STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

UNDER THE BRIDGE

渋谷・原宿に行ってきました。

原じゅくじゅく

原じゅくじゅくじゅく


めっちゃ暑かった!!めっちゃ人多いし!!

GWだからって出かけようって考えてんじゃねぇ!!

って理不尽にキレながらもシャツとネクタイを買ってご満悦な僕ですが、最近僕は大人になりましたよ。

だって…

前なんて少しでもいいと思ったら迷わず「買ったれい」って感じで何も考えずに買いまくってたんですよ。
で、その結果財布の中身が残念な結果になるという事態を招いていたんですが。

最近はいいのが見つかっても「ん?今の全財産はいくらや?」とか「これ買ったら今後響くんじゃないのか?」って考えるようになったんですよ。今回も欲しいものの優先順位をつけて今後を考えた上での買い物でした!!

成長しましたね…。チ○コは全然成長しないのにねぇ…

成長っていうか…

貧乏性になりましたね。

「これ買う分の金があったらラーメン何杯食えるんやろ?」とか考えちゃいますからね。

農学部という環境がオサレ心の燃焼を掻き消したというのもありますね。

農学部にオシャレをしていくという行為の意味が分かりませんから!

ジャージで行ったって差し支えないんじゃないですかね??寝巻きでも無問題??

パジャマで行ったって大丈夫!!問題ない!!むしろオシャレ服は実験の邪魔になって仕方ない!!

ジャマだと邪魔にならない!!



「パ邪魔」ならね!!



人気blogランキング
↑熱中症で


↑死ぬかと思いました。





(後半の前に自分に一言:あれ?パジャマは邪魔にならないのに「パ邪魔」っておかしくね?)


まぁ、いいや。


後半は手短に弟について書きましょうか。以前のブログではやけに弟が好評を博してまして。

「かわいい!」とか「最高!!」とか「一家に一台!!」とか「濡れてきちゃう!!」とか…

好評でしたね☆

まぁ、上に書いたようなことは言われてませんけど。「最高!!」しか言われた覚えがないんですけど。
弟でじゃなくて僕で濡れてくれ!!そして一緒に朝を迎えようぜ!☆


僕の弟といえば「どうせ後でやらなきゃいけなくなるんだったら、今やる必要はない」などの名言を残しております。

これに納得した僕はその時血の繋がりを確信したわけですが…


僕の弟は基本ヘタレです。(これも僕と同様に)

親とか先生とかに「ちゃんと勉強とかしないと取り返しのつかないことになるぞ」って言われても弟の答えはいつもこうです。


「でも…俺よりダメなやつなんて他にもたくさんいるじゃん」


なんてヘタレ!!H・E・T・A・R・E☆

自分よりも下はたくさんいるんだから問題ないって言うんですよ。確かにそうだけど何か違う!!下ばっかり見てたら向上できんぞ!!

兄として心配ですよ…。


あともう一つの悩みの種は…

何でも踏むんですよ!!

床に物を置きっぱなしにしてると、気付かずにそれを踏むんです!!

しかも踏んでも踏んでることに気付かない!!

弟にプリントを踏みつけられ、しわくしゃになってしまったという事件は数件起きてます。

「お前踏んでるやんけ!」って言っても「あぁ。気付かなかった」で済ますんですね。

非常に困ります!!



自分より下の人間は見るくせに、下を見ないので困ります!!



人気blogランキング
↑もっと


↑上を向いて生きてほしいです。はい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
ドンキはあれですね!!よくサスペンスドラマで使われるやつ!って…それは鈍器ーーーっ!!びっくりドンキ、何気に高いですよね(笑)

>>ったいさん
お久しぶりです!!渋谷でスパークリングワイン…オシャレ~!!なんか…大人のオシャレ~(笑)渋谷…確かに初めて行った時のようなドキドキ感と張り切る感じはなくなりましたね~!まぁ…あれですよね!僕の場合、東京タワーをそびえさせても捕まらないですから☆みんな下見ても「あ~角か~」って感じで済ましますからね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
弟の名言、確かにその通りだけど納得しちゃったらいかん気もしますけど(笑)兄弟揃って素敵ですか??いやいや、素敵なのは僕ですww

>>たけすぃさん
人生だけは全力で守らなくてはなりません!!あ、でも踏まれるのは悪くない…かも…(笑)あ、でも痛いのは無理です!踏まれたら踏み返すかもしれませんwwSが出ます、多分wwスクランブル交差点…人が入り乱れて気持ち悪いです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>響さん
おっ!弟の名言を使ってますか!!流行ると思いますよ☆あとは先生の頭が柔らかくなれば言うことないんですが…(笑)響さんもよく物を踏まれるんですか!!足だったら…反撃する前に悶絶しそう…ww

