STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Goodbye京都教徒ども

京都旅行…中止に…!!

これを聞いて僕は狂となりましたね。(京都だけに。無理やり☆)

まさにおみくじは凶といったところでしょうか。(京都だけに。はぁと)


だから実家に帰らせていただきます。悔しいから!!東京砂漠を彷徨ってやるぜ!!


「そうだ京都行こう」が、

「そうだ実家帰ろう」とスケールの小さいものに変わってしまいましたね。

虚しいです。



未だにパッション屋良のマネをしてる人くらい虚しいです。



人気blogランキング
↑後半へどうぞ。


↑病んでる人が書くブログ。





実家に帰るにあたって、やらなくてはならないことがたくさんあります。

全部で274658294870000個ある!!

でもやり切れないので1つに絞ろうと思います。


部屋の掃除をする。


あ、やっぱ2つで。2つ目書いていい??

あ、ダメ?

じゃあ、書かねぇや。



掃除ですよ、掃除!!

僕の部屋の汚さはずっと読んでくれてる人はご存知でしょうが、ご新規さんのために説明しますと…


"部屋の汚さ=優しさ+切なさ+心強さ=コスモ≒小室≠篠原"


って感じです。

ゆとり教育受けてた鼻垂れガキ共の中には「篠原って歌ってたの!?」という人もいると思います。

はい。ググってください。そして得意のネットサーフィンかなんかで詳細でも調べてください。



いやぁ、僕掃除嫌いやねん。

嫌いなの。

どうせすぐ汚くなるし。それに最近汚い部屋の方が落ち着くという変な病気にかかってますしね。

一種の性病ですよ!!その名も…





「めんどく性病」




病院に行っても治りません。

めんどく星から舞い降りた病気でして。

東の空に見えますよ。

おバカには見えませんが。

だから僕には見えません。




あ~めんどくせ!!

こんな風に何でもかんでも面倒くさがる大学生のことをこう呼びます。





















「めんどく生。」




人気blogランキング
↑めんどく生は


↑あなたの


↑すぐ側にいるよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

めんどうく性病なら私の方が重症です。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.27 03:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
京都行きが…(涙)狂とですよ!!狂気ですよ!!何度か部屋の写真は公開しましたね!汚n…個性的!!それですよ!!個性的!(笑)母性本能くすぐるどころかどんどん離れていくんだろうなぁ…ww

>>。。。さん
あれ!?篠原って2人いましたっけ!?うわぁ、全然覚えてないです(笑)ユースケとデュエットしてたんですか??知らない…><
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
京都ではんなりする予定が実家でぐったりする予定に変わってしまいました(笑)掃除は大事なんですけどね…!でもやっぱり僕はめんどく生になってしましますよ…w仕方ないです!!篠原さん、今では大物ですからね~!あの頃とは何か変わってしまったなぁ…!!

>>ヤマベさん
「優しさ」じゃないよね…(笑)いや、気付くかどうかを試してたんですよ!!あははは~ww部屋が汚いのは…母性本能…母親!?ぐはぁ!!死んできます!!実家で性病に…死んでもかかるか!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁさん
八橋がなくなってしまいましたね…(笑)残念です…!京都だけに凶とは最低レベルなギャグですよww実家に帰るのにめちゃくちゃやることがあるんですが、ほとんど放置しますw中身は国家機密なんです!!篠原さんの歌は小学生でした!!懐かしい…☆掃除はめんどくさいですね…めんどく成人ですね(笑)

>>郁貴さん
旅行の予定が無くなってしまって、気持ちの拠り所を失ったので実家に帰ります…!掃除…したくないです…(笑)頑張れません…wあぁぁ!!「愛しさ」だったのね!!勘違い…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
京都残念です…!おみくじはいつでも心の中にあるのですよ…(?)ゆ…許してくれ、さとさんよ…!!ってどんなやねん!!篠原さんって結局小室ファミリーじゃなかったんですよね?よく分かりません(笑)部屋の掃除…嫌だなぁ…w

>>ゆぅなさん
旅行のキャンセルって結構答えます(笑)結局実家帰りに…w篠原さん、意外に売れましたね!その後、パッと消えて…w小室さんは生きてるんですか??掃除したくないなぁ…マジで「めんどく星から来たからしょうがないりんこ」は使いたいです!!

