STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

5月になりましたね

実家に帰ってからすっかり腑抜けになってしまった僕。

すっかりブログを書くことすら忘れ、ダラダラとモチベーションダウンしてしまいましたがね。

ANDYのアホ家畜野郎が「更新しないと雷に打たれる」とか言いやがるので更新しようかと。

弟が帰ってきたらブログ更新がしにくくなるので今のうちに☆

さてさて、実家での出来事でも書きましょうかね。



人気blogランキング
↑さて


↑後半に続きます。




まぁ、言うて…特に変わったことはしてません。

昨日、弟の高校の野球部の練習試合に行ってきましたよ。

僕が着いたころには弟の出番終わってたんですけどね。

あははw

で、帰りに買っちゃいました!!


大きな福っすよ


さとさんが全部食べちゃったんでね!!僕も食べたかったのに…(涙)

だから思わず実家の近くの和菓子屋で買いました!!家族分買いました!!全部僕が食べました!!

ほら、甘いものの食べすぎは健康に良くないし…。家族が糖尿とかになってしまったら困るしね。だから家族の分まで悪いものを食べつくしてやりました!!
僕っていいやつですよね。



今日は雨でした。でも両親と出かけましたよ。

地元の超有名ラーメン店に行ってきました。

この店、"支那そば派"と"ねぎみそ派"に分かれるんですが、僕は断然"ねぎみそ派"です。

今まで食べてきた味噌ラーメンの中で一番おいしいです。ウンコじゃないよ。味噌と似てるけど。そんなん食べたらアレだよ?スカトロだよ??

ピリッと辛味のある白髪ねぎに、コクがある豚骨ベースの味噌スープが絶妙にマッチ!!食った瞬間、「ボーーーーーン」ってなって「ぱーーーーん」ってなります。

いやぁ、お腹いっぱいです!!

量多かったです!!


いっぱい食わされました!!



うりゃ!


・ラーメン 丸仙

東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩5分!!

全国のローソンでこの店のカップラーメンが発売されてるみたいです。


はい、宣伝でした。



その後は親父が携帯変えるというのでショップについていったりして、その後は鴨居にある「ららぽーと横浜」に行ってまいりましたよ。

デカいショッピングモールですな。

で、ここでCOLD STONEのアイスを食いましたよ。

フリーーーーズッ!!


この店、キンキンに冷えた石(?)の上で色んなフレーバーを目の前で混ぜてくれるんですよ。

周りはカップルだらけで気まずかったんですけどね。みんな死んじゃえーー!!


で、一番の収穫がありまして。

親父が「i-Pod欲しい」って言いましてね。

「新しいのを買ってやるから今まで使ってたやつちょうだい」って。



うっほほ~~~い!!



マジすか??

で、今まで使ってた4Mのから30Mのやつに進化!!

マジすか??

あ~でも前のやつ、友達に売りつけたかったな…



いやぁ、今日はいい日でしたわ。



こんな感じでダラダラと過ごしております。

ブログを書くことを忘れてます。今までどういう風に書いてたっけ??


ダジャレオチ??何ですか、それ?

ダジャレなんかオヤジの言うことだぜ?

僕がそんなこと言うはずないじゃないですか。



まったく心外ですよ。

昔の記事読んでもダジャレなんて…


・・・。


あれ?

今までの記事書いてたの誰ですか??

あれ?おっかしいな~…ダジャレオチばっかりですなぁ…

いやぁ、まぁあれですよ…


皆さんに一杯食わされました!!




