですね…って…ミリかいっ!!うん、余裕を持って生きるのが一番です☆旦那さんは踏んじゃダメですよ!!尻に敷きすぎてもダメですよ(笑)

>>スカウトマンやってますさん
確かに色んなブログを見てると色んなことが見えてきますよね~!それに触れて成長しとっとります☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁさん
長身は僕の唯一の自慢なんですよ☆あと少しなのにってことはよくありますよ!!あ、あとちょっとで高いところが届かないっていうもどかしさと同じ感じだと思います☆とにかく勉強頑張ります…!!さぁさんのところは待ってくれないんですか!!会社にもよるのかな…?あ、やっぱり最後の「☆」は磨いていこうと思います(笑)

>>裏たれもちさん
長身なのは本当特徴になってます!それだけですけどwwやっぱり余裕を持って何事も過ごしたいです!!でも僕は大物にはなりきれてません(笑)小物です!!息子も小物ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
炭酸飲料はあまり飲まないよ~(涙)なんで3センチも…!?うふふ…長身だけが僕の特徴なのですよ!内科医の先生…羨ましいよ…!絶対スタンドバイミーだよね!!でも生き殺し…ww電車が待ってくれるのが田舎のいいところですな☆

>>ひろしさん
変態は人智を超えますから(笑)観音の勢いですよ!!エロと変態は髪と同時に身長も伸びるみたいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
いやぁ、182メートルもあったら見晴らしがいいですよ!!でも…たまに2メートル以下に憧れるんだ…って、ちゃうわっ!!うん、やっぱり「☆」の使いこなしが大事ですよ!!ぜひこれで女の子を落としちゃってください!!

>>郁貴さん
本当「あと少し」が命取りになることってありますからねぇ…!もったいないですよねぇ…!うぅ…とりあえず小物でもテクニックで!!…ってナニ言ってるんだろ…(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
見事にスルーされとりますね(笑)見栄張っちゃダメなのかな?人生…wwでもあれよ!!ナニ事もマイペースでイキたいのにどうしてもダメなんだ!!実はそんなに大物じゃないぜ!!(泣)

>>。。。さん
やっぱり最後に現れる者の風格といったらタダ者じゃないですよ!!だからこれからは「待たせたな」って感じで遅れていってみてください!反感食らいますから(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
えへへ~!何気に180越えてます☆5cmほど分けますよ!!そしたらちょうどいいのかも☆いやぁ、やっぱりマイペースでやらせてくれないと疲れちゃいますから!!あ…高校時代はゆっくりすぎ!?(笑)

>>York Newさん
うふふ…気付いてしまったかね…?僕、実は都庁なんです…(笑)Yorkさん!そこは逮捕防止しましょうよ!!でも男です…!!僕もそんくらいしてみたい!!僕の息子、小物…そして早(ry やっぱり寝坊がね…もうこればっかりは仕方ないですね…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
まぁ、あまりでか過ぎるのもね~(笑)180あるなら万々歳かと☆

>>ゆぅなさん
丁度いいですか?確かに190とか行っちゃうと威圧感がすごそう…(笑)成績惜しかったですよ~!あとちょっとだったのに…!ノープランの写真は結構好きです!やっぱりふかわの位置ですよねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>iliaさん
あと3…マジでドーハの悲劇ですよ…!まぁ、ある程度覚悟は出来てたんですけど(笑)あ、女性はやっぱりしにくいんですか…wしゃがんでますしね~…って何だ、このコメント返し…ww

>>むはにょん
本当あとちょっと!!もうやりきれないよ!!GPAに初めて泣かされました!!今までは何とかうまく来たのに…!!田舎の電車は待ってくれるから嬉しい!!でも客は「早くしろよ」って感じですよね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:35 
  • [編集]

 

初めまして(≧∀≦*)
182センチって縮んでも大きいじゃないですか∑(゜∀゜*)凄いっ!!

電車優しくていいですね♪
うちの田舎にもそんな優しさがほしいです(≧ω≦)
涼しい顔で遅刻とかカッコイイ!!大物ですね☆笑

  • 響 
  • URL 
  • at 2007.04.15 16:23 
  • [編集]

 

羨ましい!
俺、173なんですけどやっぱり180は欲しかったですよ!
昔、ラブホでバイトしてた時に「社長」ってあだ名つけられました。
遅刻が多くて、社長出勤だったんで。(マジ話で)
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 13:02 
  • [編集]

 

始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
  • スカウトマンやってます 
  • URL 
  • at 2007.04.14 19:54 
  • [編集]

 

ツンツ~~~ン♪こんちゃちゃ~~
へぇ~~182メートルも!!デカイのね(*^∇^*)
恐竜なみじゃ~~~~んwww

背ってやっぱ縮むのね~家の旦那も3センチ縮んだらしいですよ・・・184ミリに(*´∀`*)

余裕をもって歩いて・・・
旦那を踏み潰さないように気をつけたいと思いま~すv-238


  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.04.14 15:42 
  • [編集]

 

背高っ!
いいなぁo
僕も余裕を持って生きたいですo

でもやっぱり小物ですo
せかせかしていますo
試験がんばれ!!
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.04.13 23:17 
  • [編集]

 

182センチなんですかっ!?高いですねぇ!!

