STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パンクの精神

昨日、篠原R子について少し触れましたが、どうやら僕は大きな間違いを犯していたみたいでして。


×「優しさと切なさと心強さと」

○「愛しさと切なさと心強さと」


みたいですね。

郁貴さんヤマベさん、でかした!!よく気付いた!!


でもさ…



どっちでも変わらなくねぇ?


別に篠原R子なんてどうでもい…(ry



確かに今思うと「優しさ」ってなんか違和感感じますよね。

大した曲じゃ無さそうな感じがすんごいする。


「優しさと切なさと心強さと」


歌詞の内容は普段優柔不断の優男がだんだん成長していく物語って感じ?

だ…ダセぇ…。



だいたい「優しさ」って…


バファリンかっ!!



ていうかさ…「愛しさ」なんて言葉あまり使わなくない??


もっと使いやすくて分かりやすい言葉を僕知ってますよ。「切なさ」も何かいただけないので変えます!!で、これを踏まえて新しいタイトルを付けるとしたら…



















「卑しさと汚さと心強さと」



はい、傲慢人間の出来上がり☆




人気blogランキング
↑後半は


↑悲しいお話です。



あれ、段差が。

あ!

あぁぁぁ!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!


あぼーん!!


無重力。

そしてゴーンッと音を立ててグシャってなりました。



ゴーンッ!

中山ゴーンッ!!

カルロス・ゴーンッ!!

チャン・ドン・ゴーンッ!!



あなたのことがーー好きだからーーーー




(^_^)僕は君のこと嫌いだけどね。





はい、パンクしました。

原付の前輪、パンクしました。




パンク…ロックの1ジャンルとして位置づけられる音楽の様式のひとつ。1970年代の商業化され形骸化したロックへの反発から、ニューヨークを中心に発生したスタイルで、後にその影響下の ロンドン・パンクが商業的成功をおさめ、世界的に音楽のみならずファッション面や思想面でも大きな影響を与えた。
スリーコード中心のシンプルな曲調を基本とし、ミドルからやや速めのテンポの曲が多い。また、反システムや反暴力、差別の撤廃などを訴える政治的・社会的なメッセージを込めた歌詞、テクニックよりも勢いを重視した攻撃的な演奏も特徴として挙げられる。
パンク・ロックの定義に関して、重要視される傾向にあるのは音楽性以上にパンク・ロックが持つ精神性である。その精神の内容は反社会性と自主性である事が多い。しかし、1980年代以降、反社会性などを主題としないパンク・ロックバンドも数多く登場し、パンク・ロックが持つ思想的特徴は多様化している。これはメロディック・ハードコアや青春パンクが一部のオリジナルパンクのファンから批判される根拠のひとつとなっている。









・・・。






な?


頭の中までパンクしてるだろ?


もう悲しくてタイヤだけでなく頭の中までパンクしましたよ。

修理っていくらかかるんだろ?


いくら?

イクラ?



イクラぁ??


はーーーーいっ
ばぶーーー!!


















さようなら、イクラ
チーーーン!!



イクラちゃーーーーーんっ!?



最後に一言。


「このいくら、おいくら?」



筆者が壊れたのでこれで終わります。




人気blogランキング
↑リアルに


↑5000円くらい?


↑o...rz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>Yorkさん
あぁ~!惜しい!!心強さは多分一番難しい命題だと思いますよ!!「打たれ強さ」なら負けませんが…(笑)チーーーンはアレですよ!お葬式とかで鳴らすやつwwチーーーンコって☆ちなみに最後は首が取れるほどのショックだったってことですな!

>>さぁさん
意外と「優しさ」の部分は気付かれないですね(笑)お!ずっとあの歌がループですか??ふふふ…変態への洗脳成功…wwパンクしてしまったのは悲しいですが、僕はパンクの精神を忘れません!!僕の音楽と頭の中はパンクしてます!!特に頭の中がwwイクラちゃん…調理されちゃいました…!いい子だったのに…(涙)最後のダジャレに触れていただいてありがとうございます!!ようやく触れてくれた…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.29 12:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
いやぁ、さすが郁貴さん!!鋭い目で社会の裏をすっぱ抜くという精神を常に感じておりましたよ☆もしやパンクガール!?あ、やっぱりそういうファッションがお好きなのですな!ぜひとも明日からパンクファッションで固めてください☆修理代…TSUTAYAで使いまくってなかったら痛くなかったのに…(涙)

>>なつみさん
いやぁ、人気者は敵が増えるって言いますからね~(って…敵を増やす発言!?)イクラちゃんの挨拶はネイティブだと思いますよ!!「は~い!」って滑らかなね(笑)実はモンゴル語!?イクラちゃんの家庭って一体…!?京都は残念でしたが実家でその分楽しみます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.29 12:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
はい!何か色んな意味でパンクしてますね(笑)でも僕のブログでは社会風刺的なことはあまり書いてないのでただの脳内パンクですねwwそれを音楽にしたらネガティブロックになりそうです…!!

>>朝陽さん
前輪パンクなんてあまりないと思うんですよね~(笑)でも確かにそろそろ社会に一矢報いてやるくらいのパッションは欲しいよね…ってパンク違いっ!ww修理は前輪を外してホイールの歪みを修正しました☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.29 12:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆきさん
うっほっほ~い!…ってうおぉ!ゆきさん、うまいこと言ってる!!御見それしました(笑)パンクは痛かったです…まさに「切なさ」でしたwwえ?ゆきさん、いい子いい子してくれるんですか!?ぜひお願いします!!

