STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

セブン!セブン!セブーーン!!

いやぁ、Interbet Explorer 7をダウンロードしたんですよ。

使えない!!クソ!!

途中でいきなりブラウザ閉じられるんですよ!!特にエロサイト見てたらさ!!
マジ、クソだな…!!

昨日なんて記事書いてる途中に消えましたから!!
マジ、ウンコだな…!!


あ、昨日の記事の補足!

TSUTAYAは今、5枚以上借りたら1枚200円キャンペーンをやってたから合計3000円でした!

飲み会1回分…orz


って今までの自分だったら考えてたんですが…やめることにしました!!お金は大事ですけどね!!そう考えちゃうとどんどん沈んでいってしまうのでね…


アルバム1枚の値段で15枚ものアルバム作品を楽しめるって考えた方が気分的に上を向けるんじゃないかって思ってね!!


いやぁ、楽しくなってきた!!

借りてきたCDをパソコンに入れてる時が結構楽しいですよね☆

そして大音量でロックを流してますよ!!

ロックがあれば何もいらないんですよ。一生涯ロックに囲まれて生きていこうって思うんよ。

Are you rock??

Oh!Yes!!

Are you FUCK??

Oh!Yes!!Oh!Please!!


ロックは最高だね!!

ロックで死ねるよね?

うん。僕は死にました。



日本酒ロックで死にました。


って…そっちか~いっ!!



人気blogランキング
↑グダグダな後半へ


↑どうぞ!!



ソーセージかよ?

ソーセージだよ。


はい、双生児ね。最近よくTV出てますよね。

こいつら、あまり好きじゃないです。
とか、
ファッションとか映画について語られてもこっちとしてはねぇ…
とかね!

最初のソーセージの下りで男の”象徴”を思い浮かべた人は末期ですよっと☆病院行こうね、僕と一緒に☆

双子って本当よくTV出ますよね。そして注目をよく浴びている存在だと思います。

それは何でだろう?って思ったんです。

やっぱり珍しいから??

子役上がりのこの娘らもそうね。

マナカナって何かどっかのスーパーマーケットみたいだな

友達ともよく話すんですよ。

「そんなに顔自体は可愛くはないんじゃね?」って。

僕もそう思うんですよ。確かに可愛いのかもしれんが、他のタレントとかと比べると劣るかなと…(ごめんね)

でも…



何だかTVに出てても違和感ないというかね…

多分あれですよ。


何か本能をくすぐるものがあるのではないでしょうか??

双子。そして2人とも女の子→同じ顔→そこそこ可愛らしい

となると…

良からぬイマジネーションが爆発するよね?

分かるかな??


3Pだよ、君たち。

男性読者諸君!!分からないか?このエクスタシーを!!

俺だけか??

2人とも同じ顔なんだぜ?そこなんだよ、エクスタシーは!!

同じ顔に同じ×××(自粛)なんだぜ??


ほら来た!!


・・・。


ごめん…


ところでマナカナって顔見分けられます??

最近分かるようになってきたんですけど、どっちがどっちだったか未だに曖昧です。

たまにTV出てきますが、その度に迷います。

双子って絶対不便ですよね?どっちか片方に用事がある時なんて面倒なんだろうなぁって思いますよ!!

高校にもいましたからね!双子が。困りましたよ…。


とにかくマナカナは見分けられません!!

マナカナ…

マナカナって何かどっかのスーパーマーケットみたいだな




この写真を見て僕はこう言いました。







マナカナ…どっちが、マナかな??って。





うん、分かりにくい。


2人の見分け方も、僕の最後のダジャレも…ww



人気blogランキング
↑ダジャレオチは


↑マジで


↑封印したい!!