>>NO.13さん
めんどく生仲間ですか!!どうぞよろしく☆掃除って途中で挫折というか妥協しちゃいますよね(笑)仕方ないですww篠原さんって歌手が本業なんですか!?その割には最近…w平凡が一番幸せだと思いますけどねぇ…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:34 
  • [編集]

 

どうもです

篠原って二人とも歌手ですよね
片方はユースケサンタマリアと
デュエットしてましたよね
反対側はやけに長いタイトル
の歌でしたよね
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.26 03:03 
  • [編集]

 

京都行くご予定だったんですか。
そりゃ狂となっちゃいますねー。

部屋の写真は以前に見たことがありますよ。
確か相当汚かった個性的な部屋でした。

母性本能くすぐれるもんならどんだけでも汚しますけどね!w
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.04.26 02:44 
  • [編集]

 

愛しさと切なさと心強さですよね(´;ω;)部屋が汚いのはあれでしょ?母性本能くすぐるとかでしょ?
・・・母親の。
実家で性病にかからないようにしてください(・o・)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 02:06 
  • [編集]

 

京都行きはらないんですか?
それはそれは、せっかくはんなりするチャンスやったのに。
ドンマイです。

掃除は大事です。
それはもー、大事です。
なのでめんどく生にならんと頑張りはってくださいな。

篠原さんがここまで女優として売れるとは思いませんでした。
ごっつに出てたのに。。。
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.26 00:49 
  • [編集]

 

あらん(´・ω・`)
なくなっちゃのですね(´・ω・`)
行く予定だったのが無くなるって、思いのほかショックデカオですよ(´・ω・`)ドンマイ

でも、実家の掃除も大事ですたい( ´艸`)♪
がんばってくださいませ( ´艸`)

あと、足すのは優しさ?(・∀・)
愛しさじゃなくて??(・∀・)アレレ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.26 00:38 
  • [編集]

 

京都旅行中止になったんですかぁ??
えーー。八橋…ww
京都だけに、凶といったところってー!!笑"あははは。笑"

実家に帰られるんですねぇー。
>実家に帰るにあたって、やらなくてはならないことがたくさんあります。
>全部で274658294870000個
うわー凄い、凄すぎですー!!笑"
中身が気になります!!w

篠原さん歌ってましたねぇー。
あの歌、好きでしたよー。笑"確か小学生だったかな??

あっ。私は実家にいますが掃除しないと…ww
大学生じゃないけど、めんどく生です。笑"
「生」って言っちゃダメか…ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.26 00:09 
  • [編集]

 

こんにちは、めんどく生です。
今日まさに、部屋の掃除途中で挫折しましたw

篠原涼子さん、最近なんかのインタビューで
「私の本業は歌手です」って言ってました。
『平凡なハッピーじゃ物足りない』とか歌ってましたねw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.04.25 23:53 
  • [編集]

 

旅行キャンセル寂しいですよねe-327
私も計画キャンセルになったら、同じような悲しみを味わうことになります・・・奇遇だ!!

篠原さんの曲、結構売れてましたもんねe-291
小室さんは最近見ませんが・・・笑

部屋、私もすぐ散らかっちゃいますe-330
実家の掃除、どうしようもなくなったら
「めんどく星から来たからしょうがないりんこ」とか、ゆうこりんあたりの真似をしとけば大丈夫だと思いますe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.25 22:51 
  • [編集]

 

京都の旅行中止になったんですね。。。
あ、角さんいつの間におみくじを引いたんですか(・∀・)
ちょ、理由も言わずに実家に帰るなんてひどいわっ(ノД`)シクシク
なんつって(* ̄m ̄) ププッ

篠原さん歌ってましたよねー!
小室ファミリー!?ってびっくりした記憶がありますww

めんどく生さん、お部屋のお掃除ファイツです!(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.25 22:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/159-474763a2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

