STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

更新が途絶えたら雷に打たれたことあるの(BlogPet)

角が、大丈夫とかを



昔、変なドラマとか打たれたかのようなの!?


気付いたら他人になってましたとか最悪っすよ!!



更新が途絶えたら雷に打たれたことあるの


*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁさん
更新途絶えないようにしないといけませんね…(笑)気をつけます!!もしかしたらすでに入れ替わってて、本当の僕は今頃…ひぃぃぃ!!ANDY、もっと長いの書いて~!!

>>朔太郎さん
もしかしたらANDYは打たれたことあって、そのときに入れ替わってるのかもしれませんwそうじゃなかったら最近の反抗的な態度はありえない!(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.03 18:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
マジで怖いです…!なるべく途絶えさせないようにします!!こんなところで死ねない!!死ぬ前にヤらなきゃいけないことがたくさんある!!

>>Yorkさん
1日だけでは大丈夫のようですね☆ただ数日か空いたら間違いなくやられる…(笑)入れ替わるなら女の子がいいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.03 18:44 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
どっちなんでしょうねぇ…?とりあえず心配してるようには感じられないですよね(笑)

>>さとさん
更新少し途絶えましたが打たれてはないです(笑)あ、でも何日か放置したら打たれるのか…!怖っ!!気をつけますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.03 18:42 
  • [編集]

 

あるのっ?
雷に打たれたことあるのっ?

まったく、たまげたよw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.01 02:37 
  • [編集]

 

えー!?更新途絶えると、雷に打たれるんですかぁ?!
角さんー!!気をつけてください!!w
てか、角さん、他人に入れ替わったんですかぁ?!笑"

やっぱANDYさん、面白いなぁ~。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.01 00:30 
  • [編集]

 

昨日は更新が途絶えてるから…
さては角さん、雷に打たれて他人と入れ替わりましたね(笑
今頃、タンスちぇkk
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.01 00:16 
  • [編集]

 

角さん、めちゃくちゃヤバイじゃないっすか!
カミナリに打たれますよ!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.04.30 19:09 
  • [編集]

 

Σ(゚Д゚ノ)ノた、大変だー!
更新途絶えると、雷に打たれちゃうなんて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルフル

角さん気をつけてー!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.04.30 16:36 
  • [編集]

ひろし 

ANDYは角さんのこと心配してるのかけなしてるのかの曖昧さが受けるんですけど(笑)
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.04.30 15:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/163-ef10a09f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

