STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

疲労感が僕の友達

つ…疲れた…

疲れ果てた…

今目を閉じたら寝れる…

座ったまま寝れる…



人気blogランキング
↑後半は


↑本当にただの日記。





今日は研究室に9時に行こうと思ったら結局11時になってしまい、「また寝坊かよ」と思いながら原付を走らせまして。

んで、今日は機械で物質を分析することになってたので、いつも感じで電源を付けて物質を打ち込んで、まぁいつも通りの感じで1時間くらいで終わると思ってたんですよ。

そしたら…なぜかうまく行かない!!

もう一度打ち込みます。




なぜかうまく行かない!!



何度も打ち込むんですよ。その度に設定し直して…。

デリケートな物なので目を離すこともなかなか出来ないんですよ。


そしたら先生が…



「今日、ゼミで研究のデーター報告してよ」って言うんですよ。

「え!?今日ですか!?用意なんて全然してないですよ!!」

先生「大丈夫大丈夫!!何とかできるから!!」




僕は大丈夫じゃないですから!!




で、タイムリミットまで設けられまして…。

結果をあと2時間で出さなくてはならない…!!間に合わない…!!


僕「あの~研究報告ゼミの時間ずらしてもらえませんか?」

先生「う~ん…無理だよぉ!!14時ね」

僕「で…ですよねぇ?」


完全に自我崩壊。

僕「うおぉぉぉぁぁぁ!!間に合わないっすわぁぁぁ!!先輩、間に合わないっすわぁぁぁ!!」


13時半。

未だにうまくいかないんですよ!!

「今度こそ!」と機械に物質を打ち込んで結果待ち…

・・・。

14時☆



間に合いませんでしたーーーー☆



研究報告ゼミは一番最後のデータを白紙という形で報告しました…。

アドリブ効かせましたよ!!報告自体はうまく行ってよかったです。

めっちゃ緊張した…。そしてめっちゃ気を遣って話して疲れた…。



で、その後も間髪入れずに実験の続きですよ!

うまくいかない…!!

何かがおかしい!!

でも途中でやめるのも気持ち悪い!!ぐあぁぁぁぁ!!



19時。


ようやく成功…!!


でもデータ自体は最悪というね…


今日はついてなかった!!


計7時間も機械と睨み合いでした…。

病みました…!!

疲れた…疲れ果てた…!!


でも少し嬉しいこともあったんですよ。

疲れ果てて大学の食堂に行ったら最後の客だったんですよ。

で、食堂のおばちゃんに「余り物いらない??どうせ捨てちゃうから」って言われたんです。

「はい!いただきます!!」って感じでいただいちゃいました!!


おかず大量じゃぁぁ!!
食堂の余り物、全部処分!!


幸せでした!!疲れが一気に吹き飛びました。さすが田舎キャンパス!!

でも食べた後が地獄でしたね…。

気持ち悪くて動けない…!!食べ過ぎました…!!

ゲップと同時に中身を戻しそうになりました。(汚い!!)


いやぁ、でも一人暮らしの僕にとって食べることは一番の幸せですよ!!まともな物を久しぶりに食べた気がします!!

絶賛栄養失調中の僕ですからね!どんどん食べないといつか死にますからね!!







僕が死んだらみんなショーーーックですよ!!「食」だけに。




人気blogランキング
↑疲れた


↑疲れた


↑疲れた



オチは使い回しです。オチ、考え付かなかった…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>Yorkさん
実験大嫌いなんですかぁ?成分分析…そういえばそんなことをいつかの学生実験でやったようなやってないような…!雑?そんなん僕もですよ!!実験の成功は運が全てなんですよ(笑)食堂のおばちゃんの優しさに感動しました☆疲れてたから余計にね!!痩せすぎの僕にとっては最高の物でしたww

>>。。。さん
運の無い日は家でじっとしてるのが一番なんですよね☆でもこういう日に限ってすることが多いという…(笑)「食だけにショーック」はぜひ使わないことをお勧めしますww空気が凍りつきますwwお気をつけ下さい☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
死んだかのように眠りました!!夢でおじさんの膝の上に…ひぃぃぃ!!どうせならお姉さ(ry 余り物もらえた時はすんごい嬉しかったです☆確かに残り物→お腹いっぱいって感じで幸せでしたが食後の苦しみが…(笑)何事も程々ですww