人気blogランキング
↑何だか


↑気温が変動しすぎて


↑体調がアレです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>Yorkさん
いちご大福、美味しいんですもの☆糖尿病が…なんぼのもんじゃ~~いっ!!支那そばもいいんですが、その店は断然味噌ですよ!!高血圧…なんぼのもんじゃ~~いっ!ブチッ!ぐふ…orz「ららぽーと」はこっちに帰ってきてから知りました!!ここでもアイス…長生きしませんね(笑)

>>さぁ。さん
雷に打たれないように少し屈んで歩いてますから(笑)ラーメンは美味しいお店を発見すると嬉しいですよね☆何度も行きたくなります!!アイスもすごい美味しかったです!!ん?食べたくなったら食べればいいんですよ?ね??お父さん…多分僕のために買ってくれたんですよ…!!(涙)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:46 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Kさん
確かKさん、僕の地元の近所ですもんね☆すぐ行けますね~!うん、ぜひ行ってみてください!!すごい美味しいです!!コールドストーン…まぁ一人でも行けますけどね!カップルの目は怖かった~(笑)じゃあ、今度ラーメン食べに行きましょう☆ラーメンオフ会でww

>>郁貴さん
実家は仕方ないですよ~!腐るのも致し方ないです!!いちご大福全部食べてやったのは優しさですからね!!卑しさなんか微塵もなかったですから☆優しいな…優しすぎるな…wコールドストーンはようやく念願叶いました☆美味しかったですよ~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
一杯食わされたって今どきの若者は使わないって?オヤジだけだって?その通り!!いやぁ、毎日ラーメンいけますよ!!健康も一番だけどやっぱりラーメン!!ラーメンが全て!弟…ドンマイでした…!虚しかったですよ…(笑)

>>ひろしさん
やっぱりi-Podが使いやすいです☆ジャパネットたかたのやつってどんなですか??そんなのがあるんですか!?あのテンションが高い感じの商品なんですか??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
なるほど…Mっていう性質を分かってるんですね(笑)でもやつには常にS出してるんですけどね…w頭…切れるというか、ぶっ飛んでますよねww甘いものは幸せな気分になりますね~☆クレープも食べたい!!ラーメン、美味しいお店を発掘してみてはいかがでしょうか…??

>>朝陽さん
はしか!?流行ってるんですか?気をつけます☆僕は甘いもの好きですよ!大福もアイスも何でもペロッて食べつくします!!糖尿なんて怖くない(笑)確か有名なアイスらしいですね!!お父さん、息子にいい方を使わせたかったのでしょう…優しさが溢れてくるよ~~!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:33 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
ラーメンにアイス的なあれに…色々食って僕は幸せです!!これ以上ないですよ!!そして30Mのi-Pod…一体僕に何が起きてるのでしょう…?反動怖い!!本当素敵な日でした☆そして糖尿に…(笑)

>>yoshieさん
はい!食っても食っても全然太りません(笑)少しその要素を分けましょうか??少し太りたい…w
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
いやぁ、結局甘いものは食べないと逆に精神的に悪いので食べちゃいました(笑)今のところ問題ないです☆糖尿になったら代わりに食べてくださいww

>>okinaさん
最近、やつのクオリティのムラに憤りを感じております(笑)30Mは必要ないっていう意見多いですよね!いや、必要だ!!なるほど…容量は小さくても2つあれば十分…ってこらっ!騙されるところだった~w

>>さとさん
雷に打たれないか常に怯えてます(笑)いちご大福、おいしいですもんね!!仕方ないですwwだから僕も全部食べちゃいましたwwごめんね☆いやぁ、色々食べてます!糖尿やらメタボリックやらで悲惨なことになりそうですねwi-Pod、新しいのをくれるって聞いたときは狂喜乱舞しました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 14:26 
  • [編集]

 

よかった。雷には打たれてないみたいで。ww

いちご大福美味しそうですねぇ~。
わ~!!ラーメンも美味しそう!!
最近、ラーメン食べに行きたいねぇーって
友達と話していたんですよねぇー。w
アイスも美味しそーーーー!!!!

何でだろう。お腹いっぱいなはずなのに
お腹が空いてきた様に思えます…ww
た・食べませんけどねっ!!

iPodいいなぁ…
お父さま、新しいのより、角さんが
使ってたのが欲しかったんですかねぇ??
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.02 23:30 
  • [編集]

 

なぬっΣ(゜o゜;)
イチゴ大福×3…食べ過ぎwww
糖尿病の元ですね( ´∀`)

ラーメン!?丸仙…!!
俄然支那そばでしょう。
私もラーメン食べたくなりました( ´∀`)
でも、そんなに食べると、高血圧に…(笑

“ららぽーと横浜”一時期テレビでいろいろ特集やってましたよね( ´∀`)ブランチトカ
ってまたアイス食べるんかい!!笑

>体調がアレです。
原因は食生活です(笑
でも、なんかうらやましいです( ´∀`)+
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.02 22:37 
  • [編集]

 

あたしも実家でダラダラしちょります。
いかん、このままでは腐る(・∀・)!!