>>yoshieさん
僕もいい加減こんなことばかり書いてると頭の中がパンクするかも…(笑)パンクとパンクをかけるとか末期だなぁ~ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.29 12:09 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
あまり気付いてない人が多かったから黙ってればよかったかな?(笑)うふふ…見逃しましたね…!してやったりですwパンクの話でパンクしました?さとさん、ダジャレですか?…ってうそか~~いっ!!修理代、安くてよかったです☆

>>NO.13さん
うひゃひゃ!結構「優しさ」に気付かなかった人が多くてニヤニヤしてます(笑)すでにパンクしてたんですか!?つまりパンクのパンクですから、かなりハードなパンクで…ううぇ~~い!!阿波踊りじゃ~~~い!!

>>ゆぅなさん
まさかゆぅなさんまでもが気付かなかったなんて!!なんか嬉しいな(笑)「優しさ」だったら間延びするんですよね~!絶対売れませんwダークな部分がなくなるというか…!自転車のパンクもヘコみますよ~!原付がパンクしたと同時にチャリもパンクしました…!泣きそうでした…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.04.29 12:06 
  • [編集]

 

優しさ…気づかなかったです。
ですが、角さんの記事を読んでからずーーっと
「愛しさと~♪」って頭から離れてくれません…ww

パンクしちゃったんですかぁ?!
うわー災難でしたねぇ↓↓
パンクってそういう意味だったんですねぇ!!w
わー角さんがパンクしちゃってるー。ww
てか、いくらちゃーん!!笑"
ご飯の写真がおいしそうー!!ww
いくら、いくらでしょうねぇ??笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.27 21:05 
  • [編集]

 

>「卑しさと汚さと心強さと」
お呼びですか?笑
あ、心強さを持ち合わせてませんでした(爆

>チーーーン!!
電子レンジですか?( ´∀`)
って温めたのか!?笑

>↑o...rz
く…クビがー(゚Д゚)ヒー!
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.27 16:06 
  • [編集]

 

ぎゃーーーー!!!!!!!!!!!
パンクしてるーーー!!!!!!!!
かわいそ・・・・きっと角さんの裏表のない変態ぶりにSitした方がタイヤに爪を立てたかと・・(´∀`*)

イクラちゃんってホントはベラベラ英語喋れるんですよー。嘘です。Yorkさんの勉強してるモンゴル語です。

にしても京都イキだめになっちゃったんですねーー。
残念。。。(´Д`;)
ご実家の川崎でゆくーりしてくださいな♪
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 15:10 
  • [編集]

 

えっへっへ(・∀・)
気付いちゃったのだから仕方なし(・∀・)♪
角さんもおっちょこちょいなのですね( ´艸`)カーイー♪

パンクの意味、今日知りました。
そういうファッションは好きでございます(・∀・)♪
それはそうと、タイヤの修理代・・・TUTAYAでの散財を恨みますね(・∀・)オバカサン♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.27 14:45 
  • [編集]

 

ありゃりゃ。前輪パンクですか。それってすごいですね!
でも、前輪さんは今まで正統派で頑張ってきたんで、パンクになってもいいと思います。
ぁ、修理ってリアルに前輪変えるだけですよね?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.27 07:21 
  • [編集]

 

あらら。
パンクしてますね。
角さんもしっかりパンクしてますね。
さすがミュージシャン角さんですね。
かっこいい~♪
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.27 04:20 
  • [編集]

 

パンク違いじゃろww
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.04.27 03:48 
  • [編集]

 

ツンツ~~ンv-238
ごぶりんこです(*^∇^*)

優しさ・・・今読んでもピンと来ないゆきには切なさがピッタリですかね?????

あ。タイヤがパンクしたの~~~いいい痛っ!!!

可愛そうだから・・・ツンツ~~ン“いい子いい子v-345”してあげよーーーか?wwww
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.04.27 00:44 
  • [編集]

 

私も気付きませんでしたーーー!!!笑
まぁ、「優しさ」だったらそこまで売れなかったかもしれません、口に出すと語呂が悪いかもv-17

パンクはショックですよねe-330
自転車の話で申し訳ないのですが、自転車のトラブルだったらしょちゅうなので、へこむ気持ち分かります!!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:51 
  • [編集]

 

僕も『優しさ』気が付かなかった。
ちゃんと読んでたはずなのに…

パンクの話を読んだら
パンクしていた頭が更にパンクして、てんやわんやですw
今僕の頭の中はワッショイワッショイです。
多分ねぶた祭かなんかが催されてると思います(意味不
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:24 
  • [編集]

 

うわーーーーー!!
優しさに全然気付かなかった・・・_| ̄|○
・・・あ!篠原R子さんの歌詞のタイトルの方のことですww
ちゃんと目を通してたはずなのになー。

はい、頭のなかがパンクしました。
角さんがパンクの話を読ませるからですよ(・∀・`)
・・・なんてうっそーんです(* ̄m ̄) ププッ
修理代、高くつかないといいですね!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.26 22:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/160-a8aea90f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