MARCH忘却のコメント返し完了!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>York Newさん
I haven't fuck for long time,too!!!うおぉ!双子なのにそれはいかん!!僕が軌道修正させてあげないと!!同じじゃないとダメなんじゃぁぁぁぁ!!日替わり?甘いですね!僕は一日に同時に付き合います(笑)誕生日は3人でお食事、夜は…むふふwwっていうことで保険証と診察券持って行きましょうか☆☆

>>yoshieさん
ケバい!?それもいかん!!お嬢様系に修正させないと!!双子は清純じゃないといかんのじゃぁぁぁぁ!!はい…病院行こうか☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
え!?CDを以前にも出してたんですか!?確かにこの間デビューシングル出してましたね…(笑)僕もマナカナは今回弄りましたが結構好きかもですww

>>。。。さん
やっぱり同じ顔だと性癖も…いや、何でもないです!!エロス的なものは同じだと思われます(笑)昔、マナかな?って思っちゃったんですか!!同じ匂いを感じますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:27 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはにょん
そりゃぁねぇ!!双子見たら3Pでむっはーむっはーってやっちまいたいもんさっ!!いや、そりゃ両方共に手出しちゃうってのも致し方ないさっ!!あ、スタンドバイミーしちゃうぜ!!とりあえず病院ですな☆

>>響さん
目の下ホクロって有名な話なのですか!?よく見てないんで気付きませんが、今度しっかり見ます!!僕も目が悪いんでメガネ着用しないと見えません(笑)メガネの柄の色で区別って難しいですねww無理だ…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
なるほど…つまりは深かったっていうことですか??そうなんですか!?うん、確かに3Pなら判別はね!!だからどっちでもいいんだよね!!いやぁ、卑猥…最高の褒め言葉だ…!ゴゴゴゴ…!!

>>郁貴さん
可愛いほうがマナって…そういう見分け方!?顔…ほぼ同じじゃありません!?うむ…TVに出てきたらしっかり観察ですね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
ほう…右ですか!どっちがどっちだったか分からなくなりますよねぇ(笑)借りたばっかりの時は凹みますが、よく考えたらCD1枚分なんですよね☆気の持ちようって大事だって思いました!僕も双子ってどんなだろうって考えたことありますww

>>さとさん
まぁ、自分の手元にずっと残るわけじゃないんですけどね…(笑)でもそういう考えでいったら前向きに☆見分け方知りたいです…って、さとさぁぁぁん!!目の下にホクロがカナですか!!よく見てみます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
やっぱりメモリ不足ですかねぇ?今日、うまいことやったら解決は出来ました☆双子の産まれる確率ってこんなに低いんですね!!ちなみに僕は美人双子をマナカナしか見たことないです(笑)

>>リョーレルさん
ロックは永遠に…!僕も結構有名どころが多いですよw僕はUKロックにハマってまして…The Sunshine Undergroundが熱いです☆うわぁ!オチ気付かれた…(笑)双子は見分けられないですよね~!あ、僕も右側の方が好きです!!7…結局アンインストールしましたww

>>朔太郎さん
おぉ~!同意してくれますか!!嬉しいです☆ワクワクしますよね!!双子は運命ですよねぇ…結構不便なところが多そうですけどねぇ(笑)僕のこのテンション、久しくなかったですねww復活の兆しでしょうかww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:15 
  • [編集]

 

うちの周りの双子はみなケバいです・・・

あ、病院一緒に行きます。(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.17 21:19 
  • [編集]

 

No, I haven't fuck for long time!!!