>>Yorkさん
おぉ~!奇遇ですね☆はい!なんかライブしてました!!三味線か何かを弾いてる人がいました!!バシッと使ってやりたいんですけどね…!どうしても金銭面でアレが…wオシャレなダジャレ…これだ!僕が求めてたのはそれです!!頑張ります(笑)辛うじて僕はまだ踏まれてないですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
この日は暑かったです!!渋谷・原宿本来の熱気と加わってさらに暑くなってました!!都会…今思うとすごいんですよね!香川に行ってから気付きました☆視界…やっぱり高いですか?そうなのか…(笑)プリント…上に置いておいたらね…あはは…僕もだらしないだけですねww

>>もかさん
今回の記事は所々に下ネタを散りばめましたね(笑)GWはどこに行っても人だらけですよね…!渋谷原宿六本木~は~ら~だたい(ry ただでさえ人が多い東京がさらに多くなってました…!死ねました…w弟…何だか憎めないんですよね~!画鋲置いておくか…あ、でも僕も踏む自信ありますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
僕も大阪に頻繁に行きたいんですけどね…!なかなか機会がないんですよね~!あ、ほっちゃさんはカジュアルっぽいのが似合いそうなので選んで送りますよ!着払いで☆視点…高いんですかね?自分では全然分かりません(笑)確かにおばちゃんはやけに下ですね…w血の繋がり…あぁぁぁぁ!下を見てるぅww

>>ゆぅなさん
渋谷・原宿に行くと若い気分に戻れるので好きです☆やっぱり生活を自分でするようになるとお金を気にしちゃいますよね!「もっと安いのがありそう」とかよく考えますもん!もっとパッと使えるような金持ちになりたい…(笑)弟…下を向いて向上心を持つって難しいですねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:25 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
基本そうってわけじゃないんですが、シャツにネクタイってスタイルが好きです☆細すぎ?僕もそう思います(涙)弟のやつ…ワザとなんですかね!!畜生!!兄に対してあの態度…!!生意気な!!

>>ヤマベさん
上を向いて歩こうたって…部屋の中限定ですしね(笑)いやぁ、オシャレして女の子の心くすぐって繋がっちゃうってか!!変態!!ありゃりゃ!弟…男に人気ですか!!ちょwwそっち系に目覚めちゃったらどうするんですか!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:20 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
地元なのにあの人だかりには慣れません(笑)ずっと香川にいましたからね!軽く死ねました…ww弟は何でも踏みますよ!!しかも困るようなのばっかり踏むんですよ!!だからキリ番とかは踏めないかもしれません…w踏んでほしい!!

>>ゆきさん
久しぶりの原じゅくじゅくでした!!右側に写ってる人、その悪友さんだったりして(笑)日本は意外と狭いですよ~!!弟には萌える要素なさそうですけど…wやつの頭の中こそまさにじゅくじゅくですよ!!紫外線、最近強いですね…!!ゆきさん、気をつけて!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>がにまたさん
原宿って街は熱いですよ!人いっぱいで…!弟も…何人かには…ね…(笑)弟はどこを見て歩いてるんですかね…?自分よりは下を見るんですが、基本下を見ないというか…あれ?意味不明に…w

>>リョーレルさん
Under the bridge doentown~♪
やっぱり何かに置き換えて計算しちゃいますよね~!お金は大事ですからね!リョーレルさんは踏む側ですか!!そしてねじ伏せますか…(笑)弟は「気付かなかった」ですからね~!何も言えなくなりますwいやぁ、タイトル分かってくれて嬉しいです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.06 15:12 
  • [編集]

 

数日前に渋谷のデパ地下で知ったかブリこいて、スパークリングワイン買って帰りました。
やっぱし慣れてくると、渋谷クラスでも格好をあまり気にせずに行けてしまいますね。

角さんレベルになると、下半身モロ出しでスクランブルな交差点で東京タワーをそびえ立たせているんだと思います。

(下見て、下。)

(以上、テロみたいな気まぐれコメントでした。)
  • ったいさん 
  • URL 
  • at 2007.05.04 19:00 
  • [編集]

 

渋谷ですか?
僕はドンキしかいかないな~
ドンキってあれですよ!ビックリドンキですよ(笑)。渋谷にないですけれども!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.04 10:44 
  • [編集]

 

プリントは踏まれても
角さんの人生は踏み躙られないように気をつけてください!
角さんはピンヒールで踏まれるプレイはどうですか?
僕はドMではないのでムリです。
ヘタレMです。

渋谷のスクランブル交差点、1度体験してみたいです!
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 10:03 
  • [編集]

 

いやぁ、弟さん。
納得するしかないことばっかイって・・・
いや、言って。
兄と同じく素敵・・・☆(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.04 02:11 
  • [編集]

 

Σ(゜o゜;)
奇遇ですねぇ( ´∀`)
私も今日、渋谷にいましたよ( ´∀`)イツモイル
なんかハチ公前でライブ(?)やってましたね。

私はバシッと使ってやりました!!
財布が非常に残念な状態になってます!
…角さんをみならわなきゃ(つд`)

オシャレ、すばらしいことじゃないですかヽ(*´ー)ノ
お洒落な駄洒落、お待ちしています(笑

弟さんは八神ライトですか?それともベジータですか?
プリントを踏まれた…まさか、兄までしt
(´・ω・`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.04 02:04 
  • [編集]

