STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

少し落ち着いた日

だいぶ久しぶりになってしまいましたな。

とりあえず最近の出来事を一つ。

11/2
学祭準備。朝6時半に起きて機材搬入。ステージ設営をしました。

11/3
学祭ライブ当日。緊張っすわ!周りは知らん人ばっかり。中学時代、音楽の合唱テストで凍り付いた悪夢が頭をよぎります…!
16時、出番です。ステージに立った時は緊張はあまりありませんでした。
で…問題がMC!ぐだぐだ!挙動不審!!同じセリフを3回繰り返すという荒技を使いました。
まぁ、無事にライブは終わり夜の飲み会。完全に酔い潰れた俺は気付いたら寝てまして。
朝5時、寒空の下、布団を掛けてない状態で凍死寸前で覚醒。大学で凍死とかした日にゃ、親も違う意味で泣きますわ。。
で、トイレに行ったら顔やら体中に落書きが!!お気に入りのシャツにまで!!最悪の目覚めでしたね。二日酔いだし風邪引くし…


んで、今日は研究室に行ってきました。
担当する研究内容を決めて水曜から実験開始!マジで難しくて鼻血出そうなんですけど…

いや、うんこ出そうです。



人気blogランキング
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>ゆぅなさん
悪夢再びは絶対避けたかったですからね(笑)無事に済んでよかったです☆二日酔いで気持ち悪い上に風邪は結構シャレにならないですねw寝て食べて寝て治します!!

>>香さん
一人で酒飲みはよくしますよ!二日酔いはありませんでしたが(笑)完全に剥ぎ取られましたw普通に風邪引きましたよ!最悪です!!うんこ出さないように適度に力入れて頑張りますww

>>ganiさん
あまりに極度だと親も泣きますよね(笑)って、ganiさんがやったんですか!!ほどほどですね、何事もw成功です!性交ですよ!!メジャーも遠くないですよね!宇宙くらいですよね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.07 21:32 
  • [編集]

 

身体に落書きされても親は泣くと思いますよ!!
友達の親は泣いたらしいです!!
「わたしは、あなたを落書きされるために生んだじゃない!!」って。
だから僕は罪悪感をかんじました!!

ライブは成功したんですね!!成功したんですよね!!さすがですね!!そろそろメジャーですね!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.07 16:21 
  • [編集]

 

私は1人で飲みすぎて二日酔いです 笑
この時期に布団なしはキツイです!!風邪には気をつけてくださいね☆
ライブおつかれさまでした!研究とかいろいろ大変そうですががんばってください!うんこは出さないで!笑
  • 香 
  • URL 
  • at 2006.11.07 00:33 
  • [編集]

 

中学の合唱テストの悪夢を克服したようで
良かったですねe-267

二日酔いに風邪は大変ですね!!
いっぱい寝て治してくださいねっe-291
あんま無理しちゃダメですよ~~e-330
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.06 23:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/15-6b7c1e7c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