私の身近にいる双子(♀)はみんなお互いが全然違う路線に走っています。
片方お姉系、片方カワイイ系みたいな☆
日替わりで付き合ってほすぃ(゚Д゚)
そして週末だけ3…いやいや、こんなとこで妄想が過ぎました><
プレゼントの配分とかまで考えちゃいました(爆
なんで、また後でお会いしましょう。
持っていくのは保険証だけでいいですか?www
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.17 11:40 
  • [編集]

 

どもです
同じ顔ならやっぱり
・・・同じなんですかねぇ

どっちがマナかな?
昔同じ事を考え付きました。。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.17 07:47 
  • [編集]

 

マナカナってこないだデビューシングルとかいってCDだしていたけど昔2枚ぐらいCD出してるのを知っているのは僕だけなんでしょうか?
…でも僕はマナカナ好きですよ(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.04.17 01:16 
  • [編集]

 

目の下にほくろがあるのがカナちゃんですよ♪
でも目悪いんでいつも右左で覚えてますw

双子って探すとき困りますよねぇ(´・ω・`)
違う所が眼鏡のえの色とかでしたもん!!
  • 響 
  • URL 
  • at 2007.04.17 00:22 
  • [編集]

 

思うねこれはね。
双子見ると俺は3P3P3P3P3P3Pってなります。
一度でいいから超美人双子と付き合いたいなー。そして間違えてもう一人も襲っちゃって泥沼展開カモンしたいですってことで病院で一足先に待ってますねー
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.04.16 23:39 
  • [編集]

 

マナカナ、見分けられますよ!
可愛い方がマナです♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:13 
  • [編集]

 

ごめんなさい、駄洒落オチだと気づくのに10秒くらいかかった(笑)僕は上手いと思いますよww
あ、僕はマナカナだったらカナのが好きかな!いや3Pなら判別出来ないしね☆さすが角さん!スゴイ!スゴイ!スゴイ卑猥!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:12 
  • [編集]

 

確かに!15枚で1枚分だなんてかなりお得ですねー!
ナイスポジティブ思考!!見習いたいと思います(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マナカナちゃんの見分け方知ってます!!
知りたいですか???
内緒でs(ボカスカ!!)はぅ!・・・バタッ... 〓■●~゚

えっとですね、目の下近辺にホクロがあるほうがカナちゃんです。
二人がいうには「ホクロカナ」って覚えるといいって言ってました!
・・・この写真じゃわかりませんねー(笑)
でも私も右側っぽい気がしますww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:54 
  • [編集]

 

マナカナ、多分右がマナな気がしますe-420
うん、なんとなくだから確証ないけど、そんな感じです。笑

確かに1枚のアルバムの値段で・・・って考えると気分良くなりますねe-291
多分、何にしても自分の気の持ちようなんだろうなーって思います!!

双子・・・私のものすごい身近にはいないけど
3日くらいだったら双子体験してみたいですe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:44 
  • [編集]

 

借りてきたCDをパソコンに入れてる時楽しいですよね☆
それ、同意です、オレ同意しますw

双子ってやっぱ運命ですよね!
いいとこも悪いとこもありそうです。
とりあえず、オレは双子ではありません。

角さんのこのテンション、イイ(・∀・)
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.16 21:11 
  • [編集]

 

ロックいいですよね、ロック好きです♪
まあ、ほとんど洋楽の有名どころぐらいしか聴きませんが・・・
最近僕の中できてるのは「motion city soundtrack」ですね☆あっ、勝手なこと言ってすいません。。。

あ~すいません、オチ気づいちゃいました、先にw

僕は結構前から7使ってますけど、大丈夫ですよ~☆

双子、あんま見ないですわ~。
友達にいたら、絶対に間違うこと多々ですよww

マナカナ・・・・・見分けはつきませんが、↑の写真では右のほうが好きです♪
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.04.16 20:59 
  • [編集]

 

ダジャレ落ちがないと角さんじゃありませんよ!!
ブラウザがすぐ閉じちゃうのは、メモリが足りないせいではないかしら?
重すぎるとすぐ消えちゃうってあるし。あたいも、メッセンジャーがそんなふうになりましたよ。
双子って、一生のうちで1回は見ますが、結構生まれる確率は低いそうですよ。25万分の1かそれ以上。(だったと思う
うちの学校にも双子いますよー。
しかも、双子に限って美人なんですよねe-420(・∀・)
羨ましい!!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.16 20:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/152-31c8a1ee

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

