STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サンダーストーム

明日実家に帰ります。

で、明日の関東地方の天気は~?


夕方から雷雨☆


うあぁぁぁぁ!!

何で実家に帰る時はいつも雨なんじゃ!?

雷は怖いです。いや、みんなそうだろうけど。


昔、変なドラマとかで雷に打たれて2人が入れ替わるとかいうのがあったじゃないですか。


入れ替わったらどうするつもりなの!?

気付いたら他人になってましたとか最悪っすよ!!


更新が途絶えたら雷に打たれたと判断してください☆


ちなみに今日、雷に打たれたかのような衝撃が走りました。

原付、パンクしてませんでした!!ホイールが歪んでたんですね。

あまりの衝撃で歪んだんですね。



雷に打たれたかのような衝撃でしたから!!



ん?「雷に打たれたかのような」っていう表現、おかしいですよね。

「お前打たれたことあるの?」って感じですよ!!

ないですよね。だからその表現おかしいんですよ。

言い換えると…















「絶対大丈夫だと思ってた9番打者にサヨナラホームラン打たれたかのような衝撃」ですね。




人気blogランキング
↑後半は


↑久々バトンです。






さて、ゆぅなさんからいただいたバトンをやります。バトン、溜めまくってます。「早くやれ」って言っていただいたらやるんでどんどん言って下さい!!



1.回すヒト5人を最初に書いておく

⇒小池さん、山田さん、ホンコンさん、ノンカロリーコカコーラさん

あえて4人!!


2、お名前は?

⇒アブラヒモビッチ3世です。


3.おいくつですか?

⇒通信速度は12メガです。


4.ご職業は??

⇒職業といえばですね…ドラクエ7のことなんですけど、本格的な冒険が始まる前に飽きちゃいましてね。結局まともな職業には就いてないんですよ。つまりニートです。

ちなみに肉を英語で言うと…

ミートです。


5.ご趣味は??

⇒「ご趣味は?」ってお見合いかっ!!

勉強です。


6.好きな異性のタイプは??

⇒ブラッドタイプ?

何型でもいいよ☆


7特技は?

にあれがよかったよね…あれだよ、あれ…

え~っと…

あれ…


関節!!


8.何か資格持ってますか??

僕に生きる資格はありますか??


9.悩みが何かありますか??

⇒いつも新幹線に乗ったら隣に来る人が必ず日本酒にチーカマ食べてるんですけど。
 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

⇒好き
 コクはあるんだけどクドくない、あっさりなんだけど薄すぎないというフックの利いたスープに、麺は細めの硬麺でいてよくスープと絡まるといった感じのラーメン。

 嫌い
 自分のことが嫌いだ。


11.貴方が愛するヒトへ一言

⇒本当は俺のことなんて愛してないんだろ?え?うそ?マジで?

いや、そんなことないだろ…お前…ちょwwおまwwwww

待てって!

分かった!ちょっと待て!落ち着け!!

そりゃ俺が悪かったよ。

だけどさ…何かこう…

あぁ~ごめんなさい!ごめんなさい!!



12.このバトンをまわしてきたヒトって?

⇒ゆぅなさん
 素敵な方ですよ!いつもコメントをくれる優しいお方です。

そしておそらくドS。いや、そうであってほしい!!Sじゃないゆぅなさんはゆぅなさんじゃない!!

攻められたi…(撲殺


13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします。

・小池さん
いや、別にね…嫌いなわけじゃないんだよ?でも何かこう…もうちょっと熱いパッションがあってもいいんじゃないのかな??

・山田さん
いや、別にね…嫌いなわけじゃないんだよ?でも何かこう…もうちょっと自己犠牲的なものがあってもいいんじゃないかな??

え?あれ?ごめん!!

君の名前、山田じゃなくて山本だったわ。

・ホンコンさん
いや、別にね…嫌いなわけじゃないんだよ?でも何かこう…もうちょっと思いやりがあってもいいんじゃないかな??あ、重い槍じゃないよ??こんな槍は持ってると辛くて投げちゃうよね?

あ、これが本当の「なげやり」ですかい?

・ノンカロリーコカコーラさん
いや、別にね…嫌いなわけじゃないんだよ?でも何かこう…もうちょっと甘みがあってもいいんじゃないかな?




人気blogランキング
↑僕が


↑バトンやったら


↑意味不明だよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
あれはある夏のことでした…!最後に放った球は見事にミートされ柵越え…!そして車にゴーーーンッ!!みんな真っ青ですよ!!そして僕らは逃げるように帰りました!!これが本当のサヨナラホームラン…ww生きる資格を持った人間は一握りのような気がします…!悲しきかな…!