そして、イチゴ大福食べてあげるなんてやさしすぎるなぁ( ´艸`)♪
にしても、COLD STONEはズルイよぅ(・∀・)!!
あたしも食べたかったんだから(・∀・)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.02 21:08 
  • [編集]

 

そのラーメン、何かのランキングに載ってたりしますよね。
今度食べに行こうかな。

私バイト帰り、たまーにコールドストーンのアイス1人で食べます。
回りの目?気にしない。
でも女1人でラーメンはさすがに行けない(;´ω`)
  • K 
  • URL 
  • at 2007.05.02 10:35 
  • [編集]

 

iPodいーなー
僕なんかジャパネット高田のやつです(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.02 01:10 
  • [編集]

 

実家でいっぱい食べてるからね(´・ω・`)一杯喰わされたってオヤジ!!
いやーラーメンほんと美味しそうです!健康なんて気にしませんよね!毎日ラーメンでいいです!
あと弟さんどんまいですwww気持ち分かるよ。うん分かる。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.01 23:45 
  • [編集]

 

健康には気を付けてくださいねっ!
今、はしかが流行ってるみたいですから!
角さんって、そんなに甘いもの好きだったんですかぁ初めて知りました(・ω・;)
いちご大福も、アイスも美味しそうv-352
そのアイス、テレビで紹介されてましたよ♪
いーなー(・∀・)
お父さん、息子に新しいの買うくらいなら自分がその新しいの使った方がよかったんじゃ(´・ω・`)
でも、それが父の優しさってやつですね!くっ、泣ける・・・っっ!!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.01 23:14 
  • [編集]

 

ANDYはMの角さんに合わせて
雷に打たれるって脅迫を使ったんですよe-420
彼は実は頭が切れるはずです!!!笑

甘いもの、食べまくっててうらやましいですe-420
私も、クレープが食べたいですーーーe-267

ラーメンは、最近あんまり美味しいなって思えるものを食べてないので
美味しいラーメン食べてみたいですe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.01 23:00 
  • [編集]

 

角さんはどんだけ食べても太らない体質ですか?w

そーなら体変えてくれ!!!笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.01 22:57 
  • [編集]

 

わー!
美味そうやなぁー、ラーメンもアイス的なあれも。。。
ってi-pod30Mですか!
くれっ!それくれっ!!!
・・・とても素敵な一日だったんですね♪
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.01 21:39 
  • [編集]

 

雷に打たれてないみたいで安心しました(笑)
・・・Σ(゚Д゚ノ)ノそ、それはいちごだぁいふくぅーーーー!!
いやね、ほんとはね、あげようと思ったんです・・・。
でも食い気の方が勝っちゃって・・・
それよりも全部食べちゃったんですか!ほしかったー(;´Д⊂)

なんだかいちごだぁいふくぅ意外にも
美味しそうなものいっぱい食べてますね。
・・・知らないよ、糖尿になっても(* ̄m ̄) ププッ
あとi-pod、お父さん自分がいいやつ買えばよかったのに・・・(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.01 19:08 
  • [編集]

 

やっぱANDYはクオリティ高いですね。雷にうたれるってなんつー脅迫ww

30Mのi-pod持ってる人初めてみました。2Mの新しく買ってあげるから下さい。なんならサービスでokinaが今持ってる4Mのもつけますから。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.05.01 18:53 
  • [編集]

 

どうもです

身体に悪いと言い張った
『甘い物』
2回も登場してるじゃないですか

大丈夫ですか?
次は自分が
身代わりに。。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.01 18:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/164-acb5fb72

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