あと少しなのに、意外に遠いって気持ち分かりますー!!
あと少しなのに、モノが取れないとか?!
あっ違いましたね。笑"
えっと。勉強頑張って下さいっ!!w

>「発車しますよ?急いでください」
優しいー!!イイですねぇー。
うち、田舎のクセに、お客さん乗せないで発車しますよっ!!笑"

えーーダッシュしたの角さんじゃなかったんですね。w
>大物は遅れて来るもんだぜ?☆
かっこいーかっこいぃー!!笑"
最後の☆が決まってますねっ!!w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.13 22:59 
  • [編集]

 

角さんはどんだけ超人なんですか(笑)?
色々エロいこと妄想しすぎて慎重伸びましたか?
(あーそりゃー髪の毛でしたね…。)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.04.13 14:09 
  • [編集]

 

3センチも縮むとは…角さん、炭酸の飲みすぎですよ!(違
182センチ…あたいと30センチも違うよ!
内科医の先生は、診察してて息子がスタンドバイミーしないんですかね?

田舎だと電車、待ってくれますよね^^
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.13 07:20 
  • [編集]

 

あと少し。
本当、もったいないですよねぇ。
それで後々、どんだけ泣かされるんだろうって思っちゃいます。
あっちは小物でもがんばってくださいませ♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.13 01:50 
  • [編集]

 

身長182メートルもあるんすか!
オレは2メートルもないんです。
でも、うらやましくないですw

最後、かっこえーですね。
「?」のあとに「☆」を使うのが特にかっこえーですwww
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.13 01:20 
  • [編集]

 

どもです
最後が一番ですね
大物は遅れてくる
明日から遣いますね
コレで遅刻し放題?
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.13 00:17 
  • [編集]

 

メートルがスルーされてるwww
見栄張るもんじゃないですね!ナ二事もマイペースで!
角さんは大物だけど早いんだぜ?凸
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.12 23:57 
  • [編集]

 

角さん…揚げ足とるようですが…デカすぎます(笑
都庁とかのレベルですよ( ´∀`)

女子の内科検診…(゜o゜;)ゴクッ
残念ながら、私は逮捕防止できそうにありません(爆
ってどんだけ変態だよ!!

角さんって成績“まあまあいい”んですね(・∀・)
あっ、誉めてますよ(・∀・)ウン
ウッチャンに“まあまあハンサム”って言う感じです(木更津ネタ

私は小ぶりなんではしってしまいます。
やはり、大物は違いますね(=゜ω゜)ノ
しかし、残り3単位の原因を見たような気がします(笑
あの寝坊wwwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.12 23:09 
  • [編集]

 

角さん、身長180㎝越えてるんですかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
いいなぁ、身長わけてくださいよ~ww
ほんのちょっとで、10cmだけでいいですから!

ゆっくり、いいですねー。
自分のペースで行くのが一番ですよね。
・・・って角さん高校時代ゆっくりすぎー!(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:48 
  • [編集]

 

182cmでも十分高いじゃないですかe-420
むしろそれ以上高いと、怖いかもしれません!!!笑

成績、惜しかったですe-330
そこでノープランの写真・・・面白かったです。笑
ちなみに、その写真のふかわりょう、一番左にいるのに楽そうで面白いです。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:47 
  • [編集]

 

182cmでも十分ですよ♪丁度いいかもしれませんw
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:12 
  • [編集]

 

あー。
それあるわー。
あと少しなんだよねー。でも遠いと。GPAに俺も泣かされている今日この頃でございます。

俺も田舎だからその経験あるよー。
まじでテンションあがるもんですよ。
電車乗ると人の目痛いけどーーー
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:51 
  • [編集]

松永は生きてるんか? 

あと3点だったのに…。残念

ロスタイム何分かの?
まるでドーハの悲劇ぢゃないか?(笑)

男は楽でええやんかっ!!!
女は苦労するのよ
検尿はw
  • ilia 
  • URL 
  • at 2007.04.12 21:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/149-5ea21d90

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