>>朔太郎さん
やっぱり教授なら普通に出来るから「君たちも出来るでしょ?」って考えるんでしょうね(笑)毎回毎回の無茶振りにみんな困ってますww残り物全部もらえるなんて思ってませんでした!!貧乏の僕にはこの上ないプレゼントでしたよ☆デザートがあったらよかったのに…(味占めましたw)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
瞳を閉じれば~教授が~実験やってくれと言い放つ~♪あじゃぱーーーー!!いやぁ、学食のおばちゃん、親切でした!!え?僕がおばちゃんキラー?否定があまり出来ないのが痛い!!熟女には興味ないの!!お姉さん!!お姉さん!!研究よりもおっぱい!おっぱい!おpp…

>>のぶさん
高校は弁当だったんで学食がある高校が羨ましかったです!!食堂のおばちゃんって結構好意的なんですんごい嬉しいんですが、常識知らずな量をくれたりしますね(笑)いや、嬉しいんですけどねww吐きそうに…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
めっちゃくちゃ余ってました!あの写真からはみ出てましたから(笑)食べまくりですよ!!細すぎなんて言わせんww

>>ゆぅなさん
うまく行かない時って結構沈みますよね…!なんとか発表はうまく行ったのでよかったです☆でもやっぱり最初から準備しておく習慣は付けてないと苦しい思いしますよ!!絶対準備はしておくべきです(笑)疲れ…なぜだか取れません!!年…?ww

>>郁貴さん
大変なことがあった後にいいことが起きると幸せいっぱいです☆コンビニのバイトって結構食べ物もらえますよね!!店によったら全くもらえないっていう厳しい店もあるみたいですが…!お客さんにあげるってすごいですね!!都会じゃあまり見られない光景かもしれません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:02 
  • [編集]

 

どうもです

運のない日ってありますよねぇ
しかし、食だけにショック使いにくいです
二年以内に使えるように頑張ります
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.22 04:33 
  • [編集]

 

実験お疲れ様ですm(_ _)m
私は実験大嫌いですよ!!
大学入試に出た“成分分析”(どんどん沈殿させるヤツ)を大学でやったんですけど、全然沈殿しませんでした。
なぜだっ!!(A.雑だから)

でも食堂の話は心温まりますね( ´∀`)
疲れたときに、サプライズ♪
しかも、昨日のオン会の話だと、角さんにぴったりな贈り物じゃないですか( ´∀`)ウンウン
もっと気持ち悪くなって、太ってくださいね(爆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.21 20:53 
  • [編集]

 

大学の教授って、かならずムチャ振りしますよね。
なんで教授にはこんなにSが多いんだろうってな具合にw

って残り物全部って!
いいな~、夢の世界やな~!
毎日それ狙いで頑張りましょうw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.21 17:54 
  • [編集]

 

お疲れさまですー!
しっかり眠ってくださいねw
おじさんの膝の上には座らないように気をつけてくださいww
おぉー、余りもの!
残り物には福があるって言いますし。
きっと何かいいことありますよ☆・・・たぶん(・∀・`)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.21 01:48 
  • [編集]

 

高校の学食では、よくありましたね!
カレーライス食ってる横から、
これも食べな!とか言ってうどん持ってきてくれたりとか。
ありがとうございます!
って顔で笑って心では、
こんなに食えっか!
って思ってましたわ。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.04.21 00:49 
  • [編集]

 

瞳を~閉じれば~あなたが~♪ですね!疲れて瞳を閉じれば貴女が!見えない!アバババ
学食!いいですね!親切なおばちゃんで☆
でもそれはきっと角さんがおばちゃんキラーだからなんだぜ?
よ!熟女キラー!研究ふぁいと☆
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.21 00:02 
  • [編集]

 

おー♪
イイなぁイイなぁ(・∀・)♪
研究が上手くいかなくて大変でしたけど・・・でもイイこともあるんですね(・∀・)!!
うちのコンビニも、ソフトとか洗浄の日は食べ放題です(・∀・)
前のマネージャーはお客さんにあげたりしてましたもの(・∀・)イナカサイコウ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.20 23:25 
  • [編集]

 

うん、上手く行かないときってありますよねe-330
そんでもギリギリな状況で、発表上手く行ったのってすごいことだと思いましたe-267
逆にいつもいつも用意できてると臨機応変に対応する能力が減っちゃうかもしれないですしねe-291

疲れ取れるときに、たっぷり疲れとって下さいねe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.20 23:07 
  • [編集]

 

物凄く余ってますなぁ☆
そうですよ、もっと食べて!!
痩せすぎじゃないですか、角さん?!
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.20 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/155-360c2c0c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