>>NO.13さん
新宿で黒いジャケットにジーンズ…たくさんいそうなので片っ端から声かけますね!!で、無事落ち合えたら飲みにいきましょう!!NO.13さんのおごりで☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.02 14:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁさん
雷雨は僕が着いたころには止んでました!!たまには良純もいいことしますね!!いつもは降らすくせに…(笑)バイクも大事にならずによかったです☆パンクだったら費用が…!!うぅ…(涙)生きる資格ありますか??さぁさん、優しい…!!雷には打たれませんでしたよww

>>ヤマベさん
早いでしょ?早漏だったらそんくらいしないと示しがつかないじゃないですか!!って…誰がやね~ん!!ほら、ハゲることはネタですから!!いい商売道具ですから☆悩んじゃダメよ!!ゆぅなさんはMなんですかねぇ…?Sであってほしいのに!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.02 14:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
どうやら雷は僕が着く頃には止んでたのでラッキーでした☆日ごろの行いですかね?おほほ(笑)僕に生きる資格は…内緒!?内緒なの!?ちょ!!教えて郁貴先生!!気になって夜も8時間しか眠れないよ!!

>>Yorkさん
あれは5年前…「角さん、回すよ」って言って回してくれたYorkさんの顔が目に浮かびますよ…!!今回は日本酒にチーカマさんが乗ってこなかったのでラッキーでした!!分かりました、渋谷ですね!!見つけ出しますよ~☆そして更新が途絶える…w11番はね…深いですよ…!愛ゆえに傷つけるみたいな…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.02 14:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
ホイール修正の場合はそんなにかからないですよ!パンクになるとタイヤを替えるので悲惨なことに…!!おぉ~分かりやすい例えでしたか?そうなんですよ~すぐに立ち直れる投手はすごいですよ!久々にバトンしました!!これからも少しずつやっていきます☆ゆぅなさん…僕ゆぅなさんにだったら殺されてもいいです。

>>朔太郎さん
雷に打たれたことより、それに近いものに打たれましたけどね!野球をやってたらガラス割って学校の先生の雷が落ちました(笑)肉を英語で言うとミート!!結構見落としがちですから!!気をつけてくださいwwお母さんもびっくりですよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.02 14:06 
  • [編集]

 

お、実家に帰るんですか。
ってことは僕に会えるかもしれませんね。
新宿で黒いジャケットにジーンズ履いてる人がいたら僕ですので
気軽に声かけてくださいね☆(Yorkさんと被ってるw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.04.28 16:47 
  • [編集]

 

どうもです

サヨナラホームランは
打たれた事あるんですね???

生きる資格を持った人間なんて・・・
この世に何人居るんだろう。。。

やりかけたら最後までして下さい
しかも7って。。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.04.28 12:45 
  • [編集]

 

実家帰るの早いwwwまるで入学したての1年生じゃないですか!この早漏!特技は早技っすね☆
>9.悩みが何かありますか??
髪の毛のことじゃないんですね( #^ω^)ビキビキ
ゆぅなさんはMっぽいよ!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.04.28 01:16 
  • [編集]

 

雷雨ですかぁ?!
角さんがせっかく帰るのにですねぇー!!
まったく。良純ーー!!ww
って!!バイク、パンクしてなかったんですかぁ??
よかったですね~☆☆

バトン、面白すぎです。ww
>8.何か資格持ってますか??
>⇒僕に生きる資格はありますか??
ありますよー!!あるに…決まってるじゃないですかぁ!!笑"

気をつけて行ってらっしゃいです~。
雷に打たれないことを祈ってます。ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.04.28 00:28 
  • [編集]

 

バトン早くやれ(#´∀`)
すみませんすみませんOTL
調子のりました><
しかも私は回してません><

角さん明日実家帰りですか!!
チーカマに日本酒ですか!!笑
私は明日は渋谷にいるんで、よかったらよって下さいね☆
センター街の入り口くらいにいる黒いのが私なんで、気軽に声かけて下さい♪
(本当にやったら大変なことになりますvv)

11番がツボでした( ´∀`)
「そんなことない」そう言ってほしかったんですよね(笑
(´;ω;`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:28 
  • [編集]

 

ら・ら・ら・雷雨ー!
あらやだ、そうなんですか。
せっかくの帰郷が・・・角さん、きっと日ごろの行いが悪いからですよ(笑)!!
なーんつってな(・∀・)ウソウソ♪

>8.何か資格持ってますか??
>⇒僕に生きる資格はありますか??

えへへ(・∀・)♪
それは内緒です(・∀・)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:22 
  • [編集]

 

ありゃ?
角さん雷に打たれたことないんですかー?
ウソですよね、そんなのウソですよね?
信じてたのにーー・・・

>ちなみに肉を英語で言うと… ミートです。
勉強になりました!
お母さんに伝えときます!!
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.04.27 23:21 
  • [編集]

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ
パンクしてなかったんですか!よかったですねー☆
でもホイールってこっちのが高くつくってことは・・・ないですよね?!
あーわかります!野球で言い表してくれて
ようやく雷の衝撃がわかりました(笑)
しかも立ち直るまでに時間がかかるんですよねー。

久し振りに角さんのあ、違った、
アブラヒモビッチ3世さんのバトン回答がみれてよかったですw
ゆぅなさんは素敵な方ですよねー!

いってらっしゃいませ~
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.27 22:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/161-ec0472e6

ぶっ壊れてはいない。

昨日は朝の7時くらいに寝て12時くらいに起きました!んで今日はサークルが朝からあります☆なので、朝6:30に起きないとあきまへん(´- `*)・・・どんだけぇ~~( ´艸`)

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