 

うち、弟さんの名言よく学校で使わせて頂いてますw
先生も角さんみたいに納得してほしいです(・∀・)

うちもよく弟に物踏まれてるかも(´・ω・`;)
足だったら反撃できるのになぁって思います(`・ω・´)
  • 響 
  • URL 
  • at 2007.05.04 00:23 
  • [編集]

 

こんちわっす☆
相変わらず、エロヤバイネタでwwステキだ~

しっかしGWはどこ行っても人ゴミ・・・。
ちょっとウンザリしてます僕(;´Д`)
渋谷・原宿・六本木~♪は行く気がしません!!
つーか、行った事ないけどw
GWに東京・・・あ、でも東京は常に人いっぱいか!?
多分、僕、即死するな・・・このゴミで(;´∀`)

弟さん・・・何だろう?憎めないな!
って事でささやかな復讐、押しピン置いとくとか!
・・・角さんが踏んじゃうか!?
僕なら間違いなく、踏む!危機回避能力ゼロ!w
  • もか 
  • URL 
  • at 2007.05.03 23:48 
  • [編集]

 

原宿に行ってきたんですね。
・・・ってー!半袖ー!!真夏ー!!
いやぁ、都会はすごいなぁ。(by田舎者ww
ほんとだ、角さんの目線から写真撮ると
こんなに視界が違うんですねーいいなぁ(-д-`*)ウゥ-

何でも踏んじゃうなんてすごい・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あ、角さん、プリント上においておけば・・・
いやー、なんでもないですー!!ww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.03 23:36 
  • [編集]

 

渋谷・原宿、春休みに行ってきたので懐かしいですe-420
私も一人暮らししてから、貧乏性になったというか
服買うにしても「同じようなのが安くてありそう」とか思うようになりましたねe-267
まぁ、使いたいところを惜しまなければいいのだと思います!!

弟さん、下向いて向上心持つといいですねe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.03 23:29 
  • [編集]

 

原宿・渋谷良いですねー。
大阪から行こうものなら4時間かかります・・・。
だから角さんが僕に合いそうな服選んで郵送してください。もちろん代金は角さん持ちで♪

つうか、写真ですけど、視点が高いので角さんの背が
高いんだなぁって再認識です。
1枚目の写真のおばさんなんて完全に見下ろしてる
レベルじゃないですか!!(笑)

血の繋がりって怖いですね(笑)
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.05.03 23:09 
  • [編集]

 

上を向いて歩こうよ!って何か使い所が違うような・・・笑
てか原宿でシャツ買ったんですね!お洒落してください!きっとアレに繋がるよ☆下心的に!
あ、あと弟さん最高です!かわいい!一家に一人!濡れてきちゃう!!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.03 22:36 
  • [編集]

 

okinaさんのオフレポで見ましたが、角さんって基本シャツにネクタイなんですか?っていうか、細すぎます。

弟さん、それはワザトですよ!(`・ω・´;)
へタレというより、ドSっぷりが感じられます!(´∀`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.03 21:20 
  • [編集]

 

わぁ~~原じゅくじゅくだぁ~~i-184i-184
ん??原じゅくじゅくじゅくに写ってる右側の方がゆきの悪友に似ています。。。
もしや・・・コッソリじゅくじゅくに行ってたんじゃ????

ツンツンの弟の話を聞いて・・・ちょっと萌え~~ってかじゅくじゅくになりそうでした。。
GWに何コメントしてるんでしょうかね??
ゆきの頭のほうがじゅくじゅくみたいですv-356

あ~~紫外線が痛っ!!
  • ゆき 
  • URL 
  • at 2007.05.03 18:52 
  • [編集]

 

都会だぁ~!
すごいなぁ、人ごみ過ぎてオレなら死ねるかもw

弟さんなんでも踏んぢゃうんですね。
やりましたね。
今度キリ番踏んでもらってくださいw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.03 17:59 
  • [編集]

 

Sometimes I feel
Like I don't have a partner
Sometimes I feel
Like my only friend


僕も「こんだけあったら大学の食堂の100円のかけうどんめっちゃ食えるやん」って考えること多々です♪

あっ、僕も結構妹のプリントとかが床にあるのを踏みます。
ただ、何か文句を言われようもんなら、反論できないぐらいの正論を述べて黙らせてますけど笑

あと、弟さんの「あぁ。気付かなかった」で済ますのはなかなかやり手ですなww


あっ、コメントの最初の方のはこの記事のタイトルをね・・・・・アレしたわけですよ☆
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.05.03 17:51 
  • [編集]

 

原宿って町、温かそうですね! あと人いっぱいいますね!! 弟さんも、あの中の人達に何人かは、勝ってると思います☆ それと、弟さんは、どこを見て歩いてるのか気になりました! もし上を見て歩いてたのなら素敵な話ですね…。
  • がにまた 
  • URL 
  • at 2007.05.03 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/165-ffba3c89

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

